デリカ D:5の新車
新車価格: 422〜479 万円 2007年1月31日発売
中古車価格: 23〜755 万円 (3,041物件) デリカ D:5の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| デリカ D:5 2007年モデル | 5289件 | |
| デリカ D:5(モデル指定なし) | 8354件 |
1. 支払いに問題がないならが十分条件
2. ファミリーやアウトドアユーザーなら一択
3. オールシーズン雪から豪雨まで安定した走り
4. 多人数8人乗ってもまったく運転に違和感はなし
5. 車に趣味のない方をいつも乗せますが、全員が静かで腰が痛くならず乗り心地がいいと評価していただきます。特に長距離大阪から青森まで往復しても疲れません。
6. 飛行機で現地でレンタカーに乗り帰って、乗ったときが1番いかにいいかがわかる瞬間です。
7. 購入前にミニバン比較でレンタカーを1日借りることをお勧めします。ヴォクシー・セレナクラスとはレベルが違います。
8. ハイエースは高速で風の影響を受けやすく、トラックに引き寄せられるので怖くて疲れます。
9. ヴォクシー・セレナ・ノア・ステップワゴンは高速の登りや林道ではギアが落ちて「うんうん」と唸りますがデリカは平気です。ディゼルターボのトルクが高いお陰です。
なんだかんだと「わかったような批評をされても、デリカD5は素晴らしい車です。ポイントはレンタカーで各ミニバンに比較乗車してみることです。一発でわかります。
書込番号:24587786
14点
>デリカD5は素晴らしい車です
えっ、でも、あのミツビシでしょ?
で話が終わっちゃう。
乗ってみりゃ他にはない良さもあるんだけどね。
生理的に嫌悪されるレベルのことをやらかしちゃってるから、
仕方ないっちゃ仕方ない。
私だってどんなに美味い、体に良いって言われたって、
犬鍋は理屈抜きに食えんもの。
書込番号:24587835
5点
1 何を仰りたいのか良く判らない。
5 趣味のない?興味がないではなく?
8 ハイト系は皆同じ条件だと思うけれど
書込番号:24587900
3点
内容的には、レビューに書いた方が良いような気が。
スキーなどに行くには、ミニバンの中でも最強だとは思いますね。
書込番号:24588029
3点
>山旅天空倶楽部さん
完璧な人間がいないように、完璧なクルマも存在しません
ダメなところも書かないと情報の信ぴょう性を高めることはできません
根強いファンのいる、いいクルマなんでしょうけどね
書込番号:24588778
1点
もう現行は古すぎて無理ですね。
新型アウトランダーPHEVをベースのデリカが出たら買いたいです。
書込番号:24588796 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
設計が古くて買う気が起きませんよね。
もう15年前の車がベースですし・・・。
書込番号:24589712
3点
ミニバン!
4WD!
ディーゼルエンジン!
買えるのはこの車しかありません。
2013年から12万キロほど
乗ってますが、
故障無しで、快調です。
メーカー問わず
この仕様の車があれば、
また、購入の選択肢として
考えますが、
多分、三菱しかつくれないでしよう!
書込番号:24590153 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
三菱車は20年は乗れます。私も前期型乗っていますが、PHEVが出るまでこのまま乗りますよ。
書込番号:24617605 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>PHEVが出るまで
早く出てほしいですね!
新型のアウトランダーPHEV見てから三菱自動車に興味がわいていますw
デリカは車幅は1800以上にならないことを強く望みます。
書込番号:24619065
4点
デリカのPHEVは出ないでしょうね、きっと。
出るならとっくに出ていますはず。
三菱は国内市場はヤル気が無さそうなので。
妄想では、日産、ルノーからミニバンのOEM供給?
知らんけど。
確か以前にD:3ってあったはず、日産の車でした。
書込番号:24619802
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/17 12:52:01 | |
| 6 | 2025/11/12 19:51:36 | |
| 1 | 2025/11/08 10:49:35 | |
| 5 | 2025/11/06 21:05:04 | |
| 13 | 2025/10/22 0:00:59 | |
| 3 | 2025/05/28 17:32:07 | |
| 5 | 2025/05/24 20:04:22 | |
| 1 | 2025/08/22 12:11:43 | |
| 6 | 2025/03/17 13:04:30 | |
| 5 | 2025/01/30 19:53:29 |
デリカD:5の中古車 (3,041物件)
-
- 支払総額
- 366.4万円
- 車両価格
- 358.6万円
- 諸費用
- 7.8万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.1万km
-
- 支払総額
- 285.9万円
- 車両価格
- 264.8万円
- 諸費用
- 21.1万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 8.4万km
-
- 支払総額
- 436.4万円
- 車両価格
- 420.0万円
- 諸費用
- 16.4万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.5万km
-
- 支払総額
- 497.3万円
- 車両価格
- 480.0万円
- 諸費用
- 17.3万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.5万km
-
- 支払総額
- 118.9万円
- 車両価格
- 104.8万円
- 諸費用
- 14.1万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 12.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
101〜736万円
-
40〜519万円
-
45〜660万円
-
16〜450万円
-
49〜152万円
-
54〜643万円
-
138〜452万円
-
152〜407万円
-
116〜3918万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















