『購入検討中。背中押して下さい!』のクチコミ掲示板

2011年 7月上旬 発売

NX501

「マップルナビ3」を搭載したSDカーナビゲーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.2V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NX501のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX501の価格比較
  • NX501のスペック・仕様
  • NX501のレビュー
  • NX501のクチコミ
  • NX501の画像・動画
  • NX501のピックアップリスト
  • NX501のオークション

NX501クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月上旬

  • NX501の価格比較
  • NX501のスペック・仕様
  • NX501のレビュー
  • NX501のクチコミ
  • NX501の画像・動画
  • NX501のピックアップリスト
  • NX501のオークション

『購入検討中。背中押して下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX501」のクチコミ掲示板に
NX501を新規書き込みNX501をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

購入検討中。背中押して下さい!

2011/08/01 12:52(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > NX501

スレ主 hd000422さん
クチコミ投稿数:7件

当方、7年前アゼストのDVDナビ使用してます。
今回、故障した事もあり新しいナビを検討しています。
価格的にもお手頃でこのナビが第一候補なんですが、
皆さんに質問があります。

当方、iPhoneではないスマホ所持であり、
Bluetoothにて接続できる辺りに大変魅力を感じています。
この価格帯でBluetoothのハンズフリー、音楽再生にオプション無しで対応している商品はない!
と、量販店の店員さんにも薦められました。
実機を触った感触もおしゃれで大変気に入りました。

当方、ナビにはそこまで多くは求めません。
この機種は地デジとSDカードだけが非対応で、
それ以外には対応すると考えると、オーディオ機器としては非常にコスパに優れていると思うのてすが。


他にコスパに優れる機種があれば、メーカー問わずご教授ください。

必要最低限のナビ、オーディオ機能に優れているものが第一候補です。
他になければ今週末にでも買ってくるつもりです。

書込番号:13322167

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 hd000422さん
クチコミ投稿数:7件

2011/08/01 16:34(1年以上前)

自己レスですいませんが、レポートじゃなくて、質問ですね。
アイコンの選択間違えましたm(_ _)m

書込番号:13322748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wish7さん
クチコミ投稿数:4件

2011/08/02 00:08(1年以上前)

私もhd000422さん同様、ナビ購入にあたりいろいろ悩んでいました。予算が限られているので、この機種以外に様々な機種を検討しましたが、この価格でこれだけのAV機能が充実している機種はないので、(他はDVDビデオの再生は出来ない、Bluetooth機能がないなど)この機種にしようと思っています。ナビの自車位置測位がGPSのみという点と、DVDのVRモードに対応していない点が残念ですが、私にとってはこの価格でVGA画面&Bluetooth機能付きというのが最大の決め手でした。お盆に使いたいので、今週購入予定です。少しは背中を押せましたか…?

書込番号:13324682

ナイスクチコミ!2


スレ主 hd000422さん
クチコミ投稿数:7件

2011/08/02 07:40(1年以上前)

wish7さん
ありがとうございます!
そうなんですよね。世の中iPodは専用ケーブルにて接続可能というものは多数ありますが、その他スマホはケーブル設定がないみたいなので、車内でスマホ内の音楽を聴く際とハンズフリー多用派にはBluetooth標準搭載
はありがたいですよね。
ナビは年に数回使用するかな?レベルですし、VRモード非対応も個人的には気にならないので、この機種にしようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13325347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tnkc1さん
クチコミ投稿数:5件

2011/08/03 11:48(1年以上前)

機能も十分ですしこのナビで決定でしょう。

書込番号:13330084

ナイスクチコミ!0


KEITHLEYさん
クチコミ投稿数:37件

2011/08/05 07:48(1年以上前)

>地デジとSDカードだけが非対応

とのことなのですが、地デジというのはフルセグという意味でお使いなのですかね?
SDカード(のオーディオ)ということかと思いますが、USB端子があるので、
接続すること自体はハードディスクからスマートメディア(笑)まで、それこそ何でもOKですね。

この機種でOKと思いますが、ちょっと思うのは、現在お使いのモデルとの
入れ替えということなので、クラリオン(orそのほかの会社の製品でも)
現在の配線やGPSアンテナなどをそのまま引き継いで使えるかも?とか思うことです。
GPSアンテナに関してはコネクターの形と色が一致していればたぶん大丈夫です。

KENWOODのMDV-323なんかも守備範囲に入ってくるかも。
こちらなら本体にSDカードを突っ込んで再生できます。
WVGAでないのがちょっと残念ですが。

書込番号:13337228

ナイスクチコミ!0


sn718さん
クチコミ投稿数:5件

2011/08/05 18:25(1年以上前)

オートバックスの店員さんに、「今一番オススメです」って言われました!
ホントかなぁ、と思いまして近所のイエローハットでも聞いてみましたが、なんと同じ答えでした。
予算の関係で、これに決めようと思います!
因みに、川崎エリアのお店に行きました。
今から楽しみです。

書込番号:13338912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > NX501」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデートについて 2 2025/01/14 20:20:55
タッチパネルの故障 0 2014/12/09 9:34:33
ナビのみ使えません 9 2021/05/04 3:56:54
36700円ってずいぶん安いですね。この値段ならお買い得? 2 2012/11/21 22:42:18
ウーハーの接続について 4 2012/11/13 19:28:39
地図データ 0 2012/10/13 9:52:35
USB動画再生/対応/フォーマット/ 2 2012/10/14 23:00:51
キューブにつけました 0 2012/09/15 17:50:26
動画が再生できません 1 2012/08/19 21:41:56
取り付け 3 2012/07/12 9:54:13

「クラリオン > NX501」のクチコミを見る(全 468件)

この製品の最安価格を見る

NX501
クラリオン

NX501

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月上旬

NX501をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング