『ホンダストリーム走行距離33万Km突破しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ストリーム 2006年モデル

『ホンダストリーム走行距離33万Km突破しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ストリーム 2006年モデル絞り込みを解除する


「ストリーム 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
ストリーム 2006年モデルを新規書き込みストリーム 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ120

返信14

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > ストリーム 2006年モデル

スレ主 DJ16さん
クチコミ投稿数:7件

愛車のストリーム、現在33万Kmを突破して元気です。この車に出会えて本当によかった。
電気系ランプは頻繁に切れたりはあった。エアコンは一度交換した。
そのほかは特に大きなトラブルはなかった。

書込番号:22414062

ナイスクチコミ!33


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2019/01/23 17:50(1年以上前)

>DJ16さん

出会えてよかったと思えるクルマ、素敵です。

書込番号:22414171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 DJ16さん
クチコミ投稿数:7件

2019/01/23 18:03(1年以上前)

ありがとうございます。
いつも一緒です。できることならずっと走っていたいです。

書込番号:22414193

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19905件Goodアンサー獲得:1840件 ドローンとバイクと... 

2019/01/23 19:40(1年以上前)

>DJ16さん

素晴らしい!33万キロですか?
私は以前乗っていたホンダ・ビガーが10年10万キロを目前にあちこち経年劣化に伴う不具合が頻発し、ディーラーで「まあ、10万キロも走れば仕方ないですよ...」みたいなことを言われ、その修理待ちの時間に近くのトヨタ店で見積もらってトヨタに乗り換えた、という経緯があります。
ホンダさんの認識を改めないといけませんね。    
有益な情報ありがとうございます。

書込番号:22414411

ナイスクチコミ!5


TERUYUNOさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:11件

2019/01/23 20:40(1年以上前)

>DJ16さん
はじめまして、そしておめでとうございます(^^)
それだけ大切に乗られると、きっとお車自体も喜んでると思います。

アメリカで同じホンダのアコードが、100万マイル(約160万q)走行されてメーカーから祝福された記事を見た事があります。

上記の距離に達するのは、困難かも知れませんがメンテすれば、
それだけ使う事も夢では無いのだと思いますので、コレからも是非愛車を可愛がってあげて下さいませ(o^^o)

又、記録を聞ける事を楽しみにしてます!

書込番号:22414563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 DJ16さん
クチコミ投稿数:7件

2019/01/23 21:08(1年以上前)

>ダンニャバードさん

ありがとうございます!
いろいろ乗りましたが、ホンダストリームはすごかったです。
心無いディーラーさんもいますよね。私も言われました。
購入するつもりもなく、ふと立ち寄ったホンダのお店。何か感じたんです。半分衝動買い、、、。
でも、当たりでした。私には購入価格以上の価値がありました。

>TERUYUNOさん

ありがとうございます!
160万Kmはすごい!アメリカなら1回の距離の長そうですものね!
日本での最高記録を目指します!(最高記録を知りませんが、、、)
なんだか長く乗ると、話しかけたり、撫でたりして愛おしいです。。。

書込番号:22414658

ナイスクチコミ!8


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2019/01/23 21:28(1年以上前)

33万キロは凄いですね。
ちなみに何年乗っていらっしゃるんです?

書込番号:22414721

ナイスクチコミ!3


スレ主 DJ16さん
クチコミ投稿数:7件

2019/01/23 21:59(1年以上前)

>白髪犬さん

はい。12年です。と改めて、びっくりしてます!

書込番号:22414812

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3102件Goodアンサー獲得:257件

2019/01/23 23:49(1年以上前)

>DJ16さん
こんばんは。30万キロ突破してなお現役で活躍との事で凄いですね。

5ナンバーの走れるミニバンとしてデザインと実用性のバランスは良い車ですよね。
友人が1800の4WD乗ってるので志賀高原帰りに運転させてもらいましたが、高速になるほどぴたっとした安定感ありパワーも充分でしたね。
これからも毎日乗って50万キロ目指してください。

書込番号:22415111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2019/01/24 00:28(1年以上前)

私も2006年ストリームRSZ2.0で、現在285000キロくらいですが、ストリームのワンオーナーでは日本一の距離だと思っていたので上手がいて驚いています。
今までにオルタネーター二回、足回り二回、エアコンコンプレッサーを一回、交換していて近くラジエターとセルモーターを交換して夏の車検を通す予定です。
ディーラーでの3ヶ月毎のオイル交換と点検でトラブルなく乗っています。
乗りやすくていい車です。

書込番号:22415188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 DJ16さん
クチコミ投稿数:7件

2019/01/24 20:28(1年以上前)

>あかビー・ケロさん

ありがとうございます!
ストリームのデザインもいいです。一目ぼれでした。
確かに高速の安定感は素晴らしい。運転が楽しくなります。

>sei_driderさん

ありがとうございます!
お互いに良い車に当たりましたね。
エアコン壊れて交換しました。高額だったのはこれくらい。1年はエアコンなしで頑張ったんですが猛暑に勝てず交換でした。

書込番号:22416851

ナイスクチコミ!3


スレ主 DJ16さん
クチコミ投稿数:7件

2019/01/24 20:32(1年以上前)

ホンダストリーム走行距離37万Km超えました!

>りあるCEOさん
>ダンニャバードさん
>TERUYUNOさん
>白髪犬さん
>あかビー・ケロさん
>sei_driderさん

ご報告、、、377,770kmで写真をパチリっ!もう少しで34万kmと思っていたら勘違いでした。。。

書込番号:22416866

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2019/01/24 21:13(1年以上前)

素晴らしいですね。
自分はメンテナンスを行えばまだまだ乗れる自動車の税金が上がるのが不満です。

書込番号:22416975

ナイスクチコミ!5


TERUYUNOさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:11件

2019/01/24 21:45(1年以上前)

>DJ16さん
33万と37万は大きな違いですよ!(苦笑)
しかも、377,000以上ともうすぐ38万km。。。
ガソリン代、メンテナンス代共に計算すると高額でしょうね^^;・
他ユーザー様も仰るとおり50万km目指して猛進して欲しいものです。

書込番号:22417064

ナイスクチコミ!2


スレ主 DJ16さん
クチコミ投稿数:7件

2019/01/24 23:20(1年以上前)

>TERUYUNOさん

ですよね。
確かに燃料代、税金をいくら払ってきたのだろうと思うと複雑です。
最近は燃費は落ちてきましたが頑張って欲しいです。無理はさせられませんが。

書込番号:22417327

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ストリーム 2006年モデル
ホンダ

ストリーム 2006年モデル

新車価格:182〜275万円

中古車価格:21〜105万円

ストリーム 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ストリームの中古車 (全2モデル/128物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング