『ベストツアラー!だと思います!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『ベストツアラー!だと思います!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ104

返信14

お気に入りに追加

標準

ベストツアラー!だと思います!

2015/01/04 21:55(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 levokazuさん
クチコミ投稿数:429件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

高速7割、下道3割程の燃費です。

皆さんこんばんは。自分は長かった正月休みも本日で終了です。毎年、正月は横浜に片道約200km程のドライブに行くのですがレヴォーグの走りと性能に改めて惚れ直した次第です(^^)高速道路での安定感、燃費、疲労度の少なさ、どれを取ってもリアルスポーツツアラーの名は伊達じゃないと思いました。特に首都高では、カーブも多く前車レガシィBRではロール及びアンダーが出て揺り戻しも結構あり不安な部分がありましたが、レヴォーグはBRより確実に安定しており、自分及び嫁の左右に揺れる身体の動きが無くなりました(笑)速度が上がる程増して行く安定感…。本当に買って良かったと思いました。どこまでも運転していたくなる感じは最高です!レヴォーグオーナーの皆さん、これからもよろしくお願いします!日記みたいな長文失礼しました。(^^)

書込番号:18336943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/01/04 22:08(1年以上前)

>本当に買って良かったと思いました。
でも「良」評価にはならないんですね..._| ̄|○

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005
 <「レポート」と有りますが、それほど畏まらなくても良いと思いますが...m(_ _)m

書込番号:18337011

ナイスクチコミ!6


スレ主 levokazuさん
クチコミ投稿数:429件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/01/04 22:28(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん、すいません。自分のミスです。レポート(良)にしなければいけませんでした。申し訳ありません。ご指摘ありがとうございます。(^^)

書込番号:18337100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/05 04:36(1年以上前)

私はホンダオデッセイRB2から1.6GT‐Eへの乗り換えです。
オデッセイでは高速道路のカーブでロールが大きくヒヤヒヤしたところでも全く傾かず、また、前車追従機能を使用するので levokazuさん同様に高速道路の安定感・疲労感の軽減には感心しています。

オデッセイに劣っているのは荷室の広さくらいです。

今はスタッドレスを履いていますが、高速道路の安定感はほとんど変わらず走れています。
私にとっては久しぶりに運転が楽しい車なので長く付き合っていきたいと思っています。

書込番号:18337804

ナイスクチコミ!14


スレ主 levokazuさん
クチコミ投稿数:429件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/01/05 07:13(1年以上前)

安全運転.gunmaさん、こんにちは。ロールが少なく安定していて本当に良いですよね。運転が楽しいのは本当に良いと思います(^^)欲を言えば、自分は後席があと少しだけ広ければ良いなと思います。でも前車のレガシィBRが広かったから思う事なのかもしれません。

書込番号:18337900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:11件

2015/01/05 10:35(1年以上前)

あけましておめでとうございます。スレ主さんの満足度が伝わってくる文面ですね!
私もレヴォーグを購入して5,000キロα走行して大変満足しています。まさにGTカーですね。余談ですが私は先日STIのタワーバーを追加装着しました。ステアリングの剛性感が上がりましたよ! 次はドローステフナー(購入済み)も取りつけてみます。

書込番号:18338201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 levokazuさん
クチコミ投稿数:429件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/01/05 11:15(1年以上前)

さいさいなかなかさん、明けましておめでとうございます!自分も1000km点検時にフレキシブルタワーバーを装着しましたが、本当に剛性感が増して良い意味でハンドルもしっくりくる重さになりました。あの棒1本で良く体感出来る程変わるのが不思議ですよね!
ドロースティフナー装着したら是非感想が聞きたいです!自分も装着したいと思っていましたが、予算が厳しく効果も気になっていましたので…。よろしくお願いします!

書込番号:18338293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:11件

2015/01/05 11:50(1年以上前)

私も予算が厳しくなると予想して新車購入時に注文してローンにぶち込みました(笑)
取付は後ほどというカタチにしてもらいました。納車と同時装着だと効果が分からないと思いまして。ドローステフナーも装着しましたらまたご報告いたしますね!

書込番号:18338377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 levokazuさん
クチコミ投稿数:429件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/01/05 12:02(1年以上前)

さいさいなかなかさん、そうなんです。最初から装着しちゃうと効果が分からないです!BRの時は納車時に装着したので、全然違いが分からず後悔しました…。よって今回は1,000km点検時に装着して違いが分かりましたので良かったです!是非レポート待ってます!よろしくお願いします!(^^)

書込番号:18338405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:13件

2015/01/05 12:58(1年以上前)

>オデッセイでは高速道路のカーブでロールが大きくヒヤヒヤした

壊れてる(ダンパーがヌケてるとか!?)車と比較しても・・・
法定速度で走る限り、ちゃんと整備されたRB2はそんなこと無いですが。
それともハンネとは裏腹の飛ばし屋!?

書込番号:18338557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:4件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/01/05 20:11(1年以上前)

初めまして。
確かに皆さんが言うようにホントに運転して楽しい車ですよね。

私も前車はヴェルファイアでしたが、峠や雨の日なんか少しスピードが出てるだけでタイヤのグリップ感が無くなるので、非常に運転に気を使う車でした。

レヴォーグはコーナーリング性能も凄く良いですし、AWDの安定感と言い、アイサイトの信頼性も高くて、毎日の通勤や早朝の釣りの移動が苦になりませんね(笑)

オーナーの皆さんたレヴォーグライフを満喫したいですね。

書込番号:18339721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 levokazuさん
クチコミ投稿数:429件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/01/05 20:59(1年以上前)

へっぽこスロージギンガーさん、はじめまして。スバルのAWDは本当に素晴らしいですよね!一度味わうともう他には行けない自分がいます(^^)安定感ある走りとコーナリング性能は本当に素晴らしいです!上手く言えませんが他社の車には無いものがスバル車にはあると思います。自分はもう虜になってます!

書込番号:18339893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件

2015/01/05 22:08(1年以上前)

車の後ろが尻切れトンボはご容赦ください

お正月休みを利用して、写真撮影と雪道を試したかった事を兼ねて八ヶ岳方面へ行ってみました。

行き帰りの高速は、安定感抜群のハンドリングとアイサイトのおかげでとても楽。

雪道は純正ホイールにブリザックのレヴォーグ専用ですが、不安なく走行できました。

ただ深い轍になると車高が低い事も有り、ガリガリと底をこすっている音してました。

今回往復400キロ程のドライブでしたが、アイサイトの自動追従の効果が大きいのか

あまり疲れる事も無く、運転していて楽しい車であることを実感しました。


一つ印象的だったのが高速で後ろからぐんぐん迫って来るアウディS4がいたので
ちょっと逃げてみようかと思ったのですが、此処は我慢して速度制限を守りやり過ごしましたが、
アウディなかなか良さそうな車ですね。

































































































書込番号:18340217

ナイスクチコミ!5


xellexさん
クチコミ投稿数:12件

2015/01/05 22:31(1年以上前)

はまぶんさん

一応指摘しますけど、空欄が多すぎだね

書込番号:18340319

ナイスクチコミ!9


スレ主 levokazuさん
クチコミ投稿数:429件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/01/05 22:35(1年以上前)

はまぶんさん、はじめまして。とても綺麗な写真ですね(^^)これだけの雪道なら試しがいがありますね!ブリザック羨ましいです!自分は大蔵省からNGが出た為、17インチの他社製になりました(笑)今のところまだ雪道を走っていないので試したいです。やはり車高には注意ですね(^^)

書込番号:18340334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,074物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング