レヴォーグ 2014年モデル
1392
レヴォーグの新車
新車価格: 266〜412 万円 2014年6月20日発売〜2020年8月販売終了
中古車価格: 45〜348 万円 (1,585物件) レヴォーグ 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル
以前に比べてレヴォーグオーナーもかなり増えた気がします^ ^
いつ運転してもワクワクさせてくれる車だと思いますがオーナーになってから気付いた点
たとえば年改やMCでここは改善してほしい!!などありませんか??
主観で結構です^ ^
スバル関係者も価格コムなどチェックしているらしいです。
なのでこれから購入のかた達のためにも
スバルに声が届くといいなって思います^ ^
逆に
予想外にここは良かった!!MCしてもここは変えて欲しくない!など
ありますか??
スバル様へ。
言いたいことなどありましたらなんでもいいので
レスお願いします^ ^
書込番号:18139528 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
スレ立てお疲れ様です(^_^)
私としては、テールランプのハッチ側も光らせて(笑)
ですね(*^^*)
書込番号:18139663 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
絶対に変えてほしくないこと:車体寸法
小さくなることはないと思うが、現行から1oたりとも大きくならないように。スバル様よろしくお願いします。
書込番号:18139710 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
個人的にですが…
後少し、車高を上げてもらえれば。
下擦ったことあるんで(>_<)
書込番号:18139801
15点
IRONMANさん
意地でも光らないあそこですね^ ^
MCで変わる可能性大だと思ってます!
kama-takuさん
なんでですか!?笑
車庫がギリとか??
青レヴォさん
当方は逆です、あと1センチ下げて欲しかった。。。笑
ということは、ちょうどいいのかも^ ^
書込番号:18139899 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
1 パワーリヤゲート
2 レーンチェンジの時、リアの死角の車を検知して教えてくれるセンサー?(正式名は分りません)
特に、2は欲しい装備です。僕のような田舎者が、たまに首都高のような高速を走る時に必要です。
分岐点が多く、レーンチェンジや、合流を何回もしなければいけませんし、交通量が多いので、いつも恐い思いをします。
書込番号:18140046
18点
レヴォえすとさん
こんにちは〜
改善して欲しいところは、
1.ドアミラー
ターンインジケーターが、目障りなので、無くすか。目障りにならない工夫をして欲しいです。窓からの視界は、他車や信号などに集中できるようにすべきかと思います。
あと、取り付け位置の関係か死角が若干広い気がするので、何らかの工夫が欲しいです。
2.カーゴルームライト
数を増やすなど、カーゴルームがもっと明るくなるようにして欲しいです。
また、思いついたら追加させてもらいます( ^ω^ )
書込番号:18140109 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
アジアンドールさん
1はフォレスターにもあるのでこれもMCでOP追加されそうですね^ ^
2はそんなのあるの知らなかったです。
当方も慣れてない関西や福岡の都市高速は苦手です。ビクビクしながら走りますよね笑
初スバルレヴォーグさん
1は確かに目障りかも。。死角も納得です。
当方レーン合流のとき、毎回後ろからミラーに映ってない車来てビックリしますので
最近では慣れて、必ず目視入れます。笑
2は位置が悪いとか暗いとか言われてますよね^ ^
書込番号:18140160 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
レヴォえすとさん
スバルは新型レガシィから採用されました。
正式名 BSD(Blind Spot Detection:死角検知機能)だそうです。
いずれレヴォーグにも採用されるでしょうね。
マツダはもっと前から採用しているので、レヴォーグにも欲しかったです。
パワーリヤゲートと合わせて、いずれ付くでしょうね。
しかし、この2つは次期改良の為に、スバルが出し惜しみした気がしてなりません。
レヴォーグクラスになれば、この2つは付いていて当たり前のように思えます。
書込番号:18140360
8点
レヴォえすとさん、お疲れ様です(^^)個人的にはシートヒーターは革シートで無くてもOPで選択OKにして欲しいです。あと欲を言えば、もう少し電気関係をLED化して欲しいですね。ドアミラーオートシステム位は車格からすると標準でも良いのでは…。嫁のステラRSですら標準ですしね。パワーリアゲートは標準になったら結構ショックでかいです!(^^)
書込番号:18140485 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ななめ後方を監視してくれるBSD、欲しいですよね。
しかし搭載されるのは新型レガシィの北米仕様のみで、ニーズが薄い?から国内レガシィには搭載していないようです。
てことは国内専売のレヴォーグは年改でも搭載しないのでしょうね、残念。
しかも新型レガシィのアイサイトver3には車線中央維持機能がありません。
車線があまり整備されてない海外ではメリットがないためコストカットしたそうです。同様の理由で海外でも販売するインプやXV、フォレも、今後、アイサイトがバージョンアップしても車線中央維持機能はないのだそうです。
同じアイサイトでも車線中央維持はレヴォーグ(とWRX)だけ。ちょっと嬉しいかも。
書込番号:18140504 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
レヴォえすとさん……皆さん……こんにちは
m(__)m
1,6GT-Sアイスシルバーのオーナーですが……
1,アイスシルバー色のブルー系を抜いた……純粋シルバー色
2,はみ出し注意警告のON・OFF
3、ウェルカムライティングにサテンメッキではなくて……ボディ同色選択が出来る
4.リアバンパー黒無しボディ同色
……今!思い立つのはこの位ですかねぇ(^^;
書込番号:18140507 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
アジアンドールさん
最初から全部出しちゃうとMCで売りがなくなりますから販売戦略的にしょうがないところなんでしょうかね。。笑
levokazuさん
シートヒーターと革シート抱き合わせになってるんですね。たしかに別々でいーよーな^ ^
LED化は自分でやらないといけないですもんね笑
オートドアミラーは嫌うひとがいるみたいです。ネットでみたことあります。
hit05さん
北米仕様のみって結構あるんですよねー
たしかリアの安全装置的なものもあったよーな。。。??雑誌で読みましたが忘れました
ところでリアのランプは完成しましたか?笑
Aahoo!!さん
1は当方は水レヴォの濃い青?みたいなのいいかなー。この前フェラーリのDでみかけました^ ^
ゴールド×茶色系とか??表現が難しい笑
たしかに新色あってもいーですね
2はないんですか!!?
3はかなり不評でしたね。もはやイジメです笑
4はイメージできませんでした。。すみません^ ^
書込番号:18140613 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
スバル様へ。
当方のフロントバンパースカートの白が白過ぎます。
今日友達にみせたら
全然違う色じゃん!なんでなん??
新車でこれはイケンじゃろー(広島弁)
と言われました。。。
年改でと言わず、是非とも!是非とも!対策品に交換お願いいたします!!(T_T)
書込番号:18140644 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
hit05h1さん
BSDは北米仕様のみなのですね。
だから、ネットでカタログ見ても、BSDの装備説明とか無いのですね。
でも日本でも欲しい装備ですね。
リアの死角はドキッとするときありますからね。
パワーリヤゲートはワゴンなので、荷物の乗せる・出すを前提とした車ですから、欲しい装備ですね。
バタンッと閉める音も安っぽいですし、室内の空気圧の問題で、勢い良く閉めると半ドアになってしまう時があります。
書込番号:18140812
3点
そうたいヽ(*`Д´)ノ
あの色違いはあんまりばい。ドルァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻
なおしてくれんとたい。(*p´д`q)゚。
書込番号:18140814 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こにゃんはん
そうたい!!
そがんくりゃーしちくれんちゃー
スバルはんはどげんしとっとかねー??
違うかっ!?笑
書込番号:18141162 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
スバル様、ヨロシクお願いします!
間欠ワイパーの無段階調整がほしいです。自動もいいけどしっくりこないペースで動くことも多いです。
洗車して拭いた後でもボンネット開けるとエンジンルーム内に水がボタボタ落ちてくる事。大丈夫と思いますが、精神衛生上良くないので。時々、バッテリーにも落ちます。
高速巡行でも風切り音しない雨樋。雨樋を疑うスレがあったので自分もそうかなと思い込んでいます。
細かいことばかりで失礼しました。
パワーリアゲートは最後までフォレスターに後ろ髪ひかれた点でした。
書込番号:18141228 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんばんは
自分が改良してほしいと思うところは、
1 レヴォーグ専用のインパネ&ドアトリム
2 グローブボックス、センターコンソールボックスの植毛処理
3 サイドウインドウのメッキモール、最後まで繋げるか廃止
4 メーカーオプションナビ、高級オーディオシステムの設定
5 後席エアコン吹き出し口
6 荒れた道路でのロードノイズ、振動
とまあ、こんなところです。
でも1〜5って、新型レガシィで採用済みなんですよね〜
自分はレヴォーグ2.0GT-Sですが、新型B4&アウトバックよりも車両価格が高いのに内装で劣るとか、何で?って感じです(´д`|||)
書込番号:18141231 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
私はこんな感じですね。
1.パワーシートは全てシートポジションメモリー付き
2.後席のエアコン吹出し口
3.1.6でもS#
4.少しでいいから後席の前後スライド
鳥目の夜鷹さん
自動ワイパーはディーラーで無段調整間欠ワイパーに変えられますよ。
書込番号:18141290 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
ysasさん、
そうなんですか。センサータイプは初めてでなかなか慣れませんが、どうしてもの時は店に相談します。ありがとうございます!
書込番号:18141411 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
重量1500キロ以下で
MT車が出れば買います。
自動ブレーキと
MTは相性が悪いのでしょうか?
運転手がクラッチ踏むかニュートラルにしない限り、
停止時にエンスト?
書込番号:18141482
4点
MT反対❗️
何故なら買い換えたくなってしまうから(笑)
本当はすっごくMTを望んでおりました。
書込番号:18141534 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
1.エアコン後部吹き出し口
2.電波時計
3.車速感知オートロック
4.後部座席スライド
5.ACC時ブレーキランプ点灯お知らせインジケーター
6.運転席シートアジャスト
(ひざ裏が下げられると有難い)
運転歴37年、初スバルです。2.0GT-S EyeSightすごく気に入っています。
さらに良い車を期待します。
書込番号:18141928
2点
本革シートとシートポジションメモリーとシートヒーターは別々のオプションで。
カーゴルームランプはカーゴ側面でなくハッチ側に。オプション付けさせたいとしか思えん。
二段式のコンソールボックス。BRレガシィについているヤツ。
グローブボックスに加えコインケースも植毛化で。
サングラスホルダー。自分で後付けしたけど。
滑りにくいパンチングレザーのステアリング。
変速はシフトレバーでも出来ると良いね。
280キロのスピードメーター。S4に付いているのに何故?
WRブルー!
これだけ付くと欲しくなるぅ〜
書込番号:18141957
3点
レヴォえすとさん、そう言えばバンパー下の黄ばみの件は何か分かりましたか?白いバンパースカートと共に厳しくしっかり対応させた方が良いと思いますよ(^^)今後のスバルへの要望は、レヴォえすとさん名言?の''詰めが甘いわ!”で決まりかな(^^)
書込番号:18142085 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ぢゃりんこさん、2.0アイドリングストップに1票です(^^)今の時代、フェラーリにも装備されてる位ですしね(^^)
書込番号:18142237 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
レヴォえすとさん……
私の勉強不足で……m(__)m
車線逸脱警報OFFスイッチ……マップランプ横に有りました(^^;
大変失礼致しましたm(__)m
書込番号:18142323 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
1.6にもOPでいいからVTDをつけて欲しいです。
費用対効果悪いかな〜
前の車がこれついていて、とても面白かったので
書込番号:18142598
3点
BP3.0Rから引き継いで欲しかった物
ドアカーテンランプ
リアゲートオートクロージャー(パワーリアゲートまでとは言いません)
クロームモール付きカラーサイドスカート
グローブボックス植毛処理
OPでのカーゴネット
改善点
もう少ししなやかなサス
発進時の踏み込みで緩やかな加速(少しピーキー気味)
ドアパネルのクロームをカーゴ部分まで伸ばして欲しい
テールランプドア部まで光らせて
2代目レボーグに望むもの (^^;
3L6気筒エンジン復活
サッシュレス
室内のドアのグリップを写真の様なタイプにして欲しい
書込番号:18142611
3点
2.0GT-Sオーナーですが
1 本革でなくてもポジションメモリー
2 パワーリアゲート
3 後席エアコン吹き出し口
4 オートクルーズの上限は外車はもっと高いよな・・・
位ですかね。選択するグレードが変わったかもってのは
1 SとGTで内装やビル有無で差をつけるな(GTは単に足をしなやかにしてくれれば。赤やベージュステッチ内装でも良いな)
2 1.6のエンジン全面刷新(ハイオク化すれば良くなるんでしょうか?初期のVWがツインチャージャーだった訳が分かります。)
3 アイドルストップ時もエアコン稼動
ですね。1.6では物足りず、2.0は過剰という感じです。GTは足を動かしてラグジュアリーグレードみたいな設定にして欲しかった。堅いだけがビル足でもないでしょうに。
書込番号:18142706
2点
ドリンクが入るところのシャッターつきセンターコンソールボックスですね。シャッターが蛇腹状態で非常に安っぽく感じます(・・;)あそこで大分損をしているような。
あとその後ろの肘掛けをもう少しだけ前に出して欲しいです。
走り関連ではGT-SでもKYBサスを選べるようにして欲しかったです。小生ビル足がどうしてもダメでGTにしたので。GTとGT-Sのエクステリアとインテリアの差が激しかったので非常に迷いました。
書込番号:18143030 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
まず一点
フロントシートのヘッドレスト!
あと2Cmは下げれそう。
もう少し柔らかいほうがいい。
背の低い 愛妻は 後頭部の脳天ふきんを
ガンガン打たれています。(笑)
あと一つは
アクセルとブレーキの位置!
個人的には もう少し右側へ。
ブレーキング時 右足を内側にひねり込む感じです。
股関節が疲れます。
皆様は如何でしょうか?
書込番号:18144214
4点
マイカスッテさんと同じです。
乗り始めてまだ4日なので前車の慣れとの関係もありますが、エンジン始動時に
アクセルを踏んでしまうことがあり、足元を見て確認しています。
ちょっと左に寄り過ぎでは?
それと左足が窮屈です。
センターコンソールを削っても良いのでもう少し左足に余裕が欲しいです。
ちなみに前者はベンチシートだったので左足のすねを外にねかせて運転してました。
書込番号:18145943
4点
私も言わせて。OEMの軽カーを見習ってください。利便性が低すぎ、EG性能は低くても快適性はピカイチです。
1-カップホルダー コンビニコーヒー置けない置いても取りにくい。エアコンSW下か左右吹き出し口下に付けて。
2-小物入れほぼ無い、コンソール深すぎ、せめて二段式に(オプション薄く意味無)カードやSDメモリ探すの大変
3-アームレスト遠い、その分後席足元狭い、こんな遠いのは腕載せるなの意味に思う
4-ベッドレストが高い、チビの奥さん首折れる、切込み入れて3段階ぐらいに(軽カー見習え)
5-グレード設定狭い、ホントはSが欲しかったけどビルの硬さで諦めた。
6-カロのナビでもMFD連動して(企業の問題かもしれないが)ナビとしたらアホすぎる。
7-座席小さくないか?、運転席右側寒い(私のだけかな?)風吹いてる?V70ではこんなん無い
スバルさん、男ばかり相手せず女性目線も入れて快適性も追求してください。人間半分女性でっせ
1から4は、軽カーに負けてます。アイサイトによって購入層に変化が出る事分かってんのんかいと言いたい、
車格をあげたいやろにもったいない、たとえるとクラウンなんか乗る人にはいたせり尽せりやで
あの室内にアイサイトとスバルの下半身で乗りたいです。スタイルはレヴォーグでね。無理やなぁ。
運転がむっちゃ楽しいし高速楽やし言う事ないけど車内は時代遅れやわ、がんばれスバル!
書込番号:18146246
4点
人それぞれいろいろですね^ ^
どれも納得なご意見だと思いました。
当方も後部座席のスライドは3分くらいボタンなど探しましたが固定されてました笑
電波時計はなんかレヴォーグの時計って少し早くないですか??ナビとズレていくような。。。
オートクルーズの上限車速もそうですが車間距離設定も伸ばして欲しいですよね。
2.0でもアイストいけるでしょーね??
当方も発進のもたつきはなくなりましたけど滑らかな走り出しではないと思ってます。
少しギクシャク感?といいますか。。。
D型ステアリングは凄く気にいってます。
ゲーセンみたいにもっと太くて小径でもいいくらい笑
D型が好きでないひともいるみたいですが
そこは変えて欲しくないかな^ ^
あくまで主観ですが。。。
なんかSが売れ過ぎなのでGTを少し変えて?(
ホイールカバーなしとか)で出ると聞きましたよ^ ^
書込番号:18147818 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
levokazuさん
こにゃんさん
今日Dから連絡ありまして、エアロとバンパー塗装してもらえることになりました!!!
価格コムで声が届いたのでしょうか??笑
新品交換とどちらにしますか?って言われましたが
万が一また同じ症状の可能性を考えると塗装をオススメします。と言われ^ ^
エアロは個体差があるらしく色差が違いすぎる場合、塗装対応している事例があると聞きました。
黄ばみのほうは結局、原因不明のままですが。。。
スバル様へ。
ありがとうございます!!!(T_T)
レヴォえすとより
書込番号:18147854 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
レヴォえすとさん、お疲れ様です(^^)再塗装良かったですね!当然と言えば当然でしょうが本当に良かったです(^^)自分も今、車内のビビリ音、カタカタ音に悩まされているので暫くディーラー通いになりそうです(^^)それと哀しいかな、納車40日にしてライナーの浮きが発生してしまいました…。対策品のハズなのに、やはり熱処理が必要みたいですね(^^)良い車で気に入ってるので、長く乗って行く為にも改善して欲しいなぁ(^^)そう思いますよねぇ!^o^
書込番号:18148014 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
levokazuさん
当然ですがとても嬉しいです^ ^笑
ビビり音早く直るといいですね。
原因など難しそうなので手強そうですが根気強く頑張って下さい!
スバル様なら良い対応だと思います。
当方、常に音楽流してるので気づかないだけでビビり音あるかもしれません。今度チェックします^ ^
書込番号:18148038 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
LEDライナーは新品交換より
今のものを熱処理したほうがいいような気がするんですがどうするんでしょうか?
またご報告聞かせて頂きたいです^ ^
書込番号:18148059 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
レヴォえすとさん、了解しました(^^)ライナーの件は、また報告します。ディーラーには熱処理の件も話してみるつもりです(^^)ディーラーから何か別な提案があれば聞いてみたいとも思っています。いい車造ってはいますが、本当に詰めが甘いですね(笑)これからもお互い共有し合いましょう!よろしくお願いします(^^)
書込番号:18148157 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
レヴォえすと様
GTを少し変えて(ホイールとかをなしで)
ホイールとかをなしではなく、SAAのホイール(三角形が5つあるやつ)に無償で変えた特別仕様車ですね。あとナビがついてお買い得価格となっています。
千葉スバルはメーカーからGTの盛り上げ策としてこの仕様車を10月の1ヶ月限定で先行販売させてお客様の反応を見たかったらしいです。GTはホイールのダサさで諦めた方が異常に多かったらしいので。
結果その車を買ったのですが、店長さんからは決め手は何でしたか?と聞かれました。反響を報告するそうです。
反響はいいらしいので、全国企画になる可能性が高いらしいです。
やはり高い買い物なので、実際購入されたお客様の決め手は気になるらしいですね(^^)
書込番号:18148235 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
再塗装してもらってよかったですね。ヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
何かこのレヴォーグは色々ありすぎるような気がする(´・ω・`)
今までの車はそうなかったような.....。
|壁|lll´Д`)))
書込番号:18148393 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
しっぽ@レヴォーグさん
千葉スバルでやってたんですね。
ホイールが違うくらいなんですか。。。
もっといろいろ変わるのかと思いました^ ^
こにゃんさん
よかったです!
こにゃんさんのレスが効いたのかも^ ^
たしかに色々と多いですね。。。今までのはこんなになかったです。
直るのはいいんだけどDに言いにくかったり行ったりするの正直面倒くさいです。。笑
書込番号:18148490 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ナビは彩速ナビ固定です。
メーカー実験販促なので車両値引きは5万ポッキリですが、ディーラーオプション値引きがたくさんありました。
今までGTはお買い得感が少なかったのでこれからはGTはアイサイト3がついたお買い得用、GT-Sはブラックベゼル、ビル足等本格スポーツ用ともっと住み分けがはっきりしてくると思いますよ。
書込番号:18148616 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私が希望するのでは、ガラスハッチです。
リアハッチドアのガラス部分だけが開閉する機能です。
前車のビスタアルデオに付いていたガラスハッチ!
地味ですが、ショッピングセンターなどで後のスぺースが
狭いとこに駐車した時やそれ以外でもちょっとした荷物の
出し入れのシーンで面倒くさがりの私には
結構役立ち使用頻度も多かった装備です。
レヴォーグが「スバルが長年培ってきたワゴンづくりのノウハウが凝縮されています。」
って言うのであれば、今後是非取り入れて欲しい装備です。
書込番号:18148738
3点
1.6GTS乗りです。
○年改でできそうな項目
・ウエルカムライトシステムの設定変更。
もっとクルマから遠い距離で点灯して欲しい。
ポジションランプがオートライトにしないと点灯しないのが疑問。
クルマにかなり近づかないと点灯しないので、ポジションランプ点灯でお出迎えを見れず、自己満足に浸れない(笑)
・リアクォーターガラスに銀メッキモール追加(全周は不要、下側は必須。L字になるといいかも)
○ビッグマイナーでやって欲しい項目
・リアコンビランプの点灯箇所拡大。(アウディみたいに光らせて!)
・1.6にFF追加。JC08で20km/Lいける? アイサイト付で230万円(税抜き)
・エコタイヤ採用で燃費向上。(最近のエコタイヤはよくできてます)
・アメリカ向けレガシィの斜め後方監視システムをOP設定。
かっこいいクルマなので、FF化で燃費向上&お求めやすいグレードがあっても良いかと思います。
書込番号:18149115
3点
リアハッチガラス自動も便利そうですね^ ^
次のOP追加なるかなー!?
ウェルカムライティングは代車で体験しましたがたしかに物足りない感じです。さみし〜
当方DIYで取り付けたフットLEDや室内LEDの方が反応が早く、強く光ります。^ ^
書込番号:18149788 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
2度目失礼いたします。
何処ぞのメーカさんのクルマは、キーを持った人がリアバンパーの下に足をかざすとロック解除するそうで。両手がふさがるスーパーのお買い物シーンでは欲しいと思いました。
それと、右ハンドル専用というならリアシートの4:6可倒式は6:4がいいです。収容能力に拘ったなら、是非522リットルの先も拘ってほしいですね。
書込番号:18152992 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
高速道路でそこそこ飛ばすので、高速域での燃費を改善して欲しい。
高速道路でリッター10ぐらいしかいきません。
1.6はすぐに180まで出る車ではないので、自分の場合むしろ良かったです。
書込番号:18153995 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
レヴォえすとさん、こんばんは(^^)先程ディーラーから帰って来ました。ライナーですが、ライナー交換どころか黒い部分全体からそっくり交換されました(^^)熱処理の話もしたのですが、また浮きが発生したらその時は考えますとの事でした!まぁ今回はこれで様子見しようと思います(^^)因みに内気の話も正常範囲?らしく様子見です(笑)やはり完全には内気フラップは閉まらないみたいですね。まぁ整備担当の発言を信じるしかないみたいです(^^)ドアのビビリ音は良くなった気がします。まぁ何もかもしばらく様子見です(笑)レヴォえすとさんの塗装はまだ途中ですか?綺麗になると良いですね(^^)長文失礼しました!
書込番号:18174709 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
levokazuさん
おかえりなさいませ
そしてお疲れ様です!
黒い部分は自分のときもゴッソリかえました
交換後すぐに浮いてましたが笑
とりあえず浮いてないならOKですね^ ^
内気の件は残念でしたね。。。
個体差もありそうな気がします。
微妙なところは対応が難しいかもしれないですが
あれ??と思ったところはやっぱりおかしいと思います。
当方、明日納車です^ ^
2.0GT.s赤レヴォともお別れします(T ^ T)
書込番号:18175019 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
レヴォえすとさん、お疲れ様です!とうとう明日白レヴォ戻って来るのですね(^^)良かった良かった(^^)やっぱりレヴォえすとさんは白じゃないといけません(笑)実は先日発見したのですが、車内から見たフロントガラス下のダッシュボードとの境目の所にスポンジ?みたいな防音材みたいな黒いものがあるのですが、それが結構上に上がって来ていてびっくりしました。(^^)早速担当くんに言ったら、担当くんの同期の営業が乗っている黒レヴォはもっと上に上がってました!(笑)やはり皆知らなかったみたいで…。びっくりしてましたよ(^^)レヴォえすとさんも見てみて下さい。因みに新型アウトバックがあったので見ましたが、キレイに下に収まってました(笑)やっぱりフラッグシップは違うんですかねぇ!(^^)
書込番号:18175405 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スレ主さん……皆さん……こんばんはm(__)m
Levokazuさん……こんばんはm(__)m
私のも……スポンジ?飛び出していますよ(^^;
1ヶ月点検時にLEDライナー浮きで……フォグランプベース(黒い所)も交換しました(^^;
最近は……運転席側リアドアの窓ガラスが下がらない時が……何度かありました(^^;
その時は……リアドアのスィチで押しっぱなしで何とか下がりますが……上げる時も途中で止まってしまうので……リアドアのスィツチ何度か上げての操作です(^^;
一度リアドアのスィツチで……上記操作をすると……運転席スィツチで操作出来る様になりますが……(^^;
半年点検時に……Dに「お仕置きだべぇ〜♪」
ですね!(^^)
スレ主さん……長文すみません(^^;
m(__)m
書込番号:18175772 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Aahoo!!さん、お疲れ様です。(^^)スポンジ出てたんですか。最初から出てましたか?自分はふと気付いたので最初からか分かりません。気になるような、別にいいかとも思えるような…。微妙な感じです(笑)窓の上下トラブルは前車BRMの時には、かなり頻繁に起こってました(笑)原因は、窓ガラスを押さえるゴムがキツ過ぎていて、安全装置が働いて下がらなくなると担当営業が言ってました。ある程度抵抗を感知すると、挟み込み防止が働いてしまうらしいです。BRZでは、かなりの同じクレーム件数があったみたいですよ(^^)
書込番号:18176467 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Levokazuさん……こんにちはm(__)m
スポンジ……初めからかどうかは……?
最近気が付きました(^^;
日が差す方向によっては……メッチャ気になりますよ(^^;
様子見ながら……観察してみます♪(^^)
m(__)m
書込番号:18176547 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんばんは。
スポンジ見つけました。うちのレヴォの場合は、はみ出しているというよりも隙間に挟まっているのが見える、といった程度です。こういうのが見える事自体残念ではありますが、ドライビングポジションからは見えないので、努めて気にしないようにすることにしました。
書込番号:18178095 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
センターコンソールBOX後ろのUSBのでっぱりなんとかしてほしいな〜
後部座席3名乗車時で中央に座るとき凸っとしたところをまたぐ時、邪魔になると想うんだけど・・
BOXの中にプッシュアップでしまえたら良いのね
安全性に問題じゃないのかな?
書込番号:18178145
1点
levokazuさん
フロントガラス下のスポンジはよく見ましたけどありませんでした。今のところ異常なしです^ ^
マイレヴォもバンパーの再塗装から帰ってきました。
代車の方が最上グレードでしたが、やっぱり自分の車のほうが愛着あるので落ち着きますね笑
書込番号:18179833 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
レヴォえすとさん……
ご退院おめでとうございますm(__)m
私のレヴォ……LEDライナーのメッキ部(飾り)内側先端に「錆び?」がぁ〜♪(^^;
ちょこっとですが……拡大か心配です(^^;
浮きで……交換していない方なので……半年点検時に相談してみます(^^;
m(__)m
書込番号:18180703 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Aahoo!!さん......こんばんは......
LEDライナー......サビちゃうんですね......
浮いているだけならまだしも......
そんなことなら......LEDライナー......いらないなー
オヤジギャグ......失礼いたしましたm(_ _)m
書込番号:18182119 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
オートクルース使用時の 自車表示何故無いの インプG4の ver.2でも 表示があり ブレーキランプ作動が 一目で判ったのに これは完全に プログラムミスだと思う 何とかしてほしいな
書込番号:18208652
1点
スバル様。見てますか〜^ ^
ACCからのプリクラですが。。。
ACC高速走行中ではプリクラの反応は衝突回避には間に合わないようですね。。車間距離短では^ ^
そもそもアイサイトの能力を最大限に活用するためには車間距離は長いほうが万全なのではないでしょうか??
なのでACCでの車間距離短は廃止、もしくは渋滞モードとかに名称を変更するだけでもドライバーにわかりやすく、事故率も減少するかと思います。
是非ともご検討を!
今後のアイサイトの進化に期待しています。
頑張って下さい!
書込番号:19305026 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スバル様。見てますかぁ〜!。(その2)
レヴォえすとさんに同意見でぇ〜すぅ!。
路面状況や乗車人数&積載重量&タイヤの状態でも……停車制動距離は変化するでしょうけれど……
ACC作動時の……車間距離「見直し」など必要でしょうか?(^^;
もっとも……「注意事項!」として表現していますから……
メーカー側としたら「最終的にはドライバーの操作にて回避願いますm(__)m」って感じですかねぇ〜?(^^;
合わせて別件ですが……高利益を資金として……エアインテーク塗装剥げ!の完全対策を早急にお願い致しますm(__)m
書込番号:19305182 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Aahoo!!様。見てますか〜笑
フォローどおもです^ ^
スバル様。
対策されてない対策品ばっかり出してて。。。仕事が。。ダっサ〜いですよ〜
ぬる〜いですよwww
書込番号:19305320 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
レヴォえすと様。見てますかぁ〜♪。(笑)
対策遅れのスバル……
走りが良いだけに「残念」でぇ〜すぅ(^^;
m(__)m
書込番号:19305429 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
はい!(^^)!頑張ります
スバル社長からの伝言です<(_ _)>
書込番号:19306199
2点
>マイカスッテさん
え!!まさかの。。関係者だったんですか〜!?笑
書込番号:19306880 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
お邪魔いたします。
スバル様
ハイビームアシスト、ちゃんと使えるように改良お願いします!自動でのローへの切り替えタイミングを早めて下さい!
>レヴォえすと様
上記の件で、書き込みいただきありがとうございました。m(_ _)m
本日も夜に1時間乗ってましたが、気付いたら1度もハイビームにはしてなかった…せっかくLEDAに変えたのに…(T . T)
もうひとつ、ハンドルのホーン鳴らす部分、硬くて、鳴らし損ねてしまいます。もっとソフトに押せるようにするか、ステアリングリモコンにスイッチを設けるとかして下さい!離合の御礼にと、カッコよくスバルホーンを鳴らすハズが…スカしてしまうことがあります。
書込番号:19306927 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/10 15:04:50 | |
| 11 | 2026/01/03 17:44:26 | |
| 11 | 2025/10/11 11:13:55 | |
| 24 | 2025/09/20 6:42:18 | |
| 5 | 2025/07/06 14:45:14 | |
| 7 | 2025/11/18 17:38:36 | |
| 14 | 2025/04/13 16:08:22 | |
| 14 | 2024/12/19 19:50:44 | |
| 14 | 2024/12/04 19:20:52 | |
| 1 | 2024/11/01 7:05:02 |
レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,068物件)
-
- 支払総額
- 134.8万円
- 車両価格
- 123.0万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 11.0万km
-
- 支払総額
- 142.4万円
- 車両価格
- 129.0万円
- 諸費用
- 13.4万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 8.1万km
-
レヴォーグ 1.6GTアイサイト アドヴァンスドセーフティパッケージ サンルーフ 本革シート メモリーナビTV バックカメラ
- 支払総額
- 148.0万円
- 車両価格
- 136.8万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.3万km
-
- 支払総額
- 114.8万円
- 車両価格
- 100.6万円
- 諸費用
- 14.2万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 7.4万km
-
レヴォーグ 1.6GTアイサイト /禁煙/運転支援装置アイサイト/ターボ/4WD/純正ナビ/バックカメラ/前後ドライブレコーダー/前席パワーシート/LEDヘッドライト/
- 支払総額
- 87.8万円
- 車両価格
- 74.8万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 7.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜616万円
-
19〜512万円
-
39〜480万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
80〜494万円
-
29〜229万円
-
33〜268万円
-
39〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















