『私も試写してきました。D810編』のクチコミ掲示板

2015年10月22日 発売

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

  • ズーム全域で開放F値2.8を実現した、ニコンFXフォーマット用標準ズームレンズ。
  • 4.0段(※CIPA規格準拠)の手ブレ補正効果を発揮する「VR機構」を搭載。「NORMAL」モードと「ACTIVE」モードの2種類のモードを備える。
  • 超音波モーター「SWM」を搭載したほか、アルゴリズムの改良により、AF速度とAF精度が向上。被写体を瞬時に捉える素早いピント合わせができる。
最安価格(税込):

¥259,800

(前週比:+10,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥259,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥98,000 (12製品)


価格帯:¥259,800¥319,552 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88x154.5mm 重量:1070g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRニコン

最安価格(税込):¥259,800 (前週比:+10,000円↑) 発売日:2015年10月22日

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのオークション

『私も試写してきました。D810編』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

標準

私も試写してきました。D810編

2015/08/14 22:59(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

クチコミ投稿数:4件
当機種
当機種
当機種

ボケは美しく素直な感じです。

70mmでSS1/10

24mmはこんな感じ

ニコン梅田SCにて30分ほどですが、新24-70試写してきました。
大きさは一回りくらい大きくなってますが、D810とのバランスは悪くなく上々です。
ズーム、フォーカスリングとも質感が上がっており、操作していて気持ちよいです。
写りに関してはフロア内の造花くらいしか被写体がなく旧タイプとのちがいがわかりません。
VRですが、私の腕では70mmでss1/10可能かなというレベルでした。
ひとつきになったのは、フォーカスロック後、シャッターを切らずに指をはなした一秒後ぐらいに、コトッというわずかなショックが気になりました。おそらくVR機能解除のショックではないかと思います。
性能、質感等、使うよろこびや所有する満足度はかなり高いものとなりそうです。
もう少し安ければ、、、。さすが純正と納得させられました。でも欲しいです。

書込番号:19052417

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:23件

2015/08/14 23:25(1年以上前)

作例ありがとうございます。
発売が発表されてから気になっています。今まではGを使っていました。ボケも綺麗ですし、VRの効きも良さそうですね!重さは気にしないので価格だけがネックですが前向きな検討材料になりました。

書込番号:19052483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9853件Goodアンサー獲得:1254件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの満足度5

2015/08/14 23:33(1年以上前)

>絞りはニッパチさん

高画素機でも、繊細な描写ですね!

> 私の腕では70mmでss1/10可能かなというレベルでした。

そこまで行けますか〜、すごいですねVR!

> シャッターを切らずに指をはなした一秒後ぐらいに、コトッというわずかなショックが気になりました。

これはVR共通の動作ですね

やっぱ、欲しいですね〜(^^)

書込番号:19052510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2015/08/14 23:45(1年以上前)

スレ主様
こんばんは!

D810での作例有難うございます。

所有している現行24-70f/2.8でも申し分ないのですが、さらにVRで1/10秒までOKとなると
強力なレンズにリニューアルしたと再認識しました。


書込番号:19052542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:4件

2015/08/15 01:01(1年以上前)

>絞りはニッパチさん こんばんは

作例やVRのレポート凄く参考になります。
私はこのレンズ予約入れてて、発売日までどうしようか迷っている最中ですが、他の方のレポートも拝見する限りでは、買って満足出来そうなので買うと思います^^

書込番号:19052742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/08/15 07:27(1年以上前)

機種不明
機種不明

ワイド撮影なのでデカく見えます。

上からだとこんな感じです。

みなさん、ご意見ありがとうございます。
因みにD810に装着した状態も上げときます。
実物は写真ほど大きいと感じませんでした。

書込番号:19053068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/08/15 11:14(1年以上前)

熱射病と欲しい欲しい病にご注意ください。

書込番号:19053537

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの満足度5

2015/08/15 13:25(1年以上前)

私も一昨日、大阪のニコンプラザに現物を確認に行きました。
D810で試写しましたがレンズの大きさや太さは気にならずしっくり来ました。

書込番号:19053880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2015/08/15 22:48(1年以上前)

>侍 JAPANさん
しっくりきましたとの事ですが分かる気がします。
私はDfユーザーでして24-70mm f2.8Gはアンバランスかなと思っておりました。
ですが筒型のレンズの方を左手で持つので思っていたほど持ち運びが億劫にはならず
長いレンズが逆に持ちやすかったです。

リニューアルされた24-70のレンズは重く長くなったとの事ですが上記理由で私もしっくりくると思います。

書込番号:19055261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/16 15:46(1年以上前)

絞りはニッパチさんこんにちは

810装着写真のアップありがとうございます。
やはり容積としては大きいですね。
堅牢ならそれで良し、
構えた時の全体バランスも良ければ言うことありませんね。
予約済なので到着がとても期待しています。

書込番号:19057050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:6件

2015/08/17 11:01(1年以上前)

>熱射病と欲しい欲しい病にご注意ください。

ウチは金欠病やさかい・・・・・

書込番号:19059271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/20 06:22(1年以上前)

70mmf2.8のアトボケは、かなり汚いですね。

書込番号:19066762

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

最安価格(税込):¥259,800発売日:2015年10月22日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRをお気に入り製品に追加する <1161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング