『アウトランダーの補機バッテリーあがりについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『アウトランダーの補機バッテリーあがりについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ245

返信29

お気に入りに追加

標準

自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

スレ主 UchiPさん
クチコミ投稿数:242件

先日補機バッテリー(LN1の鉛バッテリー)があがって不動になりました。
色々調べたり三菱自動車からの回答、ディスカッションした結果もあり、この件同じ目に車に乗る仲間が同じ目に遭ってほしくないので状況と対策を共有しておきます。

【停止前の状況】
・自宅から普通充電(満充電)から出発し60km先の雪山に遊びに行って、3時間後、お昼に車に戻ってドアロックを解除しリアゲートをあげたところでゲートの動きが後半動きが遅くなり、何かおかしいと思ったらメーターパネルに何も映っていない状況で完全に不動となった。

【停止時の状況】
・高速道路を途中使い、山道を登った為駆動バッテリー(リチウム)が短時間でゼロになった
・荷物の出し入れで普段よりもドアの開閉をたくさん行った(リアゲートを4回ほど、開けっ放しの時間15分ほど)
・リアモニター等のACCに紐付いた電装品が多く付いていた(オットキャスト、リアモニター1台、GPSレーダー、ドラレコ)

【停止の背景】
・駆動バッテリーが残量が無いと補機バッテリーへの充電量がかなり制限される
・プッシュボタンOFFの状態(READYが付いていない)だと補機バッテリーへの充電は行われない
・ドア開閉の度にオートACCがONしてしまう。オートACCは見た目上は3分程で切れるがシステムは10分ほど切れない
・残量が無い状態でリアゲート等を開け閉めし、バッテリーが始動できない程消耗してしまった

【不動時の対応】
・ロードサービスで救援してもらうかブースターケーブルでの救援のみ。
・個人向けのポータブルのリチウムバッテリータイプのスターターはシステムトラブルになる為不可(ロードサービスで使う大型のタイプは今回救援してもらいましたが大丈夫でした)

【不動にならない為の対策】
・リチウム残量ゼロの状態でドアの開け閉めを複数回行わない(SAVEやCHARGEで少し残しておく)
・特にリアゲート等のドアの開け閉めをする際はREADYの状態のまま行い、ドアロックの直前にスイッチOFFする。
・車弄りをする際はボンネットとリアゲートの両方を開けてからスイッチオフをする(メンテナンス中と判断し補機バッテリー消費を抑えるようになるらしいです)

個人的にはリチウムゼロ時の補機バッテリーの充電制御方法が問題かと思います。

エンジンから直接補機バッテリー充電という経路が無いようなのでエンジン→駆動バッテリー→補機バッテリーという動き。
バッテリーテスターで何度か計ってみたところスイッチオフ直後で12Vを割り込んでいるパターンが予想以上に多く、11.8V付近も普通にあります。これだとあがっても仕方ないかなと思います。

とにかく注意喚起がなされておらず大変な思いをするので被害者がこれ以上でないように「対策」だけは皆さんと共有させていただきたいと思います。(最低限リアゲート2回以上開け閉め時はずっとREADYは守ったほうが良いです)

書込番号:25170404

ナイスクチコミ!91


返信する
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:28件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/03/06 11:31(1年以上前)

>UchiPさん
大変貴重な情報ありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:25170495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113件

2023/03/06 12:20(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございました。これは旧型のアウトランダーでも同じ事が言えるのでしょうか?おわかりの方がいらっしゃれば御教示いただければ嬉しく思います。

書込番号:25170554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:28件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/03/06 12:56(1年以上前)

>jzhaguregumoさん
旧型2台乗り継ぎましたがバッテリー上がりはなく、周りでも聞きませんでした。恐らく電装系を日産式にした新型特有の現象かと思われます。

書込番号:25170615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 UchiPさん
クチコミ投稿数:242件

2023/03/06 13:32(1年以上前)

>jzhaguregumoさん
旧型はバッテリーのサイズも違いますし、制御が全く異なるようです。
私もバッテリーのサイズアップを画策していますが、この制御をするなら容量はもう少し大きくしないと「普通の使い方」であがる事になってしまうので、最終的にLN1ではなくLN2になるのではないかと思っています。

書込番号:25170660

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:32件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度4

2023/03/06 14:35(1年以上前)

>個人向けのポータブルのリチウムバッテリータイプのスターターはシステムトラブルになる為不可
ここのところで
最低 *アンペア以上のジャンプスターター使用
って感じで 三菱で情報出してくれないかなぁ
と思います
安いジャンプスターター 2個並列繋ぎで大丈夫な気がします試す勇気ありません笑

書込番号:25170740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 UchiPさん
クチコミ投稿数:242件

2023/03/06 17:15(1年以上前)

>カスタードクリームぱんぱんさん
スターターを回すわけではないので高電流対応というよりも、電圧の安定が必要なんだと思います。
リチウムバッテリータイプは高電流に対応する方に重きを置いていてなんとなく不安定なんだと思います。

実際に不動になってレッカーになった方がいるので試すに試せませんね…

とりあえず次あったら…一か八かでコンデンサタイプのスターターを大枚叩いて買ってあるので試してみます

書込番号:25170885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


エルELさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:25件

2023/03/06 20:41(1年以上前)

発売1年ちょっとでこれだけバッテリー上がりの情報が上がってくるって少し異常ですよね。
三菱は本当に対応する気ないんですかね?
走る曲がる止まるの基本性能では無いのでリコールは無いと思いますが、
サービスキャンペーンやるべき状況だと思いますけどねぇ。。。

メインバッテリーは実際は80%ぐらいしか使わず、
残量ゼロになっても20%ぐらいは容量が残っている設定になっているはずなので、
その20%使って補機バッテリーを充電できるプログラム入れられないんですかね。。。

書込番号:25171192

ナイスクチコミ!25


文科省さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:18件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/03/06 22:17(1年以上前)

詳細な情報、ありがとうございます。

前モデルに7年間乗っていましたが、補機バッテリー交換は一度で、全く異常なしでした。常に駆動用から補機に充電されていたようです。

新型は完成間近に日産とのアライアンスで、メインシステムが日産になったため、メインシステムやバッテリーの不具合が多いですね。

書込番号:25171362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/03/07 00:49(1年以上前)

UchiPさん、情報共有ありがとうございます。 私も昨年12月に自宅で洗車をした際に補器バッテリーが上がて動けなくなりました。 本当にGN0Wの補器バッテリーは驚くほど簡単に上がってしまいます。個人的にはリコールとして補器バッテリーの電圧低下時に自動で駆動用バッテリーから充電するようなプログラムへの改善を望みますが、ディーラー情報では、補器バッテリー上りの報告やトラブルはかなり多いものの、メーカー側は使い方の問題とのスタンスを崩していないそうです。

それ以来、開錠後は速やかにReady状態にシステムを立ち上げてからドアやハッチの開け閉めをするようにしています。 走行後も荷物の積み下ろし、特にハッチの開け閉めは数回で危険レベルになるので、システムを切るのは最後にすることで、その後のバッテリー上りの再発は抑えらえています。 シガーソケットには電圧計のついたものを使い、都度、補器バッテリーの電圧をチェックするようにしていますが、12Vを下回るとReadyにはならないようですね。

個人的には万一の時が怖いので、ジャンプスターターを購入しておくべきと感じていますが、リチウムバッテリー式のスターターは使ってはならないのでしょうか? 最近はブースト機能がついたリチウムバッテリーも見かけますが、それもダメなのでしょうか? ご存じの方がおられたら適合するジャンプスターターの型式情報をお聞かせいただければ嬉しいです。

書込番号:25171534

ナイスクチコミ!8


スレ主 UchiPさん
クチコミ投稿数:242件

2023/03/07 11:21(1年以上前)

>Rhinos2022さん
説明書に書いてあるんですよね。(465P)

「モバイルバッテリー、ジャンプスターターを含むポータブル電源は機種によって電圧が安定しない場合があるため、使用しないでください。プラグインハイブリッドEVシステムが起動できなくなるおそれがあります。」

モバイルバッテリータイプは数多く出ててピンキリというか、セルが回ればいいってくらい大雑把なものもあるので動作電圧が高すぎたりするのでしょうかね・・・・
でもさすがにモーションかと思ったらマジで不動になってしまった車の実例があるので恐ろしくて試せないんです。

リチウムよりもキャパシタータイプの方ならある程度制御が安定してそうだからワンチャントラブらないかも、と、とりあえずお守りとして買ってみたんですが・・・
バッテリーをオプティマイエローに交換予定なので交換準備が整ったら今のバッテリーをわざとあげてやってみようかな。

書込番号:25171914

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:55件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/03/08 11:03(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。

自分もエンジン(電源)完全に切ってからドアやゲートの開閉をよくします。
エンジンオンの時に、ドアを開閉するたびに、ぴぴぴという音がするので、静かな住宅街だと相当目立ってうるさいです。

バッテリー上がりのリスクを考慮したらうるさくてもready状態にしないと不安です。
※そのドア開閉時のぴぴぴという音が自分でON/OFFできれば一番いいですが

書込番号:25173138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/15 12:41(1年以上前)

私は納車されてから2週間で同じ状態になりましたよ。多分新型アウトランダーでバッテリー上がり経験したのはかなり早い方で一年以上前に経験済みです。
ちなみに納車は昨年3月だったので発売して数ヶ月しか経過してなくその時は原因わからなかったです。
それもバッテリー上がったのは山中だったのでかなりあせりました。
 ようは新型アウトランダーは電装が日産システム採用されているのが原因で、ドア、トランク開閉する度、また開いたままの状態を放置するとその度にエンジン始動待機状態になる為サブバッテリーが消費されていくからです。
対策はその様な状況になる際にはready状態にしておくしかありません。私は自宅での洗車の際も心配なので常にready状態にしてます。これを心がけてからはバッテリー上がりは2度と経験してません。
 逆に今までこのネタが上がって来なかったことの方が驚きです。

書込番号:25182038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


Sowskさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:5件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/12/20 19:19(1年以上前)

ドラレコの駐車監視機能もバッテリーにはよくなさそうですね。雪山に行ってバッテリー上がったらたまったもんじゃない。
この車には3つバッテリーありますが、1つは床下の駆動用のバッテリー、2つめはエンジンルームにあるオーディオや車を始動させるガソリン車にもあるバッテリー、3つ目はトランク右にあるバッテリー。このトランクにあるバッテリーの役目ってなんですか?
よくバッテリーが上がるってのはエンジンルームのバッテリーのことだとおもいますが、トランクのバッテリーの用途がわかりません。

書込番号:25553850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ken_ken7さん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:15件

2023/12/20 20:42(1年以上前)

>Sowskさん
エンジンルームにPbバッテリーなんてありません。
トランクにあるPbバッテリーが補機バッテリーです。

そもそも純正で3つもバッテリーを積んでいる乗用車なんて聞いたことがありません。

書込番号:25553963

ナイスクチコミ!7


kimtakaさん
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:18件

2023/12/21 04:49(1年以上前)

>Sowskさん
補機バッテリー上り等でジャンプスタートの際エンジンルームから出来るので勘違いしちゃいますよね。
実際には補機バッテリーはラゲッジルームです。

書込番号:25554263

ナイスクチコミ!3


kimtakaさん
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:18件

2023/12/21 06:01(1年以上前)

久々の復活話題に乗じてついでなのでお聞きしたいのですが(バッテリー上りを経験されたかた)、その前にメーターのディスプレイにバッテリーの警告灯は点灯していなかったのでしょうか?

書込番号:25554286

ナイスクチコミ!1


Sowskさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:5件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/12/21 06:11(1年以上前)

ボンネット開けると右側にバッテリーありませんか?
あとリアゲート開けて右のカバーを外せばそこにもバッテリーありますけど…
そして床下に駆動用バッテリーもあり、3つバッテリー積んでませんか?勘違いならごめんなさい

書込番号:25554291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:4件

2023/12/21 07:07(1年以上前)

>Sowskさん
フロントにはジャンプポイントがあります。
ただ、端子があるだけでバッテリーはないです。


ちなみに、ドラレコの駐車場監視機能使いたいなら
駐車監視用バッテリーを車内に設置しないと駄目です。

書込番号:25554314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件

2023/12/21 11:13(1年以上前)

過去スレで気になってたやつですね。

補機バッテリー上がりを検索するとEVだけじゃなくてシリーズハイブリッド車も含めていろんな車で起きているみたいですね。
でも俺の世話になっているディーラーで心配して聞いてみた時には「今年の春以降まったく補機バッテリートラブルの話は聞かなくなった」と言っていました。バッテリー上がりは過度に気にしなくて大丈夫ですよー。と。

当時、納車される前の俺への安心材料としての嘘だったのか、「心配」が取り去られたのか真意はわかりませんけど。

でも確かにネット見ても過去の記事しか出てこないので「こっそり」システムのサービスキャンペーンのタイミングで対応済だったり、以前UchiPさんが別スレで言っていたようにバッテリー個体差とか特定のロットとかの問題だったのかもね〜。

まぁ気にするのは個人の判断ですけど俺は気にせずUSBに周辺機器挿しっぱなしだしリアゲート普通に開け閉めしちゃってます!

書込番号:25554486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/10 10:34(1年以上前)

>イッキーモンチさん
え、フロント(エンジンルーム)にジャンプポイントあるんですか!? 知らなかった💛
システムエラー等でリヤゲート開かなくなった際に、後席から乗り込んで、狭いなかラゲッジルームのバッテリーにつないでました。。。後で見てみます。いい情報ありがとうございます。


>UchiPさん
>Rhinos2022さん
ロードサービス呼んだ際に、彼等が持ってきたものが安そうな(電圧はわかりませんが、Am○Z○nで売ってそうなマイナーブランド名入り)モバイルバッテリーでした。取説注意書き知らなかったので、それで復帰しました。一応、なにも問題なくスムーズに再始動できました、

書込番号:25729979

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件

2024/05/15 09:33(1年以上前)

>みなさん

そういえば、ヒューズボックスを開けてみようとしたら、手が入らない所に爪があって開けられなくていざという時に怖いんですけど・・・ってD担当者に話したら、ヒューズボックスの蓋を外さなくても救援端子にアクセスできるように改善された蓋があるという事で、部品取り寄せ中です。

なんでも、アウトランダーにした際に付けた三菱の2.5Lエンジンのカバーと日産設計のままのヒューズボックスのレイアウトの問題で上下で干渉してしまっていてエンジンカバーを外さずにヒューズボックスの蓋を開けると蓋の爪が破損するリスクがあるそうな。
なので、申し出があれば対策品に変えているという事でした。

情報まで。

書込番号:25735659

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2024/05/26 03:21(1年以上前)

旧型です。2024年のGWにキャンプ場で駆動バッテリー残量0で電気毛布を使って寝たら、翌朝システム画面が真っ暗、お先真っ暗になりました。メインスイッチ反応せず、補機バッテリーが上がった恐怖を実感。予て用意の釣り用リチウムバッテリーとブースターケーブルでシステム再起動。その後、パワーモードで駆動バッテリーも充電できたので一安心。(はじめはバックドア開かず、ラゲッジスペース下部に収納したブースターケーブル等を取り出すのに難儀したが)
@ エンジン始動電力は駆動バッテリーから供給。救援バッテリーはシステム起動だけ。
A 救援のリチウムバッテリー仕様: 14.8V 10400mAh (amazonで20,000円くらい)
B 回復した補機バッテリーの現在の電圧12.5V
C リスク回避のため、救援のバッテリーとブースターケーブルは助手席下へ移動
以上、ご参考まで。

書込番号:25748235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件

2024/05/28 09:26(1年以上前)

>ミッキー001さん

スレッドの上の方に記載がありますが、新型はモバイルタイプのバッテリーによる救援はNGとなっているので改めて書いときます。

書込番号:25751090

ナイスクチコミ!3


ken_ken7さん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:15件

2024/05/28 17:55(1年以上前)

完全に補機バッテリーが上がって、すべての車の動作が停止した状態でも
数時間放置しておくと自動で補機バッテリーが駆動バッテリーから充電されて
パワーオンが出来るようになります。

時間がある人はしばらく待っていれば復活します。

書込番号:25751650

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:26件

2024/07/08 18:24(1年以上前)

新車より2年半、最近は500km/月ペース、自宅充電です。
他人事と思っていたら、昨日突然補器バッテリーがあがりました。
ディラーさんに来てもらって、軽自動車のバッテリーから
ブースターケーブルつないで起動してもらいました。
念のためディラーに持って行って点検してもらいましたが、
異常なしの原因不明でした。
補器バッテリーも異常ないらしく、余計に不安になりました。

書込番号:25803073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件

2024/07/09 09:44(1年以上前)

>ハイパー23さん
ディーラーはバッテリーに対しては原因不明を貫いてますね。
バッテリーこちら負担でこちらが用意したバッテリーに交換してもらう。しか現時点では対処が出来ていない形ですね。
ディーラーによっては工賃は取られなかったり取られたりという形ですが、『原因不明で不安なので、トラブルが収まっている事例がある「別なバッテリー」に交換したい』という形で相談してみてはいかがでしょうか。

今回の問題は、バッテリーがいわゆる「交換必要」の状態になっていないのに、内部抵抗が高くなっているせいか走行バッテリー充電中の補充電で充電しきれずに充電不足、何かの拍子に電欠。そんな状況です。なのでバッテリーを調査しても内部抵抗が高い以外は問題ないのでテスターでは「良好」が出てしまいます。なのでディーラーはバッテリーに問題ない、で突っぱねる形になっているわけです。

私の知っている限りでは
BOSCH ボッシュ シルバーX SLX-5K LN1
FB ECHNO EN premium 355LN1
パナソニック Panasonic N-355LN1

に交換している方を確認しています。ファルタに変えている方もいましたが、その後を知らないので挙げないでおきます。
(ボッシュのバッテリーも今やファルタが作っているので問題ないと思いますけど)

新しく出たパナソニック Panasonic N-355LN1 はメーカーとしてバッテリー上がり補償(ジャンパー復旧もしくはレッカー移動)がついているのと、容量が他より大きいので良い製品出たな、という印象です。

私は地元という事もあり、今回古河に交換し直しました(*'ω'*)

俺も含めて交換後スパッと解消してる方は多いので、この問題はもはや自己負担で補機バッテリー交換して予防線を張るかどうかになっていると思うので交換を検討されてはいかがでしょうか。
俺は良いバッテリーに変えたらトラブルなく気持ちよく乗れる車になりましたよ。

書込番号:25803753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2024/07/09 14:04(1年以上前)

>外野の夜明けさん
貴重な情報ありがとうございます。
パナソニックのバッテリー交換で検討いたします。感謝!

書込番号:25804033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件

2024/07/09 15:41(1年以上前)

>ハイパー23さん
バッテリー上がり者の特権と言いますか、ディーラーにヒューズカバーの交換も併せてお願いすれば無償でやってくれると思います。
不具合出ていない方だと有償になったという方もいるので・・・。
というか、伝票見たらエンジンカバーも変わってました。カバー間の隙間が少し広がって干渉しなくなっています。

エンジンカバーもヒューズボックスも金型から作り直しなので、こういう微調整の改善もしっかりやるのは好感が持てます。
他のメーカーで部品作り替えてまでこのレベルの不具合修正するメーカーあるのかな・・・。

まぁ、不具合自体がお粗末だと言われたら元も子も無いですけどね〜(;^ω^)

書込番号:25804122

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2024/09/20 18:38(1年以上前)

>外野の夜明けさん

いつも良い情報ありがとうございます。
私もこちらのスレッドを参考に気をつけて運用してたのですが、納車1年足らずで先日突如、補機バッテリー上がりをしてしまいました。(原因不明)
駆動用バッテリーからの充電システムを最新化してもらったり、こちらのカバーも有償で先んじてやったりと万全だったのですが。。
復旧充電後も電圧計を見る限り芳しくないので、補機バッテリーの交換をしようかなと。。

で、本題ですが、
こちら候補に挙げていただいていたパナソニック Panasonic N-355LN1がバッテリー上がり補償(安心サポート)があるとのことで購入しようとしたのですが、適合車種に載っていないので念の為、問い合わせしたところPanasonicとしてはGN0Wは適合車種として認めていないので現時点では安心サポートも対象外になるとのことでした。
参考
https://panasonic.jp/car/battery/fitting/searchlist.html?maker=%E4%B8%89%E8%8F%B1&carname=%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%EF%BC%B0%EF%BC%A8%EF%BC%A5%EF%BC%B6

サポートをメリットとして購入検討されてる方はお気をつけを。。

書込番号:25897840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/790物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング