『e-4orceにおすすめな添加材』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ e-POWER 2023年モデル

『e-4orceにおすすめな添加材』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ e-POWER 2023年モデル絞り込みを解除する


「セレナ e-POWER 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ e-POWER 2023年モデルを新規書き込みセレナ e-POWER 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ236

返信48

お気に入りに追加

標準

e-4orceにおすすめな添加材

2025/05/03 17:52(7ヶ月以上前)


自動車 > 日産 > セレナ e-POWER 2023年モデル

今日6ヶ月点検時にIMPULギアボックス添加材ADD1201を前後に入れてみました。
乗り初めは あまり変化ない感じでしたが 100q走ったあたりから乗り心地がレベルアップ。スムーズに加速減速するようになった。ついでにふわふわ感がない。
これはすごくおすすめ。ただ工賃+材料費で1つ1万1千円。前後で22000円する。お金に余裕がある人は 入れた方がいいね。

書込番号:26168076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8471件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2025/05/05 10:02(7ヶ月以上前)

フロントのギアボックスに添加すると 発電時の音と振動軽減効果もあるね。フロントだけでもかなり変わると思う。でもe-4orceは 後輪の駆動も多いから、リアも添加がおすすめ。
効果としては 加速や減速時のショック軽減とギアの保護効果がある。(フロントは 発電時の静粛性アップも追加される)モーター駆動は 発進トルクが大きいから、特に効果的。自分スポーツモード愛用しているけど、なめらか差がエコモード並みになります。加速時の加速感や減速感は スポーツモードのまま。特にe-4orceは 路面環境で4輪トルク配分最適化しているから、スムーズ感がレベルアップしますね。
1度添加すれば 2年(20000q)効果持続するようです。

書込番号:26169601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:9件

2025/05/05 14:11(7ヶ月以上前)

placebo

書込番号:26169782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


ku-bo-さん
クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:47件

2025/05/05 14:49(7ヶ月以上前)

説明書通りに100km走行してと書かれてます。
100km走ったから何か変わっているという気持ちで走った結果でしょう。
乗り味はプラセボ効果に1票

書込番号:26169807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:3490件Goodアンサー獲得:167件

2025/05/05 15:59(7ヶ月以上前)

>スムーズに加速減速するようになった

添加剤を入れたら体感できるほど加減速がスムーズになった、

ということは裏を返せば、ノーマル購入時点では、

”スムーズに加減速できない車です”

ってネガキャンしてることに気付いてるのかな。

電動駆動車で添加剤入れないとスムーズにならないようじゃ、
ノーマル状態がよっぽど酷い、って言ってるようなもんだわな。

書込番号:26169840

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:8471件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2025/05/05 16:14(7ヶ月以上前)

まあ点検後すぐに100q以上走らせたからね。その日のうちにかなり乗り味が変わったから、プラシーボ効果ではないと思うね。
これが数日かけて100q走行したような場合は 効果に変化が実感できないかもだけど。ちなみに半分以上高速走行。添加劑が程よく混ざり、効果として表れやすかったってのもあるかもだけどね。
まあ一度試しに注入してみてもいいと思う。YouTubeの動画でもオイルがかなりの汚れ多いらしいからね 。ギアボックス保護って考えればいい。

書込番号:26169850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8471件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2025/05/05 16:35(7ヶ月以上前)

セレナe-4orceの場合は 乗り心地向上させる為に 前後駆動配分を緻密に変化させているから、効果が表れやすいのでしょうね。
一番効果表れやすい場面は 発進時かもしれない。

書込番号:26169864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ku-bo-さん
クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:47件

2025/05/05 16:37(7ヶ月以上前)

成分も公表していない、某オイル添加剤のように無理矢理金属摩擦をさせているところに添加して音が消えて摩擦が減る動画もない。

自信があるならメーカー自ら証拠を出せると思うけどね。もしかしたら別製品のOEM…

書込番号:26169866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:9件

2025/05/05 17:07(7ヶ月以上前)

そんなにいいなら日産が最初から使えってw
新型セレナ乗ってますさんはそう思わないか??
プラセボ(笑)

書込番号:26169897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:8471件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2025/05/05 18:29(7ヶ月以上前)

初めっから使っているなら、ギアボックス添加劑なんて売らないと思うよ。ディーラーも収益上げるためには 別料金オプションをすすめるところが多い。新車時は こうした商品は施工されてないから、オプションカタログがある。他メーカーのディーラーでも同じようなことやっているしね。
それに効果がないものを売るはずがないと思うよ。ギアボックス添加劑は 新品時よりは ある程度使い込んだ部品の方が効果表れやすいようですし。

書込番号:26169959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ku-bo-さん
クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:47件

2025/05/05 18:49(7ヶ月以上前)

HE12 e-powerの時にこの添加剤を使わずに10万km所持しましたが、燃費は変わりませんでした。
ギアボックスでの伝達は変化していないのでしょう。
仮にギアの摩耗が起きていたとして、ギアボックスは特別保証なので5年もしくは10万km以内は保証なのでギアの保護はあまり考える必要ないかと。
ましてやマイナーチェンジ毎に乗り換える人が必要かな?と思いますが。

書込番号:26169983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8471件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2025/05/05 19:29(7ヶ月以上前)

燃費向上目的で入れたわけではないからなぁ。
実際効果に燃費向上無かった。
燃費向上目的なら、エンジンオイル添加剤の方ですね。

書込番号:26170016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3364件Goodアンサー獲得:366件

2025/05/05 19:46(7ヶ月以上前)

これだけ思い込みが激しい人だと、どんな商売してても物を売りやすくて楽ですね。
宗教でも布教活動したら直ぐ信じてくれそうです。

書込番号:26170030

ナイスクチコミ!26


ku-bo-さん
クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:47件

2025/05/05 19:57(7ヶ月以上前)

伝わらないか…ギアがパワーの伝達レベルで摩耗したらロスが生まれて燃費が落ちるでしょ?
添加剤を入れなくても駆動に問題のないレベルの摩耗しか起きないってこと。

書込番号:26170045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2025/05/06 06:07(7ヶ月以上前)

より一層滑らかを求める御貴兄にピッタリな商品なんです。

それを求める人が買えば良いのであります。

そして、新型セレナ乗ってますさんは
それが明らかに体感できる商品だと証言しています。

確かに、そんなに良いなら標準で入れておいて、
ライバルとは格段に違うぜ。
と鈴木亮平がアピールしたほうが、
今の日産には有益かもね。

目隠しテストで100人中99人が実感してます。
みたいなCMやったりして。

そうは言っても、宇治蒸しの様なコメントが
湧いてきそうですけれども。






書込番号:26170349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:52件

2025/05/06 07:42(7ヶ月以上前)

ギアオイルだけ交換しても、同じ様に感じるとか感じないとか…

https://s.kakaku.com/bbs/K0001362084/SortID=25129094/

書込番号:26170379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3563件Goodアンサー獲得:237件

2025/05/06 20:26(7ヶ月以上前)

IMPULギアボックス添加材ADD1201のQ &A

参考までIMPULギアボックス添加材ADD1201のQ &Aです。
IMPULはどちらかというとサードパーティよりになるのでしょうか。
忖度がない?

「振動軽減効果は誰でも体感できますか?」

「社内で実施したアンケートデーターによると、全体の約74%の方が振動が気になっており、その内の約89%の方が振動軽減効果を体感できました。」

そもそも全体の約74%の方が振動が気になってるのですね。

書込番号:26171136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8471件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2025/05/07 06:17(7ヶ月以上前)

自分みたいにスポーツモード愛用している人は 違いがわかる商品だと思ってますね。ちなみにリアのギアボックスに添加すると、リアモーターの仕事している感がわからなくなりますね。

書込番号:26171435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ku-bo-さん
クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:47件

2025/05/07 06:30(7ヶ月以上前)

フワフワ感って、ファミリーカーとしての乗り心地の良さの部分なんじゃないかな?それを消してしまう製品。
スポーツ走行が好みなら追加コストのかからないステップワゴンを最初から買うのが良いということでしょう。
またロールの話になりそうですね。

書込番号:26171446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ku-bo-さん
クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:47件

2025/05/07 06:34(7ヶ月以上前)

> スムーズに加速減速する

ちょっともたつく加減速の方が乗り心地が良いのではないかな?頭の揺れは少なそう。

書込番号:26171448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8471件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2025/05/07 07:07(7ヶ月以上前)

セレナe-4orceのふわふわ感は リアの駆動変化によるものだと思うんだけど。駆動力がスムーズに伝わるようになったから、ふわふわ感が減少したってことです。
乗り心地は添加後の方がいいからね。

書込番号:26171456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ku-bo-さん
クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:47件

2025/05/07 07:49(7ヶ月以上前)

> セレナe-4orceのふわふわ感は リアの駆動変化によるものだと思うんだけど。

駆動変化とはどういう変化ですかね〜いまいち文系な発言というか…

インパルの説明書にも乗り心地についての記載はなく、それを説明できないのであればプラセボ効果だと思います。
そもそも乗り心地の定義が新型さんはあいまいに感じます。ハンドリングレスポンスやアクセルレスポンスが良いことを乗り心地が良いとかしていません?

書込番号:26171479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8471件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2025/05/07 08:11(7ヶ月以上前)

まあ運転手が乗り心地いいと感じる部分は 振動等の低さに関係している。ギアボックス添加劑は そうした振動やスムーズ感を改善させる。何も不思議なことではないよ。

書込番号:26171493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ku-bo-さん
クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:47件

2025/05/07 12:36(7ヶ月以上前)

普通、ギアのスムーズというのは繋がりの良さ。変則ショックが無いとかを言う。
エンジンと発電機、モーターと駆動輪が直結状態をスムーズにするとは言わない。
この場合のスムーズ感はモーターのトルクにリニアに反応することではないですか?
それは乗り味としては鋭い加速すなわち鋭い揺れになる。乗り心地は結果として悪化の方向。

書込番号:26171659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


XJSさん
クチコミ投稿数:6593件Goodアンサー獲得:287件

2025/05/07 16:51(7ヶ月以上前)

>それに効果がないものを売るはずがないと思うよ

いくらでも売ってる。

こういう添加剤って、潤滑する成分が追加され、それが過剰になるから最初は確かにちょっとスムーズに感じたりする可能性あるけど、長くもたないんだよね。
で、劣化するとそれが多く残ることになる。

劣化したその成分は無意味になるだけでなく、悪影響を及ぼす可能性も否定は出来ない。
基本の油脂に対して添加剤成分の割合が増えるとすれば、早く劣化する添加成分の劣化後には余計な成分の割合が高くなってしまう。

書込番号:26171853

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8471件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2025/05/07 17:11(7ヶ月以上前)

リニアというかショックが減少している感じ。
直結だって発進加速や急加速、急減速は 振動する。その微細な振動が減少しているね。

書込番号:26171865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ku-bo-さん
クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:47件

2025/05/07 18:37(7ヶ月以上前)

>新型セレナ乗ってますさん
走っている最中にショックが出るようならリコールレベルだと思いますがね…乗り心地のメインは巡行中でしょう。
加速、減速時のショックの軽減のためだけのコストではないですね。

書込番号:26171942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8471件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2025/05/08 15:10(7ヶ月以上前)

https://youtu.be/cTlcWY1zLAs?si=HwRNhVCiHpE4mO4O
こんな動画が配信されてますね。
まあ加速減速時 多少は 振動するようですので、振動しないだけでもかなり変わる。

書込番号:26172711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ku-bo-さん
クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:47件

2025/05/08 17:57(7ヶ月以上前)

頑張って探してFF e-powerの動画…

書込番号:26172904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3563件Goodアンサー獲得:237件

2025/05/08 18:58(7ヶ月以上前)

日産ディーラーの発信動画ですね。
そりゃあ商売商売。

書込番号:26172979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2126件Goodアンサー獲得:52件

2025/05/08 20:37(7ヶ月以上前)

添加剤効果ありと思うならそれでいいんじゃない?

そもそも燃費伸ばすことや乗り心地改善を考慮しているのに潤滑系ファクター外すわけがない。お分かりだろうか?

まあ違いが100kmで速感できて満足できるならおめでたいね。

書込番号:26173099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ku-bo-さん
クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:47件

2025/05/09 00:45(7ヶ月以上前)

今一度、添加剤の入っていない車両に乗って感じて欲しいな。
ロードノイズの少ない良い舗装の上で。
オーラでは発進、加速、減速、エンジン始動時に実感できるような振動やショックは出ていません(添加剤未使用)。

書込番号:26173349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3490件Goodアンサー獲得:167件

2025/05/09 05:42(7ヶ月以上前)

わかるよ、言いたいのは、

もともと素晴らしい車だけど、
添加剤入れたらもっと良くなりました、

ってだけでしょ。

でもさ、添加剤の効果を強調するがあまり、
逆説的に添加剤を入れる前の車の素性を貶めちゃってる。

人様にご高説たれられるだけの知識も感性も持ち合わせてないんだから、
意図せずネガティブキャンペーンになってしまわないように、

もう口を開かない方が良いかと愚考いたします。

書込番号:26173410

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8471件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2025/05/09 08:27(7ヶ月以上前)

おそらくこの車でギアボックス添加剤前後に入れたのは 自分が初めてでしょう。
こうした添加剤を試すのは 結構興味津々で添加しちゃう性格なんですよね。量販店で買って試すよりは ディーラーお墨付きの添加した方が安心です。

書込番号:26173514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ku-bo-さん
クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:47件

2025/05/09 08:48(7ヶ月以上前)

>おそらく自分がこの車種で初めて
なんて根拠もなく良く言えたもんだ。添加剤だけでない、e-4orceの書き込みなんかも、あなたが自分の手でセレナのネガティブキャンペーンをしていることを自覚して欲しい。
それが無意識でやっているからこそ、意識的にあなたが変わる必要があるのです。

書込番号:26173535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2126件Goodアンサー獲得:52件

2025/05/09 12:59(7ヶ月以上前)

お墨付きの添加剤を新車見積もりに含めないのはなぜだろうか?

お墨付きなら新車販売時に入れるといい。

自分がディーラーの店員なら貴方みたなお客さんを沢山増やしたいね。

書込番号:26173728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8471件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2025/05/09 18:21(7ヶ月以上前)

新品状態だと保護効果以外は 効果感じられないからでしょう。
一番効果的な時期は 最初の6ヶ月点検あたりと思う。

書込番号:26173972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2126件Goodアンサー獲得:52件

2025/05/09 19:12(7ヶ月以上前)

おかしなこと言ってるぞ。
最初から保護効果あれば感じる必要ないことだ。

書込番号:26174013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ku-bo-さん
クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:47件

2025/05/09 20:06(7ヶ月以上前)

感じる感じないの問題ではなくて、仮に性能向上するなら新車状態から性能向上している方がいいんじゃないのか?って話なのに…なんで相手の話をちゃんと理解しないんだ…?

書込番号:26174077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ku-bo-さん
クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:47件

2025/05/09 20:15(7ヶ月以上前)

例えばトヨタは空力パーツの「エアロスタビライジングフィン」(ボルテックスジェネレータ)を純正オプションに入れている。
この添加剤が良いものならなぜ同じようにしないのか?って話。

書込番号:26174087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6137件Goodアンサー獲得:105件

2025/05/09 20:24(7ヶ月以上前)

個人的には添加剤は懐疑派です。

以前信頼できる整備士から、ちゃんと作られた車なら、添加剤なんか使わなくても、それななりのパフォーマンスを発揮すろので必要ないと言われたことあります。

余談だけど、逆に、あるディーラーの車検見積りでは、オイルやらガソリン、エアコンなど様々な添加剤が山盛りの見積りが出てきたので不信感が募り、別のところで車検受けたことあります。

書込番号:26174098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2126件Goodアンサー獲得:52件

2025/05/09 20:40(7ヶ月以上前)

日産車以外の添加剤ネタ見つけられないが、、、

もしかして日産車以外はデフォなのか?

書込番号:26174113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


XJSさん
クチコミ投稿数:6593件Goodアンサー獲得:287件

2025/05/10 00:05(7ヶ月以上前)

そもそもオイルの類いには最初からメーカーが良しと判断した割合で添加成分入ってますからね。過剰な添加剤投入はレースならいいかもしれないけど…
レース終われば全部の油脂類交換するから。短期間しか効力なくてもレースならそれでいいわけで。

長く乗るなら悪影響を気にするべき。
金属にコーティングするなんて謳ってるけど金属の摩擦面にコーティングなんてされるとは思えない。
それにギアなんて多少摩耗したところでなんの問題があるのか。その前に他が故障して車としての寿命が終わる。

成分を謳ってないところからすると極一般的な潤滑成分だと思う。
その辺を謎にしておくことで、よくわかってないマイカー初心者が入れたくなってしまう。

化粧品やサプリの商売と変わんない

書込番号:26174264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2025/05/10 07:11(7ヶ月以上前)

XJSさん

まさにそのとおりなんですよ。

化粧品やサプリのたぐいなんですよ。

もっと言えば、お布施とも同じなんですよ。

イーパワー信者様々なんですよ。

ですよ。ですよ。そーなんですよっ。

書込番号:26174365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2126件Goodアンサー獲得:52件

2025/05/11 07:59(7ヶ月以上前)

>新品状態だと保護効果以外は効果感じられないからでしょう。
一番効果的な時期は最初の6ヶ月点検あたりと思う。

であればなぜメンテナンスパックには含まれないのでしょうか?売上げ上げたいなら普通入れるでしょ。
世の中の仕組みをお分かりだろうか?
逆に貴方のような方がいるので日産ディーラーも潤うのでしょうね。

書込番号:26175372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8471件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2025/05/11 09:39(7ヶ月以上前)

まあ自分が別料金オプション頼むのは ディーラーの利益が出るから。あと日産カードのポイント稼ぐため。

書込番号:26175429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2126件Goodアンサー獲得:52件

2025/05/11 09:54(7ヶ月以上前)

>あと日産カードのポイント稼ぐため。
基本的にITリテラシーが低いんだな。

低い人の情報に何の価値があるのか疑問

書込番号:26175439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


MIG13さん
クチコミ投稿数:4136件Goodアンサー獲得:163件

2025/05/13 10:06(7ヶ月以上前)

IMPULか。。。 (昔、日産車に乗っていたので、、)懐かしい名前だな。。。 
って検索してみると、今でも商売しているのですね、

日産車がシエアを落とす中、立派です!!

書込番号:26177549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:52件

2025/05/13 11:02(7ヶ月以上前)

どうせギアオイルも同時交換するんだから、初めからオイルに添加されてたらいいのにね。

>MIG13さん
私はIMPULといったらこれを思い出します。懐かしい^^

書込番号:26177592

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > セレナ e-POWER 2023年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

セレナ e-POWER 2023年モデル
日産

セレナ e-POWER 2023年モデル

新車価格:324〜484万円

中古車価格:229〜481万円

セレナ e-POWER 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナe-POWERの中古車 (全2モデル/3,128物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング