エクストレイル 2013年モデル
865
エクストレイルの新車
新車価格: 219〜412 万円 2013年12月16日発売〜2022年7月販売終了
中古車価格: 53〜399 万円 (2,930物件) エクストレイル 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル
新型エクストレイルの推定価格が思ったより安いという皆様の意見を元に現行車種で見積もりを取りましたら、
エクストレイル 20Xi HYBRID [2列](4WD)
4,070,327 円
と、現行でも400万は超えるのですね。
私の車はSグレード4WDの素なので驚きでした。
それより驚いた事実がカタログ燃費。
WLTCモード(国土交通省審査値)郊外モード 13.5km/L
WLTCモード(国土交通省審査値)高速道路モード 15km/L
郊外モードで13.5kmとは事実なのでしょうが、私の環境とかけ離れているので信じられません。
私も普段は郊外で毎日、片道50q近い国道での運転をしています。
今の時期だと、21q/リッターぐらいでしょうか?
片道10qぐらいまでは15q程ですが、それ以降は上昇し、片道70qぐらい走行するとどんな条件でも21qは走ります。
参考に満タンで1200kmの走行は可能ですね。
逆に高速だとカタログ値と近いかも。
私の走行が特殊なのかもしれませんが、燃費で考えると現行ハイブリッドは失敗でしたのでしょうか?
カタログ燃費が事実なら、プラス20万ほどでe-powerを購入できるならお買い得と感じるかもしれませんね。
私の場合はスタートが260万のSグレードなので、高価に感じます。
燃費も相性がいいので、魅力が感じられません。
スタートの滑らかさは間違いなくe-powerでしょう。
先月タイヤを履き替えたばかりなので、購入はやはりマイナーチェンジ後になると思います。
そこの頃にはPHVも間違いなく追加、プロパイロットも2.0標準を期待しています。
書込番号:24791552
6点
>くまごまさん
こんにちは。
まあ、燃費なんてそんなもんだと思いますよ。
別車種ですが自分の車がJC08モードで13.8km、WLTCモードは非公開ですが
これよりは確実に落ちるはずだけど、片道70km走れば余程渋滞に巻き込まれて
ない限り16-17kmは走りますから。
ハイブリッドでも無い普通のガソリン車でもです。
燃費だけで考えるとあまり魅力はないのかも。今のハイブリッドなどは燃費もそうですが
発進時のトルクなどといった走行性能が売りなんじゃ無いんですかね。
書込番号:24791587
![]()
4点
>くまごまさん
現行T32エクストレイルXi 4wdで、高速時12〜13q/h、街乗りで8q/h台。
HVにしなかったのは担当者が薦めなかった。2020年8月の話。
出力不足で車重がある車なので、そんなものでしょう。
e-Powerになれば変わってくると思います。
書込番号:24792235
![]()
6点
>HVにしなかったのは担当者が薦めなかった。
個人的なイメージでは、結局はトラブル続きで評判がいまいちだから。
エンジンとモーターを協調させるのに、各社いろいろ苦労して、
トヨタの特許等もあり、結局日産はあきらめて、エンジンは発電専用に
したんでしょ。
書込番号:24792520
5点
通勤距離が更に延長になり、片道約70qとなりました。
30qは高速なので、少しでも楽をしたくプロパイロット装備の車を探しています。
ただ冬は豪雪地帯なので、SUVは必須。
となるとエクストレイルが荒れた道でも傷がついても気にならない車でしたが、
500万近いと自分にとって高級車。
雑には乗れません。
キックスは設計が古いので乗り気ではありません。
トヨタはハリアーのイメージですが、街乗り専門という気がします。
ということでお金で快適性を買うか、現状で我慢するか迷っています。
毎日通勤で140qを走行している方が日本にどの程度いるのか?
自分でもやりすぎだとは思いますが、我慢も必要ですね。
書込番号:24795069
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/03/20 12:48:55 | |
| 1 | 2024/12/27 20:07:30 | |
| 3 | 2024/12/10 20:29:38 | |
| 7 | 2024/10/10 19:29:41 | |
| 14 | 2024/07/04 23:18:37 | |
| 14 | 2024/05/19 11:25:12 | |
| 10 | 2024/11/03 0:53:59 | |
| 4 | 2023/11/18 8:28:26 | |
| 19 | 2024/08/23 0:43:18 | |
| 16 | 2023/06/30 8:07:03 |
エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,732物件)
-
エクストレイル G e−4ORCE 当社元試乗車 ナッパレザーシート ルーフレール プロパイロット アラウンドビューモニター メーカーナビ LEDヘッドライト
- 支払総額
- 398.5万円
- 車両価格
- 390.0万円
- 諸費用
- 8.5万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.3万km
-
エクストレイル 20X 4WD Bカメラ ETC シートヒーター オートライト 電格ミラー 寒冷地仕様
- 支払総額
- 74.8万円
- 車両価格
- 66.0万円
- 諸費用
- 8.8万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 8.7万km
-
- 支払総額
- 399.9万円
- 車両価格
- 389.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.6万km
-
- 支払総額
- 152.8万円
- 車両価格
- 136.5万円
- 諸費用
- 16.3万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 6.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
36〜440万円
-
40〜509万円
-
44〜622万円
-
28〜195万円
-
39〜1028万円
-
45〜695万円
-
68〜457万円
-
152〜396万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















