『まずまずのスタットレスタイヤだと思います!』のクチコミ掲示板

GARIT G5 195/65R15 91Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:635mm 総幅:202mm 車種ボディタイプ:セダン/軽自動車 GARIT G5 195/65R15 91Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GARIT G5 195/65R15 91Qの価格比較
  • GARIT G5 195/65R15 91Qのスペック・仕様
  • GARIT G5 195/65R15 91Qのレビュー
  • GARIT G5 195/65R15 91Qのクチコミ
  • GARIT G5 195/65R15 91Qの画像・動画
  • GARIT G5 195/65R15 91Qのピックアップリスト
  • GARIT G5 195/65R15 91Qのオークション

GARIT G5 195/65R15 91QTOYO TIRE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 8月 4日

  • GARIT G5 195/65R15 91Qの価格比較
  • GARIT G5 195/65R15 91Qのスペック・仕様
  • GARIT G5 195/65R15 91Qのレビュー
  • GARIT G5 195/65R15 91Qのクチコミ
  • GARIT G5 195/65R15 91Qの画像・動画
  • GARIT G5 195/65R15 91Qのピックアップリスト
  • GARIT G5 195/65R15 91Qのオークション

『まずまずのスタットレスタイヤだと思います!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GARIT G5 195/65R15 91Q」のクチコミ掲示板に
GARIT G5 195/65R15 91Qを新規書き込みGARIT G5 195/65R15 91Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

スタッドレスタイヤ > TOYO TIRE > GARIT G5 195/65R15 91Q

スレ主 51ですさん
クチコミ投稿数:2141件

雪が降らない地方に住んでますが、冬場は雪が降る地方に行くこともあるので、タイヤローテションも兼ねて毎年12月から3月くらいまではスタットレスタイヤに履き替えます。
 これまでのタイヤは、オーツタイヤでしたが、約7年使い倒しました....。
 いよいよ、やばいかなと思いこのタイヤに買い替えしました。
 タイヤ処分料やセットアップ費用込み込みで5万(4本セット)でした....。

 普段は冬場でも暖かいところで使用するため以前のタイヤでは、フニョフニョ不安定な感じがありコーナーでは揺り返しも気になったのですが、このタイヤは普通タイヤのように安定しています。7年も履いているので当たり前かもしれませんが、雨の日の走行ではやたらグリップが弱く怖い思いをしていたのですが、とりあえずこのタイヤでは払拭できました....もっとも新品だから当たり前?....。

 最近のスタットレスは、どのメーカの物も以前のモデルと比べるとグリップ部(模様)の高さが薄くなった感じですね!
 
 さて、一般的な寿命はさておき.....このタイヤは何年使えるか?.....このファーストインプレッションをいつまで維持するか?.....などなど、また報告していきたいと思います!

書込番号:10773400

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2010/02/18 15:08(1年以上前)

こんにちは。

私も今シーズンから着用してます。
ドライも違和感ないですね。
北海道在住ですが、雪道も圧雪は十分満足出きる性能です。
アイスバーンも期待値通りで、FR車でもなんら不自由や不満なく過ごせています。
イマイチ地味なブランドですが、コストパフォーマンスはかなり高く良いタイヤだと思います。
あとは何シーズンくらい使えるかですね。

書込番号:10960483

ナイスクチコミ!4


スレ主 51ですさん
クチコミ投稿数:2141件

2010/02/25 21:57(1年以上前)

サントリーニさん 今晩は!

>北海道在住ですが、雪道も圧雪は十分満足出きる性能です。

 北海道で問題ないという情報....心強いですね!

>アイスバーンも期待値通りで、FR車でもなんら不自由や不満なく過ごせています。

 しかも、FRなんですか....。


>イマイチ地味なブランドですが、コストパフォーマンスはかなり高く良いタイヤだと思います。

 最近は、ブリジストンだったかな?....提携して良くなっているみたいですよ!


>あとは何シーズンくらい使えるかですね。

 そこなんですよね!.....減りが早いのは、良く言われますね.....。


書込番号:10998271

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2010/02/25 22:22(1年以上前)

51ですさん

こんばんは。
ブリヂストンと提携してるんですか?それは知りませんでした。

余談ですが、夏タイヤはヨコハマからトーヨーのDRBに換える予定です♪



書込番号:10998439

ナイスクチコミ!2


スレ主 51ですさん
クチコミ投稿数:2141件

2010/02/25 23:09(1年以上前)

サントリーニさん 再び今晩は!

>ブリヂストンと提携してるんですか?それは知りませんでした。

http://www.bridgestone.co.jp/info/news/2008102702.html


>余談ですが、夏タイヤはヨコハマからトーヨーのDRBに換える予定です♪

 私も視野に入れてます!....ヨコハマタイヤも減りが早いですよね....。

書込番号:10998747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2010/02/25 23:17(1年以上前)

51ですさん

わざわざありがとうございます。

ヨコハマはアドバンネオバですが、あまり減りが早いとか意識したことないんです(笑)
遊びでサーキット走行などもしていたし、減りを気にする銘柄でもなかったもので。
もうサーキットを走ることもないし、街乗りのロードノイズや轍でのハンドルの取られが疲れるので、もう少し肩の力の抜けたスポーティータイヤとしてDRBに履き換える予定です。
おそらくネオバよりははるかに快適でライフも長いと思います。
安いですし(笑)

書込番号:10998809

ナイスクチコミ!1


スレ主 51ですさん
クチコミ投稿数:2141件

2010/02/25 23:26(1年以上前)

サントリーニさん みたび今晩は!

>遊びでサーキット走行などもしていたし、減りを気にする銘柄でもなかったもので。

 そうですか.....私の経験では、安さに釣られてヨコハマにしたら、片減りがひどくてあっという間にスリップサインまで....その後ブリジストンにしたら、かなり長持ちしたので、メーカによってこんなに違うんだ!という固定概念が植えつけられてます....古い話ですが....。

サーキット走行ですか....いいですね!





書込番号:10998876

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > GARIT G5 195/65R15 91Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gatit G5新品についての感想です 0 2019/11/28 19:22:25
良いのでは。 5 2019/01/24 8:11:45
4シーズン目の劣化が激しい 18 2020/01/02 8:19:00
処分品¥26400 0 2016/02/12 22:26:06
向き 3 2016/01/29 22:41:43
安かったんで買ったんですが 7 2015/11/08 18:37:18
皆さん教えて下さい。 11 2016/11/15 8:52:48
本当に性能アップしてる? 7 2016/11/15 8:54:44
代車ですが 1 2013/12/17 22:31:57
タイヤノイズ 6 2012/12/15 19:40:47

「TOYO TIRE > GARIT G5 195/65R15 91Q」のクチコミを見る(全 90件)

この製品の最安価格を見る

GARIT G5 195/65R15 91Q
TOYO TIRE

GARIT G5 195/65R15 91Q

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 8月 4日

GARIT G5 195/65R15 91Qをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング