『購入を検討しているのですが・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『購入を検討しているのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討しているのですが・・・

2014/01/05 19:57(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

クチコミ投稿数:10件

FIT3 ハイブリッドSの購入を検討しているのですが、Lパケを2回程試乗して気になった点が
あるのですが、ユーザーの方の購入後のご感想や助言が頂けますとありがたいです。

・ブレーキーペダルが敏感で、少し踏んだだけでブレーキが強めに働く感じがしました。
 そのためか、停止時に「カックン」となり体が前後に振られます。
 カックンとならないように、停止直前でペダルの力を抜くなどしてみましたが、中々に難しいです。
 なんというか、ペダルの遊びが少ない感じです。観光地で車をレンタルした際、同じサイズの
 他社コンパクトカーには無いブレーキ感でしたが、ホンダ車ってこんなものなのでしょうか。


・サスペンションが堅い感じがしました。
 良く言えば道路の状況を細かく体感でき、悪く言えば常時振動が伝わる感じでしょうか。
 幹線道路に出て、速度が40キロを超えて安定すると気にならなくなりましたが、
 市街地でストップアンドゴーや、道路掘削の埋め戻しの段差、L字構など結構敏感に伝わってくる
 感じでした。
 堅めのシートや、ブレーキと相まって子供が酔いやすいのではないかと心配です。


・スピードメーターが立体的?な構造になっていて視覚的に疲れる感じがした。
 Nintendo 3DSの立体視を見ている感じ?でしょうか。
 ユーザーの方は、直ぐに慣れましたでしょうか。

購入検討車はSパケなので、試乗したLパケに比べてタイヤが16インチになるので、
より反応がキビキビとしたものになるのではと家族が乗り物に酔いやすいので、気になってます。

私も最初は気になったけど、直ぐに慣れたなど、ご意見や購入後のご感想が頂けるとありがたいです。
宜しくお願いします。

書込番号:17039039

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件 フィット 2013年モデルのオーナーフィット 2013年モデルの満足度5

2014/01/05 20:44(1年以上前)

simple_beatさんはじめまして。当方Sパケです。
ブレーキペダルはかなり硬いですが、私は気にいっています。女性は急ブレーキできるのか疑問ですが・・・
停車時のかっくんは慣れればなんとか解消できますが、ゼロショックはかなり高度なテクニックが要りそうです。
フィットのサスペンションはホンダ車の中でも硬い方だと思います、ご家族の方が酔い易いとの事ですが厳しいかもしれません・・・
立体メーターは大丈夫だと思います。
FIT3ハイブリッドSパケは楽しい車ですが、家族4人がメインに使うのでしたら他に選択肢がありそうです。

書込番号:17039200

ナイスクチコミ!6


チビ号さん
クチコミ投稿数:5709件Goodアンサー獲得:133件 フィット 2013年モデルの満足度3

2014/01/05 21:03(1年以上前)

simple_beatさん、こんばんは。
Fパケですが失礼します。試乗されたのはいつ頃ですか?「12/20,21の改修後にはブレーキのピーキーさが和らいだ」というのが、多くの先行オーナーの感想みたいですよ。
ほぼ初フィットでしたがメーターは平気でした。わかってはいたのですが運転中のエアコン操作苦手です。シフトは他オーナーさんの喩えにある通りゲームやMTのクセと間違えそうなので常に意識しています。

書込番号:17039283

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:13件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/01/05 21:20(1年以上前)

simple_beatさん

ブレーキ、アクセル、メーターは試乗レベルで慣れることは難しいかもしれませんね。
レンタカーで何時間か乗ってみてはいかがでしょうか。
それでも、違和感を感じるのであれば他のクルマを選択しても良いのではないでしょうか。

乗り心地については、各社どこもトーションビームの宿命で堅めですよ。
ノートやスイフトの方が好きだと言われる方もいますので、
これもレンタカーで家族の意見を聞いて判定した方が良いのでは。

当方の所感ですが、アクアからHVSパケに乗替えましたが大きな路面変化に対して横揺れやピッチングを残さず
収束が早いと思いますよ。シャシー剛性の高さは日本のコンパクトカークラスではピカイチと感じます。

いずれにしても悔いのないよう、じっくり吟味してクルマ選びをしてください。

書込番号:17039365

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2014/01/05 21:39(1年以上前)

Sパケ購入予定とのことで、私のは同じHVでもLパケですが、私の感想も多少は参考になるかと..... (^^)

ブレーキが硬い印象とのことで、止まる直前のカックン感も含めて『回生ブレーキを利用するのと関係してるのでは?』と感じてます
もっとも、しばらく乗ってれば自然とブレーキの効かせ方にも慣れてくるので、止まる直前のカックンブレーキになることもほぼ無くなります
まあ、車ごとにブレーキフィーリングなどは異なりますので、こればかりは慣れるしか無いかと.....
個人的には、フィット3に乗り換える前の軽自動車と比べれば、ブレーキの効き具合は雲泥の差で『安心できる強力なブレーキ』と感じてます (^^)

メーターの見え具合に関しては、特段違和感もなく『普通のメーター』と云う印象ですが、そんなに違和感を感じられましたか?
個人的には、中央にあるスピードメータ自体よりも、むしろメータ右側のマルチインフォメーションディスプレイの方が、何かと重宝しててお気にい入りの装備になりつつあります
特に、MOPのインターナビを付けましたので、交差点での右左折などのナビ情報も表示されますので、殆どナビ画面を見なくても良いくらいです

足回りに関しては、Lパケでも結構腰のしっかりした感じで、以前乗ってた車よりもキビキビした取り回しで、乗り心地には特段の不満は感じません
確かに、路面の段差などを拾う印象はありますが、コンパクトカーとしては出来の良い部類の入ると思いますけど.....
もしも、『段差をしなやかに吸収する足回り』を希望されてるのでしたら、コンパクトカー以外のカテゴリ―、例えばミニバン辺りから選ぶ方が良いようにも感じますが..... (^^;;


フィット3HVは確かに燃費も優秀な出来のいい車ではありますが、あくまでも『コンパクトカーとして』と云う条件付きです
ご自分が車に求める特性と選んだ車が合って無ければ乗ってても楽しくは無いですから、ジックリと『自分が車に求めるものは何か?』を考えてから車選びをされたほうが宜しいかと..... (^^)


書込番号:17039453

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/05 22:03(1年以上前)

ハイブリットのLパケに乗って1,200Kmほど走っています。
■ブレーキについて
私も最初はガックン・ガックン・ブレーキでビックリしました。
FITの試乗車でも、自分の車でも、その前に乗ったプリウスとアクアの試乗車でも同じ感じを持ちました。
ブレーキに慣れたせいか、その前に乗っていた19年物の車のブレーキが甘くなっていたせいかと思います。
今では何の問題も無く乗っています。
たぶん慣れればすぐ問題無くなります。

■サスの固さについて
確かに少し硬いかも知れませんね。
私の近場の高速道路の出口は結構急なカーブなのですが、しかも半径がだんだん急になる出口なのですが、
気持ち良いほどスイーーっと楽々回転して感激しました。
娘は酔いやすい体質ですが問題ありません。以前の車では酔う事もあったのです。
走っていて固い、と言うほどでは無いと思います。他の口コミでも何度か話題になっているようです。
固めのサスも良い所と悪い所が有ると思いますが、FITの場合良い方が多いと思います。

■メーターについて
私は最初から何の違和感も感じませんでした。
普通のメーターよりは見やすくて楽に感じました。
人により感じ方は違いますので何とも言えませんが、今の所良い感じしか有りません。

書込番号:17039569

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2014/01/05 22:24(1年以上前)

フィットSパケさん:
コメントありがとうございます。
やはり、ホンダ車の中でも硬いのですね。
Lパケの試乗で、加速性や操作性に楽しさを感じているのでこれが
Sパケだと・・・と思うと買いたいなと思うのですが、いかんせん、
家族に酔いやすい者がいるので。
実際にSパケを乗られている方のご意見、参考になりました。


チビ号さん:
コメントありがとうございます。
試乗は、1/4と1/5(昨日、本日)です。なのでリコール処理はされていると思います。
メーターについては、他の方も仰るように慣れるようですね。


秘密のスラッガーさん:
コメントありがとうございます。
トーションビーム方式のサスペンションとはそういう物なのですね。
レンタカーについては盲点でした!早速調べて1日乗ってみます!


でぢおぢさん:
コメントありがとうございます。
停まる直前のカックンは、回生ブレーキも影響しているのですか。。。
やはりHVとガソリン車では違いますね。
足回りについては、仰るようにコンパクトカーの部類では非常に良いと感じました。
特に加速は凄いと思いました。(ブレーキに付いては良すぎてピーキーに感じましたが笑)
引越しに伴い、屋外の駐車場から車庫に納める関係で、高さと長さが取れないので消去法でFITになりました。
エクストレイルからの買い替えです。
MOPのインターナビだと、メーターパネルに方向指示がでるんですね。
とても良い情報をありがとうございます。
そういえば、音声でエアコンも操作できる様な事が他の方のクチコミにありました。


愛犬ルビーさん:
コメントありがとうございます。
アクアやプリウスも同じような感じなのですね。
でぢおぢさんの仰るように、HV系で回生ブレーキを用いる車種はそう言う物なのかもしれません。
ご家族に酔いやすい方がいらっしゃるとの事。その方でも大丈夫と言うご意見は参考になります。
どの方も、「慣れました」と仰っているので、大丈夫そうですね。

書込番号:17039673

ナイスクチコミ!4


Zeke1512さん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:12件

2014/01/05 23:45(1年以上前)

HVのブレーキは電動サーボブレーキになっているので、極論すればブレーキペダルはスイッチのような物と言えます
ペダルに加えられた踏力をセンサーで検知して、コンピュータが回生叉は油圧ブレーキをコントロールします
それ故、通常の油圧ブレーキの車とはタッチが異なるのでしょう
私も最初に試乗した時は、遊びが少なく制動力の立ち上がりが急だなとは感じましたが、そういうブレーキの方が好み
なので、特に気にしていませんでしたが、実際に納車されたHVSでは試乗時よりもかなりマイルドなタッチになって
いましたから、市場からの要望が多かったのでしょうか?
ショック無く停車できるかに関しては慣れれば問題ないレベルだと思います
私はHVSのタッチに慣れてしまったのか、代車で13Gを借りたときには、ブレーキの遊びが大きく結構踏み込まないと
効かないので運転していてちょっと怖いくらいでしたw

サスは固めで路面のギャップは拾う方だと思いますが、収束は早いので問題は感じていません
うちの妹もかなり酔いやすい方なのですが今のところ苦情は聞いていませんね

メーターに関しては視認性もよく満足していますし常時見つめる物でもないので目が疲れると言うこともありません
後、HVSで見落とされがちなのが、旋回半径の大きさでしょうか
他のグレードよりステアリングの切れ角が小さいので狭い場所での取り回しが若干悪くなります
それでも5.2mなので何とでもなる範囲ではありますがw

書込番号:17040037

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2014/01/05 23:53(1年以上前)

Zeke1512さん:
コメントありがとうございます。
なるほど、構造として踏力がダイレクトに反映されるのではなく、
一度コンピュータを通して回生や油圧に振り分けられるのですか。
それなら、納車時に調整可能にしてくれると良いのになあ・・・・

車酔いについても情報ありがとうございます。酔いだけはどうしようもないので
ユーザーの方の情報はとても助かります。

書込番号:17040066

ナイスクチコミ!3


鹿原さん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:45件

2014/01/06 00:06(1年以上前)

ホンダ車に乗るのはFIT3で3台目です。私は昔からのホンダファンなので、個人的にはホンダ車と言えば「サスペンションが硬めで、ファミリーカーとして売り出された車種でも乗り味が微妙にスポーツカー風の味付けになっている」というイメージをずっと持っています。

「それは創業者が生きていた頃の話で、最近はそうでもないよ」という声も聞きますが、FIT3の味付けには私が思い描くホンダ車らしさがあると感じています。路面の状態を肌で感じられる硬めのサスペンション、低燃費ながらハイスペックなエンジン、遊びが少なく運転者の意思に対して機敏に反応するピーキーなハンドルとブレーキ、戦闘機のコクピットのように運転手を包み込むシートとメーター配置、そしてシフトノブの傍らで存在を示しつつ「君がその気になれば、僕はいつでも本気を出して走れるんだぜ?」と語りかけてくるSモードスイッチ……私の中でのFIT3は、表向きだけ低燃費のファミリーカーのフリをしているスポーツカーというイメージです。特にハンドルの機敏さやブレーキの効きは前に乗ってた初代ストリームよりもジャジャ馬かも知れません。まあそんなことを言っていたら「本物の」スポーツカーに乗っている人から笑われてしまうでしょうし、私だってスポーツカーと勝負して勝てるような走行性能は求めていませんけれど、ブランドイメージによる先入観を含めた気分だけでも「スポーツカー寄りのファミリーカー」に乗っている雰囲気を味わえる点は、私のお気に入りです。

まあ、スポーツカーっぽい尖った乗り味の車が好きか、ファミリーカーらしいマイルドな乗り味の車の方が好きかというのは完全に個人の好みなので、ご家族でいろんなメーカーの車に試乗して決めるのがよいと思います。もっとも、今ちょっとネット検索で「車酔い サスペンション」というキーワードを調べてみたら、「サスペンションが柔らかい方が平衡感覚を失って車酔いしやすくなるので、車酔い対策には硬めのサスペンションの方が良い」なんて説も見かけました。ホントかな? ……長時間での乗り心地に関しては机上の空論よりも、レンタカーを借りて体感してみた方が良いかも知れませんね。オリックスレンタカーでは先月までFIT3の体感キャンペーンもやっていましたよ。
http://www.honda.co.jp/rentacar/fitorixcp2013/

書込番号:17040127

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/06 00:08(1年以上前)

昨日Lパケを契約してきました。
私もさんざん悩んで決めましたのでご参考になれば幸いです。

妻1子 の4人家族で、三人とも乗り物には超酔いやすいです(>_<)
ムーヴ→初代フィット→ステップワゴンからの買い替えですが、ホンダは全般的にサスが硬くなってます。
午前中にプリウス&アクア、午後にハイブリッドのL&S、ガソリン車の試乗を納得いくまでさせてもらいました。→ブレーキは慣れです!L&S合わせて1時間ほど乗りましたが、最後の方はほぼノーショックでいけました。

室内空間は、ステップワゴンよりもかなり狭く感じましたが、フルに現車の空間を使用したのは6年間で数回でしたので、思い切ってダウンサイズしました。
既に購入、使用されている諸先輩方に、ドシドシ聞きまくって、納得の買い物をされて下さい。

書込番号:17040139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2014/01/06 00:24(1年以上前)

鹿原さん:
コメントありがとうございます。
仰るように、大衆車、ファミリーカーと言うより、スポーツ車の入門機のような感じ賀します。
個人的には楽しい車に思うのですが、酔いやすい家族を考えると・・・
もう暫く吟味してみます!


sakusakuhiryuさん:
コメントありがとうございます。
結構、乗物酔いしやすい方のご意見が頂けているので助かっております。
こちらのディーラーでは人気車のためか1回の試乗が15〜20分と
言われて長く乗れないため、時間をかけて吟味していこうと思います。

書込番号:17040191

ナイスクチコミ!2


obaoさん
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:47件

2014/01/06 01:04(1年以上前)

simple_beatさん>

こんにちは。完璧に出遅れてしまいましたが、昨年10月からHV.Sパケに乗っております。
あくまで私見ですが、私の感想を書かせて頂きます。

>・ブレーキーペダルが敏感で、少し踏んだだけでブレーキが強めに働く感じがしました。

欧州車も所有しておりますが、逆に国産車としては良く利くブレーキなんだというのが私の感想です。
確かにストロークが浅いために他の車から乗り換えた直後とか過敏に感じる事もありますが、これがかえって私には楽です。
非常にブレーキのアクションが少なくてすみ足をあまり動かさないでも、ゆっくりした減速から、強めのブレーキまで可能となります。ずぼらな私は重宝しています(^^)
カックンブレーキと言われる車を何台か乗り継いだせいもあってか、私は特にカックンブレーキとは最初から感じませんでした。ドライバーの操作次第で対応可能かと思います。

>・サスペンションが堅い感じがしました。

うぅーん、これまた一昔前のTOYOTAのVITZとかと比較すると凄く堅いのかもしれませんね。
でも、これも慣れの問題で、ある程度カチッとしている方が安心して、逆に乗り心地が良いと感じる方もいらっしゃるかと思います。

>堅めのシートや、ブレーキと相まって子供が酔いやすいのではないかと心配です。

こちらは、お子様がどのような場合に車酔いをされるかによると思います。一般に車酔いは、ふわふわした感じでもおきやすかったりもしますので、堅い場合には逆に大丈夫な可能性も高いです。
私の友人がTOYOTAの大型セダンに乗り換えた時に、子供が急に車酔いをするようになったと言って、駄目元で足回りを社外品の堅めのに交換したら、全く酔わなくなったという例もありました。
実は、私も純正のサスの柔らかさは嫌いでして、いつも足回りは少し堅めなものに交換しているのですが、うちの子供も、子供会で行った遠足のエアサスのバスが駄目だったようです(>_<)

やはりご家族で、ある程度の時間、試乗されるのが良いかと思われます。

ただ気になったのは、

>こちらのディーラーでは人気車のためか1回の試乗が15〜20分と
>言われて長く乗れないため、時間をかけて吟味していこうと思います。

という所です。スレ主様が真剣に購入を検討されており、ご家族のため、お子様の為に本当に良い車なのか、大丈夫なのか確認したいというのがディーラーに伝わっているのならば、ディーラーも対応してくれるべきと思います。
ディーラーとは長い付き合いとなりますので、購入後にも安心して任せられるとこをを是非とも選ばれますよう願っております。

それから、長時間乗られたら良いと思いますのはサスペンションの堅ささけでは無く、DCTとモーター&回生ブレーキの感覚による違和感が、私は感じるからです。

これは先のサービスキャンペーンとリコールで多少はマシになったとの書き込みが多数ありますが、私はまだまだ不完全な状態と思っています。

特に、ある程度の速度までのびて、エンジンがオフになる瞬間の減速Gとすぐにそれが抜ける感覚。減速Gだけならば従来の車である単なるエンブレという事になりますが、その後抜ける感覚がありますので、今度は後ろに振られます。
この前後へ振られる感覚が、私は少し気持ち悪いです。これは私の妻も感じている事で夫婦共に同意見です。

それと上記とかぶりますが、時速20km/h前後の巡行中が特にギクシャクします。これまたギアの入替、モーター、エンジンの切り替えとかが頻発するのでしょうが、その切り替え時に速度とかギアとかの回線数があってないのか、これまた前後にゆすられます。

このあたりは短時間の試乗ではわかりにくかもしれませんので、ご家族で少し長い時間乗られて、是非とも体感して頂きたいところです。

私自身は、HONDAが本気で?つくったハイブリッドの先進性についての満足感と、現在不満な部分で揺れ動いており、ハイブリッドの選択が正しかったのか、はたまたRSの方が普通に走れて良かったのでは?という思いと、少し考えさせられています。

だらだらと長文失礼いたしました。

書込番号:17040311

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件

2014/01/06 09:59(1年以上前)

obaoさん:
コメントありがとうございます。
細かい所までご意見が頂けて助かります。

サスやブレーキについて、皆さんからご意見頂いた感じだと、違和感を感じた方でも
慣れる事が出来たと書かれておられるので、そのあたりは不安も少なくなりました。


今までSUVのガソリン車しか乗っていないので、HVの乗り味に困惑している感じです。
試乗車についてですが、やはり15〜20分程度では短すぎるので、
ディーラーにお願いしてレンタカーを手配してもらう事にしました。
家族とロングドライブにて評価してみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:17040864

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/06 13:58(1年以上前)

こんにちは。Lパケのシートについてです。
2500kmほど乗りましたが、Lパケのシートは固めですがウレタンが厚く座り心地は良いと感じています。個人的には、もう少し沈み込みが少ないほうが好みですが、車中で仮眠をとった際に寝心地が最高でした。長時間の運転では楽に感じます。
運転席や助手席は同様と思いますが、ご家族のためにリアシートを入念にチェックしてみてはいかがでしょうか?運転手の私はリアシートに座ったことがありません。ご家族と一緒に試乗してみるのもよいかもしれません。

書込番号:17041395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/01/06 14:20(1年以上前)

となかいのしっぽさん:
コメントありがとうございます。
長時間運転の情報、参考になります。
レンタカーで長時間運転を試してみようと思っているので、シートもチェックしてみますね。

書込番号:17041437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件 フィット 2013年モデルの満足度4

2014/01/06 19:44(1年以上前)

スレの趣旨からはちょっと外れますが、車酔いの原因として、人間の胃の固有振動数は約1Hz付近にあり、サスの柔らかい車、例えば大型バスのエアサス等は丁度共振点付近に有りますので良く酔いやすいそうです。
因みにスバルの機械学会での雑誌の論文からです。

書込番号:17042363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/01/06 22:58(1年以上前)

こんばんわ、Sパケ乗ってます、ホンダ車の足回りは他社から比べて固めですが良い味付けでセッティングされていると思いますよ、酔いやすい方はトヨタ車の様な、ふにゃふにゃ足回り固めの方が良いと思います。
言われるとおりブレーキは、ちょい踏みガッツンで私も前車のインサイトともう1台のステップワゴンと比べても扱いにくく、私の住む北陸だと慣れないと雪道でスリップする可能性がありますが、数日乗られれば慣れると思います。

私もアクア、ノートの購入も検討し比べましたがフィットの方が値段の割にクルーズコントローラ等の装備が付いててお得だと思います。

問題は納期もありますし、車の購入時は悩みも多くなります、後悔しないよう楽しく良い車を選ばれることを祈ります。
頑張ってください

書込番号:17043303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/01/07 00:10(1年以上前)

懐古セナプロ時代さん:
コメントありがとうございます。
なるほど、バスなどは大型ゆえに振幅が大きく共振によって酔いがおきやすいのですね。
情報ありがとうございます。


リョウくんのとーさんさん:
コメントありがとうございます。
やっぱり、ブレーキはカックンを感じますか。
まあ、このあたりは今後のホンダの調整プログラムに期待するしかないですかね。

書込番号:17043624

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,870物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング