『フロアマットは買いましたか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 3シリーズ セダン 2012年モデル

『フロアマットは買いましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:3シリーズ セダン 2012年モデル絞り込みを解除する


「3シリーズ セダン 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
3シリーズ セダン 2012年モデルを新規書き込み3シリーズ セダン 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

フロアマットは買いましたか?

2015/09/16 00:32(1年以上前)


自動車 > BMW > 3シリーズ セダン 2012年モデル

クチコミ投稿数:49件

純正のフロアマット以外に、買いましたか?

購入された場合、どこのを購入されて、感想を聞きたいと思います。
カロが有名で価格も高いですが、良くて満足度が高いのでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:19143789

ナイスクチコミ!1


返信する
Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2015/09/16 00:45(1年以上前)

カロは品質もいいと思いますし、デザインさえ気に入れば、失敗はないと思います。私は、ベロアは貧相なので、純正ラインナップから気に入ったのをwebショップで購入しました。

書込番号:19143818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件 3シリーズ セダン 2012年モデルのオーナー3シリーズ セダン 2012年モデルの満足度5

2015/09/16 01:15(1年以上前)

まちりかじんこ さん

こんばんは!

私は車両に最初から付いているベーシックマットが少し寂しく感じましたので
ディーラーOPのカタログからシャギー調カーペット仕様(28,245円)を追加選択しました。
(最初からのマットはトランク保管してます(笑))

ベーシックマットより、かなり高級感があっておすすめですよ。
(自分ではかなり良い選択したと思ってます。)

社外品にも良いものがあるかと思います。価格と満足が両立すれば良いのかなと思います。

ご参考までに!


書込番号:19143884

ナイスクチコミ!8


DJAZUMAさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/16 12:44(1年以上前)

標準装備の物にしてもディーラーオプションの物にしてもリアのセンターの小さいマットが付いてないので、五枚セットの社外品を使用してます。

書込番号:19144866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2015/09/16 20:28(1年以上前)

>Hirame202さん

純正でデザインが気に入ったら、それを買うのもいいですね。

>ぽんた 45さん
オプションカタログをまったくみていませんでした。
シャギー調カーペット仕様、良さそうですね。

>DJAZUMAさん
社外品はどこのですか?ネットでみつけたのですか?

書込番号:19145929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2015/09/16 20:31(1年以上前)

純正のオールウェザーフロアマットセットはどうでしょうか?

砂などが飛び散らないので、立体的な構造も好きなのです。
普通につかっているのは、安くみえるでしょうか?
営業さんは、縁取りされているし、安くはみえませんよ!と言っていました。

書込番号:19145936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件 3シリーズ セダン 2012年モデルのオーナー3シリーズ セダン 2012年モデルの満足度5

2015/09/17 02:22(1年以上前)

まちりかじんこ さん

こんばんは!

純正OPのカタログ確認しました。縁取りかっこいいですね。

雨の日の運転や未舗装の道を走るようなケースが多いならありかもしれてませんね。

書込番号:19146883

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2015/09/17 12:42(1年以上前)

>ぽんた 45さん

べつによごれた道ばかりじゃないのですが、うけとめてくれるマットが好みなのです。
ただ、ゴムマットは、見た目がゴムですから・・笑

書込番号:19147711

ナイスクチコミ!3


Mr.F10さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:8件

2015/09/17 14:04(1年以上前)

純正のオールウェザー、いわゆるゴムマットを使っています。
320dに乗り換える前の116iでもゴムでした。

雨の日ばかりでなく洗車後も靴が濡れるので、洗車好きの私には欠かせないマットです。
汚れもスタンドのマットクリーナーで簡単に水洗いできることもメリットです。

ふかふかのマットを使っても汚すことが気になる私みたいな貧乏性の方にはオススメです(^^)

書込番号:19147866

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:49件

2015/09/17 14:59(1年以上前)

>Mr.F10さん

私も汚れるのが、きになるので、注文しました。
質感が心配でしたが、つけている人がいると思うと、安心しました。
フカフカマットは、中に誇りが溜まるし、払っても、とれないから、嫌なのです。

書込番号:19147978

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

3シリーズ セダン 2012年モデル
BMW

3シリーズ セダン 2012年モデル

新車価格:399〜879万円

中古車価格:39〜370万円

3シリーズ セダン 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

3シリーズの中古車 (全4モデル/1,400物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング