『リコール隠し、再び!?』のクチコミ掲示板

ランサーエボリューション

<
>
三菱 ランサーエボリューション 2007年モデル 新車画像
  • ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア レッドメタリック1 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ホワイトソリッド - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア レッドメタリック2 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア クールシルバーメタリック - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ライトニングブルーマイカ - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ファントムブラックパール - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ホワイトパール - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア1 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア2 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア3 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア4 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア5 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア6 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア7 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア8 - ランサーエボリューション 2007年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > ランサーエボリューション

『リコール隠し、再び!?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランサーエボリューション 2007年モデル 63件 新規書き込み 新規書き込み
ランサーエボリューション 2001年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ランサーエボリューション(モデル指定なし) 2458件 新規書き込み 新規書き込み

「ランサーエボリューション」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランサーエボリューションを新規書き込みランサーエボリューションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

リコール隠し、再び!?

2008/04/10 14:52(1年以上前)


自動車 > 三菱 > ランサーエボリューション

クチコミ投稿数:16件

SSTクラッチリコール

本年2月28日以前出荷のマシンは、SSTクラッチ制御の不具合あり。

車高調整メーカのTEINがテスト走行中に変則できなくなる不具合があり、

メーカがプログラムの修正をしたとのこと。

車高調を購入のため、ショップと話をしていて、先週TEINがデモカー持参で来て、

お客様に伝えておいた方が良いと言ってくれた。

本日、ディーラに確認すると、相違なく、公開していないそうです。

詳細不明らしく、確認中です。

各位注意されたし。

書込番号:7655145

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/10 15:01(1年以上前)

ベストカーを読むと、GT-Rにもいろいろあったみたいですから。

SSTも、これからどのような流れを見せるかですね。

書込番号:7655175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/04/10 18:21(1年以上前)

全国に修正用のCD-ROMが配布されており、書き換えしているみたい。
恐らく最近は、フラッシュROMを使用しているのでパソコンで書き換えるそうです。

内容は、SSTクラッチのポジションのセンサを誤検知するらしいです。

HPで公開しないのは、不味いです。

私のは、リバースギヤが入りにくいと言う不具合なので、研究所送りになりました。

また、バージョンがUpするでしょう?

返品したい気分である。

書込番号:7655737

ナイスクチコミ!1


はとぞさん
クチコミ投稿数:52件

2008/04/10 21:26(1年以上前)

そんなに気に入らないならば、クレーム付けて返品すれば?
そのような事例もあるようですしね。
もしくは売り払うか。

書込番号:7656490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/04/10 22:33(1年以上前)

クレーム内容と再現方法を言って、返品も言ってありますよ。

まぁ、自分も技術職で同族の会社の人間なので、原因は、はっきりさせるべきと思います。

一人でも死亡者がでないうちに・・・・・・

三菱自動車の再生費用を少しですが、稼いだ会社の人間なので、「公開する」と約束しておいて、またも隠蔽するなら、潰れてくれた方が、助かるのです。
こんな会社の再生する金があるなら、私の給料に回してほしいです。

書込番号:7656909

ナイスクチコミ!2


32N1WHITEさん
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

2008/04/10 22:42(1年以上前)

トヨタは、メーカーに不具合の問題が上申提起されてから、二年ほどかかって先ごろやっとサービスキャンペーンとなりました・・・チャンチャン。

たちの悪さ、隠ぺいのテクニックは、三菱自動車以上かもしれませんな。

書込番号:7656965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2008/04/10 23:42(1年以上前)

(一定数の)不具合発覚→原因調査→対策検討→実験→対策確認→対策品量産
大まかな流れはこんなものでしょうか?

ディーラーでの対応が可能になってからでないと情報リリースは出来ないでしょうから
内容によっては時間も掛かるのでしょうね・・・

書込番号:7657323

ナイスクチコミ!2


NoName!さん
クチコミ投稿数:121件

2008/04/10 23:58(1年以上前)

従来のAT=エンジンの回転軸と直結せず。

SST=なんとまぁ!エンジンと直結してますね!

チャンとタコメータの零速条件を変速条件に入れないと、クラッチフリー?
「ドイツ」に聞け!

坂道で、D→N→Rってやるとエンジンの回転数が高いとフリーになる。

急な坂では、急降下しますね!

常識的なクラッチである。

機械メーカの制御屋のFTAです。

推定ですが、危険な車

書込番号:7657423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2008/04/11 15:12(1年以上前)

そもそも三菱なんてメーカーに何を期待してんの?
人間簡単には変われないんですよ。
家族が社員とかならともかく、一個人が趣向で三菱車を買う神経がわからない!
話は変わりますがトヨタの闇って本読みました? 
私がマトモだと思うメーカーはマツダと日産だけ。


書込番号:7659448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2008/04/30 18:49(1年以上前)

>私のは、リバースギヤが入りにくいと言う不具合なので、研究所送りになりました。
>また、バージョンがUpするでしょう?

はじめまして。納車されて1ヶ月になり
私も上記のような現象が起こってます。SSTのRレンジに入れてもギアが入らず、Nレンジに入れ替え、再度Rレンジに入れ替えを3度してやっとバックすることが出来ました。このような現象が1ヶ月で3〜4度起きました。研究送りになって、三菱からはどのような対応がありましたか?ご教示くださいませ。

書込番号:7743625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ランサーエボリューション
三菱

ランサーエボリューション

新車価格:299〜540万円

中古車価格:139〜786万円

ランサーエボリューションをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランサーエボリューションの中古車 (全2モデル/141物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング