『安いけど十分ですか?』のクチコミ掲示板

2012年 8月 発売

WINTER MAXX 01 155/65R14 75Q

  • 「MAXXシャープエッジ」と、独自技術「4D NANO DESIGN」で開発した「ナノフィットゴム」を採用したスタッドレスタイヤ。
  • 独自技術「ミウラ折り」でサイプ幅を従来品より25%細くしてブロックの倒れ込みを抑制。路面への引っかき効果を高め、氷上ブレーキ性能が向上。
  • 高密度シリカのネットワーク構築によってゴム剛性がアップし、アイスバーンでのエッジ効果が向上している。
WINTER MAXX 01 155/65R14 75Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:564mm 総幅:153mm 車種ボディタイプ:セダン/ステーションワゴン/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー WINTER MAXX 01 155/65R14 75Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WINTER MAXX 01 155/65R14 75Qの価格比較
  • WINTER MAXX 01 155/65R14 75Qのスペック・仕様
  • WINTER MAXX 01 155/65R14 75Qのレビュー
  • WINTER MAXX 01 155/65R14 75Qのクチコミ
  • WINTER MAXX 01 155/65R14 75Qの画像・動画
  • WINTER MAXX 01 155/65R14 75Qのピックアップリスト
  • WINTER MAXX 01 155/65R14 75Qのオークション

WINTER MAXX 01 155/65R14 75Qダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月

  • WINTER MAXX 01 155/65R14 75Qの価格比較
  • WINTER MAXX 01 155/65R14 75Qのスペック・仕様
  • WINTER MAXX 01 155/65R14 75Qのレビュー
  • WINTER MAXX 01 155/65R14 75Qのクチコミ
  • WINTER MAXX 01 155/65R14 75Qの画像・動画
  • WINTER MAXX 01 155/65R14 75Qのピックアップリスト
  • WINTER MAXX 01 155/65R14 75Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > ダンロップ > WINTER MAXX 01 155/65R14 75Q

『安いけど十分ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WINTER MAXX 01 155/65R14 75Q」のクチコミ掲示板に
WINTER MAXX 01 155/65R14 75Qを新規書き込みWINTER MAXX 01 155/65R14 75Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信9

お気に入りに追加

標準

安いけど十分ですか?

2014/11/17 09:26(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ダンロップ > WINTER MAXX 01 155/65R14 75Q

クチコミ投稿数:641件 WINTER MAXX 01 155/65R14 75Qの満足度5 画像庫&価格レポ修正 

千葉県程度の雪、、、。
水分が比較的多い雪や、翌日のシャーベットアイスの様になった雪の上を走るにはこのタイヤで十分過ぎますか??

中国製はもっと安いですが不安タップリですし、TOYOのガリット?は、何か評判がイマイチなのでこのタイヤが気になってます(^_^;)


常に雪の上を走行する訳では無いのでブリヂストンとかのタイヤは必要ありませんよね?

書込番号:18176441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件

2014/11/17 09:42(1年以上前)

こんな感じですかね?

http://minkara.carview.co.jp/userid/246705/blog/28724369/

知り合いが履いてますが不安はないそうです。(中国地方)

20年前のスタッドレスと比べると雲泥の差ですから。それより安全運転が第一!

書込番号:18176462

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5809件Goodアンサー獲得:157件

2014/11/17 10:18(1年以上前)

どんなスタッドレス履いていても 安全運転にはかなわない

自分も柏市内で 今年の大雪を経験したんだけど 雪が深くて車が動かなくなる・・・

よって 雪が深くなったら 要注意 方向転換もままならない・・(笑)・・


因みにトーヨーガリット3の4年物履いてたけど 十分使えた スタッドの残り溝7mm位の状態・・

書込番号:18176543

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2014/11/17 12:27(1年以上前)

納豆ラーメンさん

千葉県在住で凍結した路面に遭遇するが皆無に近いという事ですね。

それなら氷上性能が高い最新のブリヂストンのスタッドレスであるBLIZZAK VRXの性能は必要無いと思います。

つまり WINTER MAXXで問題になるような事は無く、十分な性能だと考えます。

書込番号:18176840

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29692件Goodアンサー獲得:1648件

2014/11/17 12:32(1年以上前)

急な雪でも”動ける”と言う意味では十分だと思います
(ノーマルとは雲泥の差)

圧雪路でないビシャビシャの雪はどのタイヤも得意でなく大して変わりません
※アイスバーンになった場合は違いが出るので注意して走行すれば大丈夫です

ノーマルでは動けない状態でも”動ける、帰れる”と言う違いがあります

書込番号:18176854

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:641件 WINTER MAXX 01 155/65R14 75Qの満足度5 画像庫&価格レポ修正 

2014/11/17 13:13(1年以上前)

返信ありがとうございます!

と言うことは、、、TOYOガリットでも問題無いと言う事でしょうか??
値段がウインターマックスより4千円安い(一つ千円)のでお値段では魅力です。


ただ、スタッドレスを履いてみたら千葉では無くて岩手県辺りまで旅行で出掛けてみようかな?なんて思ったりしてます(^_^;)

書込番号:18177001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件 WINTER MAXX 01 155/65R14 75QのオーナーWINTER MAXX 01 155/65R14 75Qの満足度5

2014/11/17 13:19(1年以上前)

私も今年からこの銘柄のタイヤを履きました。ダンロップはいいイメージなかったですがこのタイヤは評判は悪くないみたいです。もう履かせてますが乾燥路は違和感ないですね。ここの人はブリジストン信者さんが多いみたいですが。横浜は十分いいですし前は東洋のガリットG4履いていましたが安くてよく効きましたけどね。別に私はブリザック履いた事ないけど雪道で危ない思いはした事ないですよ!先の方も書いていらっしゃいますが、雪道は制限速度内でゆっくり走れば大丈夫です。各メーカーが技術競争してタイヤ価格が下がる事を期待してます。長文失礼致しました。

書込番号:18177021

ナイスクチコミ!4


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件 WINTER MAXX 01 155/65R14 75QのオーナーWINTER MAXX 01 155/65R14 75Qの満足度5

2014/11/17 13:53(1年以上前)

自分も最近同サイズを購入しました。

3千円アップでブリザックGZが買えましたが、安いので決めました。

柏市に住んでいますが、過去の経験でタイヤは鮮度が重要と思いまして(お古のミシュランより新品のハンコックの方が滑らなかったので)当たり前ですが(汗)

ですので今年製造モデルとうたっている商品なら尚良いのではないでしょうか。



書込番号:18177095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29692件Goodアンサー獲得:1648件

2014/11/17 15:07(1年以上前)

氷結路の性能が大きく違います

凍った場合だけを考えればそれがたとえ1晩だけでも氷上性能の高いモデルが有利ですが

突然の雪対策であれば極端な話なんでも大丈夫だと思います

先にも書きましたがどんなに性能が悪いと言ってもノーマルタイヤでは”動けない”所が”動ける”になります

スタッドレス同志で比べれば金額なりに優劣は出ますが雪の場合丁寧に走らなくてはいけないのは同じです

都会で保険的にスタッドレスを考えている場合は予算内で購入できる物で大丈夫です

又冬用として
こんなタイヤって手もあります

http://www.goodyear.co.jp/products/allseason.html

書込番号:18177237

ナイスクチコミ!3


tt53さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:8件

2014/11/17 19:37(1年以上前)

「常に雪の上を走行する訳では無いのでブリヂストンとかのタイヤは必要ありませんよね?」

どのメーカのスタッドレスでも安全運転をしていればまず問題はありません。

一つ情報として。
千葉でも氷の道に成る時はありますので、ご注意ください。
数年前にちょっとした降雪の後、午後に融雪し、そのまま日没を迎え、そこに寒波が襲うという
悪条件が重なり、路面がツルツルの正にブラックアイスバーンなったことがあります。
裏通りだけではなく、車通りのある大きな片側2車線の国道でもです。
丁度スキーの帰りに私自身その道を走りましたが、正直雪国より危険な道でした。
勾配の無い平らな道路を直進で低速走行中でも車が姿勢を崩すくらい。
随所で事故も多数起きており、通行止めになった道もありました。
毎シーズン毎週のようにスキー場に通っているため、色々な雪道を走行していますが、過去に走行
した道の中で、一番動きが予測できない道路で怖かったです。多分、あの時はどの銘柄を履いていても
関係なかったと思います。

書込番号:18177914

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > WINTER MAXX 01 155/65R14 75Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どっちが良いでしょうか? 14 2022/11/21 23:15:50
高速通勤向きのスタッドレスについて 14 2020/09/16 16:51:56
ダンロップかトーヨーなら 18 2020/07/09 12:00:30
\50000 0 2019/03/09 17:46:19
ウィンターマックス01 5 2018/12/15 17:01:18
コストパフォーマンス良い 0 2018/12/09 0:55:02
初ダンロップ 良いポイントは 5 2018/11/29 18:49:54
WINTER MAXX 01・02併売?! 4 2018/10/19 20:07:54
やはりダンロップはダンロップだった 17 2019/03/10 20:28:00
5シーズン後の雪道 18 2018/07/28 5:37:46

「ダンロップ > WINTER MAXX 01 155/65R14 75Q」のクチコミを見る(全 414件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WINTER MAXX 01 155/65R14 75Q
ダンロップ

WINTER MAXX 01 155/65R14 75Q

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月

WINTER MAXX 01 155/65R14 75Qをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング