『2.5iに合うタイヤを教えて下さい。』のクチコミ掲示板

レガシィ アウトバック

<
>
スバル レガシィ アウトバック 2021年モデル 新車画像
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック

『2.5iに合うタイヤを教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ アウトバック 2021年モデル 1343件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2014年モデル 12403件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2009年モデル 300件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2003年モデル 17件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック(モデル指定なし) 4308件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ アウトバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバックを新規書き込みレガシィ アウトバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

2.5iに合うタイヤを教えて下さい。

2008/02/24 15:32(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック

クチコミ投稿数:6件

C型を5万キロを走行してタイヤの交換を考えています、私の乗り方は月一回高速を900キロと通勤ですし、飛ばす方でも有りませ、私の乗り方に合うタイヤを教えて下さい、お願いします。

書込番号:7440455

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:65件

2008/02/24 15:35(1年以上前)

同じサイズなら何でもいいでしょう。

書込番号:7440464

ナイスクチコミ!0


todo19さん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/24 16:08(1年以上前)

>C型を5万キロ
現在は純正のジオランダーでしょうか?
ラフに乗り入れるのでなければ、
オールシーズンにこだわる必要もないかと思います。
もっとも純正ジオランダーは舗装路寄りのパターンですが。
アウトバックは車高があるので、ミニバン用タイヤとの相性も良いのではないでしょうか。
また偏摩耗対策としても左右非対称パターンも有効と感じます。

書込番号:7440601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/02/24 16:16(1年以上前)

返信有り難うございます、現在はジオランダーです、次のタイヤは静かなタイヤが良いと思ってます。

書込番号:7440633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:29件

2008/02/24 17:06(1年以上前)

>私の乗り方は月一回高速を900キロと通勤ですし、

一月の合計が2000kmに近いのでしょうか?
「疲れないから、更に走れるのがBS。」
「走る事が楽しく、更に走りたくなるのがミシュラン。」と感じています。

スタッドレスがあるなら、オールシーズンに拘る事は無いのでは?
静かなタイヤが候補のようですが、高速移動があるので排水性を考えると少なからず音は出ると思いますので、そのバランスが難しい。しかし、今のタイヤから比べれば夏タイヤなら静かな方向に向かうと思います。

静かで高速移動の楽なタイヤが見つかると良いですね。

書込番号:7440819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/02/24 18:59(1年以上前)

ふ転菓子さん有り難うございます、
仰る通り、 1ヶ月に2000キロぐらいです、冬場はスタットレスに履き替えいます、今の段階ではヨコハマのデシベルかBSのレグノが候補ですが、他にも有りそうで迷ってます。

書込番号:7441371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/02/24 20:26(1年以上前)

BSレグノですが、GR8000を履いたことがあり、静かでコシがあるのは確かですが、明らかにグリップ感が減りました。

カーブなどで少し膨らんでしまうアンダーステアを本当に理解したので、スポーツカー的な要素は減ると思ってください。

書込番号:7441821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 レガシィ アウトバックのオーナーレガシィ アウトバックの満足度4

2008/02/24 22:24(1年以上前)

B型に乗っています。先日レグノGR-9000に履き替えました。
標準装備のジオランダーに比べ突き上げの柔らかさ、静かさなどに感動しています。操縦性も良いですよ。
でも少し減りが早いそうですね。

書込番号:7442578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/02/25 00:48(1年以上前)

インクレディブル2さん、のんのん77さん有り難うございます、レグノの特性が何となく分かりました。

書込番号:7443541

ナイスクチコミ!0


skintradeさん
クチコミ投稿数:3件

2008/02/29 15:48(1年以上前)

お勧めタイヤ

ミシュラン パイロットプレセダPP2、MXV8
TOYO  プロクセスCT01

ちょっと飛ばしたい、スポーティな部分も味わいたい、でも乗り心地は向上したい → PP2

乗り心地、静かさ、寿命を追求したい → MXV8
乗り心地、静かさ、コスト面 → CT01

といったとこでしょうか。

書込番号:7464523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/03/01 00:23(1年以上前)

skintradeさん、有り難うございます、ミシュランは価格が高くて手が出ません欲しいですが、

書込番号:7466955

ナイスクチコミ!0


太しさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:7件

2008/03/03 01:23(1年以上前)

こんにちは、

ヨコハマとBSレグノがお好みですか、

イングレティブルさんの言う通り、傾向としては、ヨコハマ、BSレグノは硬め、長寿命、でも、グリップはからきしです、

私はDUNLOP好きですが、以前ルマンからタイヤショップに勧められてレグノに替えたら雨天いきなり滑りました、!

寿命をとるかグリップをとるか、選択はどちらを重視するか!です、

乗り心地は今時のタイヤはサイドを薄くしてクッション性を上げてますが、弱くなってしまいます、!

静音性はフンころがしさんのとおり、ショルダー部分の溝が音を出します、細くすると静かになりますが、排水性が悪くなります、

お奨めはどれを重視するか、

なお、タイヤショップは売りたいタイヤを売りにきます、流されぬように、!!!

私は値段と店員の口車に乗せられてしまいます、残念、!

書込番号:7477413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/03/03 16:04(1年以上前)

太しさん、実際に履かれの感想有り難うございます、今の段階ではヨコハマのdbが良いかなぁと思っていますが、もう少し検討します。

書込番号:7479239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/04/09 14:31(1年以上前)

お初の投稿です、よろしく。
A乗り4年目ですが、昨年夏ジオランダー34000kmでヨコハマdbに交換、ヤフオク新品安価購入です。モノはミニバン新車標準タイヤらしいので磨耗が早いかも?と、中央道を良く走りますので一寸不安でしたが、雨の高速走行にもブレ無くて、ジオのように路面からの突き上げも無く静かです。まあ程ほどに良いじゃやないかな〜と思います。参考になりますやら?。

書込番号:7651045

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック
スバル

レガシィ アウトバック

新車価格:414〜451万円

中古車価格:39〜480万円

レガシィ アウトバックをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/534物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング