『悩んでます』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

「OLYMPUS PEN Lite E-PL5」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6IIR」、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6R」のキットモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月12日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション


「OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

悩んでます

2012/10/03 01:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:2件

E-P3かE-PL5のどちらかを買おうと思っているのですが仮に値段か同じくらいなったとしたらどちらを買ったほうがいいでしょうか?

書込番号:15154068

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/10/03 01:22(1年以上前)

ankakesupagetさん
デジタルは、新製品の方が、ええんやけど。
フィーリングもあるからな。

書込番号:15154080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/10/03 01:23(1年以上前)

俺なら小さいカメラはデザイン重視なので
E−P3かE−PL3かE−PM1買う(笑)

PL5、PM2は眼中に全く入らない

書込番号:15154085

ナイスクチコミ!0


GX1LOVEさん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:127件

2012/10/03 01:42(1年以上前)

E-PL5のほうがお勧めです。OM-Dと同じセンサーなので高感度にも強くダイナミックレンジも広いそうです。
E-P3も高画質ですけど、E-PL5のほうがもっと高画質というのが一般的な見解に思えます。
というわけで画質重視ならE-PL5、好みにもよりますがデザインとか質感重視ならE-P3ですかね。

書込番号:15154129

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:34件

2012/10/03 05:32(1年以上前)

とりあえずEPL5のレビューを待ちましょう。あと1週間もすれば分かります。

私はオリンパスプラザで現物を見て外観は断然EPL5です。もうEPL3のチープ感はありません。しかも、センサーがOMDと同じでノイズが少ない、バリアングル液晶でマクロや動画撮影にも有利、EP3より軽い。こんにゃく現象が解消or改善されていればEPL5を買うつもりです。

書込番号:15154375 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2012/10/03 08:52(1年以上前)

チルト式液晶が必要でなければ、気に入ったほうでいいのではないでしょうか?

書込番号:15154758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31447件Goodアンサー獲得:3143件

2012/10/03 09:42(1年以上前)

自分ならP3は選択肢に無いけど、、、

画質の改善が期待できるし、ニューリクレールを(リアルタイムで)使いたいし。

書込番号:15154886

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/10/03 11:08(1年以上前)

>仮に値段か同じくらいなったとしたら…
こんにちは
価格は、その時点での商品の価値を表していますが、デジ一も勿論そうです。
悩んだ時は、実売価格の高い方にされた方が良いです。
それが、最新機種ならなお更です。

書込番号:15155082

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/10/03 11:16(1年以上前)

値段か同じくらいなら私ならE-PL5ですね
マイクロフォーサーズは撮像素子が小さくその分高感度特性が悪いので高感度に強くなったといわれる撮像素子のつんであるE-PL5の方が魅力を感じます

書込番号:15155102

ナイスクチコミ!3


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2012/10/03 14:59(1年以上前)

こんにちは
私はE-P1をかなり酷使してきたので、E-P3の値下がりを待ってそれへの更新を考えています。
インドでの通算2ヶ月だけでもかなりハードでしたが、その他3週間位の行程で数カ国をこなしてきました。
個人的にはE-P1への信頼度はかなり高いです。質感の高さと重量は伊達でなかったという感じ。
その信頼性がE-P3につながるのではという感触を持っています。

実効感度がそろっているという前提では新世代素子の高感度対応力は魅力的ですが
常用する基本感度から400くらいでのEP系の描写性や好みを重視するからです。
夜間撮影はかなり多いほうですが、F1.7 や1.8クラスのレンズを使えば
手ぶれ補正もあり、ISO400くらいでかなり粘れます。(ブログに実写例多数)

あと、E-P3の水平垂直が表示できるガイドが便利です。E-PL5にはなかったような。
自分は(超)広角系を多用するので、スナップ撮影でとても便利なのです。

書込番号:15155725

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/03 16:41(1年以上前)

E-P3を買うんだったらE-P5を待った方が良いと思いますよ。
でも今すぐ欲しいんだったらE-PL5かなぁ。

書込番号:15156007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/10/07 10:25(1年以上前)

大変参考になるアドバイスをたくさん頂きましてありがとうございます。
僕は手が大きいのでEP3の方がサイズ的にもいいのかなと思っていましたがやはり一度EPL5の実物を見てから決めた方がいいのかなと思い直しました。
どうしてもすぐにいるというわけではないのでじっくり見極めようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15171758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/10/07 20:32(1年以上前)

ankakesupagetさん
値段の変動もあるしな。

書込番号:15174000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング