『A6の故障・修理費・維持費などについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『A6の故障・修理費・維持費などについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
A6 アバント 2019年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
A6 アバント 2012年モデル 84件 新規書き込み 新規書き込み
A6 アバント 2005年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
A6 アバント 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
A6 アバント(モデル指定なし) 74件 新規書き込み 新規書き込み

「A6 アバント」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
A6 アバントを新規書き込みA6 アバントをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > アウディ > A6 アバント

クチコミ投稿数:364件

A4の試乗ついでに、たまたま側においてあったA6にも試乗させてもらいました。A6の運転しやすさ・安定感と乗り心地がすっかり気に入ってしまいましたので、いずれ購入を検討したいと思います。ただ、新車時の高価な価格に対して、数年後のリセール価格がかなり落ちてしまう様です。したがって、購入するとしたら長期間乗りつづけることになると思います。つきましては、A6の故障と修理費・維持費などについて、ユーザーの方から情報を聞かせていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:11090149

ナイスクチコミ!13


返信する
mamiyuさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/25 08:13(1年以上前)

2007年車に乗ってます。
大きな故障はこれといってありません。
少し前にランプ異常の警告灯が誤作動して点灯しましたが、ディーラーですぐ治りました。
もちろん無料で。
今年9月に初の車検ですが、その時どのくらいかかるんでしょうね?

書込番号:11137539

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:364件

2010/03/25 18:52(1年以上前)

mamiyu様
書き込みありがとうございます。
大きなトラブルがないとのことで安心いたしました。こんどの車検のときの費用や交換した部品などの情報もよろしければお教え下さい。
ところでA6はまだ試乗しただけなのですが、実際に長期間お乗りになっての印象や使い勝手はいかがでしょうか?
まだAudi初心者ですが、将来A6を目指しておりますのでよろしくお教え下さい!

書込番号:11139699

ナイスクチコミ!5


mamiyuさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/06 10:13(1年以上前)

先日一回目の車検が終わりました。
とくに大きなトラブルなどはなく、費用は15万ほどで済みました。
ただ、車体の重量のせいか、走行距離の割にタイヤの減りが大きいと指摘されました。

日常生活でも今のところ不具合はありません。

ただ、iPodの接続が難しいらしく(MMI装着車)、現在FMで飛ばして聴いてます。

車検時にFOMAの接続コードをお願いしようかと思ったのですが、5万ぐらいかかるそうで断念しました。

書込番号:11868315

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:364件

2010/09/07 13:20(1年以上前)

mamiyu さま

お久しぶりです。

車検についての情報ありがとうございました。
おかげさまで、私のA4もいまのところ順調で、特にトラブル・不具合はありません。
ただ途中でいちどオイルの補給を受けましたが、今までの車でなかった経験で少し驚きました。
ギクシャク感に悩まされている方も多いようなのですが、私のA4ではまったく感じません。
燃費も素晴らしく良いです。

来年A6の新型が出るみたいですが、ずいぶんと大きくなってしまうらしいですね。
我が家では妻と車を共用する関係で、あまり大きくなってしまった場合にはA6は買えないかもしれません。

どうなるものでしょう?


書込番号:11873662

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/26 09:48(1年以上前)

A6のアバント(2007年式)に乗っています。今までの故障暦をお知らせしておきます。
初めは、コンピューター故障でした(6ヶ月くらい)。3年間有効の無料で直すプランに入っていたので、お金はかかりませんでしたが、
「もし入っていないと、いくらでした?」と、聞いたところ、
「80万円くらいです」と、言われ、ゾッとしたのを覚えています。
あとは、走行中にタオルを吸い込んだとかいう、訳のわからない故障でした。
3万円かかりました。
夏の冷房中に暖房が出るというのもありました。
3万円位かかりました。
バッテリーは、5年間で2回交換しています。
サンルーフがしまらないというのもありました。
ウインカーが外れるというのもありました。
他にもちょくちょくありましたね。

アウディの修理工場の人と仲良くなれると思われます。
参考までに。

書込番号:12562572

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:364件

2011/01/28 06:36(1年以上前)

ころっとイーグルさん

貴重なご意見ありがとうございます.
高級車になると,それなりに維持するのが大変なんですね,・・・・
新型のA6もそろそろ出ますが,よく検討してみます.

書込番号:12570956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:364件

2011/05/15 15:35(1年以上前)

みなさん、ご回答有難うございました。

書込番号:13011423

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アウディ > A6 アバント」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビックリでしたね。 8 2019/04/06 16:50:40
ディーゼル車 2 2017/06/14 13:56:14
A6 AVANT 2016年モデル契約しました。 8 2015/07/10 1:51:02
a6を検討中 12 2014/12/04 20:55:46
アウディA6 2 2010/08/25 15:30:13
A6の故障・修理費・維持費などについて教えて下さい 7 2011/05/15 15:35:01
MMI 5 2008/10/23 7:36:55
2004年モデルの購入を検討中です 0 2008/10/15 21:19:00
2.4ですが・・・ 3 2008/10/07 7:51:42
購入後1年経過します 5 2007/10/14 2:29:10

「アウディ > A6 アバント」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

A6 アバント
アウディ

A6 アバント

新車価格:851〜1302万円

中古車価格:48〜716万円

A6 アバントをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A6アバントの中古車 (全3モデル/155物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング