『9/20 RBS付きスぺーシアカスタム納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム 2013年モデル

『9/20 RBS付きスぺーシアカスタム納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシアカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「スペーシアカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシアカスタム 2013年モデルを新規書き込みスペーシアカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

9/20 RBS付きスぺーシアカスタム納車

2013/09/21 02:11(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシアカスタム 2013年モデル

スレ主 momo作さん
クチコミ投稿数:2件 スペーシアカスタム 2013年モデルの満足度5

昨日届きました。
TSです。

待った甲斐がありました。

良いです。

Sシルバーかっこいいです。

RBSは保険割引対象にはならないとの事。
エマージェンシーストップシグナルも、誤発進抑制装置も割引対象外。
ESPのみ保険割引きになるとのこと。

しばらくしたらレビュー書きます。

ドアを閉めた音やエンジンがかかった時の音とか、高級車っぽいです。
静粛性も高いです。
友人たちが「かっこいい、広い」と言ってくれました。

アクセルを踏み込むと、一瞬、間をおいてぐお〜んて加速します。
これはちょっと慣れが必要です。
エンジンのサウンドはイマイチです。
「ぼわゎゎゎあ〜」って音します。
それでもいつの間にかスピードが乗り、気がつくと100キロ近く出てました。
高速道路も特に問題なく走れそうです。
今日20キロくらい走って燃費は21.6って出てました。
エコスコア85点。

これからガンガン活躍してくれそうです。

書込番号:16612912

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/21 20:04(1年以上前)

momo作さん良かったですね*\(^o^)/*
私も9月8日に納車してグーン!ダーン!堪能してます(^^)
今までの軽はドアの締めた音が鉄板の安っちい音でしたのでスペーシアは高級感ありますね。
皆さんが言っているロードノイズは私は気にならないです。
とても静かな車だなぁと感じてます。
suzukiは凄い車を作ってくれたなぁと思ってます(*^^*)
燃費も申し分無い位、イイですね!
私は街乗りでエアコン22から25度設定でリッター平均12から15位です。
慣らし段階なので、まだこれから伸びてくるかな?と思いますね。
買い物とか出かけると「グーン!ダーン!の車だぁ!」と呟いてる人とか居ますよ。
注目されてるんだなとちょっと照れますねf^_^;
espは欲しかったなぁ。
お互いにスペーシアカスタム堪能しましょう(^^)

書込番号:16615665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Hatasaさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/21 21:24(1年以上前)

私は本日納車でした。TS4WDブレーキアシスト付きです。
重装備で、軽なのに高級感充分です。
受け取った帰路の高速道路で舗装が古くなり路面が多少荒れたところへ差し掛かると、急に、特にフロントあたりから、「ゴー!」というノイズが出てびっくりしました。時速は80〜100キロ以下でした。
まさか欠陥?と思い走ったのですが、路面の良いところに来ると静かに(普通に)なったのです。
音だけで、ハンドルがブレるとかは全然なく、またまた、路面の悪いところになると同じ現象が…。
言葉では、なかなか表現しづらいのですが、凄い音でした。
みなさんのスペーシアは如何でしょうか?
暫く走りこみ、現象をもっと把握してから1月点検時にでもディーラーに聞いれ見ようと思っています。



書込番号:16616032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 スペーシアカスタム 2013年モデルの満足度4

2013/10/04 21:21(1年以上前)

9/22小職も納車しました。TSの4WDです。
前車、トヨタ・エスティマ・ハイブリットからの車検満了前の買い替えですが、動力性能、走行性能とも満足です。
私ごとですが、以前は家族5人が乗れる車でしたが、離婚で小職一人+α・・・・ひとりで乗るには十分です。
色も同じ、シルバーです。もう一人助手席に乗ってくれる人を現在、物色中です。
SUZUKI万歳!ダイハツにまけるな!特に新型TANTOなんかに!

書込番号:16666324

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

スペーシアカスタム 2013年モデル
スズキ

スペーシアカスタム 2013年モデル

新車価格:145〜184万円

中古車価格:16〜178万円

スペーシアカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアカスタムの中古車 (全3モデル/7,755物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング