『「教えてください」インターナビの液晶保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『「教えてください」インターナビの液晶保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32200件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > フィット

スレ主 TMK1さん
クチコミ投稿数:8件

ハイブリッドLパケに乗り出して1週間になりました。
仕事の関係で週末も遠出できずに、ストレスがたまりそうです。
シビックハイブリッドから乗り換えですが、本当に音から燃費からだいぶ違っていて、
電気自動車っていうのはこういう感じかな、みたいに思う今日この頃。
ふと、ナビ画面をみると、だいぶ汚れてきてしまいましたが、形状からどんなフィルムを
貼るのがいいのか悩みです。
このナビの経験者、そのほかの皆様からご意見を、推奨をいただきたく、よろしく
お願いします。

書込番号:16790098

ナイスクチコミ!2


返信する
roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件

2013/11/03 20:35(1年以上前)

こんばんはです。

車もナビも違いますが(汗)
自分はオートバックスなどで売っている保護フィルム貼っています。

商品名は忘れましたが、どのフィルムも同じような事書いてありましたね。

ただ、指紋は付きづらいと書いてありましたが、
時々は眼鏡拭きなどで拭いています。

サイズはハサミで切って貼るものや、縦横のサイズ記載されているのもありますし、一度自分のサイズを計り、お店で検討なされてはいかがでしょうか?

効果の程は微妙ですが自分は使っています(汗)

どうか参考までに。

書込番号:16790537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


obaoさん
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:47件

2013/11/03 23:44(1年以上前)

こんにちは。

私はディーラーナビ(8インチ)ですが、HONDA純正の保護シートが貼ってあります。
確か工賃込みで3,4千円しましたが、指紋は目立つし、高光沢で光は映り込むしで良いとこ無しです。

今はタブレットとか用の少し大きいの(光沢タイプでは無く、防指紋アンチグレアタイプ)を購入し、
サイズに合わせて切り取って次は貼ろうと考えています^_^;;

書込番号:16791525

ナイスクチコミ!2


FOMCさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/04 20:45(1年以上前)

私は前車(フィット2)では社外ナビでしたが、
近所の100円ショップの液晶保護フィルムを貼っていました。
自分で切って使う汎用タイプですが、カーナビ用も売ってるのを見た記憶があります。

品質的には何の問題もなく、高いフィルムと値段の差は無いように思います。
安いのでフィルムに傷がついたら買い直して貼りかえればいいですし。
スマホやタブレットにも今まで高いフィルムを使ってましたが、
100円ショップのを一度使ってみたら、
目からウロコで、全然これでいいじゃないかって思いました。

しかし、フィルムを貼ってもやはり手垢や汚れはつきますし、
時々拭かないとダメかなと思いますね。
それとフィルムを貼れば画面の鮮明さが若干落ちますので、
フィット3は貼ろうかどうしようか迷ってます。

書込番号:16795229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/07 19:46(1年以上前)

MOPのインターナビ+リンクアップフリーを選択し納車待ちですが、オプションカタログを見る限り、ウォークマンを接続する場合、別売りのUSBジャックが必要なんでしょうか?
それは電機量販店で売ってる分でいいのでしょうか?

書込番号:16807209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/11/09 02:21(1年以上前)

インターナビにはUSBとHDMIのジャックは標準で付いてます。音楽を聴くのなら(ウォークマン良く分からないですが…)Bluetoothからでも音楽も聴けますよ。

書込番号:16812425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:9〜330万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,564物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング