CX-8の新車
新車価格: 294〜510 万円 2017年12月14日発売〜2023年12月販売終了
中古車価格: 136〜451 万円 (1,066物件) CX-8 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル
先週、2WDプロアク+BOSEで申し込みしてきました!
7月納車と言われましたが、今からわくわくしています。子供のようにカタログを毎日眺めている日々です(笑)
ディーラーオプションについては、まだ追加が可能とのことで、家に帰ってカタログを見ていたところマッドプラップが気になっています。
実際付けている方、効果のほどはいかがでしょう?
また、他にディーラーオプションでオススメのものがあれば教えてください!
書込番号:21739221
8点
>QurooLeさん
注文済みのディーラーオプションをお知らせください。
書込番号:21739382 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>たぬしさん
風で吹き飛ばすやつですね!なるほど。雨の時の水滴ですか。参考にさせていただきます。
>ちゃぶどうさん
今の所、バイザーと、ETC、あとは消臭機能付きフロアマットにナビSDですね。
書込番号:21739805
3点
連投失礼します。
カタログを見ていて、レザー風車検証ケースが気になったのですが、こちらのブログを見ると今は標準で付いているとの記事を見かけました。
http://ukanyan.com/2017/03/09/kf-cx-5/
昨年の記事のようなのですが、現在も標準になっているのでしょうか?
書込番号:21739901
2点
>QurooLeさん
契約からちょうど3ケ月目で昨日納車となりました。ご質問の「車検証ケース本革調」はオプションカタログで3,240円となってますが、特に注文してなかったにもかかわらず、普通にいただきました。
書込番号:21739974
8点
>QurooLeさん
>フサマンさん
「車検証ケース本革調」はディーラーオプションですが、ディーラーによっては、納車祝いとしてプレゼントしてくれるところがあるようです。
書込番号:21740017 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>フサマンさん
なるほど、ありがとうございます。
ネットで調べるとなかなか良い質感のようで、欲しいなと思ってたところでした!
>ちゃぶどうさん
情報ありがとうございます!納車まで待ってみて、付けてもらえなかったら後日購入するのを検討したいと思います。
書込番号:21740100 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>QurooLeさん
マッドフラップについての書き込みが無いようですので、過去のクチコミをご参照ください。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000962484/SortID=21521863/
私は、CX-5 ユーザーですので同じではありませんが
マッドフラップ、ドアバイザー共に社外品を自分で付けました。両方で13000円程度でしたの満足しています。(マッドフラップだけでは3800円程度)
ディーラオプションはいつでも追加できますので、ゆっくりお考えください。
書込番号:21741735 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
余裕が有れば、
ステアリングシフトスイッチ
リモコンエンジンスターター
意外と便利ですよ!
書込番号:21741785
![]()
9点
>たぬしさん
>QurooLeさん
バックカメラクリーナーは僕もおもしろ半分につけちゃいました。
ラゲッジマットとフロアマットは今見積に入れてますがやっぱやめようかな…社外品でも良さそう。
ETCとドラレコはハナから社外品想定にしました。
書込番号:21742276 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>QurooLeさん
ウェルカムランプ。
高級感が上がります!
夜だけですが!
書込番号:21743010 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>syoukei03さん
遅くなりましたが、情報ありがとうございます!
付けたほうが良いけど、このマッドフラップは果たして効果があるのかという疑問もわいて、逆に迷ってしまいました・・・笑
納車までまた時間があるので、ゆっくり考えたいと思います!
>Kouji!さん
あ、そうでした!エンジンスターターは今の車にもついていましたが、すっかり忘れていました。
雪国なので、付けないと朝寒くてツラいんですよ・・・ ありがとうございます!
>乳牛7さん
実際に動いている所が見て見たい気もします(笑)
確かに、社外品と言う選択肢もあるんですよね。綺麗に取り付けできて使い勝手に問題が無ければ安い社外品の方が良さそうです。
>スティッキィ・フィンガーズさん
カタログでも確かにあれは目を引きました!何だか、夜の運転にワクワク出来そうですね(笑)
書込番号:21748422
3点
もう直ぐ買う予定ですがいらないと思ってました。
けっこう水滴ついて見えないときあります?
書込番号:22637385 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-8 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/03 7:42:30 | |
| 0 | 2025/05/12 16:05:10 | |
| 5 | 2025/04/10 20:03:39 | |
| 3 | 2025/04/02 18:44:16 | |
| 4 | 2025/03/07 22:42:25 | |
| 21 | 2025/02/11 9:13:31 | |
| 7 | 2025/02/10 19:27:53 | |
| 8 | 2025/02/04 12:41:26 | |
| 8 | 2025/02/10 12:33:34 | |
| 0 | 2024/11/17 12:44:40 |
CX-8の中古車 (1,066物件)
-
- 支払総額
- 239.9万円
- 車両価格
- 229.1万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 2.9万km
-
- 支払総額
- 239.9万円
- 車両価格
- 229.6万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.3万km
-
- 支払総額
- 292.8万円
- 車両価格
- 279.0万円
- 諸費用
- 13.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 6.1万km
-
- 支払総額
- 251.0万円
- 車両価格
- 235.0万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
29〜729万円
-
20〜194万円
-
37〜259万円
-
9〜593万円
-
33〜616万円
-
44〜461万円
-
39〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















