『ターボ性能に不満です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『ターボ性能に不満です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ406

返信35

お気に入りに追加

解決済
標準

ターボ性能に不満です

2014/07/19 09:12(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:16件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

6/28納車、XターボFFに乗っています。
ハスラーは待った甲斐あって大変お気に入りなのですが、一つ不満が。
題名の通り、ターボの性能についてです。

具体的には、アクセル踏みこんでも、反応が遅く、
スピードに乗り出すのがワンテンポ遅いのです。
何と比較してそう思うのかというと、
乗り換え前に乗っていた、三菱ekアクティブターボ車(10年落ち)です。
それと比べ、段違いに反応が遅いのです。
最新の車なのに、10年前の同じ軽自動車よりも性能が悪いなんてあるものでしょうか?

試乗した際はNAで同じように加速が不満だったため、
これはやっぱりターボだなと思い、迷わずターボにしたのですが、
あまりターボの魅力を感じることができずにいるのです。

以前、この口コミで、ターボにするか迷っているというスレがあって、
自分は納車前でしたが、絶対ターボがお薦め!なんて書いたこともあります。

ターボ購入の皆さんは、この件について特段不満はありませんか。
それとも僕の乗り方が悪いのでしょうか。
レビューにも同じことを書いておりますが、みなさんの意見が聞きたくて投稿しました。
みなさんの意見しだいでは、再レビューを書こうと思います。
大好きなハスラーの評価を落としたくないので…。

あと、ターボ車とNA車とでは見た目の違いは何かありますか。
無知なものですみません。ご存知な方ご教示ください。

書込番号:17747521

ナイスクチコミ!18


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/07/19 09:24(1年以上前)

文鳥もどきさん  こんにちは。  意外ですね。 10年前に比べて、燃費や排ガス対策の影響でしょうか?

書込番号:17747554

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/07/19 09:41(1年以上前)

スズキとダイハツのターボ車に乗ったことがあります。
スズキは、ターボらしさが少ない気がします。
一方、昔のダイハツはドッカンターボで少々危険でした。(いきなりパワーが落ちる。)
最近のタントのターボは、加速が悪くなっています。
安全性確保のためかもしれません。

書込番号:17747596

ナイスクチコミ!15


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2014/07/19 09:46(1年以上前)

ターボにも試乗すればよかったですね…m(_ _)m

書込番号:17747611

ナイスクチコミ!21


たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2014/07/19 09:48(1年以上前)

試乗をターボにしなかったのですね。

走りがウリのn-oneターボに乗っていて買い替えを検討してXターボに試乗したんですが

「遅っ」と思ったのが第一印象でした。

n-oneはエコボタンを解除するとグンと加速して、それが気に入って多少燃費が悪くても購入したんですが
ハスラーはn-oneのエコモードより遅い印象でした。ハスラーを試乗して同じターボでもこんなに違うんだと勉強になりました。
そして買い替えの気持ちは無くなりました。

ハスラーは見た目の印象で買われている方が多そうなのでユーザーの意見として有益だと思います。
だからと言ってNAでもいいじゃんってことにはならないと思いますけど。



書込番号:17747616

ナイスクチコミ!20


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2014/07/19 09:55(1年以上前)

XターボというとトランスミッションはCVTですよね? 私はモコのG(ターボ車)に乗ってますがCVTの特性か
似たような出だしです。こればかりはRX-7とかスカイラインのターボ車を乗り継いできた私も我慢するしかないです。 その代りRX-7の2倍(3倍?)以上燃費が良いのが良いところですけどね。

書込番号:17747627

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2014/07/19 10:03(1年以上前)

他の軽自動車の、ターボ車に、試乗されたら、どうでしょうか?

後、個体差をみるなら、ハスラーのターボ車の試乗も良いかもしれませんね。

書込番号:17747652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/19 10:31(1年以上前)

Sモードでも改善しないのでしょうか?

書込番号:17747715

ナイスクチコミ!12


HIROKICさん
クチコミ投稿数:8件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/07/19 10:38(1年以上前)

私はスズキしかわかりませんが、一昔前の軽ターボ(RRと比較)の方がパワフルです。
現行のワゴンRやハスラーはターボでも好燃費になるように造られているようです。
ただ、登坂や高速道ではNAに比べて恩恵があるので、不自由ないと感じています。

書込番号:17747734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2014/07/19 10:46(1年以上前)

スロットル開度に対してタイムラグ+タイムラグの組み合わせですので、レスポンスは悪いと思います。
過給さえ始まればNA比でトルクは太くなりますので、それまでの時間ということではないでしょうか?

三菱ekアクティブターボはATだと思うのですが、トルクコンバーターのロスを考えても機械的なギヤを介して駆動しますので、摩擦伝達のCVTとは性格が異なります。

トルクコンバーター自体にトルク増幅作用がありますし、回してしまえば(ワーンと音がしている時)過給圧が上昇しますのでレスポンスは良く感じるはずです。ただしこの時の燃費は最悪になります。

書込番号:17747752

Goodアンサーナイスクチコミ!27


LECCEEさん
クチコミ投稿数:1038件Goodアンサー獲得:66件

2014/07/19 11:04(1年以上前)

CVTは踏み込まないと走らないし、上の方がおっしゃるようにパワー伝達が遅いです。
N-ONEはわかりませんが、昔のイケイケ三菱とは性格が違うと思います。
昔のミツビシ、ホンダはよく走りましたね〜^^;

書込番号:17747812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:31件

2014/07/19 11:38(1年以上前)

僕もBRD様と同じで、

燃焼だと思います・・・

RRは3回ほどだけ運転したのですけど

・・・

書込番号:17747919

ナイスクチコミ!10


ねがいさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/19 12:17(1年以上前)

出だしのもたつきは直りますよ。
1000kmぐらいある程度アクセルを踏んで走ってれば学習してくれます。

書込番号:17748046

ナイスクチコミ!22


SPEC-NEWさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:8件

2014/07/19 12:18(1年以上前)

【文鳥もどき】さん

同じ三菱車ターボから、ハスラーターボ乗り換えなので参考まで・・・
私はDOHC-20バルブ4WDターボ5MTからなので、差は更に大です

0発進から40KMまでは、ターボは全く実感なしです!(個人的感想)
NAハスラーの方が出足が良いのではと思ったりします・・・でも
CVTが高速側に変わってからは、ターボの存在は意識します!
高速道路・長くて急な登坂ではターボの恩恵は十二分です!!
それに、エコ・燃費は優秀で前車の倍以上の脅威の燃費です!

出足の良さが第一なら、他の車か、さもなくば燃費無視でS固定では?

書込番号:17748049

Goodアンサーナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/19 14:03(1年以上前)

すいません。

スレ主さんの仰っているターボの件とは無関係ですが、ハスラーのCVTって副変速気付CVTなんですよね?
これって、切り替えのタイミング(60km/hちょい前)に、結構もたつきませんか?

なんて言うか、アクセル踏んでいても、そこだけ加速しないって感じるんですが...

CVT車に乗るのは初めてなんで、良く分からないのですが、こーいうものなんですか?

書込番号:17748357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


SPEC-NEWさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:8件

2014/07/19 15:30(1年以上前)

【マツダおやじ】さん

私に聞いているのかな?一応説明してみます・・・

CVTの問題でなく副変速機の問題です!

MT5速車・AT5速車とも定常走行まで4回、程度の差はあるが

4回タイムラグがあります、自分で変速するか機械が自動でするか

それがハスラーのCVTでは1回で大きく変化します!!

私の場合、納車時デーラーで説明を受け、その速度域はアクセルワークで

素早く切り替えると、結果的にはエコ運転に繋がると聞いてます。

以前T社の4速AT車で、アクセルワークで変速・ロックアップしてました!

書込番号:17748567

ナイスクチコミ!9


isokaze3さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/19 15:36(1年以上前)

以前にも書き込みましたが、ハスラーのターボ車は普通に加速中、時速40〜50キロ近辺にて
「シューン」と排気タービンの回転音がして過給が開始する(ディーラーの話)とのことです。

高速走行や登り坂道走行には効果を発揮するが、一般道路での低速走行時にはご指摘の通り、
ターボ効果は期待薄なのかも知れません。(私は現状で不満はなく軽快に走る車と実感しています)
これは燃費を考慮した結果なのでしょうか。

書込番号:17748577

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:16件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/07/19 16:17(1年以上前)

スレ主です。
皆様丁寧に返信いただきまして、本当にありがとうございます。感激です。
ひとりひとりに返信できずにすみません。

ハスラー固有ではなく、CVTの特性として、
最初の出だしのもたつきはやむを得ないということですね。
その代わり燃費には非常に貢献しているという認識でよろしいでしょうか。
Sモードはほとんど(減速時にしか)使っていなかったので、
ちょっと使ってみることにします。

みなさんのおかげで、ハスラーとうまく付き合っていける気がしました。
今から走ってきます!!

書込番号:17748698

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2014/07/19 16:19(1年以上前)

ブーストUPに興味ありますか?

書込番号:17748706

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/19 16:28(1年以上前)

SPEC-NEWさんへ

CVTでありながら、低、高速用ギヤがあり、それが切り替わるショックだという事はわかりますが、それが、なんだか「モワァ〜ン...」と切り替わる感じで、その間は加速感が全く無いんです。

これが自分のクルマだけなのか、それとも副変速機付きCVTは、こういう物なのか気になりました。
もっと小気味良く切り替わらないものなのか...?

ディーラーで試乗した時は、大して気にならなかったのですが...

書込番号:17748738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/19 16:49(1年以上前)

このスレとレビューを拝見しました。

私は今、初期型タントのターボ車4ATに乗りハスラーのターボ車の納車待ちです。ターボ車でおおよそ3km位試乗しましたが、ハスラーのターボ+CVTのほうがタントよりスムーズな加速に感じました。ベタ踏み加速なども行いました。もちろんわずかな時間ですべてがわかるわけではありませんが。

ところで、私的感想なんですが、市街地などの一般道を通勤や買い物などの走行で、レビュー内容のターボのタイムラグのない快適な加速が頻繁(エンジンが不満になるほど)に必要なんですか?バイパスなど追い越しが必要な場合などはわかりますが。

一般道で40km〜60km走行ならNAでもターボでもあまり変わらない(ほとんどターボ車を感じない)と思うんですが。

スレ主さんの地域も道路状況もわかりませんが、少し気になりましたので。
差し支えなければ状況を教えて頂ければ幸いです。

書込番号:17748798

ナイスクチコミ!13


SPEC-NEWさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:8件

2014/07/19 17:05(1年以上前)

X4WDターボのフロントディスク

WIKIよりベンチディスク例

【スレ主】殿

時間があったので、最後の質問に答えます!

現状、見た目はわかりません(個人的)

主要諸元で違いはフロントブレーキで・・・

ターボはベンチレーティッドディスクです!

口ではわからないので、自分の車の写真で!!

参考はネットWIKIより借用です!

【マツダおやじ】さん

私の説明が良くなかったかもしれないので再度・・・

具体的には、急がば回れで、アクセルを戻す事です

そして副変速機が高速側に切り替わり再度アクセルオンです

またはエコではないが、アクセルべた踏みでも鋭い加速が得られます!

あまり、おすすめしませんが・・・

書込番号:17748853

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2014/07/19 18:33(1年以上前)

別件で行き当たったこの記事が参考になりそうです

【ヒット作「副変速機付CVT」の誕生の理由】
http://car.watch.impress.co.jp/docs/series/tech/20121128_575058.html

書込番号:17749113

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:23件 ハスラー 2014年モデルの満足度3

2014/07/19 19:13(1年以上前)

レビューにも書きましたが,一般道,高速,山道,いろいろなところをさんざん試乗して,当初購入予定だったターボを止めてNAを選びました.何人かの方の感想にあるようですが,ハスラーのターボエンジンは低回転のトルクが細すぎるようで,結果としてターボが利き始める領域との段差に違和感が生じやすいんだと思います.いわゆる昔のターボです.

MTとかDCTならエンジンのネガだけだったのかも知れませんが,CVT特有のレスポンスの悪さがターボのネガをさらに助長しているように感じました.特に,上り坂のスタート直後に減速→再加速するような場面では,CVTのネガとターボのネガの相乗効果で,エンジン回転だけが先に上がって,かなり遅れて唐突にトルクが立ち上がる感じでした(まさに「グーン・ダーン」).

NAだと高回転で糞詰まりになりますが,低速のマナーはターボよりはずいぶんマシだと思います.

書込番号:17749251

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/19 19:56(1年以上前)

Jailbirdさんへ

ジヤトコ副変速機付CVTで、検索したら、過去の質問「CVT すべりません?』 」http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000607175/SortID=17632132/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%95%9B%95%CF%91%AC%8B%40#tab が、ありました。

自分以外にも、違和感を感じている人もいるようですし、このCVTはスズキ以外でも採用率高いみたいです。
副変速機付CVTは、こーいう物なんですね。

初CVTなので、戸惑ってしまいましたが、いずれ慣れるだろ〜と、考えるようにします。

有難うございました。

書込番号:17749394

ナイスクチコミ!2


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2014/07/19 20:27(1年以上前)

マツダおやじさん

そうですね、慣れなんだろうと思います。
違和感は残るとは思いますけど。


あまり理屈っぽ過ぎるのも面白くないですが、一般的なCVT(バンドーネ、ヴァン・ドゥーネとも)の形式では、急激なスロットルオンの時にベルト自体がたわむというのがありまして、機構的に消すことができないのです。

リンク先(滑りませんか?)の中で、ぽんぽん 船さんも触れています [17649496] が、ベルトを押して伝達を行います(プッシュベルト式CVTと呼びます)

文章で説明すると「ぽか〜ん」になるのですが、こんな説明になります(2.です)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000590660/SortID=17743740/#17743864

ジヤトコCVT7の副変速機限定の話ではないので、ちょっと外している可能性もあります。

書込番号:17749487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/07/19 22:25(1年以上前)

マイペェジさん こんにちは

ブーストアップという言葉自体知らなかったのでWikiで検索。
結果興味はありますが、機械音痴な自分はよく理解できていません…
オリジナルの設定を変えることには抵抗を感じる性格ですので、
おそらく車をいじることはしないと思っています。
別スレに青×白を選ぶ人間の傾向を投稿されていましたよね。
めちゃくちゃ当たってます!びっくりしました!!

------------------------
レッズ30さん こんにちは

僕は家から出かけるときは、
すぐに「中央環状線」と呼ばれる幹線道路に出るのですが、
その合流のために毎回加速を求められます。しかも上り坂です。
一旦スピードに乗ったあとの挙動に不満はないのですが、
スピードに乗る前の加速に力不足を感じています。
自分としてはそこにターボの魅力を見出していた人間だったので、
ガッカリ感が半端ない状況です。

------------------------
SPEC-NEWさん こんにちは

最後の質問に写真付きで回答くださり感謝致します!
フロントブレーキ確認してみます!!



書込番号:17749969

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2014/07/19 23:09(1年以上前)

上記の不満は、燃費に振ったセッティングが主な理由。つまり意図的にニブクなっている訳です。
それならば、その大本(ECM)を書き換え、過給圧を上げ、ターボ車らしい走り味への改善は十分可能ですよ。

>めちゃくちゃ当たってます!びっくりしました!!

そう驚かれると気が引けます。
タネを明かすと、自分が青を好む人間で、その性格を端的に表したまで。
血液型性格診断と同じで特に根拠はありません。

書込番号:17750134

ナイスクチコミ!2


eofficeさん
クチコミ投稿数:2029件Goodアンサー獲得:101件

2014/07/19 23:38(1年以上前)

文鳥もどきさん こんばんわ!

スズキのターボは力で引っ張る(パワフルな走り)のではなく、燃費を重視する為巡航時出来るだけハイギヤードで走るために使われるため、踏み込まなければ加速感はあまり得られません。

そしてSモード等にしなければ、ターボの力が出始めるとCVTがどんどん変速してしまうためやはり加速感は薄れてしまうのです。アクティブと同時発売のスポーツを所有しているので気持ちはなんとなく判ります。

ちなみにゼロ発進時はトルクコンバーターのスリップ制御でトルクを増大させるため発進時、エンジンの回転数と加速が一致しないのもこのCVTの特徴です!不具合ではありませんので心配なさらずに。

書込番号:17750225

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:36件

2014/07/20 07:28(1年以上前)

CVTが苦手の人かな?と私は思いました。
CVTが苦手で輸入車に移行する人もいます。
車の特性を知りましょう。
この車はハスラーです。
ターボを楽しむ車ではなくレジャーを楽しむ車。
四角い車で空気抵抗受けまくり。
車高も重心高い。飛ばす車ではない。
ターボは補助装置だと思いませんか?
私はハスラー試乗しかしていませんが…
CVTの加速ターボらしいターボの加速と私は思います。
前車と比べたりしてはいけないと思います。
私は車を比較するのが苦手です。
各車各ディーラーの色があるからです。
私は色々な車を乗ってきました。
だからなのか?車に乗ると車の特性を知りその車らしい乗り方をします。
スレ主さんは今は多分ハスラーに慣れていないだけだと思います。





書込番号:17750872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2014/07/20 10:00(1年以上前)

フーテンの流れ星さんの意見に同意します。

でも僕も含めて「最近の軽自動車は〜」って言葉に一括りで過大評価
していると思います。

>四角い車で空気抵抗受けまくり。
車高も重心高い。飛ばす車ではない。

車種を理解した、こういった現実に気付かず、知らずに購入されている方は
特にハスラーでは多いと思います。

タイヤが高いとか、走行音とか。



書込番号:17751263

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/07/20 10:56(1年以上前)

eofficeさん こんにちは

皆さんから教えていただいて、
これがCVTの特徴であることが理解できました。
いろいろ教えていただきありがとうございます。

----------------------
フーテンの流れ星さん たぬしさん こんにちは

返信ありがとうございます。
CVTに慣れていないというのは、そのとおりだと思います。
車の特性を知りうまく付き合って行きたいと思っています。

>四角い車で空気抵抗受けまくり。
車高も重心高い。飛ばす車ではない。
>車種を理解した、こういった現実に気付かず、知らずに購入されている方は
特にハスラーでは多いと思います。

この部分は少しスレの趣旨とは違いますね。
僕はその部分では何の不満も感じていませんよ。
ちなみに、その部分は充分に理解して購入しております。
何せekアクティブも車高が高く、重心も高く、ハスラーに近い印象です。
僕はハスラーの走行性能には何の不満もありません。
誤解していただきたくなのは、僕は飛ばし屋ではありません。
飛ばすのに不満があるとはどこにも書いていません。

僕が投稿した理由は、折角ターボ車にしたのに、
スピードに乗るまでの加速に不満(今では違和感)があり、
これが本当にターボ車?という疑念を持ってしまったからなのです。
元から飛ばすための車選びなら、ハスラーを購入しません。

これも皆さんの返信で、ハスラー自体の問題ではなく、
CVTターボの特徴を知らなかったことと、
僕自身の慣れ不足ということが関係していることに気づきました。

皆様にはこんなスレに沢山の返信をいただいたことに感謝しております。
本当にありがとうございました。

書込番号:17751475

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/07/20 11:03(1年以上前)

連投ですみません。

皆様沢山の返信ありがとうございました。
これにて「解決済み」とさせていただきます。
ベストアンサーは3つまでしか選べなくて申し訳ないです。

書込番号:17751496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2014/07/20 14:17(1年以上前)

>一方、昔のダイハツはドッカンターボで少々危険でした。(いきなりパワーが落ちる。)

ドカンターボの意味が逆でしょう。
ある程度の回転数までは加速が悪いけど、急激に加速する(いきなりパワーが上がる)
ターボをドッカンターボというのですよ。

書込番号:17752059

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/20 18:53(1年以上前)

>具体的には、アクセル踏みこんでも、反応が遅く、
>スピードに乗り出すのがワンテンポ遅いのです。

このような場合、アクセルペダルの角度調整とかをやると
実際には何も変わっていなくても心理的な不満が解消する事があるそうです。
昔グランドチェロキーでタイヤ径を少し大きくした時に出足が若干遅くなり
アクセルペダルの角度を「自分で」ちょっと変えて出足の不満が解消した事があります。
チェロキーではアクセルペダルの角度を「自分で」ちょっと変えるのは結構定番の方法でした。

私の場合は他車との比較で不満があったのではないのでちょっと違うかもしれませんが・・・
あと危険な改造かもしれませんのでご注意下さい。






書込番号:17752731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29676件Goodアンサー獲得:1647件

2014/07/22 18:36(1年以上前)

ターボよりCVTのせいが大きいかも

CVTってなんかクセありますよね

書込番号:17759333

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜208万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,795物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング