『約半年乗った感想』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

『約半年乗った感想』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ディフェンダー 2019年モデル絞り込みを解除する


「ディフェンダー 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ディフェンダー 2019年モデルを新規書き込みディフェンダー 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ122

返信21

お気に入りに追加

標準

約半年乗った感想

2024/04/04 04:55(1年以上前)


自動車 > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

クチコミ投稿数:23件

ベンツgl→s→glsからランドローバーに乗り換えて思った事

はじめにP300という最低ランクを購入してしまった自分に後悔してます

ベンツと比べて劣る点

・P300という悲しいエンジンを購入してしまったせいですが走り出し遅すぎ、もっさり感強い
・小回り全く効かない
・乗り心地微妙
・内装しょぼい
・BMWやアルファードにすら舐められる

ベンツと比べて勝る点
・見た目


本当に車が好きな人が買うブランドだと感じました
こだわり強い人にオススメします

書込番号:25685931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:23件

2024/04/04 05:06(1年以上前)

それと半年乗ってて今も気になる点

1.Rに入れても音が鳴らないので本当にRなのか怖いのでモニターみて判断
2.走行中にセンサーとは別にピコーんと謎の音が鳴る
3.Pからシートベルト外したらエンジン切れる時と切れない時の違いが分からない

ディーラーに聞いた結果
1.仕様
2.センサーの事と思って済まされた
3.よく分かっていなかった

これ皆さん気になりませんか?
自分のP300だけでしょうか

知ってる事があれば教えてください
よろしくお願いします

書込番号:25685934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19295件Goodアンサー獲得:1791件 ドローンとバイクと... 

2024/04/04 05:35(1年以上前)

スイマセン、興味本位ですが・・・

>・BMWやアルファードにすら舐められる

舐められるって、どういう状況なんですか?
加速競争?
駐車スペース争奪戦?
それとも「お前の車ショボいな!」と面と向かって言われる?

私、軽自動車に乗ってても特に「舐められた」なんて感じたことがないんですが。
「舐められた」と感じるときと言うのは、具体的にどんなときなのでしょうか。

書込番号:25685945

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:70件

2024/04/04 06:45(1年以上前)

> 本当に車が好きな人が買うブランドだと感じました

スレ主さんご自身はそうではないということなんですね

書込番号:25685986

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:4104件Goodアンサー獲得:57件

2024/04/04 06:50(1年以上前)

ベンツに乗ってた時と比較して、合流で譲ってもらえないとか簡単に割り込みされるとかでしょう。

書込番号:25685990

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:9件

2024/04/04 08:21(1年以上前)

たしかに内装はプラスチックだらけでショボいと言うか
中途半端ですよね。レンスポあるんだからディフェンダーは前型同様にスパルタンに全振でいいと思うのですがw

書込番号:25686088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19295件Goodアンサー獲得:1791件 ドローンとバイクと... 

2024/04/04 09:02(1年以上前)

>関電ドコモさん

なるほど!です。
ベンツだとまわりが避けてくれて楽ちんだったのが、このクルマは普通に運転しなくてはならない、ってことですね。
納得しました。

書込番号:25686131

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/04/04 09:18(1年以上前)

対向車としてオラオラ気味にセンターラインを踏みながら走ってる「べんつ」に大型で近づくと車線の中央に逃げてきます。

「べんつ」とはいえ、ふっ飛ばされると分かってるのでしょう(笑)

書込番号:25686146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13812件Goodアンサー獲得:2898件

2024/04/04 09:36(1年以上前)

>ケインウススギさん

その昔、Rで音がなるのはトラックやバスだけでした。
今の乗用車はピーピーうるさくてうざいと思っています。
ちなみに、周りの人に知らせるのが目的なので、運転者のためではないと思います。

書込番号:25686161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/04 13:47(1年以上前)

あくまでも主観による感想でしょうから書き込みは自由ですが、かなり偏狭な、というか曖昧な意見ですね。
悲しいエンジンだの、乗り心地が微妙だのと、ディスりたい気持ちは伝わりますが、具体性に欠けるためどのような意見を求めているのか「悲しくて微妙」です。
ちなみにRで音なんて要りますかねー。私も欧州車ですが、鳴りませんよ。キンコンカンコンとかピーピーは日本車のお得意ですがnoisyです。
走行中のピコーンは、ETCのセンサーだと思います。高速の入り口付近走行中に鳴りませんか?

書込番号:25686409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:11件

2024/04/04 16:01(1年以上前)

選択ミスですね。なぜ購入されたのか不思議に思います。
ベンツとランドローバーのどちらが優れているとか劣ると言う問題じゃありませんね。
求めていることが違います。

書込番号:25686546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10件

2024/04/04 16:18(1年以上前)

以前にガソリン車でもエンジンに不満はないと回答した者ですが、
こればっかりは人それぞれですよね。

この車でスタート時の加速をそれ程求めてませんので、不満はなく
普通と回答しましたが、スレ主さんにとってはダメだったのでしょうね。

ただ、
・BMWやアルファードにすら舐められる
なんて事はないですし、第一どういう場面で舐められてると感じるの
か・・・
アルファード乗りがディフェンダーをパッと見ただけでガソリンかディ
ーゼルかなんてわかる人少ないと思いますが。

自分は価格だけでなく、色々比較してガソリン車にしましたので全く
不満はなく楽しく乗っています。
あまり卑屈にならずご自分の車を誇りに思って乗るのが一番。
ガソリン車でもそこいらの車より断然誇れる車ですよ。

書込番号:25686563

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2024/04/05 10:49(1年以上前)

>しいたけがきらいですさん
はい!自分はあまり車が好きではないと再確認できました

>関電ドコモさん
その通りです!勝手に譲ってくれることが多かったのですが、微妙な都会だとランドローバーは高級車と認知されてないようです笑
自分もディフェンダーを知るまではレンジローバーが社名と思ってたくらいです

>mikeymikey77さん
素人目でみてもそう思います笑

>鶴亀大門さん
不快な思いさせて申し訳ございません。
見た目に惚れて購入したので実用性の部分で思った感想でした。
Rに関しては駐車場などでRにしたつもりでDのまま突っ込んでしまいそうなので音が重要と思いました。
ベンツはすべてRで音が鳴っていました。
ピコーンは確かに大きな道路でしか鳴らない気がするので意識してみます。
ありがとうございます

>カール!さん
見た目がズバ抜けて自分の好みだったので購入しました

書込番号:25687492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3268件Goodアンサー獲得:309件

2024/04/05 12:37(1年以上前)

>勝手に譲ってくれることが多かったのですが、微妙な都会だとランドローバーは高級車と認知されてないようです笑

都会だと、高級車には道を譲る文化があるのですね

田舎者なので知りませんでした。ロールスロイスだろうがフェラーリだろうが、特別に譲ったことがありませんでした

書込番号:25687599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:9件

2024/04/06 06:45(1年以上前)

内装でドア周りに外板色が丸見えなんて軽バンとか貨物車くらいですよねw

書込番号:25688522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/06 08:31(1年以上前)

>mikeymikey77さん
ああ、あなた、そういう感性なんだ
発言は自由だけど、ここではちょっと恥かくから控えたほうがいいよ笑

書込番号:25688609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:9件

2024/04/06 12:30(1年以上前)

>鶴亀大門さん
前型ディフェンダーなんか働く車そのものw
ある意味正常進化だな(笑)

書込番号:25688909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


洋墨さん
クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:32件

2024/04/07 11:15(1年以上前)

ディフェンダーはオフロード車ですからベンツで比べるならゲレンデではないでしょうか?
GLが付く車種の代替であるならレンジローバーを購入すべきかと思います。乗り心地も静粛性も質感もすこぶる良いと私は思います。

書込番号:25690181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件 ディフェンダー 2019年モデルのオーナーディフェンダー 2019年モデルの満足度5

2024/04/11 09:15(1年以上前)

お気持ちよくわかります。

ディフェンダーの場合、車格上にレンジローバー、スポーツ等あります。
無骨クロカンゆえに内装に豪華さを求めるならレンジがあります。
P300のエンジンは街乗りやちょい乗りに適していると思います。
高速道路で結構なスピードで走っても安定、安心感があります。

ディフェンダーのディーゼルはとても良いですね。
結局、P300からD300に乗り換えします。

V8エンジン乗るならAMG G63と決めています。

書込番号:25694944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:4件

2024/04/11 15:54(1年以上前)

>ケインウススギさん
オラオラ系で皆が怖がってくれる事に興奮してるんですね?笑
ミラーシールド次ヘルメット被ってシールドの下にサングラスをしてウィンドー全開で音楽ガンガンで走ってみてはいかがでしょうか?
それなら誰も目を合わさないと思いますよ 笑

書込番号:25695348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:4件

2024/04/11 16:00(1年以上前)

>ケインウススギさん
それか顔にタトゥーを入るとか 笑

書込番号:25695353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19295件Goodアンサー獲得:1791件 ドローンとバイクと... 

2024/04/11 17:29(1年以上前)

日の丸のステッカー貼るとか?

書込番号:25695436

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ディフェンダー 2019年モデル
ランドローバー

ディフェンダー 2019年モデル

新車価格:872〜2250万円

中古車価格:544〜2363万円

ディフェンダー 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ディフェンダーの中古車 (全2モデル/467物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング