『24V』のクチコミ掲示板

2009年 8月11日 発売

nav-u NV-U3DV

POSITION plus Gやワンセグ機能などを備えた6.1V型ワイド液晶搭載ポータブルナビ。市場想定価格は65,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.1V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U3DVのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U3DVの価格比較
  • nav-u NV-U3DVのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3DVのレビュー
  • nav-u NV-U3DVのクチコミ
  • nav-u NV-U3DVの画像・動画
  • nav-u NV-U3DVのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3DVのオークション

nav-u NV-U3DVSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月11日

  • nav-u NV-U3DVの価格比較
  • nav-u NV-U3DVのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3DVのレビュー
  • nav-u NV-U3DVのクチコミ
  • nav-u NV-U3DVの画像・動画
  • nav-u NV-U3DVのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3DVのオークション


「nav-u NV-U3DV」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U3DVを新規書き込みnav-u NV-U3DVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

24V

2009/10/17 21:08(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U3DV

スレ主 crfmagicさん
クチコミ投稿数:7件

教えて下さい、24Vの車両にも取付可能でしょうか?

NV-U3DVとゴリラのSD730DTと630DTとで迷っています。

どれがおすすめでしょうか。

宜しくお願いします。

書込番号:10324865

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2009/10/17 21:17(1年以上前)

SD630DTはオプションのNVP-24VD5↓を購入すれば24Vでも使用出来ます。

http://www.sanyo-car.co.jp/gorilla/nv-sd630dt/option.html


又、SD730DTはオプションのNVP-24VD9↓を購入すれば24Vでも使用出来ます。

http://www.sanyo-car.co.jp/gorilla/nv-sd730dt/option.html

書込番号:10324934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/17 21:22(1年以上前)

残念ながら、24V車では、使用しないでくださいと、安全のためにの中に書いてありました。
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/N.html

シガーライター接続で、12Vの電源を取るタイプの様です。
お使いの車のシガーライターが、12Vであれば可能ですが、
24Vであれば、DC−DCコンバーターを使用して12Vに落としてから、接続してください。

書込番号:10324969

ナイスクチコミ!1


スレ主 crfmagicさん
クチコミ投稿数:7件

2009/10/17 21:55(1年以上前)

スーパーアルテッツァ> さん
(=^・^=)だいすき> さん

ありがとうございました。
やっぱりゴリラシリーズにしぼります。

書込番号:10325235

ナイスクチコミ!0


tommy-48さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/17 22:17(1年以上前)

サンヨーゴリラなら、別売の24V用アダプターがありますよ。(簡単取り付け)
もし、ソニーのカーナビを買ったら別売のDC24→DC12(デコデコ)変換器を使えば、12V用のカーナビ等24Vの車でも使えますよ。!(b^ー°)
(カーショプ オートバッククックス等で購入できます。)


自分のライフスタイルによりますが、持ち運びを考えるなら画面が小さい方が良いですが、基本的は画面が大きい方が見やすく 操作性が良いですね。
機能は、サンヨーなら基本的、幹線道路の解りやすい道案内をします。
拡張性(バックアイ)のモニターとしても使えて便利です。
本体内蔵のGPSアンテナはイマイチ感度が良くないです。

ソニーは、距離優先の道案内は意外とマニアックな案内をします。
操作性は、ソニーオリジナルの操作が有りますよ。(覚えるのに少し時間がかかります。)
ソニーも、GPSアンテナの感度はイマイチ(サンヨーよりは上ですね。)



地図表記は、好みですね。
後は、音楽&動画を聴く&観る場合のSDカード メモリースティックデュオの価格やその他の使い勝手は、SDカードの方が安くて、汎用性が多いです。


値段が高くても、高いモデルの方が良いと思いますよ。

サンヨーとソニーなら本人の好みによります。

書込番号:10325391

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 crfmagicさん
クチコミ投稿数:7件

2009/10/18 11:33(1年以上前)

tommy-48>
詳しい内容、ありがとうございました。

書込番号:10328173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U3DV
SONY

nav-u NV-U3DV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月11日

nav-u NV-U3DVをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング