レガシィ アウトバック 2014年モデル
718
レガシィ アウトバックの新車
新車価格: 313〜363 万円 2014年10月24日発売〜2021年8月販売終了
中古車価格: 64〜480 万円 (288物件) レガシィ アウトバック 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル
いつも楽しく拝見させていただいております。皆様のご意見をご教示いただきたく投稿させていただきます。
[背景]
・実家へ帰省する機会が年に4回ぐらい(片道350kmぐらい)
・10月より転勤になり、帰省の距離が片道1,000kmになりそう
・同乗者は他に妻と子供(幼児1人) 家族計画としてもう一人(最大2名)増える可能性もあり。
当初はアウトバックB型を検討しておりましたが、相当なロングドライブになるため急遽ミニバンも候補に入ってきました。
アイサイトを含めた運転のしやすさは明らかにアウトバックに軍配があがるかと思いますが、
同乗者の疲れを考えたときにアルファードの方が良いのではないかと思い始めました。
アルファードにすると現金一括で払えないので、そちらは懸念材料ではあるのですが・・・
1,000kmですと、10時間くらいになりますので、
私が運転している間、後部座席で同乗者が座席を倒して横になって寝ることも想定されます。
皆様にお聞きしたい点は以下の2点です。
・私の立場になった時にどちらを選択されるか?
・(道交法上問題があるかもしれませんが)
運転している間、後ろで布団を敷いて同乗者が寝る事は可能か?実際にされている人がいらっしゃれば教えて下さい。
書込番号:19097677
5点
その条件でしたら、私ならミニバンにします。
オムツ替えとか子供の面倒を見るには室内高や広さは重要な要素だと思います。スライドドアも有難いですしね。
書込番号:19097767
7点
>1,000kmですと、10時間くらいになりますので、
家の前がICで、実家がICの出口なら、「時速100km/hアベレージ」で走行できますが、
「休憩」など一切しないで大丈夫なのでしょうか?
「2時間毎に30分の休憩」をした場合、10時間で走破するには、
一般道の走行を含めて、平均速度が130km/hを超えそうですが... <道交法なんて関係無い!?
<「食事休憩」で1時間(休憩の1つが+30分)ほど休んだら、更に速くしないと...
休憩を15分にすると、平均114km/h位にはなりますが...
1000km÷(10時間−(1回の休憩時間×回数+食事休憩))=平均速度
<1000÷(10-(0.5×4+0))=125km/h 2時間毎に30分休憩、食事無し(車内でお弁当)
1000÷(10-(0.25×4+0))≒111km/h 15分休憩、食事無し(車内でお弁当)
1000÷(10-(0.5×3+1))≒133m/h 2時間毎に30分休憩、内1回食事休憩1時間
>・私の立場になった時にどちらを選択されるか?
どちらの車種にするかについては、個人的な価値観や感性の要素が大きく、御家族の意向を無視出来ないので、
まずは、それぞれのディーラーに皆さんで行って、体感(試乗)する必要が有ると思いますm(_ _)m
<アウトバックのリアシートを倒してフラットにしたら、大人一人と子供くらいなら寝られそうとか...
http://www.subaru.jp/legacy/outback/spec/figure.html
だと、内部の寸法は判りませんが、結構広い感じも...(^_^;
まぁ、荷物の量にも依るので、結局は「ミニバン」になってしまいそうな..._| ̄|○
※リアで寝るなら、荷物を助手席に移動すれば、ある程度確保出来る可能性も...
書込番号:19097779
![]()
6点
昨今のミニバンブームは、スレ主さんのような家族構成のミドルエイジが沢山居るから起きているのであって多くの人が選んでる選択に間違いはないと思います。
と言うことで、アルファードですね。
一方、アウトバックのアイサイトの魅力は大きいと思いますが、アウトバックの良さってそれ以上にデザインの良さだと思いませんか?安全性や居住性だけで比べるのは私はあまりピンときません。多分スレ主さんは、先にデザインなどを考えた上でこの2択に至ったのだとは思いますが。私なら最後までデザインも含めた検討になりそうです。
あと余談ですが、帰省の距離が本当に1,000kmになったとすると、そもそもクルマで帰るのか、年に4回も帰るのかという所が揺らいできませんかね。少し気になりました。
いずれにしろ、良い選択ができるといいですね。
書込番号:19097810 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
15点
2週に1回カットさん皆さんおはようございます。
キング オブ ミニバンのアルファードに乗ってます。
9月の連休に秋田県に行きます(片道620キロ)ので、試してみます。
ただ私が思うのは、運転に疲れた時、運転席と助手席をたおしても2列目の人に圧迫感を感じさせないぐらい広い感じですよ 、
あとは、後席モニターを付けてやると、子供が喜びます。
長距離なら乗用車タイプの方が疲れないと聞いた事がありますが、ためしてみます。
書込番号:19097908 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>運転している間、後ろで布団を敷いて同乗者が寝る事は可能か?実際にされている人がいらっしゃれば教えて下さい。
http://torack7.blog.fc2.com/blog-entry-422.html
道路でのシートベルトは全席に着用義務があります
高速道路では後席もシートベルトをしていないと、点数が1点原点ですね
違反とか関係無く、万一事故を起こした時はその人達は死んでしまう確率がかなり高く
前席に座っている方にもダメージが増える様です
自分と家族の命が大事なら止めた方が良いと思いますよ
>私の立場になった時にどちらを選択されるか?
1人で1000kmも運転したくない、往復2000kmはこの歳になると厳しい
その為別の交通手段を考えます。
書込番号:19097914
20点
私も飛行機か新幹線って思ったのですが、
年に往復4回ですよねぇ、深夜割りか休日割りを使えば車ですかねぇ?
高速バスって手もありますね
書込番号:19097997 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
あまり参考にならないかもしれませんが、
私自身、ミニバンからの買い換えですのでお役に立てれば…
今回のご質問の主旨は理解していますが、
使用目的はそれだけではないはずなので総合的にアドバイス出来たらと思います。
私の家族構成は妻と10歳、6歳の子供で4人です。
前車はエスティマで上の子の生まれるタイミングで買い換えました。
家族計画でもう一人欲しかったのと、
身内を連れての旅行が多かったためです。
ミニバンはロングドライブと言うより、
日常使いで便利でした。
買い物や雨天での電動スライドドアは何物にも代えがたい装備でした…(笑)
子供がドアを開けるときも横を気にせずに開閉可能でしたし。
助手席は勿論セカンドシートを倒して寝られるのも、同乗者にはいい装備だと思います。
(自分は一度も体感できませんでしたが。)
子供の着替え、オムツ交換も容易な広さはやはり有り難いなと感じました。
もし本当にご記載の通りの使用目的で、イメージ通りの家族計画をされているのであれば、ファーストチョイスはミニバンではないでしょうか?
私も買い換え検討時に悩みましたが、
子供たちも大きくなり、上記のようなネガティブな要素が少なくなってのでアウトバックをチョイスした次第です。
あくまで主観的なアドバイスですのでご参考までに。
書込番号:19098030 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
個人差も大きいとは思いますが、
私敵には高速道路の移動では、圧倒的にレガシィの方が楽です。運転も同乗者も。
制限速度を守った走りしかしないのであれば、アルファードがいいのかなと思いますが、
それならノアでも充分かなとなりますので。
・私の立場になった時にどちらを選択されるか?
普段使いも考えて、
現金一括で払えないなら、ノア、セレナ、ステップワゴンのどれかにします。
・(道交法上問題があるかもしれませんが)
運転している間、後ろで布団を敷いて同乗者が寝る事は可能か?
エスティマでも余裕なので、余裕だとは思いますが、安全上オススメしません。
書込番号:19098183
8点
>2週に1回カットさま
多くの方がコメントされていますので、ほぼ乗っかる形になりますが、
エスティマからアウトバックに買い替えました。
まずは、ミニバンをお勧めします。色々ご意見を伺っていると、
確実にミニバンに心が動いていらっしゃるようですし、
ミニバンの懐の広さ、様々な用途への適用性は、何を差し置いても、
欲しくなるのも理解できますし、私もそうでした。
さて、そのうえで、なぜ、エスティマからアルファード等のミニバンではなく、
アウトバックに乗り換えたのか?について簡単に述べさせて頂きます。
・ 6名以上乗車は年に数回でしたので、ミニバンの乗車能力を活かせる機会が
少なかったです。両親と住んでいればミニバンでした。
・ ミニバンは走っていて楽しくなかったです。
運転するのは自分ですから、自分が楽しい車に乗りたくなりました。
・ やはり、ミニバンはスタイルがよくないと個人的には思っています。
特に、今のミニバンはそう思います。新しいエスティマも期待できなそうでしたし。
実家が車で12時間、子供が小さい時は、とにかく荷物が沢山で、
飛行機、電車などの公共機関は、子供が泣いて泣いて、
周りの人から叱られることもしばしば、車しか選択肢がありませんでした。
帰省はかなりの負担でしたが、アウトバックでは、あまり負担には感じていません。
ご指摘の通り、高速道路+アイサイトは一度経験すると、ちょっと手放せないですね。
アウトバックに変えたら、家内もレヴォーグに変えてしまいました。
書込番号:19098202
8点
>2週に1回カットさん
意外と悩みますねこの2つのどちらか選べと言われれば…。
どうしても結論が出ない場合は
私なら購入条件の良い方を選びます。普通ミニバンにはミニバンですが、アウトバックも良い車ですからねぇ。どちらも一長一短有りますが…。
書込番号:19098582 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
うーん、子供も含む人中心でしたらミニバンでしょうね。
アウトバックは私は試乗しただけでの感想ではありますがいい車ですが、後部はスライドドアではないですし、車の中で何か作業(おむつ変え等)を考えるのであればミニバン1択のような気がします。
それにアルファードはミニバンの中ではサスペンションが良さげですね(試乗していませんが)。
>運転している間、後ろで布団を敷いて同乗者が寝る事は可能か?
万が一事故を起こしてそれが原因でご家族が亡くなられても鼻歌を歌えるくらいの想いしか無いのであれば是非そうされてください。
その行為はまず警察にばれることは無いと思います。
でも私は決してそんなことはさせません。
私は後部座席でも絶対にシートベルトをさせます。
書込番号:19098834
8点
皆様、ネットであるのにも関わらず大変親身になっていただき本当にありがとうございます。
私自身はアウトバックに乗りたいです。
スタイルも安全装備もいいですし、かなりの値引きもご了承いただけました。
その点、アルファードは15万の値引き…
これを書いている間も悩んでます。
布団で寝かせる案はやめておきます。
書込番号:19099110 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
単純に車を移動の手段として考えるならアルファードだと思います。しかし、アウトバックには運転の楽しさやアイサイトがもたらす安全性と快適性があります。
書込番号:19099121
5点
悩みますよね。。。
ただ、他の方も書き込まれている通り、
アウトバックには運転する楽しさと、
何物にも代えがたい安全性能があります。
長距離移動を苦になさっていないところをみると、
運転がお好きな方だとお察ししています。
私もそうですが、300q位なら休憩無しで大丈夫な感じでしょうか?(笑)
正直、私にとってエスティマは移動の道具でしかありませんでした。
エスティマのお陰で家族と沢山思い出を作れましたので、本当に感謝していますが運転を楽しいと感じたことはありませんでした。
アウトバックに乗り換えて良かったのは、
運転の楽しさを思い出させてくれたことかもしれません。
ご家族を思っての選択になるとは思いますが、
もしミニバンをチョイスされても、
スレ主さんがいつかまたアウトバックを選択されることを願っております。
書込番号:19099284 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
車体価格や普段の燃費、運転のしやすさはアウトバックですよね!
帰省となると他の人と時期がかぶると出来ないのですが、そのときだけアルファードをレンタカーで借りるのはだめですか?
僕なら、普段からあんな大きな車を乗ろうとは思いませんので、必要なときだけ借りたいです。
それに、子どもを長時間乗せると、車酔いなどで吐いたり、粗相をしかねません。
高いお金を払って、運転の楽しさまで犠牲にして買った車でそんなことをされたら、二度と遠出はしたくなくなりそうですが、レンタカーなら掃除代を払えばそれで終わり。
毎日アルファードが必要な環境でしたら、いいと思いますが、子どもが最大でも3人なら、普段の買い物ではアウトバックでも十分じゃありませんか?
近所の子どもが6人いるお宅は、その辺を割り切って、旦那さん専用にアルトターボRSを買って、週末はボロボロの初代アルファード(中古で買ったときからキズだらけ凹みあり)を乗ってらっしゃいます。
書込番号:19099328
6点
>2週に1回カットさん
15万ですかぁ、今なら25〜30万は行けると思いますが
私も1件目のトヨペットで値引きは数万円と言われまして …
別のトヨペットに行きましたら満足行く値引きをしてくれましたよ。
ただ私もアウトバックはかっこいいです!、乗りたい方を
私は家族の為と自分の為と半々でミニバンにしましたから
どちらも後悔はないと思いますし
書込番号:19099412 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
現在、エルグランド乗ってますが・・
年4回の帰省を最優先するならアルファード。
帰省以外で何百回乗るであろう普段乗りを優先するならアウトバック。
私は、迷わずアウトバックを選びます。(エルグランドの前はレガシィ乗ってました)
高速の雨、風で何度もふらついた経験があるので、安全性能と地を這うように走る性能を優先します。
書込番号:19099758
7点
2週に1回カット さま
快適性(家族の為)を取るならアルファード、運転の楽しみ(自分の為)を取るならアウトバックといった所でしょうか (笑)
アルファードは良い車ですが、残念ながら一度も乗りたいと思った事はありません。
20年前にスバルに出会ってなければ、今アルファードに乗っていたかもしれません (笑)
悩める時期がクルマ選びの一番楽しい所です。悔いの無いクルマ選びをして下さい!
書込番号:19100134 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
またしても皆様ありがとうございます!
大変参考になります。
アウトバックにするなら年に3回の帰省に減らして、途中宿泊しながら行くことも考えております。
妻は完全にアルファード派でした。
やはり母親目線だとあのスペースなどは魅力的なんでしょうね。
土地柄、アルファードは夜のお店の送迎車になっていて私としては気が引けますが、独身ではないので妻の意見も聞かなければいけないのが辛いところです…
書込番号:19100174 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
2週に1回カットさん
こんばんは。この状況とても分かります。私の現在、小学生以下の子供が二人いる状況で、前車はミニバンでしたが、今回はアウトバックを選びました。
私の場合、年に2回程度ですが、帰省は700km以上あり、道中、子供達はほぼ寝ている状態、嫁と交替しながら運転ですが、どちらかは体力回復のために寝ています。この状況では、後席もしっかりリクライニングできるミニバンの方が断然くつろげます。(勿論、運転手にとっては、アウトバックの方が楽ですが、、)、昔ミニバン時代ですがシートを格納して完全フラットにして横になるようにした事ありますが、やはり車の揺れで、体が安定しないために、逆に落ち着けませんでした(安全面にも良くないですね)。アウトバックでこれをやってもおそらく同じ結果になりそうです。
日常の運転をメインに、大きくなってきた子供をスキーに連れて行きたい等で、アウトバックを選びましたが、スレ主さんの言われる、遠出を中心に考えると、ミニバンが無難なような気がします。
ただ、迷わせてすみませんが、アイサイトのACCは、本当に長距離帰省の運転手の負担を激減してくれるのは事実ですね(笑)
書込番号:19100292 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
小さなお子様がいての遠出ではやはりスライドドアで天井の高いミニバンがお勧めです
高速道路の巡航走行が中心であれば運転(移動)はアウトバックでもアルファードでも大差ないと思います
山道等があれば全然違います
それより1000kmの移動を一人運転し何回も行うのはどうでしょう
奥様と交代とかでないと
せっかく帰郷しても帰郷先で休憩(睡眠)とかになってしまいませんか
途中で一泊とかを考えるのであれば費用もかかるでしょうし
帰郷先での滞在時間も減ってしまいます
飛行機やフェリーの併用を考えた方が良いかと思います
車選びは1000kmの帰郷は考慮せず
帰郷時は飛行機と帰郷先のみミニバンレンタカーとかもありかと思います
お子様の旅費や荷物の件とかもあり悩み所ではあると思いますが・・・
書込番号:19101126
3点
1000キロもの運転なら迷いなくアウトバックでしょう。。。クルコン大活躍です。運転手のストレスが全く違うと思います。
オムツ替えなんかは走行中はいずれにしても無理ですから、うちはサービスエリアのトイレでやってますよ。何も不自由ありません。
後席モニターはうちの子達は車酔いを助長してダメでした。
書込番号:19101687 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
間の悪い書き込みとなり、申し訳ありません。私も現在悩み中で、色々と試乗させてもらっているのですが、アウトバックとミニバンを較べていらっしゃる様でしたら、デリカも試乗されては如何ですか?(アルファードでなくてすみません)
価格もアルファードほど高くありませんし、大きくもありません。しっかりした車だと思います。ただ予防安全性能は付いていませんが。
私もまだまだ悩みそうですが、お互い納得いく車を見つけましょう。
書込番号:19106363 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
スレ主様、初めまして。
知人が現行のオデッセイに乗ってます。エスティマからの乗り換えで、人数の絡みでどうしても選択肢がミニバンしかなく、でも箱形ミニバンは運転が嫌いで、様々な車種を試乗してオデッセイに決めたそうです。
しかしながら、今もなおアウトバックの往々たる存在感とアイサイトの素晴らしさに溜め息ついてるみたいで、子供が成長し、自由な車選びが可能になったらアウトバックなんて言ってますが何年先になるのやら。笑
スレ主様も後悔の無い車選びを。
書込番号:19106435 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
どうも。
帰省は辛すぎますので交通機関ですよ。
帰省費用をケチるのは本末転倒。
安全第一。
冷静に考えてみ。
書込番号:19107800
0点
>尽忠報国の士さま
安全性を選択すれば、公共機関は一番です。
とはいえ、家族で利用するには高コスト。
保険と同じで、コストも重要な理由になると思います。
私の場合、コストや荷物もそうでしたが、(繰り返しになりますが)
帰省ではなく結婚式で新幹線を利用して帰省した時でしたが、
子供が愚図る度、デッキに移動していると、
この移動が気に入らないと怒られてしまいました。
とはいえ、その方に対して、「あなたが悪い」とも言えません。
逆に、酒飲みグループが煩くて迷惑したというのも、よくある話ですし。
そして、子供が大きくなった今でも、車帰省のメリットは感じています。
家族が狭い車内で長時間一緒にいる、周りを気にせず話せる、というのは、
それはそれで、貴重な時間のように思います。
車でなくとも、という意見もあるかと思いますが、
古くから実験で実証されているように、
場所が異なると、記憶力がアップしますので、
不思議と車内の会話を覚えているものです。
もちろん、一番は、自由に行動できることですが。
さてさて、シルバーウィーク、
遠出を計画されている方もいらっしゃるかと思います。
車内でみんなで過ごす時間、ぜひ楽しんで頂ければと思います。
書込番号:19108632
1点
羨ましいお悩みですね!
フォレスターeyeSightに乗ってます。
やはりアイサイトの高速道路での
クルーズコントロールはかなり疲労軽減になります
そして、悪天候や特に雨天時の路面状況の悪化した高速道路では、スバルのAWDは
FFミニバンでは比べ物にならない安定感があり、安心して走ることが出来ています。
もし自分だったら、アウトバックを買い、
たまの帰省には、状況に応じて
レンタカーの最新ミニバンをチョイスします!
楽しく悩んでくださいね(^O^)/>尾和東さん
書込番号:19110140 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>2週に1回カットさん
お子さん(幼児)ともう1人(予定)の年齢と生活環境が車種に影響するのではないでしょうか。
幼稚園への送迎がドライブスルーのところもあるので、電動スライドドア必須の状況もあります。
幼稚園の友達家族や親戚家族等を乗せたりする事もあるでしょう。
小学校では校外のクラブ活動等での遠征で、部員や荷物を乗せたりする事もあり、可能な限り多く人と物が乗れる車が重宝されます。
少なくともお子さんが小学校を卒業されるぐらいまでは、多くの方がミニバンになってしまうのが現実ではないでしょうか?
私も前はミニバンで、あと2年間こういった期間を残してましたが、この車のクオリティ・走破性・安全性に惹かれ、我慢出来ずに購入してしまいました。
確かにミニバンが必要でしたが、周りに所有者が多いのもあって、この際他の方に任せようと思い、決断しました。
車が足りない場合でも、それなりに荷物積めて運転者以外4人ゆったり乗れるならいいだろうと、勝手に決め付けてますが・・・。
説得力無いですが、参考までに。
書込番号:19110254
2点
皆様、ご意見本当にありがとうございました!
最終的な結論として、子供のオムツ替えが終わる時期or再度転勤になり移動距離が少なくなるまでアルファードに乗ることにしました。
ただ、一番乗りたい車がアウトバックである事には変わりないので、7年後くらいにはアウトバックのオーナーになっている予定です。アルファードのリセールが良ければ追い金も200万から300万で済むだろうという考えもあります。
私自身スレッドを立てたのは初めてだったのですが、皆様が親身になってご自身の経験を話していただけた事に本当に感謝しています。
スバルでミニバンは出ないと思いますが、出たらすぐに戻ってきます!本当にありがとうございました(^_^)
書込番号:19113172 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>2週に1回カットさん
賢明なご判断と思います。
そして、7年後ということでいらっしゃいますが、
スバルはその時も、魅力的な車、
むしろ、魅力的なアウトバック?を販売し続けて頂いていることを、
私も、期待したいと思います。
>akirazapさま
私は、後先をあまり考えない即決が悪いところでして、
今のところ、車や移動に関して、悩んでおりません。
娘が小さい間はエスティマに乗り、
今はアウトバックに乗っております。
悩むほど、選択肢があれば、
それはそれで幸せなのかもしれません。
書込番号:19117621
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/09/09 4:42:00 | |
| 9 | 2025/03/19 23:13:51 | |
| 4 | 2024/11/23 7:14:35 | |
| 20 | 2024/11/15 10:36:49 | |
| 3 | 2024/12/18 22:16:32 | |
| 15 | 2024/06/04 15:21:08 | |
| 2 | 2024/05/06 14:15:08 | |
| 18 | 2024/10/21 10:44:26 | |
| 12 | 2024/01/05 21:52:43 | |
| 32 | 2023/12/28 17:21:04 |
レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/625物件)
-
- 支払総額
- 147.4万円
- 車両価格
- 138.1万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 4.2万km
-
- 支払総額
- 474.5万円
- 車両価格
- 455.7万円
- 諸費用
- 18.8万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.6万km
-
レガシィアウトバック X−ブレイク サンルーフ ETC2.0 ハンズフリーオープンパワーリヤゲート ハーマンカードンサウンドシステム サンルーフ
- 支払総額
- 409.5万円
- 車両価格
- 393.8万円
- 諸費用
- 15.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.6万km
-
- 支払総額
- 409.9万円
- 車両価格
- 396.0万円
- 諸費用
- 13.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜612万円
-
19〜512万円
-
42〜1028万円
-
80〜1202万円
-
48〜461万円
-
29〜229万円
-
25〜271万円
-
45〜572万円
-
93〜1046万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















