> > > > XL1000V バラデロ
ホンダ XL1000V バラデロ
ホンダ XL1000V バラデロの画像を拡大する
バイク買取

新車価格帯(メーカー希望価格)

ホンダ XL1000V バラデロのコンテンツ

クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > XL1000V バラデロ

『バラデロを検討中の方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「XL1000V バラデロ」のクチコミ掲示板に
XL1000V バラデロを新規書き込みXL1000V バラデロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

バラデロを検討中の方へ

2006/09/06 16:38(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > XL1000V バラデロ

こちらを見て、誰も書き込んでいなかったので、書き込みましたが、下記のアドレスでメーリングリストを展開していますので、良かったら、ご覧下さい。
質問には、誰かしら答えてくれますよ。

http://groups.yahoo.co.jp/group/varadero-jp/

ちなみに私は、初期型に乗っていますが(現在はU型)、ポジションが非常に楽なことから、1日で走れる距離が、かなり伸びましたね。タンデムで、遠くにツーリングってことも得意なバイクです。

書込番号:5412683

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2514件

2006/09/07 19:13(1年以上前)

バラデロの書き込み無いみたいなので失礼いたします。
ここの掲示版はあまり高いバイクやメジャーでない車種についてはユーザーさんが見てないのかレス有りません。
それでも諦めずに、ボディブローみたいに定期的にバラデロの書き込みをどうかお願いします。
楽しみにしてます。

※ホンダVTRエンジンオフ車→バラデロ     スズキTL1000エンジンオフ車→??  

書込番号:5415981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:6件 XL1000V バラデロの満足度4

2006/09/26 08:17(1年以上前)

初めまして!
バラデロ情報を求めてここに来ました。
現在アフリカツインと迷っています。

(中古で…)購入を検討中です。
タマ数もあまり無いみたいですね。
何か情報がありましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:5479279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2006/09/26 18:54(1年以上前)

あうとらいだーさん、バラデロを検討中とのことですが、新車にしろ、中古にしろ、信頼のおけるショップで買ったほうが良いでしょう。
中古はタマ数が少ないので、相場が形成できてないでしょうから、初期型と現行型とあまり価格が変わらないでしょう。
ただ、このバイクは比較的、荒く乗られている車両は少ないと思いますが、信頼できるショップで購入した方が良いでしょうね。
パーツの入手が困難な場合もあるので、そちらにも強いショップがよいですね。
バラデロ乗りとして、お仲間が増えるかもしれないことを願ってます。

書込番号:5480499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2514件

2006/09/26 19:16(1年以上前)

>荒く乗られている車両は少ないと思います〜

中古のタマ数が少ない割に、良く街中走っているのをお見かけいたしますが、やはり大柄な車体でオフ走行されるユーザーさん、少ないのかXR600Rがボロボロなモノばかりなのとは対照的にピカピカなものばかりです。

BMW同様、乗車ポジションが良さげなので安ければ自分も乗りたいとおもうのですが中古の高値維持も当分続きそうですね。

書込番号:5480557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件

2006/10/06 12:21(1年以上前)

フレンドハムスターさん こんにちは

バラデロをよく見かけるってことは、おそらく同じ人を、何度も見かけるのでは?・・・っていう位、オーナーが少ないです(泣)

ちなみに、よくオフ車のカテゴリに入れられるのですが、ホンダ曰く、「これはオンロードモデルです」と現行車の取説に、英語だか仏語で書かれているらしいです(笑)

同様の、いわゆるデュアルパーパスといわれるモデルには、スズキ V−ストーム と ヤマハ TDMが有りますが、両者はバラデロと比べると、一回りもしくは二回り小さく見えます。

書込番号:5511338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2514件

2006/10/06 20:07(1年以上前)

トイトイマッコウさん こんにちは
バラデロをよく見かけるのは環七足立区近辺です。

>ホンダ曰く、「これはオンロードモデルです」〜

自分がTLユーザという事もありますがVTR1000はイマイチだと思うのですが、同じパワユニットを使用したバラデロは乗車ポジション始めバランスが良く乗ったら手離す事ができなくなるモデルのような気がします。

オフだと欠点になる車重も高速含むオンロードだと安定感抜群で疲れ知らずじゃないでしょうか?
自分の乗ってるF650の乗車ポジションがこのバラデロの末弟トランザルプに非常に似てるからです。

高速道路をほぼ直立姿勢でも140q前後で快適にクルーズできるのがF650の美点ですがおそらくバラデロならかなりの速度を直立姿勢で快適にクルーズできそうですね。

書込番号:5512407

ナイスクチコミ!1


村田隆さん
クチコミ投稿数:12件

2006/10/08 16:58(1年以上前)

私はアフリカの青色7年前くらいのモデルに乗っています.
見た目より乗ってみるとコンパクトで,街乗りでもよく押し歩きも軽いと思います.
林道ならフラットなところなら全然問題なく快適です.
視線が高いので遠くまで見通せます.
高速では,180くらい出せますが,巡航となると120くらいが妥当でしょうか.
燃費は,18から23くらいです.
シートは質の高そうなものですが,私にとっては合わないらしく,2時間くらいでお知りが痛くなってきます.
ウィンドプロテクションは,上半身ならほぼおでこくらいまでは隠れますが,足元はだめです.
私の車歴は,バハ VTZ GSXR1100 アフリカ という感じです.

書込番号:5518622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2006/10/10 12:26(1年以上前)

確かに、高速を含むツーリングでは、直立不動で座れるので、他車に比べれば、はるかに楽ですね。
最高速は220km/h位出るみたいですが、試した事はありませんし、巡航速度は120〜170位ですね。
GIVIのスクリーンに換えてあるので、風に関しては、正面の風よりも、後ろからの巻き込みが強いですね。
雨天走行では、自分についた水滴が、前方へ飛んでいくのが、見えますよ(笑)
燃費は、現行モデルが6速&EFIということもあり、初期モデルに比べ10〜15%は良いみたいです。
市街地ではリッターあたり、12〜15ぐらいで、ツーリングで15〜20
ぐらいですね。もちろん走行状況によって、かなり差が出ますが、概ねこの程度ですね。

書込番号:5524390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2514件

2006/10/10 12:57(1年以上前)

燃費がそんなにいいとは知りませんでした。
またVTRと同じくてっきりキャブだとばかり思ってましたがEFI(インジェクション)とは・・・・・・

もしかしたら高速走行での疲労感の少なさはBMWに順ずるものかもしれませんね。
GIVIのスクリーン使用もBMWと同じですし長距離ツーリングにはかなりの魅力を感じます。

村田隆さんのアフリカツィンも相変わらずタマ数少なく中古相場も高値維持で推移してますね。
トランザルプ650 アフリカツィン750 XL1000V バラデロあたりってどれを選ぼうか迷う方も多いとおもいます。
一斉試乗とかできると嬉しいのですが。

書込番号:5524458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2006/10/10 15:14(1年以上前)

現行モデル(03以降)は、インジェクションですね。
もしかすると、旧モデルの終わりの方もそうかもしれません。


BMWのGSシリーズとコンセプトは近いのようですね。


バラデロは、現車を置いてある店舗は非常に少なく、赤男爵が一部の店舗で置いてある程度で、一般の店舗では、まずお目にかかれないでしょう。
オーナーでも、現車を見てから注文した方は少ないみたいです。


書込番号:5524696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > XL1000V バラデロ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バラデロも CRF450R も真っ青な 200馬力のオフローダーバイク 13 2018/08/07 23:46:32
XL1000V 新車セール 4 2010/02/21 9:38:34
パニアケースについて 2 2009/01/25 18:51:46
ウィンカーについて 2 2008/12/16 13:32:36
質問なのですが 2 2008/12/16 13:04:24
そして納車に・・・ 8 2007/08/20 23:18:11
結局・・・ 11 2007/07/30 9:40:41
価格上昇!? 16 2007/06/20 22:49:35
カタログ代わりに 7 2006/12/04 20:06:15
2007モデル 21 2006/11/29 17:27:39

「ホンダ > XL1000V バラデロ」のクチコミを見る(全 107件)

この製品の価格帯を見る

XL1000V バラデロ
ホンダ

XL1000V バラデロ

新車価格帯:

XL1000V バラデロをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング