『旅行などには便利ズーム』のクチコミ掲示板

2009年 4月12日 発売

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)

手ブレ補正機構「OS」を搭載したデジタル専用13.8倍高倍率ズームレンズ(キヤノン用)。本体価格は85,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥85,700

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜250mm 最大径x長さ:79x101mm 重量:630g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のオークション

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月12日

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のオークション

『旅行などには便利ズーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)を新規書き込み18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

旅行などには便利ズーム

2009/01/16 21:36(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)

クチコミ投稿数:11件

今年の秋ごろ、社員旅行で韓国に行く予定です。
 よっぽどの景気悪化で会社がそれどころでなくなるか、
極端な円安にでもならない限り、個人的には買い物ツアーと
割り切って参加しようと思っています。
 シグマからもいよいよ200mmを超えた、いわゆる欲張り
便利ズームが発表になり、純正18−200IS、タムロン18−270VC
とかなりのラインナップが出揃いましたね。迷うところです。
 さて、現在所有の17−55IS,70−200F4LISは、韓国へは
持っていかず、この手のレンズをチョイスしようと思っています。
 何なら、韓国にて入手したほうがお得かもしれませんね。
 結局17−55IS1本でいいような気もしますが、秋までの値下がりと、
購入された皆さんの感想を比べながら、ゆっくり考えたいと思います。

書込番号:8944404

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2009/01/17 00:37(1年以上前)

18-200に比べ、重さが20gしか違わない。
だとすれば、やはりこっちを選ぶよなぁ…

書込番号:8945427

ナイスクチコミ!1


4cheさん
クチコミ投稿数:3133件Goodアンサー獲得:242件

2009/01/17 02:20(1年以上前)

僕は純正好きなので、これを機に「EF-s18-200mmF3.5-5.6IS」の値段が下がってくれればうれしいなと思っています。
でもHSMで-250mm、価格的にもキタムラで59800円で予約受付なのでとても魅力的なレンズではありますね。

書込番号:8945804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/17 14:30(1年以上前)

私もD80で18-200mmOS SHSMを使って便利に感じてますが、これから買うとしたら
このレンズか、もっと軽い18-125mmOS HSMにすると思います。

書込番号:8947528

ナイスクチコミ!3


486125さん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/17 15:39(1年以上前)

ニコンD40のユーザーですが、
早くニコンマウント用レンズが
発売して欲しいです。

書込番号:8947792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件

2009/01/18 08:20(1年以上前)

このクラスのキヤノン用で超音波モーター付きは初めてですね。
これに刺激されて、純正レンズにも今後搭載してくれればと思います。

書込番号:8951450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/01/18 12:07(1年以上前)

このクラスのレンズ、皆さんの選択ポイントが様々で参考になります。
重さ、画角、そして値段・・。便利な一本だけに逆に迷っちゃいますね。

 ジャムおじ さん
>これに刺激されて、純正レンズにも今後搭載してくれればと思います。

評判ではUSMでなくても十分に早いとのこと。付ければ今以上の価格、重さ
となりますよね、あれば付加価値も上がりますし、あれば買う、という方も
いらっしゃるでしょう。
ここ最近発売されたキヤノンのレンズを見ても、Lレンズ以外でUSM搭載って、
ありましたっけ?何だか見てないような・・。
 でも、やっぱり超音波モーター欲しい!!の方には、スペック上嬉しい
ところ。
 早くレビューが見たいです。

 

書込番号:8952311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/18 13:55(1年以上前)

本日 キタムラネットショップで59800円で
ぽちっとしちゃいました><

シグマ好きな自分には待望のレンズです。(^^)

書込番号:8952736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2009/01/18 19:28(1年以上前)

私もAF速いシグマ製品好きなのでこのレンズには期待してます。
OS無しの18-200 DCだと35mm付近で画質が落ち込んでましたが
そういうのも改善されていることを期待してます。

キヤノンユーザーの皆さんには、作例のアップ期待してます。

書込番号:8954378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2009/01/27 17:41(1年以上前)

旅行・お散歩と活躍しそうですね!!
ただ・・・このHSMは、SIGMAに電話で確認したらフルタイムマニュアルフォーカス非対応なんですね。対応していたらキタムラ59800円を予約しようと思ったのですが、おしい!
レビューを見ながらタムロンのB003と悩もうと思います^^;

書込番号:8998599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2009/01/29 23:41(1年以上前)

フルタイムマニュアルってそんなに重要でしょうか。
タムロンとシグマの画質を比べたら、あまり問題ではない気がして・・・・。
それよりもHSMのAF速度のほうが問題では?(USM無しより遅いのでは話になりませんね〜〜〜・・・)これでも速いらしいのですが。

書込番号:9010738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2009/01/30 01:09(1年以上前)

> フルタイムマニュアルってそんなに重要でしょうか。
フルタイムマニュアル、僕は結構使いますけどね・・・

> タムロンとシグマの画質を比べたら、あまり問題ではない気がして・・・・。
おっ、もうどこかに絵が出てます?

> それよりもHSMのAF速度のほうが問題では?(USM無しより遅いのでは話になりませんね〜〜〜・・・)これでも速いらしいのですが。
USM無しよりも遅いんですか? B003よりも遅い??
どこの情報ですか?

書込番号:9011185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/31 19:35(1年以上前)

私も所持しています18-200(OS)のスペックから理解できる通りフルタイムMFではありません。暗いズームレンズをAPSの小さなファイダーでMFしてもピンは出づらいからです。18-200(OS)は画質を見れる方なら、タムロンやニコンより遥かにシャープで耐逆光性能の高いコチラを選びます。クルクルピントリングの幅も邪魔にならない比率にしてくれた18-250(OS)は画質だけでなく、操作性の改善がうれしいですよね。じじかめさん。

書込番号:9019971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/31 19:42(1年以上前)

シグマはDCモータータイプでも、かなりAFスピードは早いですよ。タムロンのズームよりAFスピードの遅いシグマズームって、反対に教えて頂きたいくらいです(笑)。

書込番号:9020006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)
シグマ

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月12日

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング