『AWD or 2WD』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『AWD or 2WD』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LBX 2023年モデル絞り込みを解除する


「LBX 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
LBX 2023年モデルを新規書き込みLBX 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ202

返信29

お気に入りに追加

解決済
標準

AWD or 2WD

2024/01/29 23:31(1年以上前)


自動車 > レクサス > LBX 2023年モデル

クチコミ投稿数:151件

どちらにするか悩んでます。こちらは関西で雪が降るわけでもないですがそれぞれの良さやおすすめ度など教えて頂けないでしょうか? 値段と乗り心地も違ってくるような気もしますが どうなんでしょうか

書込番号:25602810

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:7件

2024/01/30 03:35(1年以上前)

>あらすらさん

AWDが良いです。
リアがちょっとだけアシストあります。なかなか良いです。
リアモーターも減速時に発電してくれます。
きっとAWDにしておけば良かったという後悔しなくて済みます。

書込番号:25602945

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/01/30 04:55(1年以上前)

4WDと2WD、ターボとNAなど、ここの人達はあなたのように何も知らない人に高い方を勧める傾向はあります。

まあ悩むなら使わなくても後悔しないように全部付けとけ…という身勝手な考えです。

実際、雪が降る地域でもFFは多数走っています。
なぜ他人の車の駆動方式分かるのかといえば、昔ならばプリウスやアクアなどFFしかないハイブリッド、今ならセレナやステップワゴンのハイブリッド
(FFのみ)など分かりやすい車が増えたから。

4WDのメリットとして、リヤが駆動するので4WDは安定性が…とかいう人も出てくるでしょうけど、不安定になったとても姿勢制御は付いてますし、今までFFで問題なかった人に数十万払うだけの恩恵はありません。

ぶっちゃけいつ4WDに切り替わってるのかすら分からないですよ。
体感できるメリットはありませんしデメリットとして無駄のものに数十万出さなきゃない。

最初に書いた「悩むなら後悔しないように全部付けとけ」という意味でなら、全部付けて構いません。

私自身、雪国ですが4WDと2WD両方持ってます。
2WDでも全然雪道走りますけどね。

書込番号:25602962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2024/01/30 06:00(1年以上前)

あらすらさん

LBXが欲しいなと考えた時期があり、色々と調べていた事があります。

その時は4WDにすればリアのサスペンションがダブルウイッシュボーンになるのは良いなと思いました。

逆に4WDのデメリットはFFよりも少し燃費が悪化する点です。

という事で価格が26万円高くなる点と燃費悪化を許容出来るなら4WDを選択ところです。

書込番号:25602985

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:19882件Goodアンサー獲得:1839件 ドローンとバイクと... 

2024/01/30 06:56(1年以上前)

>あらすらさん

悩むならAWDがお勧めです。
とはいえ日常でその恩恵にあずかれることはほとんどないと思います。
別の方が書かれているように、降雪地でもFFで問題なく運用されてる方がほとんどでしょう。

一般的な方ですとAWDが役に立つのは、極端な話、数年に一度あるかないか?レベルではないでしょうか。
先日の大雪でもやはり立ち往生が発生していました。
そのような日はニュースにならないレベルでの走行不能が至るところで発生していると思います。

昼間に溶けかけた雪が夜に凍り、翌朝アイスバーンと化したちょっとした上り坂で走行不能になるFFスタッドレス車は多いかと。
寒波でなくても、スキー場で一泊するとそのような風景はよく見ます。
そしてAWDならそのような場合でも走行できる可能性がかなり高いです。

数年に一度程度の装備に数十万円余分に出せるかどうか?ではないでしょうか。
それと気持ちの問題でしょうか。「このクルマは4WDだぞ!」というセリフは割りと良く聞きます。先日久しぶりに「千と千尋の神隠し」を見たときもそんなセリフがありました。
クルマに興味のない方にはほとんど意味のないことかもしれませんが、クルマ好きには昔から4WDの価値は大きい気がします。

書込番号:25603000

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5807件Goodアンサー獲得:157件

2024/01/30 08:05(1年以上前)

AWDにしたほうが冬や雨の日には良いですね

書込番号:25603043

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3160件Goodアンサー獲得:284件

2024/01/30 08:05(1年以上前)

>あらすらさん
レクサスLBXを買うならAWDを。

レクサスを買うなら、5%ほどの価格差と若干の燃費差は気にするような要素ではないでしょう。

また
乗り心地や操縦安定性など差を確認したいなら、ヤリスクロスもしくは、アクアで乗り比べればわかります。
同じリアモーターとサスですから。
(私はアクアのFWDとAWDの試乗をしましたが、違いは、わかりませんでした。)

ちなみに
降雪時の優位性については、スタッドレスタイヤを装着しない地域ならば、意味はありません。
(AWDでも、サマータイヤなら止まりませんから。スタッドレスを履けば、FWDでもかなり走れますし)

書込番号:25603046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


MIG13さん
クチコミ投稿数:4158件Goodアンサー獲得:163件 LBX 2023年モデルの満足度4

2024/01/30 09:25(1年以上前)

>あらすらさん

・4WDのリアサスをダブルウィッシュボーンと呼称していますが、
 モーターを搭載するために採用した方式で
 サスとして特に高性能ではないようです。
 リアモーターの最高出力は5KW(生活四駆)ですから、これで十分ですが、
・4WDは、2WDに対し80kgの重量増になる。
・4WDは、2WDに対し荷室が狭くなる。(要確認★)
・生活四駆でもあり、雪道以外で4WD/2WDの違いを感じる人はいない
 (感じるとすれば、重量増による違い?)

まとめると
、雪道の登り等では4WDの恩恵を感じる場合はあるが、それ以外にデメリットが多い。

書込番号:25603119

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:6859件Goodアンサー獲得:346件

2024/01/30 10:17(1年以上前)

レクサス買うなら、同じ車名なら一番高いものを選びましょう。
当然2WDより4WDです。
また、これも、SUVなので、4WDが様になります。
今は、SUVでも2駆が多いですが、
本来は、4駆からのジャンルで、2駆のほうが、安価なので、広まって、今は当たり前のようになってますが、
なんちゃってSUVが主流になってきたわけで、
用途がどうであれ、
レクサス買うのに、2駆だと、引け目を感じませんか。
レクサスの一番下の車で、しかもその下のグレードでは、
せっかくの、レクサスブランドが、泣きませんか。
車として、お気に入りでしたらいいですが、
レクサスブランドをせっかく選ぶなら、、高い方を買いましょう。
失礼いたしました。

書込番号:25603175

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件 LBX 2023年モデルのオーナーLBX 2023年モデルの満足度4

2024/01/30 11:13(1年以上前)

>あらすらさん
他の方がご指摘されているとおり,LBX(に限らないですが)のAWDは,常時四駆走行ではなく,滑り検知時など一定の条件下のみ後輪制御が働くタイプのものであることは念頭に入れておいたほうがよいかと思います。

したがって,雪道や大雨などでない場合,ほとんどFF走行していることになります。普通の路面状況での乗り心地の違いは主に車重80キロの違いが大きそうです。

横浜でのモータージャーナリスト向け試乗会のYouTubeが複数アップされていますので,参考にされてもよいかもしれません。
AWDの方が乗り心地が良かったという方もいれば,後席は意外とFFのほうが乗り心地が良かったという意見もあり,色々勉強になりました。

書込番号:25603230

ナイスクチコミ!12


YM-lukeさん
クチコミ投稿数:22件

2024/01/30 11:21(1年以上前)

>あらすらさん

今悩まれている内容から察しつつですとAWDを選ばれる方が良いと思います。
私は、この車においては重量増(含む前後バランス)、リアサスのダブルウィッシュボーン化、ラゲッジアンダーの密閉は図らずも想定以上に乗り心地や遮音性などでポジティブな効果をもたらしているように思います。

書込番号:25603239

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:151件

2024/01/30 15:29(1年以上前)

レスありがとうございます。一番に悩んでいるのは雪ではなくて、乗り心地、(2WDLBXが兵庫では見あたらない)、高速道路走行時の安定性とパワー、荷室は広くなるみたいですがカバーを外して使うみたいなので普段仕様では関係なさそうなのでその次にお値段との相談といったところでしょうか、今は現行タントターボです

書込番号:25603543

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3160件Goodアンサー獲得:284件

2024/01/30 16:19(1年以上前)

>あらすらさん
>乗り心地
「乗り心地」は人により感じ方が異なるので、ご自分で試すしかないでしょう。
AWDで不満がなければ、車重の軽いFWDで大きな不満はないと思います。

>高速道路走行時の安定性とパワー

リアモーターは、わずか5kWの出力ですから、高速走行時には駆動力として、ほとんど貢献していないと思います。

したがって、プロペラシャフトで後輪に駆動力を伝えるタイプのAWD(スバルなど)と異なり、
このタイプの小出力モーターのAWDでは、高速域の安定性もパワーもFWDと変わらないと考えます。
(このリアモーターは、滑りやすい路面での発進時の駆動力の確保が、主たる目的だと思います)

書込番号:25603598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/01/30 16:38(1年以上前)

〉一番に悩んでいるのは雪ではなくて、乗り心地

そもそもこの車の中身はヤリス。

ヤリスやヤリスクロスといった同じ足回りの兄弟(?)がいるのでネット記事探せばニ駆と四駆の乗り心地の記事が見つかるかもしれません。

書込番号:25603625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


MIG13さん
クチコミ投稿数:4158件Goodアンサー獲得:163件 LBX 2023年モデルの満足度4

2024/01/30 17:58(1年以上前)

>あらすらさん

>一番に悩んでいるのは雪ではなくて、乗り心地、(2WDLBXが兵庫では見あたらない)、高速道路走行時の安定性とパワー、荷室は広くなるみたいですがカバーを外して使うみたいなので普段仕様では関係なさそうなので

加速力(パワー感)は2WDの方が上でしょうね。(リアモータは高速ではまったく稼働しないはず)

2WDを購入し、リアが軽すぎであれば、荷室(カバー下に)に重りを載せて調整すれば、4WD相当の乗り心地になりそうです。差額(4WD-2WD)の26万円でタイヤ、ショック を交換すれば、さらに改善すると思います。
納車直後の交換が無駄だと思えば、予算をリザーブしておき、タイヤ交換時にショックも交換するという選択肢もあります。

ただ、LBXに高レベルの乗り心地を求めるのは無理があると思います。
ホイールベースは2560mm(=ヤリスクロス)ですし、3気筒エンジンにバランサー、遮音材を付加して静粛性を確保しているのですから、、、

書込番号:25603728

ナイスクチコミ!2


sirobaさん
クチコミ投稿数:28件

2024/01/30 22:33(1年以上前)

4wdは、後席の座面が2wdより少し高いようです。座り心地に多少違いがあると思います。

書込番号:25604111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2024/01/30 22:36(1年以上前)

>あらすらさん

乗り心地と言っても様々なので、求めるもの次第ですよね。
1300くらいの車重の車に80キロ(細身の女性2人分)の重さが加わりますから、出力からしても重くなります。
重くなると直線では安定感のように感じるかもしれませんが、コーナーでは当然不利になります。
そのためにサスペンションを変えたんでしょうけど。

すごく単純な話として、
シートベンチレーションを始めとするプレミアム装備の削減は、コストよりも軽量化の為と聞いています。
そこまでして軽量化を目指した車に乗り心地という名のもとに80キロの増加はどうかと思います。

AWDが必要な使い方をする人には選択の余地は無いと思いますが、特に必要としていない人がわざわざ車重を重くする事は無いと思います。

書込番号:25604116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:18件

2024/01/30 22:39(1年以上前)

そういえば、
新車装着タイヤも数種類ありますよね。
私のRelaxはミシュランでしたが、それによっても感じ方違うかもしれませんね。
インプレッション動画でも装着タイヤを告知して欲しいですね。

書込番号:25604125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


YM-lukeさん
クチコミ投稿数:22件

2024/01/31 00:21(1年以上前)

私も多数の試乗動画みてて、タイヤがミシュランやヨコハマなど違うのはとても気になりました。
それに加えてLBXの適正タイヤ空気圧である230kPaよりも大きな260kPa超えている試乗車(納車の人も)が散見され、当然のことながら高圧のタイヤに乗られた方は跳ねるとかコツコツ感があると、空気圧が高い場合特融の感想してたりしますので、動画からの見極めも慎重に観ないと間違えると感じました。

車重の件については、私は18インチを履くには2WDでは少し軽い、やはりAWDぐらいの車重の方がベターではと思います。
ただ、車重は単に「重り」を入れて100Kg増やせば良い訳ではなく、前後バランスやバネ下など場所が重要なので、そこが難しかったのではないかと感じますね。
車内というのは車の中でも最も頑強なフレームに囲われておりますので、フレームに荷重を頼るような、その中ではどこに「重り」をおいても、生卵を四つ角において、その上に板を置けば人が乗っても潰れない、そういうイメージで難しかったのであろうと思ってたりします。

書込番号:25604216

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38件

2024/01/31 11:25(1年以上前)

YouTubeの試乗動画の他、試乗評価の記事が続々と出ていますが、評価は共通しています。

・2WDと4WDの乗り心地に差がありすぎる(2WD一択)
・静粛性がレクサスのレベルでない(マークレビンソンを付けることで改善)

つまり、レクサスらしさを求めるのであればマークレビンソンを付けた2WD一択です。
余程の豪雪地帯でもない限り、4WDを選ぶ必要はありません。
必要もないのに4WDにして予算が足りなくなりマークレビンソンを付けない、というのが最悪の選択です。

書込番号:25604593

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:38件

2024/01/31 11:33(1年以上前)

尚、乗り心地についてはリアサス(ダブルウィッシュボーン)に起因することをメーカーが認めているので、
履いているタイヤの問題ではなく、タイヤを履き替えても根本的には解決されません。
本来ダブルウィッシュボーンの方が乗り心地が良くなるところ、レイアウトの問題から乗り心地が悪くなっているとのこと。

書込番号:25604609

ナイスクチコミ!2


MIG13さん
クチコミ投稿数:4158件Goodアンサー獲得:163件 LBX 2023年モデルの満足度4

2024/01/31 12:44(1年以上前)


>・静粛性がレクサスのレベルでない(マークレビンソンを付けることで改善)

マークレビンソンを選択するとアクティブノイズコントロールが付くと言うことなんですね。
発生したエンジン音を電気的に落ち消すという方法は昔からあり、好印象を持ったことは無かったですが、違和感ないんですかね? 
私としては、源流対策というか4気筒エンジンを採用して欲しかったなあ、、、


書込番号:25604711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:7件

2024/02/01 01:34(1年以上前)

>あらすらさん
せっかくプレミアムを謳っている車を選んだのですから、
>レクサスLBXを買うならAWDを。
>悩むならAWDがお勧めです。

このような考えで、購入するのもありだと思います。
500万円前後の車体価格の車に対して、ご本人の予算が許容範囲か
どうかだけだと思います。
200万前後の車に26万円の差があれば、少し悩みますかね。

4WDでなくても2WDで十分だという意見は、その通りだと思います。
乗り心地がどうのこうの言っても、そのうち身体は慣れてしまいます。
乗り慣れた頃、AWDにしておけば良かったと思わなければ、それでいいんです。

私は、なぜLBXを選んだのかを考えれば、良いだけだと思います。
1)デザインが気に入った。あとはどうでも良い。⇒デザインが気に入っているので2WDの安いモデルで十分と満足する。
2)この車の一番高いモデルを選ぶ。⇒これ以上のものは無いと考え満足する。
3)AWDの26万円について、これはいらんなと思えば、2WDにする。⇒本人が納得していれば良く、考え方次第。
あとは多少オプションが追加されますね。

AWDであれば、充電が早く、EV走行時間が増えて、プレミアムを味わえる時間が増える
ってことはないですかね。

書込番号:25605475

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2024/02/01 07:01(1年以上前)

必ずしもAWDは2WDの上位互換では無いですよ。
特にコンパクトカーのように制約が多い車においては。

書込番号:25605551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2024/02/04 02:31(1年以上前)

トヨタ、レクサスのAWD車に乗ってみて同車種の2WDと違いが分からないってのは素晴らしい鈍感力をされていると思います。
AWDのゼロ発進時のスッと出る感じ、上り坂カーブでのグリップ&加速など、これに慣れたら2WDには戻れないですね。

書込番号:25608996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:3件 LBX 2023年モデルの満足度5

2024/02/04 13:30(1年以上前)

11月にCoolのAWD契約して納車待ちです。

プロ評論家やアマYouTuberによるFFとAWD比較評価動画が先週辺あたりからどんどん上がってますね。
おおむねFFの方が評価高いようでAWD 契約の身としては冷や汗かいたりもしてます。
ただ全てのYouTuberが街乗り前提での評価。

以前ここのどこかにも書いたけど、私がFWD選んだ理由。
「ここのところ数台がずっとFF車でしたのでLBX契約前から今回は道楽でAWDと考えてました。
 私も積雪の心配がほとんどない地域です。
 実利では冬に登山に行く時の登山口までの移動に役立つかな、というくらい。
 契約時にリアサスがブルウィッシュボーンに代わること気づきこれが後押し。
 またD担当の説明でリセール時に10万円+アルファの上乗せになるということ」
これを思い出して自分に納得してます。
実際年に1度か2度としても冬登山の登山口までの移動にAWD必要になることあります。

ただこれだけYouTuberの比較評価動画が上がってくると今後はAWD契約する人の比率がぐんと減っていくのかな、笑。

書込番号:25609572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:87件

2024/02/04 15:04(1年以上前)

>あらすらさん
簡単に言えばフルタイム4駆の様に常に4輪に動力を伝えているのなら走行安定性は全ての路面で有利になります。
トラクションの差からコーナー出口の荷重がまだ片側のタイヤに乗っている段階でのアクセルオンから立ち上がりの安定感が抜群にあります。しかし昔の4駆はアンダーが出て曲がらないと言うのが常にありました。

現代の車は電子制御で4駆でもグイグイ曲がりますが、リアのトルクを期待出来ない言わばなんちゃってAWDの非力なLBXでは
軽さこそが絶対なので2WDをお勧めします。
AWDの重さをパワーでカバー出来るならそちらを勧めますが。。。

雪道でしか4WDの効果が無いという方は、一般道を制限速度で安全に走行している人では分からないでしょうね
と付け加えておきます。

書込番号:25609697

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:87件

2024/02/04 16:04(1年以上前)

>わんたこすさん
>上り坂カーブでのグリップ&加速など、これに慣れたら2WDには戻れないですね。
全くもって同感です。

昔、峠道の上り坂で前を走る一世代前のRAV4に当時レクサスNX Fスポ 2WDでしたが約10年も古い車種と同じ速度で走ろうとすると無理が必要でしたね。ダブルウィッシュボーンやパフォーマンスダンパーやら付いていても駆動力から来る物には全く無意味。
重さにハンデはあるもののは馬力がほぼ倍でした;;

お互い競っている訳では無く、単に後ろを走っているだけで同乗者が酔うのを懸念して無理に付いて行きませんでしたが、同じSUVで流石4WDは安定しているわ〜と羨ましくなり、今はまたフルタイムAWDに戻りました。
車重は2tですが、パワーの暴力とEVのトラクションは絶大ですね。
先日、同じ道で前を走る国産AWDスポーツかーが軽自動車を追いかけている感覚でした。

書込番号:25609767

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/05 04:43(1年以上前)

>わんたこすさん
AWDの一般論は論点ではないですよ。
あなたが書かれている事はAWDに乗ったことのある人なら大体感じている事で、問題はLBXのAWDはどこまで一般的なAWDと思ってよいのかって事ですから。
リヤモーターから30kwとか40kwとかの出力があるUXやNXならまだしも、5kwの出力は悪路での補助には効果があってもあなたの想像している世界とは違うものとなっています。

で、試乗した人や数字を見て悩んでいる人が意見を交換しているスレッドになっているわけで、こういう混乱を招くような投稿はどうかと思いますよ。

AWDを2回試乗して、納車された2駆との比較は、体感としては、ほとんどありませんでした。
乗り心地は多少違いますが、これは多少サスペンションの影響もあるかもしれませんが、ほとんどが車重によるものかと思います。
降雪を気にされる方は悩まないと思いますが、一般的なAWDを期待している人は試乗してよく検討されたほうが良いです。
私見ですが、重っ苦しさはありませんが軽快さは損なわれていると感じました。

書込番号:25610444 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!16


TONTASAPさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2024/02/19 16:20(1年以上前)

FFかAWDかについて・・・
リラックスAWD(初期発注のいわゆるフルオプション)の納車後2週間
(北国の積雪地です)

相方(妻)の足としてQ3からの乗り換えです。
なので2-3回借りて高速+市街地のドライ・ウェット・アイス(ツルッツル路面)・シャーベット・圧雪が緩んでザックザクで10cmくらいタイヤ沈みそうな住宅街の道・を100kmぐらい乗ってみて・・・

過去にアウディA6を乗り継いでトルセン(機械式)のクワトロ(フルタイム4WD)を乗っていた自分(旦那)が比べると、FFベースの後輪を電気式モーターアシストでAWDっていうのは、さすがにわかってしまいます。
ツルツル路面の信号発進で、前輪が滑り(トラクションコントロール入ります)若干左右に振られてから後ろからスッと押される感じです。
腹が擦れそうなザックザクの雪道でもスタッグすることはありませんでした。
ただAWDに乗ってればなんとかなりそうな感じ・・・、これも降雪地雪国での安心感とアドバンテージになります。
ドライとウェットではほとんどFFなので、AWDかどうかは関係ない気がします。

ちなみに自分(旦那)は現在RX500Hですが、このAWDはアウディA6の様なフルタイムのクワトロ(4WD)ではないものの、アイスバーンやシャーベット路面でも非常に自然でコントロールしやすく、違和感のないAWDになっており、ダイレクト4って凄いなと感心しています。

まあレクサスブランドの新たなエントリーモデルですが、必要十分なパフォーマンスを持っているとおもいますよ。

書込番号:25628672

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LBX 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドアロックについて 6 2025/12/21 11:15:11
メンテ方法 5 2025/07/23 20:58:39
ナビについて 11 2025/07/15 0:28:23
革シートの手入れについて 12 2025/06/21 11:41:06
LBX bespoke biuld オーダー再開へ! 5 2025/06/15 14:19:55
バッテリー無償交換 8 2025/10/14 10:48:32
LBXバッテリーの年次改良について 24 2025/07/05 11:42:14
サイドドアの樹脂部分との隙間 12 2025/04/16 21:51:46
バッテリー 無償交換 6 2025/04/15 8:32:47
2025年次改良について 12 2025/04/21 15:12:10

「レクサス > LBX 2023年モデル」のクチコミを見る(全 1003件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

LBX 2023年モデル
レクサス

LBX 2023年モデル

新車価格:420〜730万円

中古車価格:357〜859万円

LBX 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LBXの中古車 (247物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング