『買って良かった』 のクチコミ掲示板

RSS


「X’pro150」のクチコミ掲示板に
X’pro150を新規書き込みX’pro150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

買って良かった

2007/09/19 00:19(1年以上前)


バイク(本体) > SYM > X’pro150

スレ主 comebackさん
クチコミ投稿数:3件 X’pro150のオーナーX’pro150の満足度5

Vecstar150 と X'Pro150 のどちらを買うか?で迷っていたのですが、Vecstorの口コミ情報とバイク屋さんの評価を参考にして、X'Proを購入しました。

まだ慣らし中なので最高速、燃費、オイル消費などはハッキリとは分かりませんが、感触としては非常に良好です。
乗り換え前の2サイクル50ccスクーターと比べても、排気音は静かだし、100ccアップのトルク&スピードが得られているので、今のところ大満足 (^^♪
タンデム乗車も余裕あり。

強いて難点を言うなら、私の年齢と不釣合いなスタイリングかな(笑)

書込番号:6772187

ナイスクチコミ!0


返信する
Fu〜Sanさん
クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:9件

2007/09/19 18:05(1年以上前)

comebackさん、こんにちわ。

購入おめでとうございます。楽しいバイクライフを送ってください。

>強いて難点を言うなら、私の年齢と不釣合いなスタイリングかな(笑)

そんなことありませんよ。自分の気に入っている物が一番自分に似合っている物ですよ。(私も以前ここで諸先輩方にそう言っていただきました)

私も「おっさん」ですが、ヘルメットを被っていると周りからは、「若いに〜ちゃん」に見えると思いますよ(自分で思っているだけかも?)走り出すとバレますが。

書込番号:6774188

ナイスクチコミ!0


スレ主 comebackさん
クチコミ投稿数:3件 X’pro150のオーナーX’pro150の満足度5

2007/09/19 23:35(1年以上前)

Fu〜Sanさん、こんばんは

> 自分の気に入っている物が一番自分に似合っている物ですよ。

ありがとうございます <m(__)m>
その気になれば速いバイクであって欲しかったので X'Pro にしたのですが、X'Pro って見かけないせいか(?)人目をひいてしまうので、気恥ずかしくてスモークシールドを買ってしまいました f(^^;

慣らしが終わって、思い切り乗りこなしてからユーザーレビューを書くつもりです。
メインでの使用は通勤なのですが、高速道とワインディングについても書きたいなぁ・・・と思っています。

書込番号:6775620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/06/06 23:20(1年以上前)

プロファイター150の購入を考えています。comebackさん。所有されてみてのご感想はいかがでしょうか?

書込番号:7905841

ナイスクチコミ!0


スレ主 comebackさん
クチコミ投稿数:3件 X’pro150のオーナーX’pro150の満足度5

2008/06/09 23:56(1年以上前)

はじめまして <m(__)m> モケケピロピロさん

返信おくれたこと、お詫びします。

え〜、所有しての感想としましては

・国産150cc以下に負けたことがない
・高速道路での走行に不安を感じたことがない
・まだ、他の方が所有している X'Pro を見かけたことがない
・二人乗りに無理がない
・通勤にも、買い物にも、遠出にも使える
・シート下の物入れが広い

ので、大変満足しており「あのスクーターにしておけば良かった」と思ったことはありません。

一つ不満があるとしたら「駐輪場で請求される金額が250ccと同じこと」かな?

書込番号:7919988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/06/10 14:35(1年以上前)

comebackさん、お返事ありがとうございます。

コンパクトで高速を走れるスクーターを探していてプロファイター150にたどりつきました。

値段も手ごろですし、購入したいと思います。

書込番号:7921992

ナイスクチコミ!0


yu_homeさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2008/08/04 02:17(1年以上前)

comebackさん他、皆さん初めまして!
ファイター乗りのyu_homeと言います。
価格.comにこの様な掲示板が有るのを初めて知りました。

実は、私も50代で、昨年に中型AT限定の免許を取得し、散々考え抜いて、最初に購入したスクーターがファイター150です。

既に購入後1年を過ぎましたが、その間ノントラブルで過ごせ、現在も快調です。

やはり、私もベクスター150(近くの店で新車で20万以下)と悩んだのですが、収納スペースの広さ・洗練されたデザインが気に入って購入しました。
購入の経緯など、Yahooブログに書いて有りますので、興味のある方は、参考にしてみてください。


気になるインプレッションですが、
燃 費:街乗りで25K〜30km/L(高速では、更に伸びます)
最高速:115k(もう少し出そうでしたが風圧と、赤色灯が怖くて)

トラブル:カーボン調フロントマスクは、水侵入で表面が捲れ上がる現象が有り、クレームで無償交換してくれました。

お奨め:渋滞時すり抜けと街中での買い物に原付感覚で乗れます。
    少し値段が高いですが、日本製に劣らず、しっかりとした造りです。
    12インチタイヤは、急制動でも安定しています。

1年乗って見ての感想
ファイターその物は、トラブルも無く満足しています。
1台のスクータで渋滞すり抜け・高速走行とオールマイティに使いたい方にはお奨めです。
2台以上を所有出来る環境が可能であれば、新製品のGT125とビックスクーターRV180などの組み合わせが良いと思います。
その人のライフスタイルで大きく変わると思います。

私の場合は、その後にRV180EFIも中古購入し、現在はファイターと2台の交互運転しています。

ご参考まで

書込番号:8165736

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SYM > X’pro150」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キックペダルについて 10 2019/05/03 6:54:13
バッテリーについて 3 2013/03/14 19:50:30
リアキャリアは付きますか? 5 2011/08/31 22:50:17
グリップ径 3 2010/12/25 15:11:23
タイヤについて教えてください 3 2010/12/24 23:42:32
X'pro150のエンジンオイル 補充は必要か? 5 2010/11/14 0:20:08
SYM車の純正部品について 5 2010/10/05 21:15:58
しゃばたけさんへ 5 2010/08/28 18:48:04
本日納車、アイドリング調整はどこ? 2 2010/07/03 2:18:00
10モデル(FI?)の導入時期について 1 2010/05/04 8:28:32

「SYM > X’pro150」のクチコミを見る(全 150件)

この製品の価格帯を見る

X’pro150
SYM

X’pro150

新車価格帯:

X’pro150をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング