ヴォクシーの新車
新車価格: 324〜421 万円 2022年1月13日発売
中古車価格: 21〜668 万円 (8,381物件) ヴォクシーの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ヴォクシー 2022年モデル | 4440件 | |
| ヴォクシー 2014年モデル | 44984件 | |
| ヴォクシー 2007年モデル | 430件 | |
| ヴォクシー 2001年モデル | 27件 | |
| ヴォクシー(モデル指定なし) | 18406件 |
初めて書き込みします。
先月、待ちに待ったVOXY X(2WD)が納車されました。
そこで皆さんに質問なんですが、燃費はどうですか?
前に乗っていたノア(2WD)の時には街乗りで8〜9kmくらい走って
いたのですが、今回の車は4.5〜5.5kmしか走らないのです。
別に荷物をいつも一杯積んでいるわけでもなく、自分で言うのも何ですが、
ものすごく丁寧に運転する方なので、アクセルのふかし過ぎとかは無いです。
ただ、一つ気になったのが、初めてVOXYに乗ったときに、アクセルOFF時の
エンジンブレーキがすごく効くな...と思った事です。しかし、サービスに
半日預けて見て貰いましたが、「何も問題はなく、燃費向上のためにそういう
仕様になっていますので..」と、言うことでした。
それにしてもあまりに悪い燃費なので、ちょっと皆さんのご意見を
お聞かせ頂きたいのです。 因みにまったく改造などはしておりません。
ノーマルです。
どうか、よろしくお願い致します。
書込番号:4495735
0点
> 今回の車は4.5〜5.5kmしか走らないのです。
燃費悪いですな〜
ノアとVOXYの違いってミッションがCVTになった事くらいですかね。
運転の仕方が極端に変わってないなら、車以外の原因は考えにくいですな。
オプションにより車両重量が増加しているとか、CVTの使い方を間違っているとか(失礼)
書込番号:4495955
0点
くまぼさん、初めまして。僕も1ヶ月前に煌(2WD)が納車されましたが、燃費は街乗り(通勤含む)で10ジャストぐらい、高速を使っての遠出だと12〜13ぐらいですね。
ただ、燃費は乗り方次第で大きく変わると思うので、もうしばらく様子を見てみたほうが良さそうですね。僕の場合は通勤距離が片道20キロ程あるので、VOXYの中では良い方だと思います。
大人しく走る=高燃費とは限らない場合もありますので、いろいろな状況で走らせて試してみてはいかがですか?
書込番号:4495968
0点
いつかは32バンさん、工賃さん、有り難うございます。
オプションも大きく重量が増加するほどのモノは有りません何も...。
乗り方にしても、自分だけが「私は燃費走行がうまい!」と、思いこんで
いるだけなら、あてになりませんが、私と一緒に出かけることが多い友人も
「こんなクソ丁寧な運転で、この燃費はおかしい!」と、言ってくれます。
そこでトヨタに調べて貰ったのですが...
私も
>燃費は街乗り(通勤含む)で10ジャストぐらい、高速を使っての遠出だと1>2〜13ぐらいですね。
この位を予想していたので、とてもショックで他の人はどれくらいの燃費
なのかが知りたくて書き込みしました。
しかし...困りましたね...
書込番号:4496018
0点
燃費きにするなら信号、踏切待ちでエンジン止めれば?
あと、とまる前はエンジンブレーキ使い、惰性で走って最後にブレーキを踏むと燃費がよくなる
エンジンブレーキかかってる間は燃料が消費されてません
エンジンブレーキがきいてる間エンジンへ燃料が送られてないから
書込番号:4496058
0点
僕が購入前にセールスさんに聞いた時は「街中をチョコチョコっと走る人なら8Km/Lぐらいですよ」と話してました。なので、さすがに5キロ台って言うのは悪過ぎますね・・・
もし車両に異常が無いのであれば、改善するには省燃費運転を徹底して心掛けるしかないと思われます。オーサーンさんが仰るアイドリングストップも効果はあると思いますが、それだけでリッター3キロも改善するとは思いませんが・・・やっぱ車に原因があるんですかね?
僕の経験上、極端な荒い運転をしなければ、そんなに燃費は変化しないと思われます。
書込番号:4496881
0点
オーサーンさん、有り難うございます。
信号待ちでエンジンを止める...と言うのは根本的な解決になっていないのでちょっと...。
それと
>あと、とまる前はエンジンブレーキ使い、惰性で走って最後にブレーキを踏む>と燃費がよくなる。エンジンブレーキかかってる間は燃料が消費されてません
>エンジンブレーキがきいてる間エンジンへ燃料が送られてないから
と言うのも、車も何台か乗り換えて20年以上走っていますので良く解っているつもりです、折角なんですが...また、よろしくお願いします。
工賃さん、ありがとうございます。
>極端な荒い運転をしなければ、そんなに燃費は変化しないと思われます。
そうですよね、因みに昨日高速を三分の二(まったく渋滞無しの快適ドライブ)、残り市街(こちらも渋滞無し)で約200km走ってみましたが、結果は10.5km/Lでした。
先にも記しましたが、自分は極端な運転とは正反対で、同じ車をみんなで使っても(会社の商用車)断然一番の高燃費運転なんです。 ですから、同僚は「その運転でその燃費はどうかんがえてもおかしい」と、なるのです。
やっぱり、どう考えても納得できないのでもう一度調べて貰います。
ただ、「燃費が悪い」と言うのは非常に説得しにくい問題ですから、やっぱり困った問題です。 では。
書込番号:4498008
0点
高速で10.5km/Lなら極端に悪くはないですな。
街乗りが悪いとすると、低中速域でのミッション関係の不具合ですかね。
CPUの不具合も考えられますが、CVTが臭う気がします。
書込番号:4498283
0点
この手の問題は突き詰めてもメーカー側の修理等で解決したという話を聞いた事がありません。
ただ単にアタリ・ハズレの「ハズレ」を掴んだだけかもしれません。(失礼)
何度もメーカー側に調べさせて、関係が崩れたり、ご自身がしんどくなるような事はほどほどに、ね。
私は現在フィットとポロを所有していますが、フィットは当初15km/l走っていましたが、3年たった今では11km/lぐらいに落ちてしまい、ポロは逆に7km/lが2年たった今12km/lに伸びています。
(勿論こまめに手入れしてメンテナンスを欠かした事はありません)
確実な事はいえませんが、もしかしたら今後燃費が伸びる「かも」しれませんよ。
書込番号:4499741
0点
いつかは32バンさん、有り難うございます。
>CPUの不具合も考えられますが、CVTが臭う気がします。
臭いますか!う〜ん、”一応”サービスは見てくれたハズなんですが、
どこまでと言われたら、解りませんからね... 微妙です...
C2+さんもどうも有り難うございます。
>この手の問題は修理等で解決したという話を聞いた事がありません。
>...ご自身がしんどくなるような事はほどほどに、ね。
確かにそうです、突き詰めることが非常に困難ですよね。
出来るだけクレームは早めに、こまめに出しておきたいとは思っていますが、
如何せん、週末くらいしか車が使えないので燃費を計るのにも限界が有りまして..
せめて街乗りでの「乗り方」を少し変えて運転してみているところです。
たいした距離は時間が無くて走れませんが、今までの(丁寧な)運転を
もう少し走り出しの時にアクセルを強め(?説明が困難です)に踏み込んでみて
どうなるのか、さらに悪くなるのか?ひょっとして良くなるのか...
試してみているところです。
また、なにか変化があればこの板で報告します。 では。
書込番号:4500345
0点
我が家も先月納車されまして(Z煌4WD)、約1ヶ月乗りました。
通勤に毎日片道15Kmほど走っています。
4回ほど給油しまして燃費を計算しましたところ約8.5〜10.5Kmです。
今までイプサム4WDで同じ道で同じような運転で6〜7.5Kmでした。
同じ2000ccなのにVOXYはイプサムより静かで速いみたいです。
正直、速さや燃費は期待していませんでした。
最近の車は、燃費が良くなっていると家族で喜んでいます。
書込番号:4511932
0点
kakaku.come さん 有り難うございます。
毎日通勤にお使いだそうですが、それはどのような状況でしょうか
町中でしょうか、それとも郊外の余り信号の無い道でしょうか?
できれば、お教え下さい。
燃費を計りたいのですが、どうしてもそれが出来かねる状況でして...
私も町中で7−8km/Lくらい走ってくれれば本望なんです。
こんどの週末はなんとか出かけたいと思っています。
書込番号:4512352
0点
遅ればせながら昨日の土曜日、ちょっとだけドライブに行ってきました。
内容は名神高速を渋滞無しの90〜100km/h(スムーズなアクセルワーク!)で100kmと市街地をやや渋滞も有り..で50km。エアコンはまったく使用せず。
で、9.5km/Lでした。 やっぱり、悪いと思うんです。多少渋滞はあったものの全体的に見て快適ドライブでしたから。 少なくとも...(今までの経験上)
11〜12km/Lくらいは行くだろうと期待を込めてGSに行ったのに。
燃費が悪いってことは地球環境に悪いってこと!。(ガソリン代が掛かる、ってこともモチロン、辛いですが)やっぱり、何とかしたい...と思います。
で、ちょっと今回気になったことが有るのですが、まだ見てくれている方が居られるのなら、どうか教えて下さい。(明日はトヨタが休みなので情報が欲しいのです)
コーナンやジョーシン電気などの駐車場への坂道ありますよね?
あの途中で一端とまると(ドライブモードで)後へ下がるんですが、これっておかしくないですか?
今までの車(ノア、ハイエース)のオートマでは非常にキツイ坂道だと下がったことはありましたが、一般的な坂道(?)で秒速約1mもスーッと下がってしまうなんて...。
左足でブレーキ踏んで、右足でアクセル、オートマで久しぶりに坂道発進しました。
みなさんのVOXYでも同じですか? もし、私の車だけなら...と、思っています。(初期型のノアでも絶対、下がらなかった坂でです)
どうか、情報をお願いします。
書込番号:4524426
0点
くまぼさん、お久し振りです。僕も先日、長距離を走る機会があったので御参考までに報告させて頂きます。
僕の場合は夜中の国道1号(ほとんどバイパスなので限りなくノンストップ状態)を約200キロ→東名高速を100〜120Km/hで約200キロ、その後は通勤使用で200キロ走り、燃費は13Km/Lジャストでした。
で、たまたま今日ディーラーへ行く機会があり、セールスさんと燃費の話になったのですが、過去にも書き込みましたが、通勤でリッター10キロと言うのは、かなりの好条件みたいです。だいたい街乗りメインで使う人は平均7〜8ぐらいだそうです。
坂道の件ですが、僕はあまり気になりませんよ。(おそらく下がってるとは思いますが、そんなもんだと思って気にしてません)ATとCVTの違いもあるかもしれませんね。
書込番号:4524800
0点
工賃さん、何度もありがとう御座います。
そうですか、1号線ですか...実は私も京都の1号線を走りました。
奇遇です...(関係ないですね、すいません(^^;))
平均で7〜8km/Lなら満足なんですけど、今回のドライブからすると
やっぱり、乗り方を多少変えてみても、街乗りだと5〜6キロでしょうね...
(しかし、私はこの板の住民のみなさんに「一体、コイツどんな運転しているんだ?」と思われてしまわれていないか心配です。丁寧な運転なんですけどね...)
>坂道の件ですが、...ATとCVTの違いもあるかもしれませんね。
あ、そうですね...システムが違ってたんですね!忘れてました。
ただ、もし他のVOXYが坂道で下がったりしないとなると、エンジンの駆動力がどこかでロスしている、と言うことになるのでは?
つまり、アクセルを踏み込んだ分だけ噴出されるガソリンが100%タイヤまで伝わっていないのなら、燃費が悪くても何の不思議もない...→「不具合が有る」と思ったのです。 来週にでもディーラーへ行ってその辺の所を調べて(ディーラーのVOXYで実験)してもらいます。
では、工賃さんどうもありがとう御座いました。
書込番号:4524978
0点
坂道の件ですが、くまぼさんの言う「ミッションのスベリ」があるとすれば、普段走ってて非力に感じたりすると思いますが、どおです?それに、エンブレが効くと言う事は伝達ロスもあまり無いとは思いますが・・・
でも、減速よりも加速(発進)の方が負荷は掛かりますので、スベリが出てないとは断言できないので、心配であれば点検に出した方が良さそうですね。
書込番号:4526115
0点
CVTの場合、クリープ現象がないため、上り坂でニュートラル状態になると後ろに下がってしまいます。CVTであれば異常ではありません。
書込番号:4526163
0点
ぼくんち さん 有り難うございます。
そうなんですか、すいません知りませんでした。
そうなるとそれが原因で燃費が悪いとは言えなくなりましたね...
謎は深まるばかり...です。
書込番号:4527957
0点
工賃さん、大変失礼してしまいました。
[4524978]の後に返信下さっていたのに、なぜか、本当にうっかり
見過ごしてしまっていました。申し訳ありませんでした、折角
何度もアドバイス頂いていたのに、ごめんなさい。
>心配であれば点検に出した方が良さそうですね。
はい、もう一度見てもらいます。
何とか納得出来る状態にはしてもらいたいモンです。
では。
書込番号:4536662
0点
くまぼさん、こんばんわ。
追記ですが、前にディーラーで燃費について雑談した時の内容を照会しますね。
あるヴォクシーのユーザー(オーナーの奥さんがメインで運転、主に買い物に使用)が、燃費が6キロ台しか出ず、おかしいのでは?調べてほしいとの事で入庫されました。で、いろいろ調べた結果、機械的な要因は見つからなかったそうです。
そこで、満タン方式では給油毎に誤差が出たり、運転の仕方でも燃費は変わってしまうので、車を走らせるのでは無く、コンピューターに疑似信号を送って走行中を再現し、その車の出せる純粋な燃費を計測したらしいのですが、実際には9.5キロぐらい「出せる」状態だったらしいです。
話が長くなってしまいましたが、やはり乗り方、使い方が大きく影響するみたいですね。
くまぼさんが前に乗ってたノアとの燃費の違いに納得いかない気持ちはわかりますが、過去にも述べましたが、極端に言えば、くまぼさんの「使い方」とヴォクシーとの「相性」が悪いかもしれませんね。(キツイ言い方してすいません)
とにもかくにも、1度ディーラーに診てもらった方がいいですね。
書込番号:4538282
0点
工賃さん、有り難うございます。
(先だっては失礼を致しました、重ねてお詫び申し上げます)
ディーラーに持っていこう、持っていこうと思いながら納得させられる説明の決め手と、時間そのものが無くただダラダラと時間だけが過ぎていってしまっています。訳あって少し自宅から離れたお店から購入したので持って行きにくいのも一つです。
ただ、先日取引先のすぐ近くにネッツがあったので仕事の待ち時間にノアですが試乗をしてみました。(エンジン関係はまったくVOXYと同じと言うことだったので) じっくりとエンジンブレーキの感じや加速の加減などを見てみましたが、私のVOXYとなるほど、同じでした。エンブレはやっぱりちょっと効き気味でしたし加速やその伸びもほぼ同じ。ただ私の車よりスムーズにアクセルワークが出来るかな、と言う感じでした。
色々とそのときに聞いてみたところ「5〜6km(街乗り)ではちょっと悪いですね」とのこと。
///
コンピューターに疑似信号を送って走行中を再現...
///
↑のような話もでましたのでやってみたいです。今週は持っていけるかどうか... 工賃さんにも気をもませて申し訳ないです。
///
極端に言えば、くまぼさんの「使い方」とヴォクシーとの「相性」が悪いかもしれませんね。(キツイ言い方してすいません)
///
いえ、全然キツくなんて無いですよ、むしろ「そうかもしれないなぁ...」
とも思い始めたりしています。
車自体はとても気に入っていて、乗っていてとても楽しいんです。
良い車ですよね。
持っていけるとしたら金曜日か土曜日の夜かなぁ...
書込番号:4542073
0点
くまぼさん、こんばんわ。試乗車を使って御自分の車と乗り比べる事ができたのは大きな収穫ですね。
なかなか予定を空けるのは難しいとは思いますが、早くディラーへ足を運べる機会が訪れるといいですね。
書込番号:4543347
0点
くまぼさん、はじめまして。ぼくも9月に納車したVOXY煌にのってます。ちなみに燃費は11`ちょっとでした。
燃費を気にして、発進時にゆっくり加速するとかえって燃費が悪くなると聞いたことがあります。
それでも5キロ台ってことは無いと思いますが、、、
仮に、エンジン系統が問題ないならガソリンに問題があるかもしれないですね。不純物を混ぜてあるかも、、、
書込番号:4544896
0点
工賃さん、碧太郎さん どうも有り難うございます。
予定がなかなか空けられなくて困っていたのですが、なんとか
明日、ディーラーで調べてもらいに行けそうです。
***
燃費を気にして、発進時にゆっくり加速するとかえって燃費が悪くなる
それでも5キロ台ってことは無いと思いますが、、、
仮に、エンジン系統が問題ないならガソリンに問題があるかもしれないですね。不純物を混ぜてあるかも、、、
***
そうなんです、どちらかというと発進時にゆっくりと踏んでスタートさせる運転でずっと乗ってきたものでそのクセが付いていました。
それで、逆にちょっと踏み込んでスタートさせるような感じに乗り方を変えたのですが、燃費は殆ど変化無しでした。
ガソリンは社内のみんなが使っているスタンドでいつも入れていますので問題は無いと思いますので、乗り方の相性が悪いのか、それとも
車のコンピュータに問題があるのか、明日にはハッキリとすると思います。
また、報告します。 では。
書込番号:4546569
0点
くまぼさん。はじめまして
自分もVOXYの前期に乗ってるんですけど燃費は街乗りだとやはり6〜7ぐらいで高速で100〜120ぐらいで10〜12走ります。
後期になってからCVTに変わったみたいですがCVTが原因で燃費が悪いのかは分かりませんが、やっぱり2000CCであの車体の重さですからやっぱりそんなもんじゃないでしょうか・・・(・_・;)
自分も買ったときに聞いた燃費の良さではありませんでしたが、今はもう慣れ茶いましたね。
あと、気のせいかもしれませんが、やはりガソリンの銘柄でも変わってくると思います。
特にいいと思うのがエネ○スのガソリンをいれるといいようなきがします
(^◇^)
はっきりはわからないですけどね(@_@)
ためしにいれてみて比べてくださいな。
書込番号:4552822
0点
ちょっとディーラーの都合で車を持っていくのが今日になってしまって報告が遅れてしまいました。
それで、結果の方なのですが先ず点検してもらった時に左後のタイヤの空気圧が減っていて、調べたらパンクしていました。と、いってもほとんど見た目はちょっと減っているくらいにしか見えない状態だったのでいつパンクしたのか分からないので(まさか納車時からとは思えませんがハッキリしません)何とも燃費との関係は分かりませんが。
そしてメカニックに同乗して貰ってコンピュータで燃費の簡易計測をしてもらいました。「もうこのくらいで良いでしょう」と言うメカニックに「もうちょっとだけ、もうちょっとだけ...」と約35kmほど走って計測して貰ったところ結果は「8.9km/Lは走れる状態ですね」との事でした。 なら、なぜ実質的な燃費が悪いのか? 結局、良く解らないままなのですが、暖機運転をもう少し短めにしてみることと、今度はいつも入れているガソリン・スタンドの店員にキッチリ満タン入れるように指示すること(結構、バイトや正社員などが沢山居るのでガソリン量のばらつきが無いとも言えない?)と空気圧が正常になって今から、何回か満タンからガス欠寸前までの燃費を計ってみて、もう一度考えてみようか、と思っています。
のんびり乗れるこの車自体は大変気に入っているので気長に付き合って行ってやろうかな、と思います。「アバタもエクボ」ですかね?ちょっと違うかな...
本当にみなさん、いろいろとどうもありがとう御座いました。
ではまた。
書込番号:4552851
0点
私は昨年10月にVOXY X(4WD)を購入いたしました。
当初の燃費は市内で5〜5.5km/Lでしたのでディラーに相談したところ
四輪駆動車は車体が重いからこんなもんですと説明されました。
しかし前車両も四駆で (ルシーダジーゼル)11〜12km/Lでしたので
納得ができませんでした。
VOXY Xで最初感じたことは走行出だしでスムーズさがないことでした
タコメーター1.5〜2.0回転あたりからいきなり出力が上がり、吹きあがりが安定しない感じでした。
今年の3〜4月ごろVOXY の基盤の不具合があるからと六ヶ月点検を兼ねてディラー点検に出してから、吹きあがりも安定しはじめ(個人的には良くはなったが今一歩の感じ)市内で6.5〜7.5km/L ツーリング200〜300km10〜11km/Lになりましたが、友人のアルファードの燃費と同じレベルです。
書込番号:4554015
0点
ぬいちゃんさん どうもありがとう。
良いガソリンですか、いっぺん試してみましょうか...。
C-560さん、そうですね私も戸惑いました。
戸惑ったのはアクセルが今まではワイヤー、今度は...う〜ん、
まるでスイッチみたいな感じでしょうか、なかなかスムーズな発進が出来ませんでした。 まぁ今ではもう、慣れましたがやっぱりちょっと違いますね、しようがないですけど。
因みにそのアクセルでも試乗車のVOXYと私のVOXYでも若干ですが、違っていました。私のはちょっと敏感な感じです。
車は機械なのですが、それでもちょっとずつ変化はするモノで、人の車にはその人のクセが付いていますからね。 こちらも車に合わせてあげて、車ももうちょっとこちら側よりのフィーリングに近寄ってくれて燃費も上がってくれれば尚、楽しいのですが。気長にその辺りを期待をしています。
明日はちょっとだけ用事がありますのでドライブがてら距離を伸ばしてきます。
今から次の給油を楽しみにしているのですが、もし悪かったらまた、落ち込むなぁ...(^^;) ははは。
では。
書込番号:4554944
0点
くまぼさん、こんにちは。ディーラーでの診断の結果、異状が無いとなると、あとは運転の仕方やなどで改善を図るしかないですね
。
アクセルワークに関しては、確かに慣れないとギクシャクする感じはありますね。発進などはだいぶ慣れましたが、例えば前方の信号が赤になり、ブレーキを踏んで減速→停車する前に信号が青になり、再び加速する時にアクセルを踏み込んでも、かなりタイムラグがあってからエンジンが反応する感じがあります。これだけは未だに慣れません・・・CVTってこんなもんかなと半ば諦めて乗ってますが。
給油の仕方などで燃費にどれだけ影響があるのかは分かりませんが、僕の場合は毎回セルフスタンドで満タンにし、燃料警告灯が点灯してから給油するようにしています。ご参考までに。
書込番号:4557802
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/11/17 12:55:35 | |
| 4 | 2025/10/25 21:26:14 | |
| 25 | 2025/10/25 16:22:48 | |
| 10 | 2025/09/22 12:02:45 | |
| 10 | 2025/09/15 22:58:42 | |
| 12 | 2025/03/21 6:14:53 | |
| 2 | 2025/02/15 11:10:00 | |
| 2 | 2025/01/13 20:23:18 | |
| 7 | 2024/11/27 22:10:26 | |
| 4 | 2024/10/13 19:36:45 |
ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,381物件)
-
- 支払総額
- 67.8万円
- 車両価格
- 57.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 8.8万km
-
ヴォクシー S−G フルセグ DVD再生 後席モニター 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ 両側電動スライド LEDヘッドランプ 乗車定員7人 3列シート ワンオーナー
- 支払総額
- 327.7万円
- 車両価格
- 320.0万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 0.6万km
-
- 支払総額
- 422.9万円
- 車両価格
- 410.2万円
- 諸費用
- 12.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.2万km
-
- 支払総額
- 264.7万円
- 車両価格
- 253.0万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.5万km
-
- 支払総額
- 418.0万円
- 車両価格
- 407.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
42〜1919万円
-
38〜1513万円
-
23〜440万円
-
24〜720万円
-
13〜520万円
-
26〜748万円
-
69〜610万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















