『納車されました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

『納車されました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2023年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2023年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ106

返信19

お気に入りに追加

標準

納車されました!

2023/08/20 21:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

クチコミ投稿数:43件

ガソリン ZP
ホワイトパール
寒冷地
デジタルインナーミラー

以前のがハイブリッドでしたので、比べる土俵が違いますが加速と高速の伸びがめちゃくちゃ良いです!!
合流車線での加速、走行車線から追い越し車線での加速、本当にストレス無いです。
むしろ早すぎて声がでます笑
 
意外に良かったと思ったポイントが、ルームランプが100点満点で明るいところでした。
これは本当に意外でした。

レーダークルーズなどの操作が以前まるで違うので慣れるのに結構時間かかりそうでした。

最近、芸能人の納車が多く、それは芸能人だから早いとかコメントありますが、自分は完全に一般人の会社員になります。
なので本当にあまり関係ないかと思います。
本日私の隣の席に座っていた方も納車みたいでした。

注文時に納車は一年後と言われていましたが、急に来月と言われましたので、皆様もそれがあるかと思われます。

この投稿が皆様にとって、不快に感じるようであればすぐ削除します。出来るか分かりませんが、、、

書込番号:25391063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!53


返信する
クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2023/08/20 22:43(1年以上前)

おめでとうございます。
笑ってください!

書込番号:25391137

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/21 08:56(1年以上前)

>ヴェル×2さん
私も迷いなくガソリンで契約しました。
日が経つにつれ、アップされている動画を見ているとハイブリットにしとけば良かったかなと後悔していました。(ガソリン代の高騰もあり)
ですがヴェル×2さんの感想を拝見して早く納車され、ターボの加速感を味わってみたいと思いました。
乗り心地や静粛性などはどうでしょうか?

書込番号:25391434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:346件

2023/08/21 09:17(1年以上前)

>ヴェル×2さん

おめでとうございます。

誰も不快と思いませんよ。

購入しない私が言うのも変ですが。

書込番号:25391453

ナイスクチコミ!5


yasu4788さん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:17件

2023/08/21 11:05(1年以上前)

納車おめでとうございます。
足回りが違うのもあって雑誌のプレビューを見るとヴェルファイアは助手席と2列目の乗り心地が余り良くないそうです。
乗り比べないとわからないレベルだと思いますが。
運転が楽しければそれで良いと思います。

書込番号:25391527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Z Pさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2023/08/21 13:03(1年以上前)

>ヴェル×2さん
納車おめでとうございます。
私はZPのGASと迷いに迷った末に、HEVに決めました。GASもトルクフルで乗りやすそうで、羨ましいです。ハイオクの価格が痛いですが、燃費はやはり8キロくらいですか?ちなみに私は10月納車予定です。

書込番号:25391639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2023/08/21 16:20(1年以上前)

>ジャック・スバロウさん
ありがとうございます!
(^○^)(^ω^)

書込番号:25391855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件

2023/08/21 16:25(1年以上前)

>筋トレ中ですさん
たしかにガソリン高くなりましたね笑
納車後すぐにガソリン入れに行きましたがピッタリ1万円でした笑

乗り心地に関しては、前車がハイブリッドだった為参考にならないかもですが、少し硬くなった気がします。
静粛性に関しても同じで、エンジン音がかなり大きく聞こえるかなと思いました。
ただ、それ以上に走りが楽しすぎます笑

書込番号:25391857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2023/08/21 16:25(1年以上前)

>バニラ0525さん
ありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいです!

書込番号:25391858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2023/08/21 16:28(1年以上前)

>yasu4788さん
おっしゃる通り、乗り心地が少し硬く感じるようになったので、助手席と2列目の人間は乗り心地良くないかもですね笑
ただ、ドライバーはめちゃくちゃ楽しいです笑

書込番号:25391861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2023/08/21 16:32(1年以上前)

>Z Pさん
私は一切迷いなくガソリン一択でした笑
ハイブリッドも試乗しましたがパワーが上がっていて、ストレスなく走れそうでした!
燃費に関しては、今のところストップ&ゴーばっかりの下道ばっかのため、5-6km/Lくらいです笑

書込番号:25391867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:10件

2023/08/21 22:20(1年以上前)

>ヴェル×2さん
ZPe4としては羨ましいので少しグチらさせてください笑

五味さんだったと思うのですが、ターボは「2000回転でシフトチェンジしてくからすごい静か」だそうです。
高速で比較的高回転回すHVにアクティブノイズコントロールがつかないのはいったいどういうことか笑

まぁ、(おそらく一部の)開発者がターボを愛してる感は、HVから見ても嬉しくはあります!

書込番号:25392249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2023/08/22 15:36(1年以上前)

おめでとうございます!

自分も25日に納車です。
自分はZプレHEVなので早いですが、自分のDではZプレのガソリンは一番早い人でも12月らしいです。

ガソリンターボではかなり早いと思います。
本当はガソリンターボがほしかったのでうらやましいです。(ガソターボだと自分は購入も不可といわれました)>ヴェル×2さん

書込番号:25392883

ナイスクチコミ!2


ZZ432RRさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/22 21:06(1年以上前)

>ヴェル×2さん

納車おめでとうございます!
私も迷わずターボにしました。

お聞きしたいのですがシートはブラウンかブラックのどちらにされましたか?
シートは迷いに迷ってブラウンにしましたが、ブラックも有りだったかもと思ったりしています。

もうひとつ、30系はアシストグリップがAピラーに付いていましたが新型はこれが無くなっていますよね。
乗り込み時、シートに擦ることなく乗りこめて重宝したのですがこちらはいかがでしょうか?

ご感想お聞かせいただけるとうれしいです。

書込番号:25393268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2023/08/22 22:17(1年以上前)

>Rikichi0913さん
確かにそうですね!
出だしは結構うるさいです笑
しかも個人的には結構ディーゼルっぽく聞こえます笑

書込番号:25393351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2023/08/22 22:19(1年以上前)

>すーーみさん
ではもうすぐですね!
楽しみですね!
ハイブリッドも良くなってだいぶ速くなりましたよね!
うちのディーラーの店長にも同じような事言われました笑
ターボは本当に珍しいですよ!と

書込番号:25393353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2023/08/22 22:23(1年以上前)

>ZZ432RRさん
私も迷ったのですが、ブラックにしました笑
あのグリップが無くなったのが本当に痛いですよね、、、
と、思ったんですが意外にも乗りやすいです!
ただやっぱりシートは擦りながら乗り降りになるかなと思います、、、
30の時から擦りながら乗り降りだったのであまり気にしてませんでした。

書込番号:25393357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2023/08/23 23:39(1年以上前)

おめでとうございます。満タンでの航続距離は、どの位でしょうか?

書込番号:25394729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2023/08/26 14:28(1年以上前)

ヴェルファイアZ P本日納車となりました!
割当台数が少ない1台みたいです。
販売店のスタッフの方々には感謝しかありません!

書込番号:25397641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2023/08/26 14:48(1年以上前)

ヴェルファイアZ P本日納車となりました!
割当台数が少ない1台みたいです。
販売店のスタッフの方々には感謝しかありません!
画像添付してありませんでした。

書込番号:25397657

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヴェルファイアPHEV 0 2026/01/01 20:08:32
DSPの誤作動について 8 2025/12/30 20:05:21
スライドドア開閉スイッチのLEDについて 12 2026/01/05 9:49:53
テザリング 20 2025/12/22 23:45:52
テザリング 0 2025/12/21 14:31:27
ハンドルの傷 20 2025/12/15 6:35:21
やっぱり小改良ですか? 3 2025/12/14 10:02:09
新車購入 16 2025/11/17 21:39:00
エアロ取付について 8 2025/11/27 8:35:34
関西のアルヴェルの納期わかる方いますか? 2 2025/11/04 15:17:00

「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミを見る(全 4038件)

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2023年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2023年モデル

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:619〜1208万円

ヴェルファイア 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,568物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング