『自重で「するする動くズーム」機能』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥322,740

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥172,500 (6製品)


価格帯:¥322,740¥361,900 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:32〜64mm 重量:875g 対応マウント:Gマウント系 フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WRの価格比較
  • フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WRの買取価格
  • フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WRのレビュー
  • フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WRのクチコミ
  • フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WRの画像・動画
  • フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WRのオークション

フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WR富士フイルム

最安価格(税込):¥322,740 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 2月28日

  • フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WRの価格比較
  • フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WRの買取価格
  • フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WRのレビュー
  • フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WRのクチコミ
  • フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WRの画像・動画
  • フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WRのオークション

『自重で「するする動くズーム」機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WR」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WRを新規書き込みフジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

自重で「するする動くズーム」機能

2020/12/22 18:40(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WR

クチコミ投稿数:46件

先日、ショールームでボディ+レンズをレンタルし、試用してきました。
レンズレンタル1500円をどぶに捨てたような気がします。
自重で「するする動くズーム」
同じ価格帯/ズームレンズを数本所有していますが、
「前玉重くて重力に逆らえないから自分勝手に動いちゃう」場合には
ちゃんと「ズーム動作を絞める緩める機能」が付いているのがこの金額帯のレンズだと思いました。が、違いました。
他社製品を見たことも触ったことも無い社員さんが一生懸命「お客様のご意見ごもっともで…」と取り繕ってました。
GFX50S本体の画質/表現が良過ぎる(非常に残念です)ため、「あぁ、レンズ開発は後手後手なんだろうなぁ」みたいな感想です。

ちなみにレンタルレンズは3本しかなく、他2本のレンズは単焦点。購入検討、どう考えても出来ないような、仕組みです。
(これじゃあ、買えないじゃん)
まあ、5DsRで今のところは間に合っているし、GFXの画質は魅力でもレンズは選べないし、
R5の高画素機が出てもミラー有のほうが安心だし、体力続くまで頑張ろうかな、と思いました。

書込番号:23863820

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:23件

2020/12/22 19:48(1年以上前)

>仮面アメダーさん
レンタルならお試し価格なので捨ててはいないですよ。
(世の中只より高い物は無しと、昔からの言い伝えです)

書込番号:23863945

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:46件

2020/12/22 20:09(1年以上前)

そうですね、おっしゃる通り「ただより高いものはない」ですよね。
今回は勉強になりました。
清水の舞台から飛び降り無くて良かったです。

書込番号:23863995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/22 21:09(1年以上前)

問題のある個体をレンタルするのが問題ですね。購入した場合はメーカーが対応するでしょうけど。
同じレンズを使っていますが、ズーム域のどこでも止まり問題ありません。

書込番号:23864114

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2020/12/22 21:59(1年以上前)

>仮面アメダーさん

レンタルで事前に知ることが出来たのは良かったのではと思います。

ただ、レンタルだと使い方がそれぞれ違うため表現が適切とは言えませんが雑に扱っている方がいないとも言えませんし、レンタルでの使用頻度が多いためパーツの緩みなどが発生してる可能性もあるかなと思います。

自重落下するかは大手量販店の展示で確認した方が良いと思いますし、頻繁に使えば自重落下しやすくなるとは思います。

書込番号:23864243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2020/12/22 22:15(1年以上前)

>ゲンタローさん
実はレンタル品だけではなく、ショールーム担当者が別検証機で確認した上で
「すべてこのような動作となります」
とのことでした。
何となく不思議な気がします(こんなに緩いはずはないんだけど…)。

>with Photoさん
量販店で確認するというご提案、ごもっともと思います。
「使っていくうちに緩んでくる」というのも分かるのですが
すかすかゆるゆる状態で貸した上に
「Gシリーズはおひとり3回までのレンタルとなっております」
と貸し出す前に釘を刺されました。
自社製品愛の無い、味気無い会社になってしまったことが残念でなりません。
販促部隊がガスガスの試用品を出してくるようだと、サービス部隊もどうだか、と思いました。

あのレンズを試用して「GFX買うぞ」と強気な検討をされた方がもしいたらびっくりです。

書込番号:23864290

ナイスクチコミ!1


肉野郎さん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/08 20:30(1年以上前)

>仮面アメダーさん
gfx100sはすごい魅力あるカメラですが。gfレンズは何というか…23、45、110を除けば値段に納得するような性能がないように感じます。

書込番号:23954625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件

2021/02/09 08:04(1年以上前)

>肉野郎さん
コメントありがとうございます。
やはり、そうですか。ふたたび残念です(しくしく)。
以前ショールームで試写した際に、暖色系の色表現が他社のフルサイズに比べダントツに良かったので「いいなぁ〜いいなぁ〜」とずっと思ってきたのですが…
まあ、ご時世がこんな感じですから、レンズラインナップに力入らないのは仕方ないかもです。

書込番号:23955313

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WR
富士フイルム

フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WR

最安価格(税込):¥322,740発売日:2017年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WRをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング