『MARSHAL ICE KING KW21 155R12 5シーズン目のレポート』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ MARSHAL ICE KING KW21 205/65R15 94Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MARSHAL ICE KING KW21 205/65R15 94Qの価格比較
  • MARSHAL ICE KING KW21 205/65R15 94Qのスペック・仕様
  • MARSHAL ICE KING KW21 205/65R15 94Qのレビュー
  • MARSHAL ICE KING KW21 205/65R15 94Qのクチコミ
  • MARSHAL ICE KING KW21 205/65R15 94Qの画像・動画
  • MARSHAL ICE KING KW21 205/65R15 94Qのピックアップリスト
  • MARSHAL ICE KING KW21 205/65R15 94Qのオークション

MARSHAL ICE KING KW21 205/65R15 94Qクムホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月 4日

  • MARSHAL ICE KING KW21 205/65R15 94Qの価格比較
  • MARSHAL ICE KING KW21 205/65R15 94Qのスペック・仕様
  • MARSHAL ICE KING KW21 205/65R15 94Qのレビュー
  • MARSHAL ICE KING KW21 205/65R15 94Qのクチコミ
  • MARSHAL ICE KING KW21 205/65R15 94Qの画像・動画
  • MARSHAL ICE KING KW21 205/65R15 94Qのピックアップリスト
  • MARSHAL ICE KING KW21 205/65R15 94Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > クムホ > MARSHAL ICE KING KW21 205/65R15 94Q

『MARSHAL ICE KING KW21 155R12 5シーズン目のレポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「MARSHAL ICE KING KW21 205/65R15 94Q」のクチコミ掲示板に
MARSHAL ICE KING KW21 205/65R15 94Qを新規書き込みMARSHAL ICE KING KW21 205/65R15 94Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

スタッドレスタイヤ > クムホ > MARSHAL ICE KING KW21 145R12 6PR

クチコミ投稿数:150件

サイズ違いですがここ、145R12へ書き込みます。
装着サイズは155R13、車両はラパン FFです
元々めったに雪が降らないところでの使用ですが・・・
総走行距離 約4500〜5000Km
積雪路比率 10%以下(たぶん5%以下)

2008年末 装着 
     初シーズン
      新雪/圧雪路とも特に問題なし
      縦方向、横方向必要かつ十分
      早朝の凍結路はややブリップが不足ぎみかも
      ただし軽で普通に運転する分には無問題
     2シーズン目
      大きくグリップ感の変化なし
      積雪の北陸道も特に不安なし
      ただし積雪したなぎさドライブウェーでスタック
      雪ではなく走行部分を外れた砂浜で・・・
     3シーズン目
      年末に履き替えるも積雪路の走行機会なし
     4シーズン目
      タイヤの硬化が気になり積雪路へ
      2シーズン目と比較して新雪/圧雪路でのグリップ低下
      下りでの強めのブレーキングで頻繁にABS作動
      ただし気をつければまだいける?感じ
      凍結路はかなり注意が必要
     5シーズン目
      限界です、山は7分程度残っていますが・・・
      初シーズンに試した場所で確認すると新雪/圧雪/凍結路
      全てで滑りまくり?
      スタッドレスとして機能しておりません
      タイヤカバーをして直射日光の当たらない場所に保管して
      いたんですが経年変化には勝てません
      
      タイヤ硬度計を購入し測ってみると64〜66
      レッドカードです

総評 結構手厳しい評価が出ておりますがこの価格でこの性能なら
   がんばっていると評価します
   結局スタッドレスは滑らないタイヤではなく滑りにくいタイヤなんで
   感覚的に比較したスタッドレスは
   デリカ スペースギア 4WDに装着した
   ダンロップ製(銘柄は忘れました) 縦方向は強力横方向は最悪
   横方向のグリップに関してはダンロップの販売員も認めたおりました
   ステップワゴン 4WDに装着した
   初期のトーヨーGARIT(クルミのカラ入り)
   特に問題なかったような・・・
   横方向はダンロップ製よりはるかにベター
   セレナC25 4WDに装着した
   グッドイヤーICE NAVI ZEA
   こいつは現在使用中
   値段も安いし特に不満なし
   4シーズン目の今年はいまだ使用機会なしですが・・・
   近日中に硬度を計測予定

書込番号:17101831

ナイスクチコミ!3


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/01/22 23:03(1年以上前)

スタッドレスはBSがNO1! 高いがそれだけのことはある。

書込番号:17101939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2014/01/22 23:58(1年以上前)

BSの良さは知ってはいるんですが・・・
いかんせんお値段が (笑)
発泡ゴムの採用で経年変化に負けず?柔軟性を保つそうですが
あの柔らかさは積雪の無い路面での磨耗で財布を圧迫しそう
ゲテ物好き?怖いもの見たさというのもあるんですが
おそらく次回もアジアンスタッドレスを選択すると
思います

書込番号:17102199

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:150件

2014/04/21 03:12(1年以上前)

ICE KING KW21 155R13 タイヤ硬度実測

アップするのを忘れておりました
今頃、なんじゃとか言われそうですが(笑)
5シーズン目のこのスタッドレス、硬度計測の
結果は62
場所によっては65程度となっとります
やっぱり60オーバーの硬度ではスタッドレス
としての効果は期待できないみたいです

書込番号:17434608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クムホ > MARSHAL ICE KING KW21 145R12 6PR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MARSHAL ICE KING KW21 205/65R15 94Q
クムホ

MARSHAL ICE KING KW21 205/65R15 94Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月 4日

MARSHAL ICE KING KW21 205/65R15 94Qをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング