『C.Sオートディーラーについて。』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ セルシオ 2000年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『C.Sオートディーラーについて。』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    セルシオ 2000年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    セルシオ(モデル指定なし) 819件 新規書き込み 新規書き込み

    「セルシオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    セルシオを新規書き込みセルシオをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ7

    返信14

    お気に入りに追加

    標準

    C.Sオートディーラーについて。

    2007/05/16 00:07(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > セルシオ

    クチコミ投稿数:16件

    セルシオの購入を検討していますが、関東圏内でC.Sオートディーラーという専門店がありますが、何か情報あれば教えてください。

    また、お勧めのショップがあればあわせてお願いします。

    書込番号:6339196

    ナイスクチコミ!2


    返信する
    Muckey_LAさん
    クチコミ投稿数:46件

    2007/05/26 10:22(1年以上前)

    お勧めのショップというか、トヨタの中古屋ではだめなんですか?

    トヨタならオプションで無償保証が2年延長でき、計3年保証にすることができます。

    セルシオはエンジンやトランスミッションは丈夫ですが、電装品はやはり壊れることがあるので、
    保証の長い販売店で記録簿付きの物件を選ぶことをお勧めします。

    記録簿は新車の時からの記録簿です。
    これが付いてる車のほうが安心です。

    そして前オーナーがどれだけ整備に出しているか良く調べ、いい車を探して下さい。


    書込番号:6372837

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:16件

    2007/05/26 13:18(1年以上前)

    それは認定中古車というものですか?

    ネッツトヨタなどですか?

    書込番号:6373245

    ナイスクチコミ!0


    Muckey_LAさん
    クチコミ投稿数:46件

    2007/05/26 22:19(1年以上前)

    認定中古車というのかどうかわかりませんが、セルシオはトヨタ店あるいはトヨペット店での扱いですので、ネッツ店での購入はメンテ面を考えればお勧めしません。

    セルシオは特殊な車ですので、ネッツ店では面倒を見切れないところがあるのだそうです(トヨペット店で聞きました)。

    http://gazoo.com/u-car/UCarTop.aspx

    などで検索すればいろんな物件が見れます。

    ディーラー系で買わないのなら車両代金のほか、諸費用も含めた総額で検討して決めたほうがいいですね。

    書込番号:6374794

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:16件

    2007/05/27 19:27(1年以上前)

    素晴らしい情報ありがとうございます。

    ここで購入すれば、消耗品も無料で交換していただけるわけですよね?

    という事は、保障期間内であれば、車検代以外に出費はなしということですよね?

    書込番号:6377719

    ナイスクチコミ!1


    Muckey_LAさん
    クチコミ投稿数:46件

    2007/05/27 21:11(1年以上前)

    残念ながら消耗品は保証されません。

    自分も納車1週間でハイマウントストップランプの電球が切れ、
    修理に出したらきっちり千円ちょっと請求されました。
    納車1週間なんだから何とかしてくれよ、と思いましたが払ってしまいました。

    今までセルシオは4台乗り換えて来ましたが、保証で直したものは
    ドアミラーの交換(自動開閉しなくなったため)
    シートベルト交換(自動巻き戻ししなくなったため)
    ロアボールジョイントの交換(車検の際に発見された)
    エアバッグコンピュータの交換
    本革シートのヒーター
    ステアリングのモーター交換

    上記のようにそれぞれ壊れた箇所がありました。
    やはり保証は長いほうがいいですね。

    セルシオは特に電装品が壊れると高価ですから。




    書込番号:6378117

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:16件

    2007/05/28 12:58(1年以上前)

    セルシオを4台も乗られているのですか?すごい!!

    ずばり、セルシオの魅力は何でしょうか?

    私はジャガーの購入も検討しており、何かアドバイスを頂けたらと思っています。

    書込番号:6380007

    ナイスクチコミ!0


    Muckey_LAさん
    クチコミ投稿数:46件

    2007/05/28 23:16(1年以上前)

    セルシオの魅力ですか・・・

    唯一無比の静粛性ですね。
    そしてまるで船に乗っているかのようなスムーズな乗り心地。

    こんな車は他にありませんから。

    ジャグワアについてはわかりません。
    以前にベンツに少し興味がありましたが、新車では買えず、
    中古だと何かあったときどこへ出していいかわからず、あきらめました。壊れると修理が高額らしいですし。

    今はセルシオ以外興味がありません。
    金を出して乗りたいと思うのはセルシオだけです。

    いかに新車当時のコンディションを維持していくか・・・これが楽しいのです(ナビだけはカロのHDDナビを追加していますが)。

    今は21セルシオですが、2-3年後はおそらく31系に乗っていることでしょう。


    書込番号:6381760

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:1件

    2007/06/15 22:02(1年以上前)

    こんにちは。

    ディーラー系の中古車販売店で購入された方がいいと思います。
    例えば東京ですと「東京トヨタU-Car」があります。
    トヨタ自動車のディーラーに行って中古車を購入したいと
    伝えれば紹介して下さると思います。

    参考までに、
    ジャガー
    セルシオ11系前期
    セルシオ20系後期
    セルシオ31系前期
    に乗ってきましたので書きます。

    セルシオは壊れると高いです。
    特にCタイプのエアサスが壊れると一本当たり5万チョットかかります。
    片側壊れても両サイド変えるのが普通なので10万以上かかることになります。
    あと、細かな電装系がよく壊れます。チョット壊れても数万なので
    ディーラーの中古を買って、ロングラン保障に入った方がいいと思います。
    入会時に多少費用がかかりますが、3年乗れば必ず元が取れます。
    それ以上だと思います。

    ジャガーは、スーパーチャージャーに乗ってましたが
    こちらも良く壊れます。
    壊れると高いのは当然ですが、修理するのにディーラーへ行きますが、
    そのディーラーの数が少なくある意味苦痛になります。
    部品の取り寄せにも時間がかかる部分もありますし。

    車そのものでは、好き嫌いもありますが、
    ジャガーは基本的に狭い感じです。
    私的には、いろいろな面を含めてセルシオの方がいいです。

    10系21系なら、Cタイプ以外がオススメです。
    30系ならCタイプでもいいと思います。
    Cはエアサスですが、10、20系のエアサスはフワフワで
    高速運転時、怖い印象があります。
    あくまで私の意見ですので、色々乗って検討されたらいいと思います。

    書込番号:6439909

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:16件

    2007/06/16 17:44(1年以上前)

    大変貴重な意見ありがとうございます。
    やはり、まだ経済的にもそんなに余裕がないのでセルシオ20系Bユーロにします。

    そこで、よくホイルとローダウンなどのカスタムが施された中古車がありますが、やはりあまりおすすめできないのでしょうか?
    よく、ノーマル使用で乗られていた車の方が傷みが少ないと聞きますがいかがでしょうか?

    またセルシオ20系Bユーロについて何かアドバイスいただけないでしょうか?私は黒は傷が目立ちやすいのでパールを購入予定なのですが、カラーのお勧めなどありましたら、お願いします。

    書込番号:6442445

    ナイスクチコミ!0


    Muckey_LAさん
    クチコミ投稿数:46件

    2007/06/17 00:36(1年以上前)

    参考になっていないようなので静観することにします。

    書込番号:6443854

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:16件

    2007/06/17 14:59(1年以上前)

    いろんな方からの意見を頂戴したく思っています、セルシオが嫌いな方などおられましたら、ご意見願います。

    書込番号:6445340

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:13件 セルシオの満足度5

    2007/06/19 16:24(1年以上前)

    皆さん こんにちは
    私も乗っておりますが、気に入っております。最近はアイポッドを
    持ち込んで、見たり、聞いたりしております。このコーナーも
    どんどん書き込み有ると良いですね。(何の役にも立ちませんでした。涙)

    書込番号:6451630

    ナイスクチコミ!1


    Yuuji_さん
    クチコミ投稿数:8件

    2010/12/17 02:37(1年以上前)

    セルシオの数は多いみたいですね。結構長くやっているところを見ると、新しいところに比べて安心感が有るような気がします。

    http://celsior.csauto.jp/

    書込番号:12378277

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:13件 セルシオの満足度5

    2010/12/17 18:30(1年以上前)

    みなさん こんばんは

    しばらくぶりでレス立ちましたね。偶然にも明日セルシオ売ります。
    全く文句なしの車ですが、今度レクサス460のUの中古車買うことにしました。
    納車は2月中旬になりますが、プリメーラワゴンが有る為困りません。
    セルシオの良い処は色々有りますが、一番はレーダークルーズですね。一度セットすると
    足は解放されますので、疲れません。後燃費が良く8〜9K/km位走ります。
    座席が冷暖房付いているのも良かったです。
    レクサスもほぼ同じものが付いているので楽しみです。

    書込番号:12380526

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > セルシオ」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    セルシオ
    トヨタ

    セルシオ

    新車価格:570〜787万円

    中古車価格:68〜425万円

    セルシオをお気に入り製品に追加する <15

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    セルシオの中古車 (309物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング