C-HRの新車
新車価格: 233〜315 万円 2016年12月14日発売〜2023年7月販売終了
中古車価格: 99〜383 万円 (2,505物件) C-HR 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:C-HR 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > C-HR 2016年モデル
HV−G LEDヘッドライト仕様
メーカー等の写真をもとにカスタマイズを考えながら納車を待ってましたが
全く、メーカーの参考写真のように仕上がりました(写真のイメージを裏切られることはなかったです)
このエアロはデザインではなく地上高を落とさないために選んだものです。
こんなカスタマイズは品がなく嫌だと思われても押しつけるわけじゃないので無視しといてください。
帰ってからバックドアのガーニッシュはつけましたがコーナーガーニッシュは明日、
陽の明るい時に雰囲気をみながらつけようと思います。
月末ぐらいにはドアノブガーニッシュも届くと思いますので、その時点で以前に予定していた
カスタマイズは完了となります。
嫁は今日初めてC−HRを真近に見たのですが、鋭い視線はなく女性から見ても満足してるようでした。
先に断っておきますがC−HRに対して(私に対して)気に入らなくても買うのはあなたじゃないからコメントしないでくださいね。
書込番号:20843409
33点
>先に断っておきますがC−HRに対して(私に対して)気に入らなくても買うのはあなたじゃないからコメントしないでくださいね。
ここは情報共有の場です。
馴れ合いの場ではないので、賛否両論あってもいいのでは?
もっと言えば、納車されましたなんてスレだって 単なる自己満と 優しい方々のおめでとうって言葉を待ってるだけのものでしょう。
どうしても自分の車の自慢したいなら みんからとかの共有サイトの方がよろしくてよ?
誤解されるのもアレなんで、一言添えますが 自分もC-HR納車待ちの1人です。
書込番号:20843872 スマートフォンサイトからの書き込み
74点
>@家電貧乏さん
お心使いありがとうございます 早く納車されるといいですね。
賛否両論あ結構なんですがただのアンチってのもいますんで。
なんにしても、納車されましたら楽しいコメントをお願いできますか?
書込番号:20843897
12点
足回り、燃費、加減速、ノイズ等、vsプリウス比較を是非、お願いします^ ^
書込番号:20843921 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
一言余計。コメントいらないなら書かなくていいのに。
書込番号:20844078
69点
ちなみにこちらはガソリン車の板になりますので宜しくお願いします(笑)
書込番号:20844115 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
へー、かっこいいですねー。(棒)
誤解を招いてはいけないので書きますが、これコメントじゃなくて一個人の感想です。
書込番号:20844281
17点
>やせ太郎さん
昨日の納車なので、よく分かっていませんがインスピレーションだけ。
ご存知のようにパワーソースも値段もプラットフォームも50プリウスと同じです。
感覚としては同じですがモデルが新しいので新鮮味があります。
基準となるプリウスは17インチです。
C−HRの前車は現行型のエクストレイルです。
乗り心地 サスのストロークはまだ確認できてませんがポテンザのタイヤをはいてまして
プリウスより、やや固めな感じもしますが同じようなもんです。ふわっとした感じではないです。
加速 プリウスと同じ感覚です。
今はアクセルを踏み込むことはしなくなったので、また安全運転を心がけてるので
実際は遅いんだろうけど遅くてトロイとか不自由さを感じることはありません。
燃費 今朝、10kmほど走ってリッター25kmを表示しました。
プリウスも同じぐらいです。
嫁の一言 個性が強いから好き嫌いが多そう。 たぶん性能ではなく、これがすべてかなーと思います。
ノイズ? 結構静かな印象ですが足回りが硬いこともありエクストレイルやハリアーとかのような
柔らかな音質ではないと思います。
好みの問題なのでご自分で確かめるしかないかと。
ジュークの1500tには一年乗りましたがCVTの加即時の空回りは激しかったです。
ヴェゼルのハイブリッドはDCTの変速ショックを感じました。
マツダのディーゼルは嫁の買い物主体では逆に使いづらいです。
トヨタのハイブリッドはゆっくりかつスムーズにショックなく加速していくので同乗者にやさしいです。
C-HRは税抜きで260万ぐらいで車車両の紹介写真に対して自慢してると思われるようですが、ただの紹介とみるか
自慢と見るかは人それぞれでわたしとしてはみなさんの愛車をぜひ見たいです。 性格とか趣味性がでますから。
一般的には、この値段のものでは自慢できないと思っています。
インテリアはブラック基調でプリウスというよりハリアーの感覚に近くシックです。
50プリウスも所有してますが、どちらも好きです。
比較検討したのはヴェゼルだけですがC−HRの方が少し魅力でした。 後部座席を使わないからです。
書込番号:20844351
12点
個人的にC-HRを購入する層って、具体的にどの部分に惹かれたのか気になるところです。
走り(ステアリングの応答性や加速性能)ならゴルフやアクセラディーゼル等の同クラスハッチバックに劣る。室内空間に関してはCセグハッチバックはおろかハリアーやエクストレイル、ヴェゼル等の他のSUVにも劣る。
見栄張る為ならハリアーの方が良いし、燃費の良さを取るにしてもプリウスがある。
曖昧な理由ではなく、具体的な理由が知りたいんだよね。
あ、これはアンチではなく一個人の感想です^^
書込番号:20844527 スマートフォンサイトからの書き込み
26点
>虎のご意見番さん
そうなんですかー ? 知りませんでした。 いけなかったのかな?
>秋の使者さん
見栄張る為ならハリアーの方が良いし、燃費の良さを取るにしてもプリウスがある。
曖昧な理由ではなく、具体的な理由が知りたいんだよね。
あ、これはアンチではなく一個人の感想です^^
あのー、プリウスもハリアーも持ってるんですが。 だから、同じものいらんでしょ。
具体的な理由ですか? C−HRを選ぶのにそれほど真剣になる理由なんてないでしょ。
プリウス買った店に新型で展示してあったから。それと嫁の買い物とか小さいほうが便利じゃん。
他の車種はモデルとしても旧いし単純に消去法で消えただけです。リセールも有利そうだし
逆にあなたにお聞きしたいですが、あなたが欲しいなーと思ってる車が500万として財布の中に
1000万あったら買うでしょ?なんで買ったの?と聞かれたらなんとお答えします?
・・・欲しい車があって小使いもあったから・・・ 衝動的に欲しいなーと思ったのがC−HRだったということです。
なので曖昧な理由とか? だから新型で、欲しいと思った車がそこにあったから。他の競合者はモデルとして古いです。
死ぬほど悩んで一台の車を買ってもすぐに他から新しいのが出て陳腐化するからその時点で買い換えれば?
文章が下手でごめんね。
書込番号:20845444
14点
やっぱり具体的な理由なんてなかっただね(笑)
〉欲しい車があって小使いもあったから・・・
1000万あったら、もっと吟味して買うかな。衝動買いはしないなぁ。
だって具体的な理由も無く買うなら何乗っても同じじゃない(笑)まぁ、たがらプリウスとハリアーとC-HRの組み合わせになったのだろうけどね。
書込番号:20845533 スマートフォンサイトからの書き込み
27点
あとベンツのGだっけ(笑)
書込番号:20845551 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
国産車でよい
350万円位は払える
ディーゼルは無いなぁ…。
プリウスでは、面白味に欠けるなぁ…。
新開発の車が出た。
安全装備が現時点では充実
こういう理由で、C-HRに決めました。
書込番号:20845560 スマートフォンサイトからの書き込み
36点
ウプシロンさんありがとうございます。
成る程、確かにそれならC-HR一択ですね!
書込番号:20845578 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
買った人だけの意見だな。
こいつには衝動買いするだけの魔力がある。
それだけです。
散々悩んで買った人はオプションや値段、値引きに惑わされていただけ。
即決した人は、もう十分に買う魅力に引かれていた。
ネッ?魔力でショッ?
だってかみさんも気に入って即決でしたもの。
書込番号:20845721
18点
〉オプションや値段、値引きに惑わされていただけ。
まあ、中にはそういった方もいるでしょうね(笑)
値段は見るにしても、値引やオプションはあまり見ないかなぁ。やっぱりハンドルを握って舵取りが楽しい車が欲しいですね。で、Cセグメントハッチバックがサイズ的に丁度良く、後部座席もマトモに座れるくらいのスペースは欲しい。
低回転でもそれなりに速く走れて、0-100の様な全開加速で8秒切る車が欲しく、高速道路で燃費が良い車が欲しい。週末は600kmほどドライブをするのでアクセラディーゼルにしましたね〜
書込番号:20845806 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
別に加速やパワーは求めてないし…。
殆ど、1人か2人乗りなので、
そんなに大きなボディじゃなくても良いし…。
納車されて実際乗り始めたら、
意外に乗り心地が良くてラッキー!!
こんなオーナーも多いと思います。
書込番号:20845961 スマートフォンサイトからの書き込み
25点
>秋の使者さん
舵取りが楽しい車でアクセラなの?
エンジン性能で真っすぐは早いだろうけど・・・。
オレ早いだろう?って口ですかね?
私にはディーゼルの選択は絶対ないなー
乗りたいとは思うけど、所有したいとは絶対に思わないなー
マツダはいい車を作るけど、ほしい車を作ってくれないよね。一応、アンチではなく個人的な感想ね。
マツダはいいガソリンエンジンを持ってるのに、なんでディーゼル押しなんだ?個人的な感想ね。
書込番号:20846083
12点
>秋の使者さん
あなたの使い方なら燃費的にディーゼル車がマッチしますね。
高速メインならディーゼル。
街乗りメインならTHS。
これがベスト。
ただ、高速走るのであれば結局はクルコンのお世話になるだろうから、大トルクは必要なし。
それにしても0-100km/hが8秒って案外遅い。
42.8kgf・mのトルクは見せかけのようですね。
NA1.8LのMR-Sより遅いって・・・
笑える
書込番号:20846462
6点
人それぞれ感性が違いますから・・・
どんな車に乗ろうが眠たい人もいるでしょうし、どの車で舵取りが楽しいと感じいるのかも違うのでしょう。
個人的な意見ですが、アクセラよりC-HRの方がコーナーリングは楽しいと思うのですが、これは好みの問題ですから、どちらの車が優れているとかいう事ではないです。
よく、C-HRはカッコだけという方がいますが、本当に乗ったの?と思います。
カタログのエンジン仕様を見るだけで、アンチの方々が書き込まれていることは想像で書けますしね。
ネットの記事を見るだけで、想像で同じようなコメントはできますよね。
仮に本当に数回試乗したとしても、よほど経験があり、知識もあって試乗しない限りは車のポテンシャルはカタログ以上に分かりにくいものだと思います。
書込番号:20846521
19点
〉それにしても0-100km/hが8秒って案外遅い。
42.8kgf・mのトルクは見せかけのようですね。
ディーゼルは高回転まで回らないから全開タイムはガソリンエンジンに劣るのですよ。ディーゼルの長所は低回転から420N・m級のトルクを叩き出しながらも、燃費が良い事ですかね。
https://youtu.be/lQjM4b4_vb4
結構前に撮った動画ですが、7.23秒ですね。車重の違いこそあれ、プリウスやC-HRはおろか、280馬力のV6エンジン積んだアルヴェルよりも速いです。
書込番号:20846559 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
C-HR良いと思いますよ。路面の凹凸を感じさせない乗り心地はアクセラには無いものです。しかもアクセラディーゼルはフロントに重量級のエンジン積んでいるので、ややフロントヘビーです。
C-HRの地上高は低いので、他のSUVほどではないにしろ、やはりコーナーではロールが酷く酔いますね。
スポーティに走れる車ではないですね。ステアリングの滑らかさは良いと思いますよ。この辺りはCX-3に似てると思いました。
書込番号:20846580 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>秋の使者さん
>やはりコーナーではロールが酷く酔いますね。
以前にも書きましたが、ハイブリッドとターボで乗り味が相応に違います。
ターボの方はサスセッティングが柔らかいためロールを感じるのは分かりますが、ハイブリッドでも同じように感じますか?
ハイブリッドを試乗した限り、そのように感じませんでしたが・・・
書込番号:20846654
4点
ターボとハイブリッドで違ったのですね。今度ハイブリッドも乗って見ます。
タイムズカーレンタルでC-HRのハイブリッドをレンタルできるみたいなんで、長時間借りて見ます。
書込番号:20846661 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>秋の使者さん
タイヤ銘柄によっても違うようです。
納車された方々の間ではポテンザの方が静かだと言う人もいるし、硬い(突き上げ等)と言われる方もいます。
自宅周辺のディーラーはなぜかミシュランばかりなので、残念ながらポテンザの乗り味を確認することが出来ていません。
書込番号:20846694
2点
色々な方がここに訪れるということは、賛否両論あると思いますがC-HRは気になる存在ということですね。
特に、上でボロクソに言っているプリウス乗りさんなんか4回も試乗してるんですよ。
気に入らない車に4回も試乗するかな普通。
余程の暇人、もしくはプリウスからC-HRに乗り換えたかったが、嫁さんに却下されたというのが関の山。
>GOODーBOYさん
1,000万円の高級車を勧めたら可愛そうですよ。
察してあげてください。
書込番号:20846736
9点
1000万あっても、プリウス、C-HR、ハリアーの組み合わせにはしないなぁ(笑)
こんな似た様なCVTのエコカーを3台揃えてもつまらないじゃないの。金はあるが、運転する事が好きではなく、単なる移動手段として使うためって事ならアリかもね。
まあどちらにせよ本人が満足してるんだからいいと思うけどね^^
〉余程の暇人、もしくはプリウスからC-HRに乗り換えたかったが、嫁さんに却下されたというのが関の山。
それは君の勝手な推測だよね(笑)
書込番号:20846762 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>秋の使者さん
他の板の件も合わせて書いたため、ちょっと分かり難かったですかね。
スレ主さんのことではないですよ。
GOODーBOYさんは、内容を分かってくれているはず。
書込番号:20846924
7点
私のアクセラにはポテンザのRE-71R履かせてますが硬いのは確かです。
コーナーをオーバースピードで進入してもタイヤが泣きませんし、しっかり路面を捉えてくれますよ。
書込番号:20846965 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>秋の使者さん
最新のポテンザですか。
RE050Aと比べたら可愛そうですよ。
過去にRE711、RE01、RE01Rなら履いたことありますが、タイヤの硬さは気にしたことがなくグリップ優先。
しかし、初期型ロードスターの後輪にRE711履いたらグリップしすぎて曲がらなり、仕方なくフロントへ履き替えたことがあります。
アンダーパワーの車にハイグリップタイヤを履いて振り回すのは容易ではありませんね。
71R履いてコーナーへ突っ込むぐらいのスピードだと、ハイブリッドのC-HRでもロールを感じるのかもしれません。
営業乗せての試乗でコーナーへ突っ込む勇気はないためご容赦を。
書込番号:20847306
5点
ロールが酷くて酔うって?
本当にロール酷い?SUVって先入観で書いてませんか?
シートポジションが高めなだけですから普通のSUVと比べると別モノですよ。
かなり低重心でロールは抑えられていますよね。
あれだけ太いスタビライザーが入っていますし、酔うのは体調でも悪いのではないの?
書込番号:20847311 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>godaiさん
スレ違いになってきていますが・・・
本当にガソリンの方がサスが柔らかくてハイブリッドと違ってロールするの?
初耳です。
私の感覚は微妙な差でガソリンの方がかために感じましたが、同じセッティングだとの意見もありますよね。
違うのは車重と、車高の違いで、かたいだ、柔らかいだ、乗った感じ方が違うということはないですか?
本当にセッティングはガソリンが柔らかいの?
書込番号:20847711
9点
>たかちん85さん
意見が極端に分かれているためターボ車を試乗してみたところ、路面状況の良い国道を走行すると左右に横揺れが生じました。
起伏のある道だと車体が割と大きめに揺すられ、突き上げが硬く感じます。
車酔いしやすい方が助手席等に乗車した場合、酔ってしまう可能性はありますね。
この硬く感じる突き上げが曲者ですが、ハイブリッドはターボよりもフロントアスクル前部分(フロントオーバーハング)が重いため、コイルスプリングのバネレートを上げているようです。
通常であれば、全高が15m高く、車両重量が30kg重いターボ車の方を硬めにすると思うのですが、トヨタさんはよく分からないことをしますね。
個人的な意見として、ターボグレードの足回りはハイブリッドグレードほどしなやかではなく、新型インプレッサ(FFモデル)より劣ると感じました。
(ハイブリッドグレード>新型インプレッサ>ターボグレード)
気になる(納得がいかない)のであれば、ディーラーでバネレートの数字を調べてもらうか、ご自身でトヨタのお客様相談センターに聞いてみると良いかもしれません。
書込番号:20848016
1点
車高が15m
バケモンだ^ ^
書込番号:20848065 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
C-HRを運転する本当の楽しさや嬉しさは、
乗りたいと思って買ったオーナーにしか
わかりません。(^_^;)
乗りたくて買った自分は、
納車されて2ヶ月半、未だに、ニヤケ顔(  ̄▽ ̄)がおさまりません…。
書込番号:20848089 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
〉C-HRを運転する本当の楽しさや嬉しさは、
乗りたいと思って買ったオーナーにしか
わかりません。(^_^;)
それならミニバンでも軽ワゴンでも何乗っても同じだよ。
godaiさんの様に具体的に示して貰わないとね。
書込番号:20848201 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>godaiさん
>コイルスプリングのバネレートを上げているようです。
ガソリン車は車重が重いので、重さを支えるためにバネレートを上げるのは至極当然のことですよね?何キロ上がっているのです?
私もハイブリッドとガソリン車を乗り比べましたが、ガソリン車の方が硬い印象でした。微差ですが・・・。
ガソリン車の方が柔らかくてロールしやすいようには感じませんでしたが・・・。バネレートが上がっているのですよね?
人それぞれの感じ方の違いなのですかね?
>路面状況の良い国道を走行すると左右に横揺れが生じました
こうも書いていますが、同じサスペンションの構造で路面状況が良い状態であれば左右に揺れたというのは違う原因があるのでは?
ガソリン車を所有していますが、仰るような事は体験していないもので・・・。
路面が悪く、車の挙動が変わるなら、駆動方式、車高、車重が違いますのでなんとなくわかるのですが・・・。
書込番号:20848380
6点
>godaiさん
勘違いしてました、バネレートが上がっているのはフロントが重いハイブリッドなのですね。
ガソリンは4WDの駆動系の分ハイブリッドとは前後の重量バランスが違うのでしょうね。
まぁー私の印象はガソリンの方が柔らかくは感じませんでしたが・・・この辺りは個人の感覚でしょうから・・・。
書込番号:20848406
6点
>ウプシロンさん
C-HRのスレでわざわざセダンを持ち出してコメントしたりコーナリングやら加速を見せびらかしたり
大体、C−HRのオーナーがアクセラなんぞ見向きもしないよ。 ジャンルが違うんだよね。
アンチがここにくるのは
1) 高級車に乗れない、買えない。 買える身分ならC−HRのスレにわざわざきませんから。
2) C−HRに興味があるんだけど、やっぱり買えない。それで妬みつらみが膨らんじゃって反抗しまくる。
3) 自分の愛車を自慢しまくって、さも金があるように振舞う。
4) その他いろいろ。
自尊心を傷つけないように仮に少なめに1000万と申し上げましたがアクセラは遅くはないですが速くもないです。
加速を自慢するならC−HRあたりでなく0−100 5秒以下のスレでやってください。
アクセラが超遅いといわれますよ。・・・・・・自分で分かってると思うけど。
c-hrオーナーに納車されたカスタマイズの写真をUPしたら自慢しとるとかなんとか・・・・
C−HRのオーナーとなる人なら普通、ああ、こんな風にカスタマイズしたんだ って思う
C−HRは買わない人、欲しくても買えない人 条件反射でこのスレ主 自慢してるぜ。って思えちゃう。
アンチコメントみてると分かるんですが、一生賢明貧乏を隠そうとしてるのがまるわかり。
それと秋のなんとかさんは300万の50プリウスかなんかでしょ? トヨタファンで。
高級車に乗ってる人は日本車の300万程度のスレには来ないって。それでも、
もし家族で(例えば息子とか)C−HRが欲しいといったら営業マン任せで注文しますから。
まあ、アンチはアンチじゃないよといってたのしんでるえしょうがね。 カワイソウ。
書込番号:20848420
12点
長文お疲れ様です。頑張ってください(笑)
書込番号:20848439 スマートフォンサイトからの書き込み
26点
〉秋の使者
コラ(^^;;
C-HR良いですね。私の父もゴルフ6のセカンドカーとして購入検討しています。C-HRは良い車だと思いますが、こんなスレ主に購入されて可哀想だと思ってしまいました( ; ; )
あ、すみません。気に入らなければスルーしてください。
書込番号:20848452 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
訂正
あきのさんがアクセラ
うーちゃんさんが プリウスだったかな?
まちがえたようですがごめん!
書込番号:20848593
1点
>深紅の回廊さん
いやー、気にいりました。 スルーしませんよ。
お父様のセカンドカーにぜひ購入を検討してください。
快適というより楽しい車だと思いますよ。
ただ、
プリウスベースのSUVなんで広くないしパワーもプリウスを上回ることはありません。
値段もプリウスと同じランクですから、高級車ではないし普通に買える車だと思ってます。そうでしょ?
結論、全般的にそんなにぐだぐだ言うほどの物じゃないです。
書込番号:20848623
7点
>秋の使者さん
>コーナーをオーバースピードで進入してもタイヤが泣きませんし
コメント読み返していて気になったので・・・ちょっと揚げ足取りみたいになるけどゴメンネ。
タイヤも泣かないオーバースピードって?
ドライバーの力量のオーバースピードってこと?
車のコーナーリング性能と、タイヤのグリップ性能に対してオーバースピードならタイヤも泣くし、一歩間違えばグリップを失ってコースアウトって感じではないの?
いいタイヤを履いているから、タイヤが泣いても、グリップを失うまでにマージンがだいぶあるでしょうし、フロントヘビーなアクセラでコーナー攻めて乗りこなすところに、ドライビングの醍醐味があるように感じますが・・・。
そういう意味で舵取りが楽しいって仰っていたのでは?
書込番号:20848738
7点
>GOODーBOYさん
>今朝、10kmほど走ってリッター25kmを表示しました。プリウスも同じぐらいです。
e燃費の実燃費をみるかぎりは 20km/L を切る程度でプリウスと結構差がありますから、いい条件での走行でしたね。
https://e-nenpi.com/enenpi/cost?defact=search
>たかちん85さん
>シートポジションが高めなだけですから普通のSUVと比べると別モノですよ。
C-HR が低重心(ロールセンターが低い)といえど、頭の位置が高ければCセグメントカーよりはロールを感じるでしょうね。
>godaiさん
>ただ、高速走るのであれば結局はクルコンのお世話になるだろうから、大トルクは必要なし。
クルーズコントロールを使う場合も、@回転数を低くおさえられるA道路の起伏によるエンジン回転数の変動が少ない、という点からトルクは重要です。
書込番号:20848900
4点
>GOODーBOYさん
>1) 高級車に乗れない、買えない。 買える身分ならC−HRのスレにわざわざきませんから。
C-HR は高級車なんですか?
>値段もプリウスと同じランクですから、高級車ではないし普通に買える車だと思ってます。そうでしょ?
高級車じゃないんですか?
そもそも高級車っていくらぐらい以上を言うんでしょうね。
書込番号:20848908
11点
>やせ太郎さん
>車高が15m
御存知だと思いますが15mmですね。
書き込む前に何度も確認するんですが、mが2重に見えていたようです。
最近目が霞んでしまい、歳を感じています。
大変失礼しました。
>sugar lessさん
私も突き上げがキツク感じたため、最初はターボの方が硬いと思いました。
しかし、左右に車体が揺れるのはサスが柔らかい傾向のため、とても不思議でした。
ターボ車試乗時、走り出してすぐに横揺れを察知し、「なんか違う」と感じました。
最初はタイヤかと思ったのですが、ハイブリッドも同じ18インチのミシュラン。
ポテンザを確認しようとディーラーを周ったのですが、自宅周辺はなぜかミシュランばかりで確認できず。
私もC-HRを褒めちぎっていたため少々不安になり、色々調べました。
(私が散々言い散らかした「秋の使者さんたち」に申し訳がないと思いまして)
そして私と同じ感想を持った方の記事を見つけ、理由が分かった次第です。
ここにリンクを貼って良いものか分かりませんので、「オートカー C-HR 今尾直樹」と検索してみてください。
4ページ目に書いてありますが、この方もターボの方が硬いと思ったそうです。
だからこそ、硬く感じる突き上げが曲者と書きました。
この方が、ウソを書いていたらゴメンナサイするしかありませんが。
よって、ターボの方が硬いと感じられた皆様の感覚はある意味正しいと思います。
ダンパー等馴染んでこれば乗り心地は良くなっていきますので、オーナーさんの車は横揺れ等改善されているのかもしれませんね。
補足ですが、ハイブリッド試乗時は100kgぐらいありそうな巨漢の営業さんで、燃料は試乗車にしては多めに入っておりました。
ターボ車は女性の営業さんで燃料は少なめでした。
重量だけでなくタイヤの空気圧等の違いでも乗り心地は変わります。
これは冗談ですが、試乗する際に空気圧ゲージを持参しなければと思いましたよ。
書込番号:20848980
1点
>たかちん85さん
横からすみません。
おそらく秋の使者さんは回答しないでしょうから。
かなりの速度で進入してもタイヤが泣かない位グリップ性能が高いということ。
ただ、それだけですよ。
そもそも、秋の使者さんは”走り屋”じゃないんだから一般道でこのタイヤの性能を発揮させていないでしょう。
それぐらい高性能なタイヤだということ。
けど、万が一の時にグリップ性能の高いタイヤを履いていれば安心感を得られるわけで。
騒音、燃費、ライフ等気にしなければ、自分も秋の使者さんと同じように高性能なタイヤを履きたいと思います。
それが宝の持ち腐れだったとしてもタイヤに命を預けている訳ですからね。
書込番号:20848989
1点
>godaiさん
詳しく回答ありがとうございます。
ご紹介頂いた記事も読んで参りました。
ハイブリッドの方がフロントの荷重が重いので支えるためにスプリングレートを上げているということですね。
足回りのセッティングをガソリンと、ハイブリッドで同じようにしようとした結果、当然の選択だと思います。
ハイブリッドと、ガソリンでは前後の荷重バランスが違いますから、乗り心地というか乗り味というべきか・・・やはり違いますよね。
私の場合は、近所の馴染みの車屋に試乗車を用意してもらって、一人でハイブリッドと、ガソリンを1時間くらいずつ走らせましたので、その時の印象を書かせて頂きましたが、私の好みではガソリンの方が気に入っていますね。
どちらにしても4WDが欲しかったので、最終的にはガソリンの選択にはなったのでしょうけど。
一応、車酔いしやすい子供が一人いますが、助手席、後部座席に、何度も乗せていますけど、まだ酔ったことがありませんので、やはり横揺れはしていない様に思います。
前の車では、すぐに酔うのであまり乗りたがりませんでした。
書込番号:20849315
4点
どちらにせよ、トヨタさんがこのクラスの車の足回りにこれだけ金掛けたのは何年振りですかね。
これまで、レクサスを除くDセグ以下のトヨタ車の乗り味は不評でしたからね。
C-HRの出来が良いだけに、TNGAオーリスRSには期待してます。
CVTではなくトルコンATやツインクラッチを希望します。
書込番号:20849600 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
別に高級車乗れる人でも車好きなら安い価格帯の車もチェックしにくるでしょ。
書込番号:20850683
4点
>サイタマダイスキさん
周りにベンツ、BMW等高額車を所有してる方が大勢いますが周りの彼らはネットで遊ぶほど暇ではないです。という意味です。
1000万以上の輸入車に乗ってる彼らとは会社社長たちです。皆多忙です。
ですからスレを覗いてはいけないということでなくC−HR程度の車ならサブとして欲しければさっと買いますわ ということです。
もし買うにしても彼らはC−HRに値段相応のものしか求めてないとおもいますよ。(質感、加速、パワー、コーナーリング)
庶民の私でさえ、事前にカタログは見てましたが交渉二店目、金額確認してその日の夕方、嫁がショッピングモールで
買い物中に契約してました。だからお金持ちといわれる部類の人ならサブとして買うのにぐだぐだ言わずに一発サインするでしょ。
表現が下手で誤解されることが多いのですが真意です。 しかし これはこれで・・・・・ 良い方向に解釈してください。
押すな、押すな というほど押したくなるもの
出るな、出るな というほど出たくなるもの(。。。) です。
書込番号:20850951
3点
>関東住みさん
褒めてくださりありがとね。 あなたには似合わない車なんですよ。 で、
これ、TOYOTA店扱いのエアロなのよ。 だから隊長はトヨタの社長なわけ。
わたしより先にトヨタ社長に言ってあげたほうがいいですよ。 売ってるのトヨタだもんね。
しかし、C−HR買えないの 自分から白状しちゃうんですね。
あとね、今のC−HRオーナーって予約注文で買った人が多いの。 だからごちゃごちゃ言わないと思うよ。
書込番号:20851284
8点
>godaiさん
代理の回答ありがとうございます。
秋の使者さんの事をよくお分かりなのですね。お友達?中身一緒?
揚げ足を取っているので回答しにくいでしょうから、回答なんて求めていないですけど・・・。
言葉の使い方は難しいよね?って話です。
ある程度のトルクのある車で、真っすぐをアクセルベタ踏みして「オレはえー!」って自慢の動画を上げて、タイヤの性能に頼ったコーナーリングで、舵取り楽しいって言ってるから虐めたくなっただけです。大人げなくてごめんなさいね。
まず、そんなことをC-HRのスレに来て書く必要が分からないのでね。
おいくつの方か存じませんが、私が若い時に散々やったこと(もう少しまともに遊びましたけど)を、今やられているのなら、お若い方なのかな?
もし、同年代であれば、そろそろ落ち着きましょうね?ってことですね。
あと、ネットの記事を読むことによる先入観って怖いね。
みんな同じ感想を言い出すんじゃない?ターボ車は酔いやすいから買わない方がいいってか?
>GOODーBOYさん
スレ主さん、スレ汚しごめんなさいね。
このスレではもう黙っていますので。
書込番号:20851301
4点
>関東住みさん
に一票
その通りだと思います。
書込番号:20851374 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
ポテンザRE71Rってスポーツカーが履くタイヤなんですね。そもそもFFでハイグリップタイヤを履けばバカでも飛ばせるからね。
トヨタはマイルドヤンキーの欲しいものを分かってるよね。アルヴェル用に6本出しマフラー風リアガーニッシュを見てわかりました。
書込番号:20851416 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>たかちん85さん
なぜ、「秋の使者さんは回答しない」と書いたか理解されていないようですね。
他にも、あなたの問いかけに対してあの記事のことを書かず、sugar lessさんに対して書いたことも分かっていない御様子。
>ある程度のトルクのある車で、真っすぐをアクセルベタ踏みして「オレはえー!」って自慢の動画を上げて、タイヤの性能に頼ったコーナーリングで、舵取り楽しいって言ってるから虐めたくなっただけです。大人げなくてごめんなさいね。
↑これ書いて恥ずかしくありませんか?
さすがの「秋の使者さん」も呆れてものが言えないのしょう。
私もこれにて退散いたします。
皆様、お騒がせしました。
>秋の使者さん
ハイブリッド試乗の感想を期待しています。
ハイブリッドもターボも変わらないよと言われたら私は地獄行きですね。
そもそも私に遠慮などしないでしょうから、正直に書いていただければと思います。
書込番号:20851818
5点
自分は、かなりの倹約家です。
で、せこく考えて、某国産メーカーの真っ赤なディーゼルに試乗しました。今年3月。でも、、出足が我慢ならないくらいとろーーく、でもその後の加速がぐわーとっ立ちあがり、音はガリガリ五月蝿くて、、ノーズの重さでハンドリングも不自然、鈍牛を動かすみたい、、で、即座に退散しました。
(全て個人の感想です)
その足でトヨタに行ってC-HRに試乗。
静か、スムーズな加速、でこぼこでも一切バタつかず、固くしっかりしつつもしっとりした足回り、自分の思い描くコースを忠実にトレース出来るハンドリング。
あまりの見事な出来に、車を降りてすぐ契約。
国産某社に乗らなければ、そんなにいい車に思えなかったかもしれません。あのときの感覚は正しかったかと、納車待ちの今、ちょっと不安です。
書込番号:20852245 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
マツダは20年前に乗っていて、エンジンが訳もわからずかからなくなって出先の駐車場でガソリンスタンドに駆け込んだり、職場ではマツダ地獄(下取りがマツダ以外では低いから次もマツダを買うことになる)なんて話も聞きましたが、今は、いい車を作っているんですね。認識改めます。
あ、トヨタのスレでしたね。関係ないこと話してすみません。
書込番号:20854953 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
〉dumbbell7さん
アンチ活動御苦労です。その真っ赤なディーゼル車のハンドリングは世界的に評価されてますので心配御無用です。
少なくとも、CVTの加速に満足しているウチはわからないでしょうが(笑)
TNGA採用後からハンドリングもとより、乗り心地が良くなりましたね。正直なところ、C-HRよりもTNGAを採用したオーリスのMTが気になって夜も眠れません。
CセグはVWのゴルフをベンチマークに、かなり熱いですから、トヨタ渾身のCセグには期待です。現状のオーリスでは、逆立ちしてもゴルフはおろかアクセラにも勝てませんから。
書込番号:20857731 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>秋の使者さん
マツダはいい車を昔からつくっていると思いますね。
乗りたい車は正直なところ多いです。なので、試乗も良くします。
ディーゼルは音は気になりますが、加速性能は確かにいい。貴方が所有したくなるのもわかります。
私は、何方かも言っていましたが、マツダのディーゼルより、マツダのガソリンエンジンの方が気になります。
ただ、ここで動画を上げてまで言うことではないような気がします。個人的には・・・。
だから反感を買うのだと思います。
車はトータルで見て魅力があるかどうかでしょう。これは人それぞれが求めることが違うので、貴方がアクセラがいいという気持ちは分かりますが、ここで展開することではないと思います。
あと私にとってはアクセラはいい車として認識はしていますが、所有したいとは思えませんでした。
マツダの車は昔からそうです。所有したいとは思えないのです。コレは所有している貴方の価値観と、私の価値観の違いなので、埋まることのない差ですね。どんなに加速性能がよくても、昔からはだいぶ変わりましたが今の車のつくり方をしていれば、私は少なくとも買わないでしょうね。1度体験してしまえば満足です。
>pradosilviaさん
貴方と同様の体験は、多くの方がしています。
今は、いい車をつくっているので、売れている現実があります。
書込番号:20857936
14点
CーHRの板なんだから、オーナーがレポしたりすればいいんじゃないの?
パーツとか質問もあるし。
みんカラとは違うし。
他車と比較してダメは聞きたくないなあ。
買いたい人が背中押してくれるサイトだった頃は、気軽に投稿出来たのに。
書込番号:20860111
18点
>240SSさん
C-HRのスレだけのような気がしますが・・・
他の車スレ覗いていると無難に値引きの話をしたり、他愛ないオーナーの雑談だったり
背中押すスレだったりするのですけどね。
納車まで3ヶ月ほど見ていますが、ゴタゴタするのは2種類あって
(C-HR信者のふりをした荒らし) ○○に比べてC-HRの方が××が良い
→C-HRが気になって見に来ていた○○オーナーが憤慨!
(他社信者のふりをした荒らし) C-HRは○○に比べて××がダメ
→スレのオーナー(契約者)が憤慨!
最近は上のC-HRあげからの他車オーナーが延々と議論するのが目につきますなぁ
他車オーナーも気になる車!と言えば聞こえはいいのでしょうが。
『私それ嫌い バアアアアン』のような状況なので、少しは空気を読んで欲しいですね。
なぜそっ閉じ出来ないのか?なぜ自車スレにいけないのか?は永遠の謎であります。
書込番号:20866116
20点
わざわざここまで来て、、というか、監視していたのかなあ、
赤い車のネガティブ情報に目くじらたてられても、目くじらじゃなくて、冷静な反論かな、、
それにしても、途中からぐわーっと盛り上がるトルク、、そんな特性、遊園地のゴーカートだけでいいや、自分は。
書込番号:20867298
8点
>白髪犬さん
CX-5 の掲示板では SKYACTIV-D については間違った事ばかり書いて、「CX-5 より C-HR の方がいい、C-HR を選んだ俺すごい」と書き込んでた人がいますからね。
>dumbbell7さん
5.5馬力程度の遊園地のゴーカートと、175馬力のディーゼルエンジンの違いがわからない人には、余裕のあるトルクも「途中からぐわーっと盛り上がるトルク」としか感じることができないみたいですね。
その点、C-HR は盛り上がるトルクがそもそもないので、踏んだらエンジンが回る分、分かりやすいと思います。
Moterfan 2016 Vol.3 ではハイブリッド車とディーゼル車が同じルートを一緒に走るという企画記事が掲載されていますが、
@全体としてはディーゼル車よりハイブリッド車の燃費がいい
Aしかし経済性では軽油の安さのために、ディーゼル車がハイブリッド車を上回る
B山道では余裕のあるディーゼル車にくらべて、ハイブリッド車のエンジンが唸り苦しそう
とのこと。
決して悪口ではなく、この違いを秋の使者さんや深紅の回廊さんが指摘しているのだと思います。
書込番号:20868866
7点
C-HRのオーナーは兎に角C-HRが優れていないと気が済まない人が多いですね。『トヨタの世界戦略車なんだから一番すごいに決まってるんだ!』みたいな(笑)
ヴィッツやオーリスだって世界戦略車なんだけどな。
良い部分と悪い部分、つまりその車の特性を理解して初めて本質的なトコロに辿り着けると思うんだけどな。
都合の悪い事は全て『アンチ・妬み・僻み』
つまり自分に反論できる知識が無く、C-HRの良い点と悪い点すら理解してないからだよね。悪いけどこーゆー人達って何乗っても同じだと思うんだよね。
書込番号:20869075 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
人それぞれに価値観があり、
いろいろ、気に入らない点や不満なところはあると思いますが、
その指摘表現について、
冷静な分析以上の悪意(蔑み等)を、
読んでる人が感じるからじゃないですか…?
書込番号:20869412 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
途中からぐわーっと盛り上がる175psの良さが分かる/わからないではなく、よいと思わない。
下がスカスカで、途中からぐわーっと盛り上がり175psある特性より、下から上までリニアな特性で、(例えば)140psというのがあったとしたら、自分はリニアな方を選びます、普段乗るような車としては。
更にもし、リニアで250psがあったら、やはり選ばない。よいとは思うけど、自分にはそんな大パワーは不要だから。
「世界的に認められている、数値が優れている」でなく、自分に必要か、自分がよいと思うか、が選択の主な基準なので。
書込番号:20870457
7点
>dumbbell7さん
やっぱり「良さがわからない」から、余裕のあるトルクも「途中からぐわーっと盛り上がるトルク」としか感じることができないみたいですね。
だって、ガソリンエンジンと違い、ディーゼルの2.2Lは圧縮比も高いままので、ターボが効いていない領域から大排気量を生かした 2.2L NA のトルクは得られているんですよ。
そのあとのターボによるトルクの盛り上がりがすごい(4L NA 相当)なので、きちんと踏めない人は「下がスカスカ」と感じちゃうんですよ。
普通に踏める人なら、下のトルクは 2.2L 相当ですから、そこからリニアな踏み方もできるし、余計に踏み込めば余裕のトルクを感じられるはずです。
昔のトヨタのパタパタアクセルに慣れてしまったのですかねぇ。
その点、C-HR はトルクが薄いですから非力なエンジンの回転数に頼るしかなく、山道では「エンジンが唸る」という状況になります。
でも逆に言えば、どのぐらい頑張っているのが分かりやすいとも言えます。
でも 2.2L ディーゼル(ターボ)の低速トルクを指して「下がスカスカ」と言ってしまったら、C-HR はリニアどころか、下も上もスカスカですよ?
書込番号:20872864
6点
ちなみに、知り合いがV6の3.5のアルファードからSUVに乗り換えるって事で、レンタカー借りたり、試乗したり、色んな国産SUVに乗ったみたいですが、3.5lのミニバンから乗り換えるとなると、フォレスター・ターボとCX-5ディーゼル以外は、パワーやトルクが無さすぎて乗れたもんじゃないと言ってましたっけ。
書込番号:20873037 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
普段公道を走るときに、踏んで「途中からぐわーっ」を活かすような運転はしない。だから、自分が買う車にはいらない、必要ない、いいとも思わない。活かされたら、他の車を威嚇し、自転車、じじばばは怯える、子供がはねられないか心配。
活かす派は、「危険な状況を素早く加速して回避」などと正当化するのかなぁ。むかーし、自動車雑誌で見たような、、
遊園地で遊ぶ車なら楽しいかも。
公道で遊んだりする積もりがないので、いらない。
公道を走る車に、より要ると思う特性は、エンジンのパワーやトルクではなく、ハンドリングとか足回りの良さ。
書込番号:20873338
15点
>dumbbell7さん
同意します!普段使いでそんなトルク必要ないですよね。CHRのオーナーになりましたが、気持ち良いハンドリングは間違いありません〜。
といいますか、他スレ含むこの連休中の壮絶なCHRネガキャンに驚きました笑 CHR全然悪くないですよー!!全く新しい車種でもリコールで無駄な時間を取られることもないですし、やっぱりトヨタブランドは間違い無いです。
他車に細かい速さ等数値上で負けてるかもしれませんが、皆さんそういうの気になるんですかね????それでのアンチ活動。。。。
私は今トヨタ、レクサス以外は興味ありませんので、他社をどうこう貶める事は理解に苦しみます。
書込番号:20873494 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>dumbbell7さん
>他の車を威嚇し、自転車、じじばばは怯える、子供がはねられないか心配
やっぱり「良さがわからない」から、余裕のあるトルクも「途中からぐわーっと盛り上がるトルク」としか感じることができないみたいですね。
だから「他の車を威嚇し、自転車、じじばばは怯える、子供がはねられないか心配」みたいな幼稚な使い方しか想像しかできない。
威圧したいなら、セダンやハッチバックじゃなくて、アルヴェルじゃないかなーと思いますけどね。
トルクのある車の良さは、トルクのある車に乗った経験がないとわからないのかもしれませんが、
それこそ起伏のある高速道路のオートクルーズですら、回転数の変動が少なく、また低回転で速度を維持できますから快適ですよ。
ヨーロッパでツーリングカーにトルクが重視される理由も理解できていないんですね。
>公道を走る車に、より要ると思う特性は、エンジンのパワーやトルクではなく、ハンドリングとか足回りの良さ。
あなたの言っているディーゼル車は、エンジンのパワーやトルクだけではなく、ハンドリングとか足回りの良さにも「世界的な」定評がありますよ。
あなたが理解できないだけで(笑)
>ミラクルエースαさん
>全く新しい車種でもリコールで無駄な時間を取られることもないですし、やっぱりトヨタブランドは間違い無いです。
トヨタのリコール情報を見たことがないんですかね。
古い車種はもちろん、新しい車種のリコール情報も掲載されていますけど。
存在を認知できないと、無いことになるのだから、無知というのは素晴らしいですね。
書込番号:20873602
7点
もう皆さん、お互いに止めましょうよ。
皆さんの言ってることが間違いでは無いんだから、溝が埋まるわけがない。・・・と思ってる。
正しい事を言ってるのに、そこから反論してもループするだけ。
見ていて虚しい。
書込番号:20873651 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
https://matome.naver.jp/m/odai/2137137260604336501
リコールたくさんしてるじゃないの。トヨタの代表車。
無知って怖いよね。もっと勉強してくださいね。
ハンドリングもトルクも重要です。そもそもジジババや小さい子供が近くに居るところで急加速するワケないでしょ(笑)
まあ、C-HRはパワーは無いけどハンドリングと乗り味は確かに優秀。新型プリウスやコレが出るまでトヨタ車(レクサス以外)のハンドリングや乗り味って酷かったんですよ。オーリスは良いと思いました。
書込番号:20874095 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
元マツダ乗りとして、一言。
良い車もありますよ〜。
ちなみにFDは良い車でした。
燃費は最悪でしたが(笑)
書込番号:20874357 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なんか、トルクの押し売りにあってるみたい。
貴方はわかってない、世界的に高く評価されているんです、いいものなのです。
自分には、不良特性としか思えないから要らないっていってるのに、押し付けてくる。
書込番号:20874379 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>dumbbell7さん
>なんか、トルクの押し売りにあってるみたい。
あなたがC-HRに乗ることは誰も否定していませんよ。
ただ、あなたが「カラスは白い」と勝手に思い込んでる程度ならどうでもいいんですけど、「カラスは白い」と公言したら「いや、一般的には黒ですよ」と否定されるのは当然ですよね。
トルクやハンドリングについてのあなたの評論が否定されているのは、そういう理由です。
それにしても、C-HR 乗りの人って、チョンとかそういう言葉を批判する人はいないんですかね。
書込番号:20875750
7点
偏執狂に追いかけられている。
自分が乗った赤い車に感じた
始めスカスカ後からぐわーっとくる特性や、
ノーズが重たい鈍牛のハンドリングは、
変わらない。好きじゃないし要らない。
動力特性に関しては、リニアな特性の方が
安全でコントローラブルということは、変わらない。
ハンドリングに関しては、C-HRの方がずっと自然で、自分が思うコースをトレースしてくれる。
書込番号:20875976
1点
>dumbbell7さん
確かに、押し売り、粘着気質の異常っぽいですね。
「すかすかぐわーっは好きじゃない、いらない、いいと思わない」
に対して、
『あなたは判ってない、理解できてない、未熟者だ(とは書いてないがそういうニュアンス)』
『世界で評価されている』
個人の評価基準や価値観を、『世界基準』に合わせなくっちゃいけないの?
個人の好みや車の使い方(下道多用、高速不使用、安全運転、暴走運転、同乗者有り/無し)ってのがある。
まさに、押し売りそのもの! 職業は押し売りだったりして・・・
でも、はたから見ていると、ちょっと楽しい(dummbel7さん、ごめん!)
書込番号:20881139
4点
〉まさに、押し売りそのもの! 職業は押し売りだったりして・・・
押し売りはお互い様ですよ。自分の事を棚に上げるのはヤメましょう。
そもそもC-HRとマツダ車のステアフィールは、方向性が違う気がするんですよね。
どちらも良く出来たフィーリングですが、C-HRはどちらかと言うと穏やかで同乗者向けのハンドリング。マツダ車はしなやかに運転者向けのハンドリング。
これがゴルフや308になるともっと運転者向けの傾向が顕著で、BMW MINIのハンドリングなんかアジリティの塊で、完全に運転者だけを考えて造られた味付けですよね。同乗者は疲れます。
書込番号:20881402 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>秋の使者さん
あれっ、自分は誰かに「押し売り」的なことしました?
書込番号:20881463
1点
弐号機ver.x さんの返信
・−・−・ 内 容 ・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−
うざいねカメラ小僧
よう分からん。 なんか投稿あったんですか?
C−HRは一年使って、やっと嫁が使うようになりました。10,000qほど走りましたが静かだし、スムーズだし
えらい調子いいです。
続 納車になりました。・・・・・・なんと今日からですよ。これ私のですが、本日初めて嫁が見て一言 なにホワイトじゃん!。
ブラックがよかったみたいです。
C−HRのファンなのかアンチなのか分かりませんがパーソナルユースでとらえれば現時点で最高でしょう。
金太郎アメのようなのはヤダネってことで今回は希少種になりましたが、使うのは私なんで・・・・。
来年あたりC−HRも替わっていたりするかもです。そのときは、ヨロシク。
書込番号:21721947
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > C-HR 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/05/16 17:41:49 | |
| 5 | 2024/10/18 7:46:10 | |
| 12 | 2023/04/16 7:46:57 | |
| 25 | 2022/11/30 3:25:11 | |
| 9 | 2022/11/21 8:39:38 | |
| 12 | 2022/09/11 1:33:18 | |
| 3 | 2022/08/07 14:11:16 | |
| 2 | 2022/04/25 18:13:00 | |
| 10 | 2022/03/25 13:49:33 | |
| 22 | 2022/03/22 18:19:06 |
C-HRの中古車 (2,505物件)
-
C−HR G フルセグ メモリーナビ DVD再生 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ
- 支払総額
- 208.5万円
- 車両価格
- 199.0万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.9万km
-
C−HR G モード ネロ セーフティプラス メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ ワンオーナー フルエアロ
- 支払総額
- 265.4万円
- 車両価格
- 258.0万円
- 諸費用
- 7.4万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.3万km
-
C−HR S GRスポーツ メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ
- 支払総額
- 225.8万円
- 車両価格
- 218.0万円
- 諸費用
- 7.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 7.2万km
-
C−HR S LEDパッケージ フルセグ メモリーナビ DVD再生 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ ワンオーナー
- 支払総額
- 197.5万円
- 車両価格
- 188.0万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
57〜688万円
-
27〜799万円
-
39〜1028万円
-
64〜478万円
-
69〜329万円
-
108〜348万円
-
171〜579万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






















