シャトルの新車
新車価格: 169〜277 万円 2015年5月15日発売〜2022年11月販売終了
中古車価格: 39〜252 万円 (1,011物件) シャトルの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| シャトル 2015年モデル | 4085件 | |
| シャトル(モデル指定なし) | 2990件 |
ハイブリッドX乗っています
3年ほど乗っています
先日トラブルです
状況
・昼12時近所のスーパーへドライブ
・買い物後13時に高速に乗って移動
いつもと同じアクセルワークで普段なら100キロくらい出るはずが60キロくらいまでしか出ない
アクセルをべた踏みしても90キロ台後半しか出ません
関係があるか不明ですが、エアコンの効きも悪い
メーター周辺にはエラー表示なし
30分ほどドライブで目的地に到着
降車時、オイルが燃焼してるような異臭あり
・この時点でディーラーに電話問い合わせ
エラーが出てないなら様子見てそのままドライブするよう言われる
一度エンジンのOFFすることでよくなるかも。とのこと
・1時間ほど用事を終えてドライブ
ディーラーアドバイス通りドライブしたらトラブル無しで、その後と再発無し
ディーラーに報告と相談しましたが、再現性がなく入庫しても判断できないと可能性が高い、といわれました
このような症状は、どういうことが推測されますか?
ディーラーには入庫勧められませんませんでしたが、入庫して調べてもらったほうがいいですか?
書込番号:24818676
1点
最近の車は燃焼ガスを分析して燃料と空気を混合の比率を変えて走行してるらしいから
コンピューターがバグったかセンサーに一時的な不具合が発生したんじゃないのかお?
さっぱりわからないお┐('〜`;)┌
書込番号:24818748 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>JUMBO@さん
入庫したほうがいいんじゃないですか?何らかの症状の痕跡があるかもしれませんし。
エンジンオイル量は見ましたか?ラジエーターファンモーターの不動か、エアコンのコンプレッサやクラッチまたはベルトの不具合かもしれません。
書込番号:24818814
4点
ハイブリッドにベルトはありません、
ラジエーターファンモーターが回らなくなると、即オーバーヒートします(経験済み)
点火系が怪しいかも、ディスビレスのダイレクトイグニッションだから、1次系の不具合かも。
書込番号:24819218
2点
自分も過去に同じ経験があります。夏場のエアコンをかけている日です。高速道路で走っていて渋滞にはまった時に速度があまり出なくなることがありました。sモードで速度出せたので問題はなかったです。走行のバッテリー残が珍しく1メモリになっていたので、その影響かなと思っています。バッテリーが少ない時は時々走行が不安定になる時あります。夏場はエアコンの影響もあって起こることが多いと思います。
書込番号:24819262 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > シャトル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/04/26 12:58:22 | |
| 4 | 2024/11/07 18:26:31 | |
| 2 | 2024/04/17 21:00:12 | |
| 14 | 2024/03/15 22:23:27 | |
| 7 | 2024/03/02 8:53:44 | |
| 12 | 2023/12/23 12:56:36 | |
| 3 | 2024/07/04 21:33:47 | |
| 2 | 2022/10/03 12:48:42 | |
| 1 | 2022/09/19 9:29:56 | |
| 9 | 2022/08/23 16:49:05 |
SHUTTLE(シャトル)の中古車 (1,011物件)
-
シャトル ハイブリッドZ 純正リモコンエンジンスターター 純正メモリーインターナビ シートヒーター LEDヘットライト ETC 純正アルミホイール フォグライト オートリトラミラー 4WD
- 支払総額
- 87.5万円
- 車両価格
- 79.8万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 11.2万km
-
- 支払総額
- 111.6万円
- 車両価格
- 98.0万円
- 諸費用
- 13.6万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 3.5万km
-
- 支払総額
- 82.7万円
- 車両価格
- 74.8万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 6.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
38〜308万円
-
13〜305万円
-
16〜581万円
-
64〜489万円
-
48〜265万円
-
48〜194万円
-
56〜398万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














