『fitの高速道路走行は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『fitの高速道路走行は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32200件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ160

返信38

お気に入りに追加

標準

fitの高速道路走行は?

2010/03/27 09:56(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

クチコミ投稿数:5件

fitの購入を検討している者です。

毎日通勤で往復、高速道路約100km走るのですが、
この掲示板で高速道路走行の乗り心地、安定性が
今一との書き込みがありましたが、
やはりあまりよくないのでしょうか?

1.3と1.5では高速走行に違いはあるのでしょうか?

金額や燃費など総合的にはfitがいいかなと
思っていますので、
高速走行に関することを教えてください。

よろしくお願いします。


書込番号:11147127

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:42件

2010/03/27 10:01(1年以上前)

何と比べるかの問題だと思いますよ。
マークXと比べたら。。。−−;

しかし、コンパクトカーの中では問題があるとは思いません。

書込番号:11147148

ナイスクチコミ!12


雪風 16さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/27 10:17(1年以上前)

最近の車は背が高いので多少は横風に弱いです。私は乗り心地は気になりませんでした。高速での燃費はライバル車に比べ良いようです。1.3で19km/L走っている方がいました。荷物を積まないなら1.3が有利でしょう。

書込番号:11147205

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2010/03/27 13:29(1年以上前)

レスありがとうございます。

1.3でも、110km程度の高速走行で
ストレスなく運転できるでしょうか?

書込番号:11147906

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:12件

2010/03/27 14:16(1年以上前)

レンタカーで乗った事があります。3人乗車で高速なんて楽勝でした。
試乗してみるのが一番良いですよ。人それぞれですからね。
高速道路まで試乗させてくれなかったらレンタカーでも借りて乗ってみれば良い。

書込番号:11148077

ナイスクチコミ!8


雪風 16さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/27 14:41(1年以上前)

補足です。仕事で使用した際の感想です。大人4人、1泊分の荷物と仕事道具約10kgで高速を走りました。燃費は忘れましたが、110キロ程度ならストレスは感じません。まだ加速できます。

書込番号:11148173

ナイスクチコミ!10


ra6bさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件 フィットのオーナーフィットの満足度4

2010/03/27 18:12(1年以上前)

月曜日1.3Gスマートエディション納車で高速で帰宅しましたが、若干の山岳地帯も走行しましたが、特に問題なく走行できました。
基本は走行車線で山岳地帯でトラック等追い抜きましたが、まったく問題ありませんでした。
RSにおいてはかなりの速度で追い抜かれましたから1.5クラスなら更に余裕があるのかもしれませんね。
常識的な速度域で走行されるのでしたら、特別不満に感じることはありませんでした。
慣らし運転中ですので、アクセルはソフトに踏んでいましたのでスポーツ走行を行った場合はまだどういったレスポンスをするかは分かりません。

書込番号:11149030

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2010/03/27 20:02(1年以上前)

1.3Gに9ヶ月乗っています。
この車を買ってから片道200kmの高速道を5往復(いずれも3人乗車)しました。
このときに私の得た情報を報告します。
 燃費:高速のみの燃費はエコランで22km/L程度(実燃費)
    1度 nakachanchanさんの状況で走っても20km/L(実燃費)でした。
    アップ・ダウンはあったけど前にも後ろにも車がいない、最高の状況でした。
    燃費は走った高速道の状況によると思います。
 安定性:速度が増すにつれ地面に吸い付くような安定感があります。良い感じです。
    前車(2L・DOHC・8人乗りバンタイプ)はふわふわして怖かったのですが、
    FITはいい! この好感触のせいか遠出が増えました。
    コーナリングについてはトライしてませんのでわかりません。
 乗り心地:かなりスポーティーな乗り心地とでも表現しましょうか
    好みは分かれると思います。
    書込の内容も事実を伝えていると思いますが、私は気にしていません。
 1.3Lと1.5L:高速道の上り坂で実感したことをお伝えします。
    やはり私の1.3Lは1.5L以上の車に比べたらパワー不足。(あたりまえ)
    この状況で追い越し加速をしたら・・・しっかりと加速はしてくれます
    が もうこれがめいっぱいという感じで余裕がありません。
    もっと速い車がいたら「あおられてしまうな」と感じました。
    1.5Lだったら、違う状況だったかなとも思いました。
    平地では余裕です。

実のところ私は1.5Lが欲しかったのですが、
燃費・価格で1.3Gを選びました。
高速道よりも一般道を走ることの方が多い私は1.3Gで満足しています。

どなたか1.5Lのオーナーの意見が出てきたらスレ主さんの疑問に答えられると思うのですが。

 

書込番号:11149546

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:42件

2010/03/27 20:24(1年以上前)

1500のオーナーは1300の状況を正確に把握してないのでは?

結局、本人の感性がどのランクの車種にあるかの方が大きいと思いますよ。

ずーっと、大型セダンに乗ってたら、フィットやヴィッツでは不満もあるかもしません。
でも、ずーっと軽に乗ってる人は、フィットの1300は快適のはずです。

正解は難しいですよねぇ...^^

書込番号:11149660

ナイスクチコミ!11


32N1WHITEさん
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

2010/03/27 20:45(1年以上前)

高速域でのハンドリングは、メロメロヨレヨレですね。少し飛ばし気味でも、かなり肩に力が入ってしまいますね。

まあ、全開域ですがブレーキも含めて、とても高速を安心して飛ばせる車ではありません。原因はタイアである可能性は否定できませんが・・・。

ホンダがワンメークレースをフイットで組まないのは、自らブレーキ等の限界の低さを認めているからなのでしょうかね?

書込番号:11149766

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2010/03/27 20:45(1年以上前)

おっしゃるとおりですね
乗り比べない限りわからないですよね
失礼しました

書込番号:11149772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:42件

2010/03/27 20:48(1年以上前)

32N1WHITEさん。。。

普段乗っている車を白状してください。
比較のベールが問題なのです。

書込番号:11149787

ナイスクチコミ!7


雪風 16さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/27 20:57(1年以上前)

シビックレースより人口は増えそうですね。どのみち競技指定部品で変更しそうですが。スポーツ向けでもないし、あまり金はかけられなかったとは思います。必要なら社外品がありますし。

書込番号:11149822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件 フィットのオーナーフィットの満足度4

2010/03/27 22:28(1年以上前)

今時、高速道路のクルージングで不安感を覚えるようなクルマなんてありませんので気にする必要はありません。それはフィットやこのクラスに限らず、軽自動車も含めてです。

一部論外の書き込みもありますが、全く気にする必要はありません。論外意外の何ものでもありません。

書込番号:11150401

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2010/03/27 22:31(1年以上前)

みなさま、多くのレスありがとうございます。

私自身は前、CR-Vに乗っていましたが、
先日故障して動かなくなってしまい、FITを検討しているところです。

排気量等が小さければ、高速の安定性も落ちるとは思いますが、
1.5と1.3でどの程度違うのか、わかる方がいたら教えてください。
難しい質問とは思いますが。

1.3は高速になると燃費が良くなくなるとも聞きますが、
1.5はどうなのでしょうか?
排気量が大きい分、燃費はいいのでしょうか?

1.5に乗っている方で、わかる方、教えてください。

よろしくお願いします。


書込番号:11150424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件 フィットのオーナーフィットの満足度4

2010/03/27 23:02(1年以上前)

nakachanchanさんへ

「排気量等が小さければ、高速の安定性も落ちるとは思いますが、1.5と1.3でどの程度違うのか、わかる方がいたら教えてください。」

もう少し皆さんの書き込みを読んでよく考えてみてください。
高速道路での100km〜120kmクルージングでの話ですよ。
サーキットの限界走行の話ではありません。1.5、1.3ともに乗りましたが、エンジンの余力で多少の差があるくらいのことで、安定性はほぼ同じです。基本的に同じボディ同じ足回りですから、総合的には同じと考えていいです。
タイヤサイズ等の違い等によるわずかな差はあると思いますが、あえて問題にするような差はありませんし、上にも書いたように、高速道路のクルージング程度で問題があるようなクルマは無いです。

燃費に関しては、トルクに余裕の無いクルマの方が高速になるにつれて悪くなりやすい傾向はあると思いますが、平坦な高速道路の100km程度のクルージングなら1.3が極端に落ちることは無いでしょう。120km以上になると空気抵抗も増え、燃費の悪化が目立ってくると思いますが、その点は1.5も大差はありません。

いずれにしても、高速道路の安定性や燃費に関して、どうしても1.5を選ばなければならない理由は無いと思います。

それよりも、発進から60km程度までの日常使う領域での加速の余裕とか、4名乗車が多いとか、シートヒーターやオートクルーズが欲しい等、誰もがわかる違いで1.5を選ぶというなら相応の意味があると思います。


書込番号:11150654

ナイスクチコミ!10


powerpatyさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:14件

2010/03/27 23:25(1年以上前)

1.5のXに乗ってます。
正直、1.3に乗っていないので、比較ができないのですが、たぶん200cc分の余裕は
それなりにあるのではないかと思います。
燃費に関しても、1.3とそれほど遜色ないと思います。
自分の場合通勤で往復70km(田舎道です)をリッター平均17〜18kmくらいです。

高速での100〜110kmクルージングなら、もう少し燃費が良くなります。
高速通勤が多いのであれば、タイヤが15インチで、クルーズコントロールが付いている
という理由で1.5Xがおすすめです。

書込番号:11150796

ナイスクチコミ!5


ra6bさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件 フィットのオーナーフィットの満足度4

2010/03/28 00:08(1年以上前)

ゴライアスさんの意見に同調です。
高速道路を限界走行で走る訳ではなく、あくまでも高速道路を通勤に利用するという前提では何を持って不安と感じるかは個人差もあるでしょうが、頻繁にレーン変更、追い抜きを繰り返し、急加速、急減速を行うような走行をされるのでしたら、FITでは不満点もあるかもしれません。
しかし燃費の良さに魅力を感じられるのでしたら、クルーズ走行で不安に感じる程のものではないように感じます。
納車後70キロ程度高速道走行で燃費は18キロ/g程度でした。
私はメインではオデッセイ(平成13年式 RA6 2300CC)に乗っていますので、山岳地帯での余裕には1000CCの排気量差がありますのでかなり違うと思いますが、FITの前車は日産キューブ(平成12年式 1300CC)でしたので、山岳地帯での不安定さは、上り坂での限界、横風の影響等がありましたがFITの方が余裕があるように感じました。
他の方もおっしゃっているように何と比較するかで、大きく意味合いは変わると思います。
他のコンパクトーと比較するのか、現車と比較するのかでは。

書込番号:11151044

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:16件

2010/03/28 02:05(1年以上前)

しゅーさん さんの
>ずーっと、大型セダンに乗ってたら、フィットやヴィッツでは不満もあるかもしません。
>でも、ずーっと軽に乗ってる人は、フィットの1300は快適のはずです。

ここが大事なのですけど。

書込番号:11151536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2010/03/28 10:32(1年以上前)

3500CC DOHCエンジン塔載車に乗っていましたが、さすがに、最初「あれれ?」という感じでしたが、今は車のフィーリングに慣れて、とても快適です。ハンドリング、減速時CVTのギクシャク感も慣れてしまいました。2台を毎日乗り比べないかぎり、フィットを乗り続けるなら、特に問題無いレベルだと思います。後席の乗りここち、走行音も値段考えたら良しとしましょう。高速走行時の燃費は80〜100km/hの巡航速度で20km/L前後です。

書込番号:11152492

ナイスクチコミ!3


H.T.Lさん
クチコミ投稿数:2件

2010/03/28 18:42(1年以上前)

1.3乗りです、16インチのアルミにS-ドライブ履いてます。
高速は100kmちょっと位ならなんともないですよ。
ただ先日のような強風の時の高速はさすがに多少ふらつきます。

私の場合走行よりタイヤのせいもあると思いますがゴーっという音の方が気になります。
フィットはせっかくの燃費のいい車なのでロードノイズも含め
高速では100km以下で走ってこそ、この車の良さが出てくると思います。

書込番号:11154407

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/29 01:58(1年以上前)

こんばんは
体感的なことが知りたければ、やはり自分で乗ってみるほうが良いと思います。
私は今の車を選ぶときに、スイフトスポーツとヴィッツRSで比べましたが、「高速走行してみたいので長時間試乗させて欲しい」と頼むとスズキもトヨタも1時間程度の貸し出しには応じてくれましたよ。
それで、8割がたヴィッツRSに固まっていたのに、スイフトスポーツに決めました。
交渉中のディーラーさんにダメもとでお願いしてみては?

書込番号:11156818

ナイスクチコミ!1


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2010/03/29 07:31(1年以上前)

こんにちは nakachanchan 様

今ではもう我が家の車ではなくなりましたが,初期型のフィット1.3Wに11万キロくらい乗りました。もう1台,アコードユーロRもあり,こちらは走行距離が15万キロを超えて今でも使用中です。フィットはかにの車で,両方所有していた期間は7年くらいだとと思います。

それで,フィットの高速走行ですが,雨の中,九州自動車道を福岡から鹿児島まで1日で往復したことがあります。多少のアップダウンもあると思いますが,何の問題も感じませんでした。家族3人乗ってです。

ユーロRと比べると,合流の際には当然違いを感じますが,だからフィットはだめという感じではありません。

おそらく違いは,実際に何かにぶつかってしまったとき,100 km/h 以上の速度で走行していて前の車が急ブレーキを踏んだとき(ブレーキの違いはユーロRとは明らかに違います。絶対にユーロRの方がよいです。)など,普通は考えないでよい状態に陥ったときに現れるのではないかと思います。

なお,ユーロRとフィットはシートも違い,ユーロRに乗れば「ほっとする」というのが一番私の感覚を表す言葉だと思いますが,フィットのシートが不満というわけでもありませんでした。今のモデルではシートもさらに良くなっているのではないでしょうか?

私は1300ccで良いと思います。

書込番号:11157153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/03/29 10:17(1年以上前)

 1/3程ダウンサイズして1.3Lを購入し、2年余りで1.5Xに乗り換えて2カ月目に入りました。
 1.3Lは一般道ではきびきびと走り全く問題はありませんでしたが、高速道では上り坂に向かいうっかりスピードが落ちてしまうと元に戻す瞬発力がないなど、前車と比べいわゆる走りに余裕がなくいまいち不満でした。
 1.5Lに乗り換えて800km余り高速道も走りましたが、結論を言えば「変えて全く正解」でした。前々車の走りをそのまま取り戻した感じで高速道を走るのが楽しくなりました。3桁+30kmで追い越し車線を走行しても全くの余裕でした。
 燃費について語るにはまだ少ない走行距離ですが、1.5は一般道では多少悪く高速道ではほぼ同じ位かと感じています。
 なお、1.5Lにはクルーズコントロール(オートクルージング機能)が付いており、暇な高速道では便利な機能だと感じました。停止前のぎくしゃく感も解消されておりました。

書込番号:11157535

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2010/03/29 22:33(1年以上前)

皆様、レスありがとうございます。

ひろーひろさんへ:
1.3と1.5の両方に乗っていた方からのレス、
たいへん参考になりました。

毎日、高速道路走行するので、1.5Xにしようと
思っているところです。オートクルージングもありますし。



書込番号:11160466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件 フィットのオーナーフィットの満足度4

2010/03/29 23:57(1年以上前)

今までのスレ主さんの返信を見ていると、最初から「1.5ありき」であり、1.3には興味がないように見えますがいかがですか?1.5購入の後押しをしてくれる意見だけを期待してのスレ立てに見えます。

1.5を持ち上げる意見にしか反応せず、他の意見は無視するかのような返信の仕方は、真剣にレスしている人に対し、失礼だと思います。(ご本人はそこまでのつもりはないかもしれませんが結果的にそのように見えます)

1.5が欲しいのなら、無理に理由付けをしようとしないで、素直に1.5を買うのがいいと思いますよ。価格、走行性能(エンジンの余力は別として)ともに大差はありませんから、自分の欲しいと思う装備、エンジンのクルマを買うのが一番です。妥協やわだかまりを残して選ぶと必ず後悔します。理屈ではなく欲しいクルマを買いましょう。

そして、ご自身の無理な理由付けのために、真剣にレスしているに多少とも不快な思いをさせていることに気づいて欲しいですね。

書込番号:11161062

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:24件

2010/03/31 17:10(1年以上前)

コンパクトカーでも欧州車は高速安定性が抜群です。

高速走行に拘るのであれば欧州コンパクトも視野に入れれば良いでしょう。
はっきり言って国産コンパクトは高速走行は疲れます。安全装備も問題ありですし。

一度ポロ等の欧州コンパクトの試乗をすれば国産コンパクトとの差(車体剛性や直進性、脚のしなやかさ、安心感等々)理解できると思います。

まぁハイオク仕様がネックですけどね。高速燃費は案外良いしね。

書込番号:11168605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/03/31 23:32(1年以上前)

皆様、多くのレス本当にありがとうございました。
どれもたいへん参考になりました。
ゴライアスさんのおっしゃるとおり、
不快な思いをさせてしまった面があったことをお詫びいたします。

皆様のご意見を参考にして購入を検討します。
ありがとうございました。

書込番号:11170465

ナイスクチコミ!0


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 フィットのオーナーフィットの満足度5

2010/04/01 19:29(1年以上前)

スレ主nakachanchanさん、こんばんは
 遅レスですが、本日納車で1.5Xを入手し高速を含め140km走行しました。
>1.3と1.5では高速走行に違いはあるのでしょうか?
アドバイス
ホンダカーズのセールスに「ホンダのホームページで試乗できる車種を持っているディーラーを検索できますよ」とのアドバイスをもらい、3月初旬に1.5Xを高速道路で試乗できました。
1.3リットル者は高速試乗してないので、高速道路での比較は説明できません。
オーナーの皆さんは、両方所有していないので、比較質問をしても回答できないと思います。
ご自分で試乗申し込みされることを、お勧めします。
私の場合、約100km離れたディーラーへ出向き、納得して1.5Xを購入しました。

書込番号:11173531

ナイスクチコミ!1


suna-meryさん
クチコミ投稿数:6件

2010/04/06 01:59(1年以上前)

 老婆心ながら、レンタカーを借りてドライブにでも行ってみる事をお勧めします。
私は自家用でスパイクと事業用にレンタルでFitの1.3を乗っているのですが、ハンドリングにはクセが有り高速走行では正直疲れます。
何と言いましょうか、センターが曖昧と言うのか、常に微妙な修正を強いられると言う感じなのです。
元々、プレリュード、アコードワゴンと乗り継いできたのですが、これらはFFのクセがハッキリ残っていましたが理解していれば扱いやすいものでした。
加重+アクセルオフで強めのタックイン、アクセルオンで真っ直ぐ立ち上がろうとします。
それに比べてFit系のハンドリングはFFのクセは殆ど見られないのですが、ハンドルを切ったら完全に手で戻さないと戻ってきませんし、センター付近でフラ付く為に高速走行では神経を使います。

ただ一点。
この感覚はかなり個人差があるようです。
私もスパイクの時はディラー、FITはリース業者と大分やりあいましたがリース業者には理解してさえもらえませんでした。
ディーラーのサービスマンで理解してくれる方はいましたが、電動ステアリングの仕様なので不具合では無いとの事。
殆どの方が問題無いと言ってるのに、時々こういう意見が出ると言うことは稀に気になる方々いるのは間違い無いと思います。
少しじっくり試してから納得して購入を決めたらいかがですか?

書込番号:11194368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2010/05/08 00:08(1年以上前)

久しぶりにフィットの口コミを見ましたので遅いレスです。
現行フィット1.3Gにのってもうすぐ3年になる者です。
フィットを選ぶ人は燃費を気にされると思うのですが、
燃費と高速道路という点では次の理由から1.5Lの方が歩がいいと思います。

1.3Lで80km/h前後でとろとろと道路のアップダウンや向かい風を気にせず
車速を変化させながら(後続車に迷惑をかけながら)走るぶんには
高燃費も期待できます。こういう乗り方なら1.3Lでもいいでしょう。
しかし、車速を例えば100km/h程度で維持しようとアクセルを踏んだり離したり
している(たぶん通常の乗り方)とパワーがない分、燃費はがた落ちです。
フル乗車や荷物を多く積んでいる時などは顕著です。
追越加速も車速が上がるのに時間がかかりますし、瞬間燃費計も10km/lきります。

ちなみに我が家は家族4人、荷物満載でキャンプにいきますが、
高速使用で満タン法16km/lくらいです。80km/h+α巡航で。

その点は1.5Lの方が余裕があるでしょう(推測)から
定速での巡航も余裕で、燃費はいいでしょう。

1.3Lは一般道、1人乗りの通勤等で高燃費を期待できるいい車、
地形の起伏があったり、高速を多用するなら1.5Lがおすすめではないでしょうか。

書込番号:11332718

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/16 15:27(1年以上前)

かなり遅いレスですが・・・
フィットRS(1.5FF)に乗って10ヶ月経過しました。
X(1.5FF)とは異なりますが、参考になるのかなと、思います。

個人的に「価格差」を考えるとGやLで十分。

排気量や装備は「価格格差」がありますが、
個人が感じる「性能差」がないです。

GとRSの差をブログに。
http://blog.livedoor.jp/k_tochan/archives/65139191.html
http://blog.livedoor.jp/k_tochan/archives/65139684.html
http://blog.livedoor.jp/k_tochan/archives/65139991.html


ちゃんとした車点検にその費用を回した方が良かったと思ったりもしています。
特にブレーキ周りの「12ヶ月点検」は大事です。

書込番号:11367800

ナイスクチコミ!2


momogamonさん
クチコミ投稿数:29件

2015/08/10 14:42(1年以上前)

フィット3 1.5xに、乗っています。初代フィット1.3gと比べて高速安定が、140キロを、越えたあたりで、フロントタイヤが、少しあばれます。初代フィツトの方が、同じ速度以上で、吸いつくように走りました。
スバルサンバーでも、140キロでは、フィット3より、風が、弱ければ安定しています。
フィット3 1.5xがっかりな車です。

書込番号:19040323

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/10 15:14(1年以上前)

momogamonさん

あんたの乗り方にガッカリだよ

書込番号:19040392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


momogamonさん
クチコミ投稿数:29件

2015/08/13 07:47(1年以上前)



サテ旨いアルネさん

乗った感想を、言ってね。くだらないことを、
書くのは、はずかしいよ。

書込番号:19047503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5093件Goodアンサー獲得:168件

2015/08/13 15:41(1年以上前)

乗った感想も何も普通の人は誰でも見られる掲示板で「俺は法律違反を犯してるぜ〜」とは声高らかに言わないもんですよ・・・

書込番号:19048536

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/13 15:48(1年以上前)

momogamonさん

自分の書き込み内容見て恥ずかしくないの?
まずはそこ直してから批判しなよ!
それこそ恥ずかしいでしょ?

書込番号:19048561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


momogamonさん
クチコミ投稿数:29件

2015/08/18 07:29(1年以上前)

サテ旨いアルネさん

槍騎兵EVOさん

言いたいことは、わかりました。 

高速性能は、速度限定ですね。

レース場で、試した感想を、書きますよ。

書込番号:19061457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:48件

2015/08/21 23:47(1年以上前)

金銭的に余裕があれば1.5の方がよいに決まってます。
特にFIT3の1.5エンジンは、よく回りパワフルです。
(もちろん1.5Lとしてはの話です。)

売れ筋は1.3とハイブリッドですが、1.5は地味によい選択だと思ってます。
1.3なら、必要なときはエンジンをぶん回して100馬力を使い切れば問題ないのでは?
エンジンのノイズは増えるでしょうが・・・。

書込番号:19071744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:9〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,576物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング