『自車位置のズレを修正するには?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-S300WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-S300WDの価格比較
  • ストラーダ CN-S300WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S300WDのレビュー
  • ストラーダ CN-S300WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-S300WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-S300WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S300WDのオークション

ストラーダ CN-S300WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月 3日

  • ストラーダ CN-S300WDの価格比較
  • ストラーダ CN-S300WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S300WDのレビュー
  • ストラーダ CN-S300WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-S300WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-S300WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S300WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S300WD

『自車位置のズレを修正するには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-S300WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-S300WDを新規書き込みストラーダ CN-S300WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

標準

自車位置のズレを修正するには?

2012/01/01 19:27(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S300WD

クチコミ投稿数:35件

300WDを購入して、しばらく何の問題なく使っていましたが
現在地表示から遠方へ、地図を移動させて、そこの市街地の詳細を
確認する作業をしました。

ところが、それ以来、25mの詳細表示で走行中、道を、はずれて
家の上を移動してしまいます。
画面左側のGPSが表示されていますので、何もしなくても
補正されるはずと思うのですが、変わらないので
自宅の駐車場で手動で少し補正しました、が、補正した場所より少しずれます。

どうすれば、正常な自車位置に戻せるのでしょうか

書込番号:13967322

ナイスクチコミ!23


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/01/02 12:20(1年以上前)

>自宅の駐車場で手動で少し補正しました、が、補正した場所より少しずれます。
取説の15Pの「自車位置を変更する」をしたのでしょうか?

16Pの「車両信号情報を確認する」を確認してリセットをしてみてはどうでしょうか?(150Pの「よくあるお問い合わせ」に書いてありますので)

これで修正出来ないのでしたら他の方のレス待ちになりますかねー。

書込番号:13969739

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:35件

2012/01/02 19:00(1年以上前)

車で外出して、帰ってきた所です。
そうですね、15Pの自車位置変更をしました。
出かける前に、16Pのリセットをしたので、ナビを、
いつもよりチラチラ確認した結果は、修正されたような気もするのですが、
なんだか少しズレていて、こんなものかなという感じもします

住宅の上を走る様な事は、無いようです

書込番号:13970803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2012/01/07 23:27(1年以上前)

やはり数メートルずれます
お問い合わせセンターにメールして返事もらい、いろいろ設定見直して
その後、2回しか乗ってないので、様子見という所です

どなたか、不具合後、バッテリー端子外して試した人いませんかね?

書込番号:13993651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/08 09:32(1年以上前)

リバースに接続をしてないと、バックするたびに位置が一時的にズレると思います。

バックカメラ使わなくてもこの接続はしないとダメなんですね。知人に言われました。

このリバース配線確認は、メニューのどこかにあったと思います。

書込番号:13994926

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2012/01/12 21:33(1年以上前)

disny-loveさん
リバース接続見つけました
オレンジに、なっていなかったので、今度ABで見てもらおうと思います

大きなショッピングセンターへ行き、駐車場に止めたのに
道に自車位置があるんです。
で、用事済まして、車、動かしてしばらくすると
正常位置に戻ります

書込番号:14014869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2012/01/13 13:47(1年以上前)

訂正
シフトをリバースにしたら、オレンジマーク点灯しました

書込番号:14017299

ナイスクチコミ!3


tigerx2さん
クチコミ投稿数:5件

2013/11/08 14:08(1年以上前)

自車位置ずれが発生するのは駐車したあと、動き出すの最初の数分間でしょうか?
その時に車の方向はずれてますか?駐車するときにバックしましたか?バックカメラ
につないた状態で、バックするとジャイロの方向がずれる現象がありました。

書込番号:16810111

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-S300WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-S300WD
パナソニック

ストラーダ CN-S300WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月 3日

ストラーダ CN-S300WDをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング