『CX-60はTheリコール連発車でしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『CX-60はTheリコール連発車でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-60 2022年モデル 4937件 新規書き込み 新規書き込み
CX-60(モデル指定なし) 2183件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-60」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-60を新規書き込みCX-60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ293

返信18

お気に入りに追加

標準

CX-60はTheリコール連発車でしょうか?

2023/12/10 13:29(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-60

クチコミ投稿数:48件

近所のCX-60乗りが憤慨していたので、ご質問します。

CX-60は、不具合が全体的に多く、近所の保有者からリコールが多いと聞きました。

この車は、そんなに不具合が、多いんですか?

ただ、だだ、不思議で、
なんででしょうか?

保有者のみ、ご意見ください。

書込番号:25540298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:3503件Goodアンサー獲得:167件

2023/12/10 13:43(1年以上前)

>保有者のみ、ご意見ください

保有者のみ、気にしてください。

気になったことはググってみるのが第一歩。

それで何もわからないようなら、
貴方の理解が及ばないレベルの事象ですから、
気にするだけムダかと思われます。

つうか、無用な波風を立てる目的で、
わかった上での質問の形を装った誘導、

の匂いがプンプンですな。

書込番号:25540314

ナイスクチコミ!87


boogoさん
クチコミ投稿数:4件

2023/12/10 14:47(1年以上前)

ホント。悪意を感じますね。

書込番号:25540389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!43


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2023/12/10 15:06(1年以上前)

トヨタのリコールに対しては気にしないのが不思議ですけどね

近所のっていう時点で
近所の人は言ってなさそうですけど
スレ主さんの感想でしょ?

書込番号:25540410

ナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/12/10 19:25(1年以上前)

レクサス発注してるようだからマウント取ろうとしてるのかね?

トヨタ系でもリコール多いのもあるだろうけど、リコールの箇所が多いのと、同じ箇所を何度もリコールするのとどっちが印象悪いだろう…

何度もリコールしたのに、いろは坂で故障車相次ぐなんてメーカー名名指しされたり…ねぇ。

直してもらえるなら気にしない事です。

書込番号:25540802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6236件Goodアンサー獲得:108件

2023/12/10 21:23(1年以上前)

ザ、リコール連発車って。

凄いタイトルだね。

まあ、確かにここの口コミだけでも、いろいろ不具合は出ているようだけど、それにしてもタイトルが強烈すぎるような。

書込番号:25540975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2023/12/10 21:40(1年以上前)

こういうスレは、削除対象では無いんですね?
キャンセラーの情報知りたい!と云う方が有意義なような?

書込番号:25540997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件

2023/12/10 21:59(1年以上前)

>クリーミーまみさん
発売当時から色々と問題のある車でした。
今は改善されていると思います。

書込番号:25541020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3503件Goodアンサー獲得:167件

2023/12/10 22:17(1年以上前)

>こういうスレは、削除対象では無いんですね?

そりゃそうでしょ。

私含め数人が勝手に悪意があると決めつけてるだけでさ、
削除対象は私らの方でしょうね。

で、この車の何を知っているのか知らんけど、

”発売当時から色々と問題のある車でした”

と言い切ってディスりにまんまと乗っかるレスばっかりが残ると。

それがココの運営方針ですから、文句言っちゃいけません。

書込番号:25541035

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/11 20:47(1年以上前)

>クリーミーまみさん
このハンドルネームで(別に違う名前でもいいけど)
SNSを今後も続けようと思うのなら、こういう半匿名掲示板でも逃げちゃダメよ。
悪いと思ったら素直に謝る。
何が悪いねんと思うのなら徹底的に戦う。
この、どっちか。
ま、その前に空気を読んだ質問をすることを覚えなきゃダメだとは思うけど。
それは実社会でも同じ。

書込番号:25542151

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3503件Goodアンサー獲得:167件

2023/12/11 21:07(1年以上前)

>こういう半匿名掲示板でも逃げちゃダメよ

語りますねぇ。
投稿件数6件の方が。

ま、複垢の一つで中身はベテランさんなのかも知れんけど。

こんな掲示板一つ、”逃げちゃダメだ”なんて重きを置く方が間違い。

言いたいことがあったら言う。
面倒になったら放置する。
また言いたいことができたら言う。

息抜きっつうか、暇つぶしって言うか、
全てはその時々の気分次第で気楽に好きに利用すりゃ良い。

そんなことしてると嫌われる?信用されない?

良いじゃん。

別にココも連中からどれだけ蛇蝎のごとく扱われようが、
実生活に毛筋ほどのデメリットすらないんだから。

書込番号:25542177

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3503件Goodアンサー獲得:167件

2023/12/12 22:53(1年以上前)

すぐ消されると思ったのに、
私の酷い書き込みが消されてませんねぇ。

私の後の書き込みが消されてるから、
たまたま運営の目に止まらなかっただけ、
ってことでも無いだろうけど。

消すべきものと、消さないものと、
方針がブレブレに思えるけど、
まあ、用意された場を利用させて頂いている身としては、
文句も言えないっすわな。

ま、それが運営様のご意思なんでしょうね。

書込番号:25543721

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/12 23:55(1年以上前)

>JamesP.Sullivanさん
書き込み内容なんかよりストーリー性を重んじてて、消しても内容が破綻しないような賢い消し方をしてる。
 というわけではなくて、単に直接、個人攻撃に見える書き込みだけを消してるんでしょう。
「頭悪いね」の見本ですね(←個人攻撃ではなく、はやりの言葉をつかってみただけです)

書込番号:25543790

ナイスクチコミ!8


zeppdogさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:3件

2023/12/13 08:54(1年以上前)

>クリーミーまみさん
ボロカス言われてますが、なんか反応してくださいよ〜。是非反論を聞きたいなぁ。

書込番号:25544058

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/15 08:55(1年以上前)

>発売当時から色々と問題のある車でした。

やっぱりエクストレイルですよね。

書込番号:25546466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:9件

2023/12/16 08:37(1年以上前)

実に価格comらしいスレッドですね。

書込番号:25547755

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件

2023/12/25 20:15(1年以上前)

cx60は良い車ですよ〜
内装はレクサス以上かも。
確かにオールnewの車なのでリコールと言うかリプロは
多いですが
普通にトヨタ車でもリコールはあると思いますよ。

書込番号:25560149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件

2023/12/25 22:37(1年以上前)

>くまごまjrさん
同じ名前。
やっぱりエクストレイルのモーター制御もたらす滑らかな走りは現時点では勝っていると思う。

CX−60のアナログ的な重厚感はまた別の趣があるのでそこがまた人気の秘訣でしょう。

アメ車的な感覚というやつですかね。

書込番号:25560343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


zeppdogさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:3件

2023/12/26 09:08(1年以上前)

CX-60を試乗して、どうしても異音が我慢できなかったのでハリアーHVに乗り換えましたが、前車CX-8と同じ経路・時間帯・速度でスキー場行きました。往復500q超で、メーター読みですがハリアーHV14.9q/Lにしかならず、CX-8の平均は14.5q/Lであったので燃料価格的にはディーゼルの圧勝です。
CX-60だったら18q/L以上だったでしょうかね。スキー場でたまたま駐車した隣がCX-60でした。うらやましいと思いました。燃費だけでなくトルクフルな走りもディーゼルが断然に楽しいです。
まぁ、街乗り・渋滞道路ではHVの独壇場ではありますが・・・。

書込番号:25560644

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-60
マツダ

CX-60

新車価格:326〜646万円

中古車価格:222〜586万円

CX-60をお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-60の中古車 (1,233物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング