『新後期型型ランクル200改善レビューお願いします』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー

『新後期型型ランクル200改善レビューお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー 2021年モデル 6141件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー 2007年モデル 4468件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー(モデル指定なし) 5491件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザーを新規書き込みランドクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ランドクルーザー

スレ主 GTS1000Aさん
クチコミ投稿数:8件

来週以降に私のレッド舞香メタリックも納車予定しておりますが、
2月に入りましてどんどん新後期型200が登録されるオーナーさんが増えると思います。
トヨタも旧型200のウィークポイントを今回のMCで改善したと聞いておりますが
実際どうなんでしょうか?
外見のライトのみの変更に留まっているのか?
実際の街乗り高速走行等の乗り心地足回り等大幅改善がされているか?
実際の新型オーナーさんの生の声を聞かせてください

書込番号:14091945

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2012/02/05 13:03(1年以上前)

こんにちは、前の200に比べてATシフトのスムーズ差シートヒーターの温まりの速さ、後公表していない様々なところが改善されています。そこがトヨタのいやらしいところ(いい意味で)らしいです。(営業マン談)

書込番号:14110872

ナイスクチコミ!0


スレ主 GTS1000Aさん
クチコミ投稿数:8件

2012/02/05 14:53(1年以上前)

なるほど表面化していない改善点もあるんですね
私個人的には旧型ZXのウィークポイントされた
乗り心地が横Gセンサーの追加がどの様に新型ZXの乗り心地
改善に影響されているか非常に興味あります。
新色メタリック黒などは車体汚れの軽減の為に採用されたと思いますが
高級感などにはどのような影響がでているいるのでしょうか

書込番号:14111216

ナイスクチコミ!4


Marcerさん
クチコミ投稿数:7件

2012/02/05 23:05(1年以上前)

マイナー後のGセレですが、シートがZX同様穴あきになってます。
空気は出ませんが、高級感はあります。
ハンドルヒーターは使ってみるとかなり良い。
シートヒーターと一緒に使うと暖房温度はかなり下げれそう。

書込番号:14113458

ナイスクチコミ!0


T-Okaさん
クチコミ投稿数:7件

2012/02/11 06:55(1年以上前)

皆さん 納車おめでとう

今回買い換えました 3月納車予定だそうです
発注から2ヶ月かからないなんて早いですね

 5人乗り GX が新しく設定
 クロールコントロールが 3から5段階

そう19年初期より
 5速から6速になりよりなめらかなんだとか
 エンジンは 4.7 から 4.6
 オーディオ も 前回はメーカーのカーナビだけから何でもOK
  専用のパーツが必要と来てから困ってました
  スピーカ数が減った感じ
 ムーンルーフが AXにもオプションに
 A/Tタイヤが285ってなかなか出ないのがやっと
 
80ディーゼルターボみたいに エンジン 復活しないかな
まだ山使いしてるので AXです

書込番号:14136980

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2012/02/12 03:01(1年以上前)

2月10日にZX納車になりました。

外装は、ホワイトパールにトヨタ純正のエアロでアーバンスポーツ仕様にしたのですが、個人的には色とエアロのマッチング(雰囲気みたいなものですが・・・)は以前よりも良い感じで収まってるように思えます。賛否両論ある丸型フォグも実際にみると良いと思います。

オフロード性能での機能面で様々なシステムが組み込まれてますが、実際に使う状況にはなっていない(ほとんど人がそうだと思いますが・・・)ので、なんとも言えません。ゴメンナサイ

メーター内のカラーTFTマルチインフォメーションディスプレイはかなり見やすくて多機能ですごく気に入りました。


足回りは滑らかになったような気がします。

SPORTモードにしても若干、柔らかすぎる気が・・・(笑)

逆に悪い点というか、使いづらいのは、リヤエンターテイメントシステムをつけたのですが、画面を出すとインナーミラーからの後方視界がかなり妨げられ、運転しづらいです・・・(泣)

まだまだ浮かれ状態で乗っているので、正確なインプレはできていないかも知れません(笑)

長々と個人的感想を書いてしまい、申し訳ありませんでした。

また、気になる点があればレビューしたいと思います。

書込番号:14141524

ナイスクチコミ!0


スレ主 GTS1000Aさん
クチコミ投稿数:8件

2012/02/12 23:44(1年以上前)

がっちょんぺぺさん

ご納車おめでとうございます
早速のZXのレスありがとうございます。
私としては気になっていた後期ZXの改良点
足回りコメントいただけてうれしい限りです。
ZXはソフトな乗り心地になっているのですね
ソフトなサスセッティングに加えコーナリング時
ロールセンターを高い目に取り快適性を生み出しているのではないでしょうか?

アメリカ車のような乗り心地の良さが期待できそうですね

スポーツモードでもフワフワだったとのこと
レクサスLS460のモード切替でも体感できるほどの差は見いだせないかもしれません。
ぜひぬおわkm/hオーバー高速域でのコメントもお願いいたします。

書込番号:14146183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/02/19 22:24(1年以上前)

GTS1000Aさん、ご無沙汰です

今日、初の高速クルージングをしてきました(と、いっても短い区間でしたが)

エンジンの吹け上がり具合としては、メーターのなくなる手前まで気持ちよく回ってくれました(笑)

まァ、気持ちよくと言っても所詮は鈍重四駆ですから、エンジンフィーリング以上に車速がなかなか付いてきませんが・・・

足回りは思ったより良い感じで道路からの突き上げもサスで吸収している感じで、街乗りで柔いと思った足が、高速ではうまく収まりのある方向へセッティングされているように思えます。140〜150ぐらいの巡行が一番しっくりくるようにも思えましたが、首都高のようなコーナーの多い高速では柔らかい足回りでは不安が残ると思います。

素人目線のインプレなので、こんなんで申し訳ありませんデス。


PS
ただ気になったのが、カタログにはZXの4Wheel AHC&AVS の機能として、高速走行時には自動で車高がローモードになると書いてあったのに、何キロ出しても(笑)車高が変わらなかったので、故障なのか?どうなのか?疑問に残りました。ちょっと不安です(泣)けっこう長くそれなりのスピードで巡行もしていたので、何かクリアしていない条件があるのかディーラーで確認したいと思います。

他の人の意見も聞いてみたいです。みなさんよろしくです!!

書込番号:14177674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/02/20 01:10(1年以上前)

じっくり調べたら・・・

高速走行時は車高は下がっても表示は”N”のままみたいです。

お騒がせしました・・・

書込番号:14178541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー
トヨタ

ランドクルーザー

新車価格:525〜813万円

中古車価格:150〜2000万円

ランドクルーザーをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/828物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング