パジェロの新車
新車価格: 241〜495 万円 2006年10月1日発売〜2019年8月販売終了
中古車価格: 54〜528 万円 (324物件) パジェロの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| パジェロ 2006年モデル | 322件 | |
| パジェロ 1999年モデル | 3件 | |
| パジェロ(モデル指定なし) | 2287件 |
プラドから3.8Lのパジェロに決め納車されましたが、結論から言うと悲しいです、まず乗り心地の悪さです、18インチのホイルなのでタイヤがその分薄くなっています、舗装路でもごつごつしたところを走るだけで気分が悪くなるほど、突き上げがひどいです、ハンドルも重たくハンドルの戻りなどないといっていいほど戻らないです、40歳から50歳ぐらいの方がターゲットとどこかの雑誌に出ていましたが、快適で楽な運転ができるとも思えません、高いお金を出して後悔です、それだけでなくインパネからも振動によるビビリ音
、、、、プラドでは考えられないことばかりプラドにすればよかった、本気です、クーリングオフとか使えないでしょうか、今日納車されたばかりの車です、悪口批評になってしまいましたが、同じパジェロに乗っていらしゃる先輩の方からどう感じておられるか、お聞かせ願いないでしょうか、よろしくお願いします
書込番号:5814787
7点
車の場合はクーリングオフ対象外です。
http://www7.plala.or.jp/daikou/cooling-off/dekinai.htm
本来、クーリングオフが発足した原因は
貴方のような場合の方々を救うのではなく
悪徳商法等による被害者救済なのです。
今後、
1)割り切って乗り続けるか?
2)売り払って新たに購入するか?になるかと思います。
2の場合、。受け取り間も無いようですので・・、
傷付けないようにしてくださいね。
次回はなるべく試乗しましょう。
書込番号:5814902
5点
なぜパジェロに乗り換えたのかが語られてませんが、どこが良かったのでしょうか。
愚痴だけではまともなレスは付きませんよ。
書込番号:5816579
8点
乗り心地やハンドルに不満があるようですが、
「クルマは試乗しないで買うものか・・・」
と憶測してしまいます。
そもそも乗り心地重視するならホイールインチを一番小さいもの
にするのが常識では。
クルマの品質もCMのうたい文句で決定しますかね。
書込番号:5817896
8点
今となっては試乗しなかったのが悔やまれるでしょうけど、
パジェロだって良さを感じて購入したのでしょ?
でも、もう気持ちがパジェロから離れてしまっているようですから、
傷をつけてしまう前に入れ替えてしまうか?
決断は早いほうが良いですね。
書込番号:5817927
4点
パジェロに乗っている方の意見参考になりました、年が明けたら、違う車に変えます、三菱なんてもう乗りたくないです、私の友達もそういいますので、工場の作業員もいい加減らしいですから、ああ後悔、車はやっぱりトヨタ
書込番号:5818725
2点
試乗しないでメーカーブランドクルマ選び。
結果非の無いメーカーに返品希望、不満だけに留まらず
「根拠なく特定の事業者の評判を毀損したり、
信用不安を引き起こすおそれのある書き込み」まで。
スレ主にとってはとんだ散財、災難でしたね。
マツダC−X7もお勧めしますよ。
書込番号:5819418
11点
すみません皆さん、パジェロが嫌いではなく好きだから買いました、年明け営業の方が直しますといいましたので、、、直せるところを、直してからもう一度考えたいと思います。
書込番号:5820014
4点
そうですよ!好きで買ったのだから後悔をしてはいけません。アバタもエクボですよ 零戦の三菱です。ちょっと古いかな 技術はあるはずですから、ディーラーに相談した方がいいと思います。私のディーラーでは、本当に親身になって対応してれますよ。三菱を非難する人の気がしれません。噂だけで話をしないで欲しいものですね!
書込番号:5821372
7点
自分は3新型パジェロの3.0L ATショートを乗っています。
とても乗りやすくて大変満足しています。
このパジェロを乗りにくいと言うことですが
乗りやすさを求めるならば普通の乗用車に乗るかプラド見たいな
SUV(4×4)でも乗り心地良い乗用車タイプに乗り換えたら良いと思います。
元々4×4(SUV)は悪路を走ることを重視した乗り物ですからね
書込番号:5825272
9点
参考までにZR-S乗りです。
いつかは32バンさん、零戦は三菱重工業製、そして三菱自工も1970年に三菱重工業から分離した三菱重工業製です。
三菱重工業の技術が今も息づいているかはわかりませんが、歴史的に見てESLK32さんのご意見は間違いではありませんよ。
ちなみに私は12月10日に首都圏におけるディーゼル車登録規制の影響でBIGHORNからZR-Sに買い換えました。
300kmほどしか走っていませんがディーゼルからの買い替えなのでパワー的には文句ありません。3.8だともっと力があるんだろうなーとか、グリル周りはメッキもかっこいいなーなどとは思いますが、自分の出せる範囲で買った車ですからそこは割り切れています。
デルコンさんのコメントでインパネのびびり音の話がありました
が、私のZR-Sでは、グローブボックスの上にある化粧版?部分が何度直しても浮いてきます。押せば直るのですが、放っておくとまた浮いてきます。これについては、正月明けに三菱に持っていき、化粧板部分の交換を申し出ようと思います。
でも、この車を買って後悔はしていません。
人によりこの辺の考え方は違うかもしれませんが、車は人が作るものであり、たくさんの小部品が集まっているものなので、工場出荷時に良品と判断されても、出荷後に多かれ少なかれ、不具合の一つや二つは出るもんだと考えているからです。
私が重要視しているのは不具合が出た後の三菱の対応についてです。幸い、購入に際して対応してくれた担当の方は、私の要望、意見を一つ一つ向き合って対応してくれていましたので、それなりに納得できる対応をしてくれると期待しています。
デルコンさんもこの高い買い物を決意されたのですから、きっと気に入って購入されたんだと思います。
乗り心地等のフィーリング部分についてはなかなか直すことはできませんが、ある面割り切りも必要かと思います。
また、びびり音等直せるものは直してもらい、これから車、ディーラーの担当の方と付き合っていくことでまた違った愛着が沸いてくるかもしれませんよ。
少なくとも今は同じパジェロ乗りからの意見でした。
書込番号:5830208
6点
話をそらして申し訳ないですが・・・
bushmaster_kenさん
> ESLK32さんのご意見は間違いではありませんよ。
間違いでないという取り方もありでしょうが、三菱重工製と認めているのならそちらでしょう。グループ会社ではあるが資本も異なる別会社なので零戦は三菱重工製ではないでしょうか。そちらの会社の方に失礼かもしれないですし。
あくまで個人的な意見ですが、零戦の血を受け継いだ日本を代表できる何か素晴らしい車も見当たりませんし・・・
書込番号:5832017
2点
無意味なレスしかしてない上、説得力ゼロな人がいますね。
あと、クルマの魅力は本人の嗜好性によりけりってことで。
デルコンさん
前向きに考え直して頂いてちょっと嬉しかったです。
理想には届かないかも知れませんがDと相談の上
妥協できるレベルに落ち着いたら、と思います。
ここからは個人的な意見なので無視されて構いませんが、
車体自身も資源ですから出来れば前愛車と同じよう
長く乗られたらとも願ってます。
書込番号:5834673
4点
無意味なレスかどうかはスレ主が判断することで、第三者が出てきて仕切る事でもないでしょうね〜
スレ主の本音の書き込みに色々な意見があって良いと思いますが、直すと決められたのでその後の経過報告を是非お願いします。
書込番号:5836144
0点
デルコンさん、はじめまして。
デルコンさんはパジェロに何を求めていますか?
快適性?アスファルトの道路での操縦性?
何か、おかしくないでしょうか?
そもそも、オフロードを走るための車では?
確かに、メーカーも考えがずれていると思いますが。(以前私もパジェロを乗っておりましたが、メーカーがオンロード性能を追求し始めたので、やめました。)
快適性でしたら、他のタイプの車を選んでみてはいかがでしょうか?
ハンドリングに関しても同じですよ。
オフロードでの走破性や、ハンドリングに関する意見でしたら、もう少し答えが違うと思いますが、選ばれた車がかわいそうです。
プラドもしかり。悲しんでいるのは車側です。
室内の広さや快適性ならばミニバンをお勧めしますよ。
修理して直るものでは有りません。
書込番号:5836820
4点
この書き込みが、どうにも気になったので、試乗してきました。
確かに、快適で楽な運転とまではいきませんが、こんなもんでしょう?高級車じゃないんですから・・・悪路で実力を発揮する車ですし・・・ちなみに、試乗車もビビリ音してましたね・・・偶然かな?
書込番号:5857278
4点
私は、2004年製のアクティブフィールドエディションに乗ってます、今年初の車検です。乗り味は、大型クルーザーともゆうべき、ゆったりしたもので、未舗装路も、無造作にハイスピードで快適に走れます。
これは、乗用セダンでは、まねの出来ない事と思われ、優越感と満足感を味わっています。
私にはわかりませんが、2004年以降のパジェロは、足回りが硬くなって、乗り味が変わってしまったんでしょうか?
とにかく、私のパジェロは快適そのもので、もしだれかに、ベンツのSクラスとの交換を提案されても、断ると思います。
アイポイントの高さによるゆとり、悪天候時の4駈の頼もしさ、広大な室内、どれをとっても、1級品だと思っています。
もし、不具合の点があるななら、ディーラーで直してもらって、ぜひパジェロ乗りの喜びを、存分に味わってほしいと思います。
書込番号:5870047
8点
ホントにディーラーって何故あれ程意識が低くなるのでしょうね。三菱のディーラーに嫌気をさして私も車をトヨタにした事がありましたが、トヨタのディ−ラーはもっと酷かった。トヨタ本社もそれは自覚しているようでしたが、なかなか良くはならないようで。ちなみにトヨタのディーラーでは点検で車をぶつけられたり、スタッフが私用にユーザーの車を使っていたり。発覚した事で営業所の所長に問いただすと所長は全く知らなかったと。三菱の方がまだマシでした。もちろん真面目にやっている営業所もスタッフも居るとは思いますが・・・。
書込番号:5880409
4点
デルコンさんへ
私は2代目V65の3500から3800に乗り換えました。
昔ののパジェロと比べるとハンドルは、戻りが悪く感じました。
昔がオフロードが主で今はオンロードが主からだと思います。
※三菱自動車もオンロードへシフトとしたと言っていました。
個人的な意見ですが、車は一人一人のライフスタイルや趣味
志向で選択されるものです。
ファッションと同じだと思います・・・・・
人の意見に左右されたりする事は自分のスタイルを見つけられて
いないのではないでしょうか?????
車も性格があり、デルコンさんと合わないのであれば、別にスレ主
になる必要はなく、他車に乗り換えればよいだけです。
他のスレではビックマイナーと記載されていましたが、だから
私は4代目に乗り換えました。
パジェロらしいデザインのコンセプトが個人的に好きだからです。
ランドのコピーとか書き込みがありましたが・・・
どこのメーカーも良い点(コピー?)はデザイン面とか似てますね!
どこのメーカーのリコール情報をみても完璧な車はないようです。
世の中に完璧な人間も少ないようにも思います。
車も人間も付き合っていく過程で一つ一つ欠点を克服して、自分と
あう相関関係をつくるには、まず相手を知り、好きにならないと
スタートはきれないと思います。
今、私もスタート地点に立ちました。
デルコンさんがスタート地点に立てればと思います。
書込番号:5905067
1点
ランドのコピーって・・・
イロイロな感じ方があるもんですね・・・
ところで、直しは完了したのでしょうか?納得いくものだったのでしょうか?goccijapanさんのように、早くスタート地点に立てると良いですね。
書込番号:5915956
0点
スレ主はCarviewの掲示板にも同様書き込みしたようで、
こっちにも書いてますね、と指摘されたら怒って行ってしまったようです。
プラドが高く売れたと喜んでパジェロ買ったのに残念でしたね。
>10年間で82000Kmでした
プラドのガスが抜けてフワフワだったとか。
書込番号:5957544
1点
デルコンさん
年が明けて1ケ月以上経ちましたので
すでに次に車の契約は済ませてますよね
納車も済んでいるかな
書込番号:5957729
2点
久しぶりに見たらまだ続いてたんですね。
デルコンさんが結局買い換えたのか現状維持なのか
Carviewのスレ主と同じかどうか解かりませんが
とにかくgoccijapanさんの
>車も人間も付き合っていく過程で一つ一つ欠点を克服して、自分と
>あう相関関係をつくるには、まず相手を知り、好きにならないと
>スタートはきれないと思います。
>今、私もスタート地点に立ちました。
>デルコンさんがスタート地点に立てればと思います。
が結論だとは思いますけどね。このまま行っても不毛でしょう?
スレ汚し失礼。
書込番号:5964006
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > パジェロ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2023/06/28 8:30:58 | |
| 3 | 2019/07/19 14:03:17 | |
| 18 | 2019/03/26 11:10:42 | |
| 7 | 2018/03/20 14:22:40 | |
| 1 | 2017/03/08 15:03:45 | |
| 20 | 2016/12/13 17:15:45 | |
| 19 | 2016/08/27 13:48:24 | |
| 15 | 2019/12/26 9:38:46 | |
| 13 | 2016/06/14 23:31:19 | |
| 9 | 2020/01/09 6:27:46 |
パジェロの中古車 (全2モデル/324物件)
-
パジェロ ロング ZR ・保証付・OBD故障診断済み・車両品質評価書付き・車検整備付・5速マニュアル・サンルーフ
- 支払総額
- 151.3万円
- 車両価格
- 135.0万円
- 諸費用
- 16.3万円
- 年式
- 2003年
- 走行距離
- 8.2万km
-
- 支払総額
- 290.0万円
- 車両価格
- 275.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 12.2万km
-
- 支払総額
- 139.8万円
- 車両価格
- 134.3万円
- 諸費用
- 5.5万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 17.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
95〜671万円
-
150〜2000万円
-
95〜751万円
-
64〜410万円
-
39〜629万円
-
30〜729万円
-
63〜519万円
-
59〜1820万円
-
53〜660万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















