モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハスラー 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ハスラー 2020年モデル
新型NAの4WDを納車待ちです。新型エンジンR06Dに期待してNAを選択したのですが、ネットのレポートはターボを賞賛した記事ばかりなので複雑な気持ちで納車待ちです。
そこでNAの新型ハスラーをお乗りの方に教えていただきたいのですが、上り坂の走りや長距離のドライビリティには満足されてますでしょうか?
書込番号:23290641 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
NA仕様だけしか乗っていないのであれば別に不満はないですが、一度でもターボ仕様に試乗などで乗ってしてしまうと物足りなくなるかもしれません。
書込番号:23290657
26点
>今くれさん
NA 2WD納車され乗ってます。車体の重さを少し感じます。街乗りは問題なく走行できます。上り坂や高速は飛ばすとアクセルを踏んでしまうため、燃費も10台前半になってます。ただやはりエンジン音がいいので気分良く乗っています。私はNAで十分と思っています。
書込番号:23290711
![]()
34点
>茶風呂Jr.さん
試乗は信号のある街中のみで私が木にしている登り坂や長距離の確認ができないので試しませんでした。
書込番号:23290817 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>nag036さん
>上り坂や高速は飛ばすとアクセルを踏んでしまうため、燃費も10台前半になってます。
やはり上り坂と高速は相変わらずつらいんですね。
4WDは車重が増えた分、更につらそうですね。
ちなみに高速の運転はどれくらいの速度ですか?
>ただやはりエンジン音がいいので気分良く乗っています。
ポジなご意見ありがとうございます。
書込番号:23290828 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>今くれさん
高速や上り坂を飛ばすと、
制限速度 法定速度を遵守して安全運転しろ!
書込番号:23290856 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>今くれさん
高速は120、いや110代前半ですね。エンジンがブン回っています。燃費も下がるのはら仕方ないですね。100くらいが無難でしょう。
>たつや78さん
法定速度。。。そうですね。軽はやはり危ないので気を付けます。
書込番号:23290860 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>今くれさん
現在Xターボ4WD 納車待ちをしており、車屋からワゴンR FXの代車をお借りしてます。
同じR06Dエンジンですが、一昔前のエンジンから比べたら格段に良くなっていると思います。4WDですと重量が増してしまいますがそれなりに走るのではと予想してます。
登り坂ではシフトダウンしアクセルを踏み加速しております。加速した後は程よく車が進んでくれます。
気になったのは高速料金所でチケットを取るために一時停止しますが、再発進する際にアクセルを踏んでも0.5〜1秒くらい間があるのがもどかしいです。笑 ここでもシフトをSにして発進するとスムーズに走ります。
書込番号:23290889 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>たつや78さん
法定速度以上の速度で走るとは書いてませんが、どこからそのように思われましたか?
書込番号:23291722 スマートフォンサイトからの書き込み
38点
>nag036さん
法定速度の100km/hでもそこまで燃費が落ちるのか気になったので少し安心しました。
書込番号:23291727 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>はすらー太郎さん
>登り坂ではシフトダウンしアクセルを踏み加速しております。加速した後は程よく車が進んでくれます。
マニュアルでシフトダウンするということですか?
やはり坂道つらそうですね。
>再発進する際にアクセルを踏んでも0.5〜1秒くらい間があるのがもどかしいです。
それはちょっと…ですね。
新型エンジンが失敗作でないことを祈りますが。
書込番号:23291757 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>今くれさん
書き間違いです。他の方に対してです。すみません。
書込番号:23291813 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>今くれさん
>マニュアルでシフトダウンするということですか? やはり坂道つらそうですね。
はい、シフトレバーの横に付いているボタンを押しますとセカンドに入ります。
坂道をノロノロと走る人でしたら苦になりませんが、せっかちな人は厳しいかもです。
>それはちょっと…ですね。
新型エンジンが失敗作でないことを祈りますが。
高速料金所の所だけ、もたつき感があります。信号待ちの再発進はそれほど感じませんよ。
書込番号:23291946 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>今くれさん
新型NAの4WDを納車待ちです。新型エンジンR06Dに期待してNAを選択したのですが、ネットのレポートはターボを賞賛した記事ばかりなので複雑な気持ちで納車待ちです。
自分も全く同じNAの4WD。そしてターボにすればよかったかなぁ・・という複雑な気持ちも同じです。すごく分かります。
でも、NAは約10万円安い!その分、オプションを充実させよう!とか、ドラレコ買おう!とか、いきなりホイール替えちゃおうか?!とか、ポジティブに考えるようにして納車の日をまっています。
まぁ、好きな物を好きなように買ってしまうと10万円はすぐにいなくなってしまうので、じっくり考えてから買ってます。ちなみに、今は、2本出しのマフラーカッターと、ジムニーのカタログにあったマレーグマのデコステッカーを買いました。
ここからターボモデルに注文し直しは出来ないので、NAの良さ(価格とか燃費とか)に目を向けるように考えていくといいんじゃないですかね!坂も登れないわけじゃないですし!きっと大丈夫ですよ!(悔しくなりたくないので、ハスラーのターボモデルは試乗しないように気を付けます。笑)
書込番号:23291994 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
16点
>はすらー太郎さん
>高速料金所の所だけ、もたつき感があります。信号待ちの再発進はそれほど感じませんよ。
そういうことでしたら料金所ではアイドリングストップ時間が短いことが原因と思うので、料金所前ではアイドリングストップをキャンセルした方が良さそうですね。
書込番号:23292040 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ワシは試乗の際(混んだ街中15分くらいだけど)に、モワーッとした出足、三気筒の音と振動、電動臭さを感じるステアフィール、甘いブレーキが気になりましたが、
軽自動車の中では良くできたクルマだと思い注文しました。
書込番号:23292064 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>今くれさん
>そういうことでしたら料金所ではアイドリングストップ時間が短いことが原因と思うので、料金所前ではアイドリングストップをキャンセルした方が良さそうですね。
まだ試したことは有りませんがその可能性が高いですね。近日中に実験してみます。笑
自分は先代のワゴンR FX → スティングレーTと乗り継いできましたので、新型エンジンの進化を肌で感じてます。
今回の購入は軽自動車でのターボ4WDの可能性に期待してこちらを選択しました。笑
書込番号:23292084 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ぽーぎーちゃんさん
同じNA、4WDの方の書き込み心強いです。
>でも、NAは約10万円安い!
そちらに関しては私はむしろ、ターボとNAでたった10万円しか変わらない!って感覚ですが、ターボ車の場合、ターボチャージャーが一番先に故障して修理代も高いと思ったので、オイル交換の頻度を含めてそちらの経済性を考慮した感じです。
>NAの良さ(価格とか燃費とか)に目を向けるように考えていくといいんじゃないですかね!
低速トルクのNAがターボより街乗り燃費に優れているのは当然と思いますので、それ以外の道で周りの車に迷惑かけない速度で走っても燃費がよければ言うこと無しです。
納車後のぽーぎーちゃんさんのレビューに期待しています。
書込番号:23292104 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>スプーニーシロップさん
試乗されてのはNAのFFですか?
>軽自動車の中では良くできたクルマだと思い注文しました。
注文したのがNAだと自分のことのようにうれしいですが、当たってますか?
書込番号:23292111 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
試乗はNA のFF だったと思います。
注文はG ターボのFF にしました。
9割が通勤使用なんで、NA で十分だなって思いましたが、おそらく人生最後の車になると思うので思いきって人生初ターボにしてみました、ってかDOHC も人生初めてです。
現車ゴルフWの1600cc 、1300sなんで、車重とトルクからほぼ同じくらいの動力性能かなと思ってます。
地球の反対側で作られたクルマから隣町で作られたクルマに変更で、なんだか面白いなって思っています。
燃費も良さげだし、中も広いし、地上高も有り、使い勝手に魅力を感じています。
書込番号:23292173 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
平坦な道や緩い上り坂では、NAでも遜色なく、「これターボじゃないよね?」って間違えるくらいです
ややきつい勾配を、NAとターボで乗り比べてみましたが、同スピードで約1000回転強NAが高回転でした
NAは2人まで、3人以上の乗車が多いならターボ
勾配や高速をあまり通らなければNA
ACC(アダプティブクルコン)や車線逸脱警報等やパドルシフトが欲しければターボ
そんな感じでしょうか
書込番号:23292193
19点
>スプーニーシロップさん
>注文はG ターボのFF にしました。
結局ターボでしたか。
ちょっと寂しいです。
>燃費も良さげだし、中も広いし、地上高も有り、使い勝手に魅力を感じています。
地上高が高いのも他の軽にはないハスラーの良いところですよね。
書込番号:23292269 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ぱっくぴーさん
>NAとターボで乗り比べてみましたが、
それぞれどのようなルートを運転されたのでしょうか?
>勾配や高速をあまり通らなければNA
やはり新型ハスラーのNAにも坂道や高速厳しいようですね。
>ACC(アダプティブクルコン)や車線逸脱警報等やパドルシフトが欲しければターボ
それですよね。ハスラーのACCが停止保持できてたら迷わずターボ選んでました。
書込番号:23292285 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スズキのディーラーの周りはほぼほぼ平坦なので、あえてアップダウンのある郊外の道路です
NAとターボで違う日ですが、同じルートです
あくまで個人的意見ですが、ターボじゃなくても後悔はないと思います
あとは、どんな運転をするかとか、どんな道が多いのかとかですかね
それと、普段の乗車人数
ぼくは、普段は燃費を気にしてあまり踏まないし、一般道では制限速度+5〜10
高速で90位で巡行するように心がけてますが、あまりターボのトルクの恩恵を受けてない回転域が多いのかな?
ちなみにマイカーは初代ハスラーのターボのFFです
書込番号:23292314
1点
>ぱっくぴーさん
>ちなみにマイカーは初代ハスラーのターボのFFです
ハスラーのターボは低燃費に配慮されているので低速もマイルドなんでしょうね。
>ターボのトルクの恩恵を受けてない回転域が多いのかな?
差し支えなければ初代ハスラー購入時にNAではなくターボを選択された理由を教えていただけないでしょうか?
書込番号:23292488 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>スプーニーシロップさん
ハスラーはもう納車になりましたか?
納車なったようなら純正ナビの音やターボの走りについて教えて下さい。
書込番号:23292535 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
リミックスコウジさん
2ヶ月になりますが、まだなんにも連絡無いです。
本当に注文してあるか心配になって来ました。笑っ
2スピーカーで、ドアの下のほうで鳴ってるだけだと思うんであまり期待はしてないですが、納車されたら報告しますね。
書込番号:23292570 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>今くれさん
当方が初代ハスラー購入時にターボを選択した理由は
自宅の周辺が坂道ばかりだということと
時々高速も荷物や機材も積載して2名とかで使うからです
その前に所有していた軽もターボでしたし
しかし、初代ハスラー購入時にNAも自宅周辺を試乗させてもらいましたが
これでNAなのって力と静かさに驚いた記憶があります
しかし、3〜4名乗車だとキツイかなと、ターボを選択しました
あと、私のにはついてませんが、パドルシフトは
特に下り坂のときにエンブレを細かく設定できていいですね
ほとんどブレーキ踏まずに下ることができたりしますが
シフトレバーにOD-OFFのようなスイッチがなくなるので操作は煩雑かもしれません
(下り坂でもエンブレを使わない人には、もっと使わなくなって危ないかもしれません)
書込番号:23292577
3点
ハイブリッドXターボ2WDの契約後に試乗車のNAの2WDを試乗しましたが、正直平坦な道路でもスクーターの追い越しで加速が鈍いなぁと思いました。
ターボは後から付けるわけにもいかないので、試乗する前の段階でターボ一択でした。
今週末いよいよ納車です。
書込番号:23293237 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ぱっくぴーさん
ターボをお選びになった理由について丁寧にご説明下さりありがとうございました。
>しかし、初代ハスラー購入時にNAも自宅周辺を試乗させてもらいましたが
これでNAなのって力と静かさに驚いた記憶があります
ご自宅の周辺が坂道ということてすが、私の認識では登り坂についてはターボよりもNAの方がうるさいと思っておりましたので意外でした。
書込番号:23293591 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>今くれさん
それはNAよりもターボのほうが回転が低くても登坂するのでターボのほうがいくらか静かかもしれません
以前、F6AターボエンジンのワゴンRに乗っていたことがありましたが
F6AよりはR06Aのエンジンのほうが静粛性は良くなっていると感じました
それと、ハスラーの前はホンダの軽だったのですが
それがターボのわりにトルクが薄く、うるさいエンジンだったのでNAのハスラーに試乗させてもらったときは
トルク感と静粛性に驚いた記憶があります
書込番号:23293691
7点
私もNA納車待ちです。私も納車が待ち遠しくて、記事やSNSの投稿をよく見ています。
確かに「買いはターボ」って記事をいくつか目にしますが、一人ひとり乗る環境が違うのですから、契約した時にNAって決めた自分の判断が1番だと思っています。
>上り坂の走りや長距離のドライビリティには満足されてますでしょうか?
この部分を気にされる方は、ターボにするか普通車を選択すると思います。軽自動車という時点で、そこに多少の不満があっても私からしたら許容範囲です。
書込番号:23293842 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
私はna納車して乗ってますが、たしかに登り坂は思い感じしますが、止まるわけではないのて、程よい速度で登るか、、アクセル踏んで加速すればいいし、止まる訳ではないので、感じたままに運転すれば問題なしです。乗っててたのしいので、それだけで大丈夫ですよ。パワーきにしたら排気量高い車にするしかないですね。naも十分走りますよ。
書込番号:23294070 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
自分が経験した一般論で申し訳ないです。
まず、スレ主さん自身が、自分にはターボは不要だと言い聞かせて毎日乗ることに妥協できるか。
NAに乗る意義がターボとの比較が前提であったり、ターボがターボがと頭から離れられないままだだと、後悔は止まないやまないでしょう。
自分も2L・SUV・NAを最初買いましたが、結局ターボが頭から離れられず2年たたずに同車ターボモデルに乗り換えました。
NA試乗して十分じゃん、これならNAでもいいし不足はない、安いし、という考えを変えることができずにNAを買って、後になって心底後悔しました。
NAのいい点を見つけるという『無理強い』を続けられなかったということです。
書込番号:23294232
3点
結構議論が続いているので、私も感じた事を書かせていただきます。
極論ですが、価格が一緒ならどっちを選んだのかという事だと思います。
燃費を重視してNAなのか?
パワーを重視してターボなのか?
価格重視でNAを選んだのであれば、我慢するしかないと思います。
私を含め、ターボを買った人は価格や燃費より、パワーやACC等の装備を選んでいると思います。
ターボに満足してるから、値段が高くても絶賛コメントが多いのは仕方ない話しです。
価格が一緒ならターボを選んでいるのであれば、それは妥協してることになるのでは?
妥協、我慢が出来なければ買い替えた方が後悔しないと思います。
書込番号:23294292 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>今くれさん
スレ主さんの選択は自分の先代ハスラーの時の仕様とまったく一緒です。
自分は阿蘇山付近に行くことが多くて、その時は一人で行くことも多く、坂道も踏み込めば登るだろうと思ってNAにしてました。
軽めの坂道であれば全然問題なかったですが、やはり坂道が続くと結構頑張ってるなあという感じでした!
今回新型ハスラーについてはターボ4WDにしたのですが、その理由としては、単純なパワーアップもありますが、
ターボにしかないモードがあること(パワーモードとアクティブクルーズコントロール)も理由の一つです。
パワーモードはNAのスポーツモードの進化版みたいな感じで、単純にシフトダウンに加えて、モーターによるアシストがあるので、よりスムーズかつ力強く走ります。
スレ主さんが基本1人(もしくは2人まで)の使用で、山道走行がそんなになく、高速道路では80km/hくらいとかで走るということであれば、NAでも大丈夫だと思います。もし対照的な乗り方(多人数・山道走行多・高速100km/h超え)であればターボの方が乗りやすいかもですね。
書込番号:23294321
4点
>ぱっくぴーさん
R06Aは振動が押さえられていていることや、ISGが補助してくれているのでエンジンが静かなんでしょうかね。
書込番号:23294474 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Ss1811さん
軽自動車という時点で、そこに多少の不満があっても私からしたら許容範囲です。
まだ納車されていないということなので、納車された後、不満が少なくなっているといいですね。
私は先代ハスラーがISGのアシストが85km/hまでだったのが、新型は100km/hまでに改善されたようですし、走行中のこもり音を抑えるためにマスチック接着剤が採用されたことにも期待しています。
書込番号:23294492 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>nag036さん
実際に新型NAハスラーにのっておられる方の書き込みありがとうございます。
>パワーきにしたら排気量高い車にするしかないですね。
パワーといっても、自分はきつい坂道でも登板車線の走行で構わないのでエンジンがうなり声をあげないでくれればいいと思っています。
書込番号:23294508 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Rheinlandヴュルテンさん
私は購入時のコスパを考えたらターボの方がお得と考えているので価格でNAを選んだわけではないです。
しかし2LエンジンでもNAで物足りなく感じることってあるものなんですね。
書込番号:23294522 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>北のなかじさん
>燃費を重視してNAなのか?
パワーを重視してターボなのか?
トータルで考えて燃費はNAとターボで燃費は変わらないと思っています。
街乗りではNAの燃費がいいだろうし、トルクが必要だったりACCを使える状況ではターボの燃費がいいと思いますので。
どちらかというと、新型エンジン、CVT、ISG、ボディが見直しされたことの必要十分性への期待して、シンプルなノンターボを選択しました。
しかし実際に乗ってみるまでわからないんですよね。
書込番号:23294549 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>今くれさん
なるほど、価格が同じでもNAを選んだということですね。
そこまで確信を信念を持っていれば、ターボ礼賛記事を気に留める必要もなかろうに。
書込番号:23294569
2点
>今くれさん
私も同意見です。
同じ価格でもNAだったなら、このスレッド自体、立てる必要が無かったのでは?
ターボが称賛されても気にする事は無いと思います。
書込番号:23294578 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>インセクタートシさん
>ターボにしかないモードがあること(パワーモードとアクティブクルーズコントロール)も理由の一つです。
それですよね。ACCに電動パーキングブレーキがついていて、車線逸脱抑制機能にトレース能力があればそっちを最優先してターボを選んでたんですけどね…
書込番号:23294581 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Rheinlandヴュルテンさん
まだ納車されていないため実績どうなのかわからないので、実際に新型NAハスラーをお乗りの方のご意見を公募させて頂いた次第です。
書込番号:23294588 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Rheinlandヴュルテンさん
>北のなかじさん
逆にNAハスラーの賞賛意見がないので、このスレで実車にお乗りの方から聞けないかなあと思った次第です。
書込番号:23294596 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スレ主さんが不安になっているようなので・・・
私はG2WD購入。3月頭に納車してから600km以上走ってますが、(まあ、比較対象が2014年のノーマルタ〇〇なので・・・。)今まできつかった坂も80km以上の高速域も天と地の差で毎日楽しく走ってます。更に燃費は倍に!そりゃあ自然休みの日にはドライブしたくなりますよねw
当然ターボには及ばないとは思いますが、高速加速も坂道でも不満はありません。前車みたいにアクセルベタ踏みなんて一度もしたこともないですし、ちょっと力が欲しいなって所でもSモードあれば十分って感じですよ。踏み込んだ時はメディアの音が聞こえにくくなってるので多少エンジン音が大きいのかなとは思いますが、自分にはそのエンジン音が心地いいです。
3〜4人高速、登坂のケースがまだないのでよく分かりませんが、当然NAだときついでしょうね。このあたりは「割り切り」だと思います。つまり自分の生活スタイル次第。1〜2人街乗りで不満を感じる点は多分ないと思います。
今のところの不満はレビューでも書いたバッテリーの充電問題(現状スズキ及び販売店に問い合わせ中)と、まだアンドロイドオートの使い勝手が・・・(まだケース確認中で状況把握中)くらいかな?あ、あと、燃費気にしてA/Cいれずに車内くもらせて安全装置解除の注意を受けてびっくりしたこともありましたね・・・w
納車楽しみにしてていいと思いますよ!
書込番号:23294608
14点
>MT05Pさん
>納車楽しみにしてていいと思いますよ!
実際に新型NAハスラーにお乗りの方にそう言っていただいて嬉しいです。
Goodアンサーに選ばせて頂きたいところですが、もうそろそろ締め時と思い、一足先に解決済みとさせていただきました。
新型NAハスラーをお乗りの方のnag036さん、まだ納車待ちだけど、私と同じ新型NAハスラー4WD待ちのぽーぎーちゃんさんをGoodアンサーとさせていただきました。ありがとうございます。
他の皆さんも貴重なご意見の書き込みありがとうございました。
書込番号:23294669 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
HONDAや日産三菱の車と比較すると、発進加速はハスラーNAの方がターボ車よりありました。
HONDAのターボに乗っている私がハスラーNAに試乗しましたが、ロケット発進するための車かと思いました。
モーターアシストがとてもよく効いてます。効き過ぎるとエンジンの高回転側と釣り合いがとれない(エンジンが非力に感じる)
ため、モータートルク4.1kg・mにとどめたんじゃないでしょうか(ターボモデルは5.1kg・m)
ところで納車は何月になりますか?
書込番号:23295407
9点
>今くれさん
私もNAの納車も待ちです。
試乗もしませんでしたが、
カタログを見てるとき、最高出力が旧型車より落ちているのを見て、
スズキもやっと馬力競争の呪縛から抜けることが出来たと思いました。
「新型エンジン」の響きがいいですね。
きっといいエンジンに仕上がってます。
期待が詰まった、たのしいエンジンですよ!
書込番号:23295966
5点
>価格ろーちゃんさん
>ところで納車は何月になりますか?
まだわからないそうです。
書込番号:23296152 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>床柱さん
>「新型エンジン」の響きがいいですね。
そうですよね。
それが一番私の心に響きました。
書込番号:23296155 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>今くれさん
私は以前、普通車2リッターv6乗ってました。今回軽ですので、ターボでもNAでも割り切りですよ。NAは価格も安いし、十分走るので、気にせず堪能してください。
書込番号:23296157 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
NAの2WDが納車され1か月過ぎた者です。正直ターボにしとけば良かったという気持ちはあります。ターボの方が静粛性が高く圧巻のドライバビリティで燃費も良いと…ただ私は職業ドライバーで免許に傷をつけられない安全運転の法定速度を基本守る人間なのでターボ不要と思いNAに決めました。
NAの力不足を感じるのは4名乗車で登り坂に差し掛かった時くらいなもので、その他は動力性能に不満は無いです。高速も4人乗車時は合流などではエンジンも騒がしくなりますが、法定速度内なら何の不満もありません。本当に50馬力以下なの?と思うはずです。そして燃費ですが、アクセルを戻す運転を行えば信号の多い街中でも平均20kmです。他スレで15kmくらいというのも見かけましたが、車間距離が短く常に加速状態にしなければ20kmは出るはずです。そういった細かい操作にも反応してくれる可愛い相棒です。納車されましたら楽しんでください。
書込番号:23296316 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
>nag036さん
普通車ではなくて軽自動車を選択した理由が重要ですよね。
書込番号:23297054 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ハスラー 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/12/28 9:16:56 | |
| 4 | 2025/10/27 18:27:59 | |
| 1 | 2025/09/11 20:48:54 | |
| 6 | 2025/09/05 18:19:14 | |
| 1 | 2025/06/27 10:53:32 | |
| 1 | 2025/06/08 8:14:09 | |
| 0 | 2025/04/22 0:18:14 | |
| 22 | 2025/04/08 7:04:22 | |
| 56 | 2025/04/06 10:57:08 | |
| 49 | 2025/07/01 7:55:33 |
ハスラーの中古車 (全2モデル/14,378物件)
-
- 支払総額
- 159.9万円
- 車両価格
- 156.2万円
- 諸費用
- 3.7万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.2万km
-
- 支払総額
- 187.4万円
- 車両価格
- 183.7万円
- 諸費用
- 3.7万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.9万km
-
- 支払総額
- 109.3万円
- 車両価格
- 104.3万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.2万km
-
ハスラー G 抽選販売!! スマートキー プッシュスタート シートヒーター 電動格納ドアミラー 衝突被害軽減ブレーキ アイドリングストップ 社外14インチアルミホイール
- 支払総額
- 9.8万円
- 車両価格
- 4.8万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
9〜208万円
-
18〜1489万円
-
6〜177万円
-
9〜202万円
-
9〜250万円
-
11〜1554万円
-
17〜310万円
-
21〜152万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















