『相性問題?』のクチコミ掲示板

2015年10月30日 登録

Z170I PRO GAMING

「Inte Z170 Express」を搭載したMini ITXマザーボード

最安価格(税込):

¥128,660

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥128,660¥128,660 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z170 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z170I PRO GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z170I PRO GAMINGの価格比較
  • Z170I PRO GAMINGのスペック・仕様
  • Z170I PRO GAMINGのレビュー
  • Z170I PRO GAMINGのクチコミ
  • Z170I PRO GAMINGの画像・動画
  • Z170I PRO GAMINGのピックアップリスト
  • Z170I PRO GAMINGのオークション

Z170I PRO GAMINGASUS

最安価格(税込):¥128,660 (前週比:±0 ) 登録日:2015年10月30日

  • Z170I PRO GAMINGの価格比較
  • Z170I PRO GAMINGのスペック・仕様
  • Z170I PRO GAMINGのレビュー
  • Z170I PRO GAMINGのクチコミ
  • Z170I PRO GAMINGの画像・動画
  • Z170I PRO GAMINGのピックアップリスト
  • Z170I PRO GAMINGのオークション

『相性問題?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z170I PRO GAMING」のクチコミ掲示板に
Z170I PRO GAMINGを新規書き込みZ170I PRO GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

相性問題?

2016/08/20 09:16(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Z170I PRO GAMING

スレ主 haru0430さん
クチコミ投稿数:14件

ASUSのRX480をつけています
GPUのHDMIから画面は映りますけど
起動画面や構成画面にrx480がでてないですし
driverをインストール出来ないようです
画像の様な英語がでてきます

相性が悪いので交換したほうが良いのでしょうか

書込番号:20128703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/08/20 09:31(1年以上前)

下のほうにOC Failledとか、キーボード検知できないとか出てますが。

グラボを外したうえで、8月5日に出てる最新BIOS に更新されてから、またグラボを積んだほうが宜しいのでは?

書込番号:20128733

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/08/20 10:29(1年以上前)

CSM云々と出ていますので、CSMの項目を弄ってみては如何でしょうか?
あと、キーボードは接続されていないのでしょうか?

書込番号:20128860

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2016/08/20 13:21(1年以上前)

CSMの設定を変更した方が良い、変更するなら[F1]、このままにするなら[F2]を押してくれというメッセージです。

CSMを無効にした方が起動が速くなるから、変更した方がいいのではないかというメッセージです。
CSMは旧来のBIOS対応の拡張ROMを呼び出す互換性向上設定なので、UEFIに対応しているのなら必要ないのです。
但しその互換設定が必要なOSを使うならその限りではないので、意図してやっているなら[F2]キーを押して認証してくれということです。

書込番号:20129213

ナイスクチコミ!1


スレ主 haru0430さん
クチコミ投稿数:14件

2016/08/21 10:23(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございます
キーボードをつけてbiosをアップデートしてみましたが
グラボは起動画面にもデバイスマネージャーにもでてこないようです・・

>uPD70116さん
>野良猫のシッポ。さん
cmsを無効にしてみましたらログインが速くなりました
ありがとうございます*_ _)

グラボは認識しないままです
hdmiをグラボにつけると画面には映像がでるんですけど
どうしてでしょう

書込番号:20131471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2016/08/21 12:01(1年以上前)

Primary Displayを[PCIE]に、iGPU Multi-Monitorを[Disabled]に変更しても駄目ならパーツに問題がある可能性もあります。
マザーボードやビデオカードだけでなく、CPUの不良、CPUソケットのピン曲がり、CPUクーラーの固定不良等も考えられます。

それからドライバーインストールはどの様に行い、どの様な結果が出ているのでしょうか?

書込番号:20131717

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 haru0430さん
クチコミ投稿数:14件

2016/08/21 21:40(1年以上前)

>uPD70116さん
そんなに沢山のパーツが影響するんですね。知りませんでした

付属のCDからだと中断されて、うまくいかないので
公式のをダウンロードしてみましたらdirectXで表示されました

前のパソコンはマザーボードの起動画面に表示されていましたので
こちらも表示されるものと思いこんでいました…

uPD70116さんのコメントがとっても参考になりました
ありがとうございました(*_ _)

書込番号:20133197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Z170I PRO GAMING」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z170I PRO GAMING
ASUS

Z170I PRO GAMING

最安価格(税込):¥128,660登録日:2015年10月30日 価格.comの安さの理由は?

Z170I PRO GAMINGをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング