『new インサイト ハンコ押しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『new インサイト ハンコ押しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インサイト 2018年モデル 771件 新規書き込み 新規書き込み
インサイト 2009年モデル 256件 新規書き込み 新規書き込み
インサイト 1999年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
インサイト(モデル指定なし) 5058件 新規書き込み 新規書き込み

「インサイト」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インサイトを新規書き込みインサイトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信15

お気に入りに追加

標準

new インサイト ハンコ押しました。

2011/10/03 09:09(1年以上前)


自動車 > ホンダ > インサイト

クチコミ投稿数:11件

皆さん初めまして。
今回の2回目のマイナーチェンジ後のインサイトG購入しました。
ハンコ押すまでプリウスと迷いましたが・・・
贅沢でしょ(笑) 
友人たちからは絶対プリウスだろと非難されましたが・・
だって、プリウスはめちゃくちゃ走っているし、
スーパーの駐車場には必ず何台もあるし
都内のタクシーなんてプリウス多いもんね。
ま、それだけプリウス良い車ですもん。
試乗して納得です。
インサイトは
後ろに乗るときは気をつけないと頭ぶつけます。
ですが、子供いないし別にかまいません。
運転下手な私にはこのサイズがちょうど良いし、
エクステリアがつぼにハマりました。
燃費だって大差ないし、通勤はバイクですので構いません。
さて、今回のMCで車両価格は6万位上がっていましたよ。
私の場合、純正のバイザー・マット・ドアのメッキカバー・ガラスコート
     社外品の ナビ・ETC等つけて
    総額233万でしたが営業マンが頑張ってくれて206万の支払いでした。
    何回もプリウスのLを引き合いに出しました。プリウスの値引きは25万でした
ちなみに下取り車なし、ローン無しです。
悪評の高いインサイトではありますが、納車したらレヴュー投稿します。
誰にとってではなく、私にとって、良い車でありますように・・・
やっぱりプリウスにしとけば・・・なんてことがありませんように(なはは)

書込番号:13577325

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:11件

2011/10/04 06:02(1年以上前)

訂正です
価格は4万アップでした

納期は先行予約で11月半ばだそうです

書込番号:13580990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/05 04:39(1年以上前)

色はどんな色があるんでしょうか。
渋い色あったら嬉しいのですが・・・。

書込番号:13584766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/10/05 06:10(1年以上前)

色は3色位、追加されてましたよ。
オプション価格で31500円でした。
緑っぽい色が追加されてました

書込番号:13584831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2011/10/10 23:35(1年以上前)

ご成約おめでとうございます!とても良い買い物だと思いますよ、newインサイトかぁ、いいなぁo(^-^)o レビューお待ちしてますね(^O^)

書込番号:13609692

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2011/10/11 12:57(1年以上前)

たもーさんへ

書き込みありがとうございます。
批判の書き込みあるかもと恐れていましたが・・・うれしいです。
車の購入でこのドキドキは初めてです。
なにせ、評価は分かれる車ですからね。

書込番号:13611267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/10/11 19:08(1年以上前)

同じく、ハンコ押しました。(笑

インサイトLの1300cc色はホワイトパールを選びました。
4時間粘りに粘って、総額260万を・・・H17fit1.5Sブラック走行距離7万キロを下取車33万+値下げで、209万円になりました。
他にも、15インチアルミホイールとコーティングとガソリン満タンがタダで付けて貰いました。
オプションは、フォグランプを追加してサンバイザー程度です。
ホンダディーラさんは、下取り車もホンダで新車購入した物だったので、
他の人よりも安くします!と言っておりました。
何しろ・・ネットで調べてもデータが少ない代物なので、不安でしたが、
貴方の書き込みを見て安心しました。
お互い様ですが、納車が楽しみですね^^;

書込番号:13612328

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2011/10/11 20:03(1年以上前)


ここにも心強い猛者が・・・
ハンコ押した後少し悩んでいた私は小さいですね
Lタイプだと車両価格だけでプリウスを遥かに超えるのに・・・凄いです。
私以上の変人、いやすいません、個性派がいました。
おっしゃる通り、ネットでも情報が少ないし、仲間は心強いです。
しかも値引き幅も大きいですね。
これもプリウスのバカ売れのおかげでしょうか。
お互い納車が楽しみですね

書込番号:13612589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/10/12 00:43(1年以上前)

どうも、変人です。
確かに個性派かもしれません(笑

現在乗って居るフィットも低価格を売りにしている車にも関わらず・・・
1.5Sのフルオプション・・・で当時189万で買いました。(藁
人気車だったので人と違う物が良いなと思いそうしたんですが、
後悔の連続でして。今回は1300ccにしました(笑
Lを選んだ訳は・・・特にありませんが・・・何となくです。

書込番号:13614221

ナイスクチコミ!3


rjunさん
クチコミ投稿数:27件

2011/10/13 14:45(1年以上前)

これは1.3Lです!

私もハンコ押しました(笑)
2004年エディックスからの買い替えです。
1.5Lが出ると言うので、車検を延長して購入。
下取り48万で、すべて込で239万円で契約です!
納車が楽しみです〜!

書込番号:13620553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/10/13 21:06(1年以上前)

ここにもまた数少ない、心強い仲間がいました
嬉しいですね〜
ホンダの営業マンが言うには受注が少ないと言っていましたのので、
インサイト乗りは嬉しいっす。
プリウスと違ってあのガンダムみたいなコクピットはドライブにあまり
興味のない私にとっては新しい楽しみです。
しかもドライバーの乗り方・熟練によって燃費も全然違う
らしいと聞きます。
ますます楽しみ。
まるで初めて車を買うような、おもちゃを買うような気持ちです。
この点も私がプリウスを選ばなかった理由の一つです。
もしかしたら皆さんもそうですかね〜
だって、プリウスと値段変わらないですもん。
(あ、またプリウスを意識してしまった、イカン、イカン・・)

書込番号:13621867

ナイスクチコミ!2


rjunさん
クチコミ投稿数:27件

2011/10/13 21:42(1年以上前)

エディックスの車検時代車がずっとインサイトだったので、全く迷いがありませんでした。
足回りがどうの、エアコンがどうのと不評を言ってる人がいますが、30年ホンダ車乗ってる私には何の不満はありません。
ハイブリッドの方法も違いが有っての比較だし、良いじゃないですか。
中国やインドの車じゃあるまいし、日本で売ってる車は好みで買っても後悔することはありませんね。
本当に納車が楽しみです〜〜!

書込番号:13622065

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2011/10/31 21:29(1年以上前)

こんばんは。二度目の返信です(^O^)

206万円なら、本当に良い買い物だと思いますけどね。

プリウスとインサイトが比べられる傾向がまだおさまっていないのかは知らないけれど、「実用性」という言葉は、人それぞれによって違ってくると思いますしね。
主さんのように、生活上(家族構成など)不便でないのなら、周りのお友達がおっしゃるようにわざわざ広いプリウスにこだわることもないわけだし。

私の場合は女だし、背も大きくないので、実用性を考えて、自分とマッチしているのが、このインサイトでしたv(^-^)v


気になる燃費ですが、確かに比べる対象がプリウスなら、若干の劣りはあるかもしれませんよね。でも購入時、「実用性」を考えた時に、私にはインサイトの燃費で十分と考えました。
主さん、自分の選択にもっと、自信を持ちましょうよ(^O^)/


ちなみに余談ですが、このクチコミにも書いたのですが、以前私はインサイトで、約200キロのほぼノンストップのドライブで、実燃費37.8km/Lを出したこともありますよ!

書込番号:13704520

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2011/11/01 18:41(1年以上前)

たもーさんへ

久しぶりの書き込み有難うございます。
いや〜ここの人達は優しいですね〜。
購入後のぶれない信念、素晴らしいです。
私は車に関してはなぜかいつも買った後に考えてしまう
悪い癖があります。
気にしすぎかもしれませんね。
今回は皆さんの暖かい応援がございましたので
そうならない考え方を持ちたいですね。
さて、
たもーさんがその素晴らしい燃費を叩き出したのは
高速ですか?
差し支えなければ教えてください。
ぜひ私もチャレンジしてみたいです。

書込番号:13708178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2011/11/01 21:52(1年以上前)

うなと大好きさん、こんばんは(^O^)/

お気持ちはすごく分かりますよ。だって今は、デザインはじめ、主に燃費の良い車、ハイブリッド、電気自動車などが、まさに熟成されたものが次々に登場している真っ只中ですからね。迷うのは当然だと思います!


私が、インサイトに揺るぎない気持ちを抱いているのも、その37.8kmという数字を出せたことによるものなのかもしれないです。


まだ免許を取り立てだったのですが、助手席に友人を乗せ、55キロぐらいのスピードで山道を、岐阜に向かって走っていました。慣れない山道ということで怖くって、飛ばしている後続車の人たちには追い抜いてもらいまして(^_^;) 55キロぐらいのスピードを常に維持したことと、ノンストップだったことが要因しているのかもしれません。季節は今頃で、運転中は8℃くらいでけっこう寒かったので、もし暖かければ、さらなる燃費が出せてたかもしれないですよね。

それで、212km走ったところのスタンドで、満タン給油したところ、5リットルちょっとで満タンになり、驚きました(笑)まさか、とおもい、もう一度給油しましたが、やはり満タンでそれ以上入りませんでした。 お金にしたら、わずか800円ほどで、正直本当に驚きましたよ!記念に、そのときのレシートをまだ持っています(笑)
それが今でも強く印象に残っていて、燃費ではすごく自信(?)を持っているんです(^O^)


ここの口コミにも報告カキコしているので、良かったら読んでみてください♪ (ハンドルネーム違ってますが(^_^;)

書込番号:13709074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2011/11/01 21:58(1年以上前)

季節はゴールデンウイークでしたね、スミマセン(^_^;)

書込番号:13709108

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > インサイト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
到着予想時刻の音声案内 4 2020/10/11 13:37:03
オートワイパーのセンサー交換 7 2020/03/29 9:15:02
ACCの挙動及び燃費について 11 2019/07/24 18:51:00
ボディのゆがみ 7 2019/07/20 18:26:20
ブレーキを踏んだ時の音 5 2019/06/09 22:13:01
0V配線 11 2019/06/25 10:06:48
アクセルペダルのクリックについて 12 2019/08/08 8:57:17
センタコンソール後端のすき間 1 2019/04/14 10:56:46
ナビはサクサク動く優良品 1 2019/04/28 20:39:34
トランクの閉める時 4 2019/03/30 9:14:35

「ホンダ > インサイト」のクチコミを見る(全 5058件)

この製品の価格を見る

インサイト
ホンダ

インサイト

新車価格:332〜372万円

中古車価格:15〜318万円

インサイトをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インサイトの中古車 (全3モデル/341物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング