『このタイヤ安いですね。』のクチコミ掲示板

ICE NAVI ZEA 185/65R15 88Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:621mm 総幅:191mm ICE NAVI ZEA 185/65R15 88Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICE NAVI ZEA 185/65R15 88Qの価格比較
  • ICE NAVI ZEA 185/65R15 88Qのスペック・仕様
  • ICE NAVI ZEA 185/65R15 88Qのレビュー
  • ICE NAVI ZEA 185/65R15 88Qのクチコミ
  • ICE NAVI ZEA 185/65R15 88Qの画像・動画
  • ICE NAVI ZEA 185/65R15 88Qのピックアップリスト
  • ICE NAVI ZEA 185/65R15 88Qのオークション

ICE NAVI ZEA 185/65R15 88Qグッドイヤー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月 1日

  • ICE NAVI ZEA 185/65R15 88Qの価格比較
  • ICE NAVI ZEA 185/65R15 88Qのスペック・仕様
  • ICE NAVI ZEA 185/65R15 88Qのレビュー
  • ICE NAVI ZEA 185/65R15 88Qのクチコミ
  • ICE NAVI ZEA 185/65R15 88Qの画像・動画
  • ICE NAVI ZEA 185/65R15 88Qのピックアップリスト
  • ICE NAVI ZEA 185/65R15 88Qのオークション

『このタイヤ安いですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICE NAVI ZEA 185/65R15 88Q」のクチコミ掲示板に
ICE NAVI ZEA 185/65R15 88Qを新規書き込みICE NAVI ZEA 185/65R15 88Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

このタイヤ安いですね。

2012/12/07 18:56(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > グッドイヤー > ICE NAVI ZEA 195/65R15 91Q

クチコミ投稿数:477件 ICE NAVI ZEA 195/65R15 91QのオーナーICE NAVI ZEA 195/65R15 91Qの満足度5

自分の車に使用していますが、なんの不満も問題もありません。
近くのホームセンターでも安いです。
また、ネット通販のホイールセットもかなり安いです。
国産なのに安いってなぜでしょう?
性能が劣っている?

実はセカンドカーに追加購入する予定です。

書込番号:15446050

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2012/12/07 19:04(1年以上前)

>国産なのに安いってなぜでしょう?

後継のICE NAVI ZEAUが登場していますし、このZEAは2006年8月発売ですから6年前の銘柄になります。
http://www.goodyear.co.jp/products/studless.html


>性能が劣っている?

発売から期間が経っているために、現行モデルのようにはいかないでしょう。
技術は日進月歩ですから。

ただ、路面状況と速度の判断さえ間違わなければ良いと思います。

書込番号:15446083

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2012/12/07 19:10(1年以上前)

やはり、新しくて高価なスタッドレスに比較すると氷上&雪上性能は劣るでしょうね。

http://www.clg-sv.com/tire10.htm#7

書込番号:15446119

ナイスクチコミ!0


taka9100さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/07 20:19(1年以上前)

北海道にいたとき、自家用車はブリジストンで、会社の車がこれでした。「安全より経費削減ですか!」って上司に言って嫌われました(笑)積雪路は、BSとさほど変わりませんが、峠のカーブは、後ろから流れ出すので、結局速度を落とさざるを得ず、結果的に安全運転になりました。安全運転に徹するなら、別に悪いタイヤではないですよ。気になるのは、何シーズン使えるかですね。

書込番号:15446407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/09 11:29(1年以上前)

私の住んでいる島根も雪が降り出しました。(平地はめったに積もりませんが)
嫁車のムーブのスタッドレスの溝が経年劣化による硬化で今シーズンは使えないこともあり、
このタイヤに行き着きました。
ネットで価格調べても送料込み14000円から15000円なので持ち込み組み替えで多分2万は行くと計算。行きつけのショップに聞いたらこのタイヤなら在庫有りで工賃込み19800円(廃タイヤ処分料別途)でやりますとのことで即交換してきました。
まだ雪上は試してませんがドライの音は静かで乗り心地はまあまあです。
うちみたいにめったに積もったり凍結しないんだったらこういったタイヤでいいかも。

書込番号:15454317

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:15件

2012/12/09 20:16(1年以上前)

20年ほど1年の半分はスタッドレスタイヤで過ごす地域で生活しています。
様々な路面状況を経験し、いろんなメーカーのスタッドレス履きましたが、普通に安全運転していれば国産に関してはどこのメーカーでも問題ないでしょう。

微妙な違いなんて一般ドライバーではなかなか判別できませんし、私自身今シーズンから韓国のハンコック使ってますが、国産と何ら遜色ないですし、むしろそれ以上かなって感じるぐらいです。

高いか安いかは製造コストやブランドの問題でグッドイヤーでしたら周りにも履いている人いますし、特に問題ないって聞きますね。

タイヤメーカーよりも路面状況をしっかり把握する目と安全運転に努めることのほうが大切です。

書込番号:15456706

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > ICE NAVI ZEA 195/65R15 91Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICE NAVI ZEA 185/65R15 88Q
グッドイヤー

ICE NAVI ZEA 185/65R15 88Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月 1日

ICE NAVI ZEA 185/65R15 88Qをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング