『ついに購入しました。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥120,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥55,000 (26製品)


価格帯:¥120,000¥120,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:16〜35mm 最大径x長さ:88.5x111.6mm 重量:635g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF16-35mm F2.8L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF16-35mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF16-35mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF16-35mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF16-35mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF16-35mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF16-35mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF16-35mm F2.8L II USMのオークション

EF16-35mm F2.8L II USMCANON

最安価格(税込):¥120,000 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 3月30日

  • EF16-35mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF16-35mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF16-35mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF16-35mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF16-35mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF16-35mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF16-35mm F2.8L II USMのオークション

『ついに購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF16-35mm F2.8L II USM」のクチコミ掲示板に
EF16-35mm F2.8L II USMを新規書き込みEF16-35mm F2.8L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ついに購入しました。

2013/01/05 20:39(1年以上前)


レンズ > CANON > EF16-35mm F2.8L II USM

クチコミ投稿数:170件

11月末に 夜ポチッと購入しました。
最安値店ではなく 夜に 安く買えました。安くなった分 延長保証も加入(お守りです)
プロテクターZata C-PLも購入 82mmなので 結構しますね〜

使用目的は、寺撮りです。知り合いのカメラ仲間から 実家の寺の撮影を頼まれたのと
甲斐百八霊場巡りを始めたので 常時このレンズで スタンスでまかなってます。
広角ワールドも 奥深く 楽しいです。しばらく遊べそう。

皆様の書き込みアドバイスを参考に 購入に至りました。有難う御座います。

書込番号:15576284

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/01/05 20:49(1年以上前)

こんばんは
このクラスになると、「ついに」ですね、欲しくて欲しくてたまらない期間がどの位ありましたでしょうか?
誠におめでとうございます。

書込番号:15576337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2013/01/05 21:47(1年以上前)

里いも さん
書き込み有難うございます
T型中古 EF17−40mmF4L も検討しましたが やはり 買うなら買い替えやUPグレードなど
後々債購入などしない レンズ購入が理想なので 思い切ってこちらF2.8Uに決めました。
中古も 数万円の差で 新品メーカー保証付きが帰るので 新品が得と判断

心して使わなと 使いこなせない画角の超広角 自分に使いこなせるか 心配もありましたが
年のせいか 被写体が 寺 風景なのが良いのか ばっちりの画角と とても使いやすい画角で
楽しんでます。 標準24−105mmF4の出番なし

このレンズ 絞り込むと深みが増すような くっきり画像になるようです まだまだ使い極めるには
ほど遠いですが 随時使って行きます。

書込番号:15576711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EF16-35mm F2.8L II USMのオーナーEF16-35mm F2.8L II USMの満足度4

2013/01/07 22:51(1年以上前)

こんばんは

このレンズは純粋に憧れ100パーセントで購入しました。5D3購入と同時にです。

難しいです。まずどのような場合に使用したら良いのかが分かりません。開放では結構歪曲がありますし、勢いテレ端35mmでの撮影が多くなってしまっています。

最近では積極的に持ち出そうとしていますが、出番がなかなか回って来なくてカメラバッグで待機中という状況です。

何かこれはという写真が撮れましたら、ここに貼って頂けませんか??

よろしく!!

書込番号:15587126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2013/01/08 23:41(1年以上前)

BMW 6688さん 書き込み有難う御座います。

フイルム時代(EOS1nRS)トキナーの 広角ZOOMを使ってましたので
あの酷い歪みから比べれば 注意して撮影すれば 想定以上に使え 購入前の想定した以上に
使えてます かなりの満足です。

失敗したくない時は 35mmよりの画角ですかねー

縦構図にすると なぜか?歪が多く出るように感じてます。

自分は、寺撮りしているんで 外観 門 撮影時など近づいて電線など 邪魔物を写りこまない様な画角に収めるのに役立ってます。
標準ズーム的に 気軽に使えてます。撮影位置は、前進気味にがポイントでしょうか?
とりあえず 5D2に 16−35付けて持ち出す。
基本2台の 5D2に付けてるレンズの脱着はしない様にしているので 持ち出したカメラを活用
このレンズで何とかする的に 構図・画角を考える努力をしています。まあ寺撮りなので 簡単なのかも

画像は、最大で撮ってるので 記載できませんでした。
今後サイズ落として撮影してまいります。

書込番号:15592145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF16-35mm F2.8L II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF16-35mm F2.8L II USM
CANON

EF16-35mm F2.8L II USM

最安価格(税込):¥120,000発売日:2007年 3月30日 価格.comの安さの理由は?

EF16-35mm F2.8L II USMをお気に入り製品に追加する <1112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング