シャトルの新車
新車価格: 169〜277 万円 2015年5月15日発売〜2022年11月販売終了
中古車価格: 39〜265 万円 (881物件) シャトルの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| シャトル 2015年モデル | 4100件 | |
| シャトル(モデル指定なし) | 3006件 |
この車種も、自動ブレーキは、シティーブレーキアクティブシステムでしたね。
最近主流になりつつある、レーダー+単眼カメラあるいは、ステレオカメラ。
ホンダは、シャトル・グレイス以下には、ホンダセンシングは搭載しないんでしょうかね。
それとも、マイチェンで搭載するのでしょうか。
今や軽にも搭載されてるシステム。
カメラ非搭載は、古臭くて買えないですね。
書込番号:18839621
7点
買わないほうがいいよ
お前みたいなオーナーが増えたら
皆迷惑だから
書込番号:18839654 スマートフォンサイトからの書き込み
24点
>カメラ非搭載は、古臭くて買えないですね
ご自身の考えが1番だと思わないほうがいいですよ。
書込番号:18839732 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
ワタス、カメラなんて興味なしの人間ですw
書込番号:18839753 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
スレ主さんはカメラがお好きなのでそこをご理解ください。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000473101/SortID=18802801/
スレ主さんすみません。おそらく1番返信して欲しくない私ですが。
今は各メーカー色々な自動ブレーキを準備していますが、そろそろユーザー側が混乱し始めそうな時期ですね。同じシステムでも精度が違いますし、そもそもどんなシステムがあるかがわからないとか、メーカーごとに名前が違うとか、混乱材料が多いです。
書込番号:18839810 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
私もスレ主さんと同意見ですね。
今から発売される車でせっかくホンダセンシングという優れた装置がありながらオプション設定すらないというホンダの姿勢は残念です。
標準装備でなくてもいいのです、選択肢さえあれば誰も文句はないと思うのですが。
書込番号:18839918 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
カメラに興味が無い方は、多いのですね。
意外でした。
少なくともホンダに関しては、カメラ併用は上級車種に搭載ですから、高性能と推測されますね。
カタログの内容を見ても、守備範囲が広いようですし(面積だけではありません)。
トヨタのセーフティーセンスCもそうですが、これからカメラ方式がどんどん増えていくのは、間違いないですね。
楽しみです。
書込番号:18839952
6点
今回もスレ主さんのこだわり、前回に引き続き楽しみに拝見させて頂きます(^_^)
書込番号:18840440 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
カメラ搭載は余り賛成できませんね。
機械に頼って下手な人が増えるので。
現実にカメラに頼ってぶつける人は多いです。
トラック等だけで良いと思います。
書込番号:18841093
4点
ホンダじゃないけど‥カメラが付いても周辺装置が↓じゃね(泣)
http://www.mlit.go.jp/report/press/jidosha08_hh_001966.html
書込番号:18841333 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
付いている車を買えば良いだけだと思いますけどね、何を優先で購入するのかは人それぞれなので。
書込番号:18841668 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
下手な方も,免許証を持っていれば、運転が出来てしまいますからね。
カメラによって、救われれば、少なくとも周りの人達にとっては、朗報ですね。
バックカメラ(アラウンドカメラ)は、かなりの方が装着しています。
また「地図を覚えなくなる」と言われた「ナビ」は、最近の車に限れば、ほぼ100%の装着率です。
自分の意に関わらず、機械化・自動化はどんどん進んで行きますね。
自分は、賛成です。
ちなみに、「自動ブレーキ」は、それに頼る方はいないでしょう、あくまで保険ですね。
書込番号:18842929
6点
"カメラ非搭載は、古臭くて買えないですね"
ランボルギーニなど、カメラ非搭載(OP.バックカメラとソナー可)だから、古臭い車だったんですね!
私ゃ、金無くて買えないですけど…(T ^ T)
書込番号:18846860 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
新しい技術や機構が出る度に、反対や文句をいう方々は必ず出てきますね。
ABSの時も制動距離が伸びるから駄目だ、とかいましたし。
自動ブレーキではカメラが主流になるので、いずれ搭載されるとは思います。
トヨタもアイサイトではカメラは駄目だ、とか言われてたそうですが結局カメラを搭載してます。
反対してる方はアイサイト等、使った事が無いと思います。
初めて乗る人は例外なく「アイサイト、すげーな」とびっくりしてます。
なにより事故が減ったり、軽くなる可能性が大きいんですがね。
書込番号:18848658
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > シャトル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2026/04/28 8:52:43 | |
| 5 | 2026/03/02 17:04:19 | |
| 15 | 2025/04/26 12:58:22 | |
| 4 | 2024/11/07 18:26:31 | |
| 2 | 2024/04/17 21:00:12 | |
| 14 | 2024/03/15 22:23:27 | |
| 7 | 2024/03/02 8:53:44 | |
| 12 | 2023/12/23 12:56:36 | |
| 3 | 2024/07/04 21:33:47 | |
| 2 | 2022/10/03 12:48:42 |
SHUTTLE(シャトル)の中古車 (881物件)
-
シャトル 1.5 ハイブリッド X 純正ディーラーナビ(DTV/FM/AM/DISC/iPod/U
- 支払総額
- 136.6万円
- 車両価格
- 130.4万円
- 諸費用
- 6.2万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.9万km
-
シャトル 1.5 ハイブリッド Z 西新井行き リアカメラ Bluetooth USB
- 支払総額
- 126.5万円
- 車両価格
- 111.0万円
- 諸費用
- 15.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
45〜305万円
-
15〜312万円
-
14〜581万円
-
56〜468万円
-
49〜273万円
-
54〜189万円
-
54〜462万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)













