『トヨタ純正ETC 品番86009-58011について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥265,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVN7705HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN7705HDの価格比較
  • AVN7705HDのスペック・仕様
  • AVN7705HDのレビュー
  • AVN7705HDのクチコミ
  • AVN7705HDの画像・動画
  • AVN7705HDのピックアップリスト
  • AVN7705HDのオークション

AVN7705HDイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月 1日

  • AVN7705HDの価格比較
  • AVN7705HDのスペック・仕様
  • AVN7705HDのレビュー
  • AVN7705HDのクチコミ
  • AVN7705HDの画像・動画
  • AVN7705HDのピックアップリスト
  • AVN7705HDのオークション

『トヨタ純正ETC 品番86009-58011について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN7705HD」のクチコミ掲示板に
AVN7705HDを新規書き込みAVN7705HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

トヨタ純正ETC 品番86009-58011について

2006/02/21 21:04(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN7705HD

スレ主 あ2あ2さん
クチコミ投稿数:16件

題名間違え再度カキコします。

3年前にトヨタ純正ETCを購入し使っています。トヨタ品番は86009-58011です。(デンソー製?)
今回AVN7705HD購入したのですが、上記純正ETCと連動できますでしょうか?ディーラー連動できます、オートバックスではできませんと答えが2つに分かれました。
どなたか、ご教授宜しくお願いします。

書込番号:4844401

ナイスクチコミ!0


返信する
33-66さん
クチコミ投稿数:30件 AVN7705HDの満足度4

2006/02/22 23:35(1年以上前)

はじめまして。
え〜、トヨタ純正のETC、品番は違いますが当方、連動させております。たしか、2004年からのブラックボイスタイプ(デンソー製)とマツダ純正のETC連動ケーブルを使用しました。音声による料金案内や履歴表示はもちろん可能でしたよ。ただし、レーン案内画面は見たことがありませんが・・・。もし、今お持ちのETCがトヨタ純正ナビやAVN5503以前のモデルとの連動が可能なようでしたらマツダのハーネスで取り付け可能かと思います。要はナビ連動機能がETCに備わっているかが重要です。また、純正品の事はカー用品店では殆ど教えてくれません。というか、知らなかったりします。以前、私自身でETCの件を書き込んでおりますので興味がありましたらご覧ください。

書込番号:4848174

ナイスクチコミ!0


スレ主 あ2あ2さん
クチコミ投稿数:16件

2006/02/24 00:56(1年以上前)

33-66さんはじめまして。
今現在、トヨタ純正OEMナビを付けていますがETCとは連動させていないです。(接続不可)
AVN7705HDと接続出来ると思っていましたが、やはり出来ないのでしょうかね?

書込番号:4851752

ナイスクチコミ!0


kerticさん
クチコミ投稿数:5件

2006/02/25 23:41(1年以上前)

ちょっとレス違いかもしれませんが・・・

33−66さんがおっしゃっておられるETCは販売店オプションのETCですよね?
メーカーオプションのETCは連動できないのでしょうか?

現在考えているのはラクティスのビルトインタイプを考えているのですが、ビルトインにするとそもそもケーブル自体接続できるのかどうか疑問があるのですが・・・。

メーカーオプションのETCと連動できた方は教えていただけるとありがたいのですが。

書込番号:4857967

ナイスクチコミ!0


スレ主 あ2あ2さん
クチコミ投稿数:16件

2006/02/26 22:01(1年以上前)

結果報告です。
ETC(トヨタ品番は86009-58011)はAVN7705HDと接続不可が
判りました。オートバックスに行き接続出来るか配線を確認しました。加工すれば出来ると言われましたが、お金も数万掛かると言われ、しかも保証はNGです。

書込番号:4861494

ナイスクチコミ!0


33-66さん
クチコミ投稿数:30件 AVN7705HDの満足度4

2006/03/01 11:08(1年以上前)

結果報告、何だか残念な結果のようですね。
私自身、数台の車に数社のETC(カロ、パナ、三菱、トヨタ、デンソー)を取り付けた経験がありますが、
どのメーカーのETCも電源線3本+ETC信号線2本の状態でしたよ。
恐らく、ABにて言われた配線加工と言うのはこのうち、2本の信号線の結線かと思います。
その際にイク純正のハーネスを取り寄せると約2万円もします。
これで高額なのかなぁ???って私は思いましたもでカキコした次第です。
マツダのハーネスを使えば5千円程です。
ABにて配線加工でOKとの事でしたら上記の配線と信号線を接続すれば可能なのかもしれませんよ。
また、直接、連動端子(丸型13P)に割り込ますのもあり??
ただ、最後に、あくまでも個人的主観であり、無保証ですが・・・。

書込番号:4869445

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN7705HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついにこの日が… 1 2011/02/09 9:25:23
カーナビが壊れて修理代が8万円? 8 2009/07/11 19:47:19
細街路での音声案内 4 2008/08/31 21:49:22
CD情報の手動取り込み 3 2008/05/17 11:35:43
壊れました!! 10 2008/06/11 13:02:21
ツインモニター仕様にしたのですが… 0 2007/05/02 3:17:10
音楽ファイルについて 1 2007/04/26 18:46:29
困っています。 1 2007/08/18 2:28:39
誰か教えて下さい! 2 2007/02/23 22:10:40
埼玉県川口市 2 2007/03/06 19:18:09

「イクリプス > AVN7705HD」のクチコミを見る(全 506件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN7705HD
イクリプス

AVN7705HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月 1日

AVN7705HDをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング