インプレッサ スポーツ 2011年モデル
656
インプレッサ スポーツの新車
新車価格: 155〜263 万円 2011年12月20日発売〜2016年10月販売終了
中古車価格: 31〜164 万円 (553物件) インプレッサ スポーツ 2011年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル
主人が車を購入。1月末に注、4月中旬に納車です。
納車当初より、主に1日の乗り始め、気温の高い日(28℃以上の?)、エンジンをかけすぐにエアコンを始動した時に「ギッ」という大きな音がします。「ギッッ」というか「フギッ」という音です。
夏場、毎日、毎回あまりにひどいので、ディーラーに持って行ったのですが、結論としては、こういう症状が出てる方は他にもいるが、出たり出なかったりの症状であり、本社としては現時点では不具合ではなく、現場でも修理出来ない、申し訳ないとの事でした。
ちなみに、25℃以下の涼しい日や、乗車してしばらくすると、安定するのか?1日の2回目の次回始動時は鳴らない事もあります。30℃の暑い日は乗るたび何度も鳴ります。
デイーラーに行った日も、ディーラーまで運転して行ったので、見せたときは音は鳴りませんでした。でも整備の方は、音については私の説明からだいだい理解したとの事でした。
普段車のメンテナンスは主人まかせですが、主人も忙しく、今回は症状に1番苛立ってる私が持っていきました。
整備の方は一生懸命説明してくれましたが、どうしても納得できません。だって毎回本当に音がウルサイのです。
価格コムで私の様な書き込みを見ないのですが、車の当たり外れなのでしょうか?新車であの音は不具合としか私には思ません。泣き寝入りしかないのでしょうか?
価格コムに書き込むのは初めてです。どなたかアドバイスよろしくお願い致します
書込番号:15031981
7点
音成はエアコン作動時のみ発せするのでしょうか?
その際の風量はどれ位になっていますか?オート時の時でしょうか?
音成等の症状で常時発生しないトラブルは販売店のサービスも十分に現状を把握出来ないのが現状です。
出来るだけご自身で集める事の出来る状態を把握しましょう。
またDに持ち込みしばらく車両を放置後、サービスの人と試乗して異音を確認する事も大切です。
それでもサービスが解らないという事ならメーカーのお客様相談室に電話して現状と持ち込んだD名、担当のサービスマンを伝え修理もしくは故障と思われる場所の部品交換を希望して下さい。
書込番号:15032124
![]()
5点
エアコンのコンプレッサーの電磁クラッチの作動音かな。
色んな音が出ます、無音だったりもします、これが一番なんですが。
一番はコンプレッサーの取替えでしょうね。
ベルトの関係だったりする場合も有るのですが、それならディーラーさんはすぐに対処できるはずです(無能?)
対処は難しいですねスバルさんのサービス体制はレベルは低いです、よいところも有りますディーラーによりけりと言ってしまえばそれまでなんですよね。
書込番号:15032800
4点
迅速でわかりやすい回答ありがとうございます。
tO2O1さんの回答より、オートでは無く(手動で)エアコンを付けていて、エンジンを始動した時(前回エアコンをつけたままエンジンを切っている)そのまま立ち上がり、設定は24℃前後、風量は2〜3位です。
実際は、エンジン始動後、エアコンを入れないでただの送風だけでしばらく過ごし、エアコンのスイツチを入れると音は静かに鳴るのですが、夏場、汗だくでいちいちそんな事やってられないので、してません。
サービスの方に、解らないと突き放された訳ではなく、エアコン等を点検し、異常は無く、麻呂犬さんの書き込みにもあるコンプレッサとか、いろいろ説明され(車の事にあまり詳しく無くて、うまく説明出来ずすみません)、常時でている訳では無いので、当店でも以前、そういう方が他に居たが、本社に確認した所、現時点では、故障では無く対応出来ないと以前本社にいわれたそうです。
でも素人の私から見てもスバルのサービス体制はレベル低いですよね。初めてのスバルだったのに、家計を預かる妻としては、納得のいかない買い物です。ものすごい数の苦情がこないと
対応しないみたいな感じに受け取れます。
安定した走りに期待してたのですが、駐車場などで、低速時のウィンウィンいうし。(皆さんの言うギクシャク感?)
麻呂犬さんの回答をもとに、もう一度スバルに電話してみました。再度本社に確認します。との事でした。
サービスから電話が来たらまた書き込みます。
書込番号:15033115
2点
最初の質問[15031981]と[15033115]が同じような書き込みになりすみません。
もし他にも同じ症状がある方がいれば、ご意見、アドバイス頂ければ幸いです。
麻呂犬さんの言う様な、コンプレッサやベルトという装置を交換すれば多分治るのでしょうか?(無知で本当にすみません)
書込番号:15033202
0点
こんにちは
基本異音の発生源を取り替えることで改善できるはずです。
もし改善しないのであればその製品の品質基準がそれ止まりで、低品質だったということ。
車種は違えどディーラーには試乗車、展示車有りますよね、音を聞かせてもらうのもいいかもしれませんね。
でも、スレ主さんの場合、エンジン掛け始めのアイドルの高いときしか音がしなさそうですからディーラーでの検証難しそうですね。
コンプレッサーの音かベルトの音どちらか特定出来ればいいのですが。
書込番号:15033247
![]()
3点
インプレッサスポーツ2.0iに乗っています。
私の場合、朝一でエンジン始動時に外に聞こえる感じで異音がします。
通常は乗ってからエンジンをかけるので、その音が聞こえたことはありませんが、
知人に車を貸した際、エンジンをかけると「ギュ!」って音がかなり大きく聞こえ、驚いたことがありました。
2回目にエンジンをかけるとそのような音がしないため、ディーラーに持って行っても再現できず
1日預かってもらって確認したところ、同じような音が出たとのことです。
ただ、その時に言われたのは「異音に関して他の車でも把握はしているが、故障ではないし修理の方法もない」との返事です。
異音は聞こえてるのにねぇ・・・改善する意思はないのでしょうか
音の原因を特定できているのか?との問いにも「恐らく・・・」程度の返事しかないため、諦めてます。その程度なんでしょう
思えばこの車が来てすでにディーラーに4回修理を出しています。
1回目はアイサイト異常停止(プログラム書き換えが必要とディーラーは言ってました)
2回目は油温異常(これは油温カプラーの接触の問題でしたが、高速道路上で焦りました)
3回目はエンジン始動せず(PAで休憩後で、画面の電源は入ってる模様、結局レッカーが持っていきました)
4回目もエンジン始動せず(コインパーキングでエンジン始動せず。画面の電源も入りませんし、脱出もできず、前回より2週間後に発動)
正直ここまで来ると何かホントに呪われているのか不良品を掴まされたのかと
買った時の自分の評価が良かっただけに非常に残念です。
書込番号:15033953
1点
スレ主様
これは
『ディーラーに持って行ったのですが、結論としては、こういう症状が出てる方は他にもいるが、
出たり出なかったりの症状であり、本社としては現時点では不具合ではなく、現場でも修理出来ない、
申し訳ないとの事でした。
当店でも以前、そういう方が他に居たが、本社に確認した所、現時点では、故障では無
く対応出来ないと以前本社にいわれたそうです。』
これは分かっていてもD内部で解決出来ずましてメーカーの対応が出来ていない点にあります。
メーカースバルとして解決策をどうするのかしないのかと。
そこで『素人の私から見てもスバルのサービス体制はレベル低いですよね。
初めてのスバルだったのに、家計を預かる妻としては、納得のいかない買い物です。
ものすごい数の苦情がこないと対応しないみたいな感じに受け取れます。
車の当たり外れなのでしょうか?新車であの音は不具合としか私には思ません。
泣き寝入りしかないのでしょうか?。』
スバルという会社に対し疑心暗鬼されて嫌気がしてユーザー離れが起きます。
もっとお客様を大事にしなくてはスバルから1台の車が無くなると、
お客様相談室に電話をしてメーカーとしての対応をお願いしたいと思っております。
書込番号:15034418
6点
信頼のある(WAKO'sなど)エアコン添加剤を投入するのは如何でしょうか?
私は投入して、ある程度効果を実感出来ました。
書込番号:15034433
2点
2.0アイサイト車に乗っています。
私も毎朝同様の音が出ています。AC ONの状態でエンジンを掛けた時に
発生しています。コンプレッサが回りだす瞬間の音だと思いますが。
確かに大丈夫か!?というくらいの音です。外にいた妻もびっくりして
振り向いたくらいの音です。
ディーラーに2日間預けて見ていただきましたが、同グレードの他車でも
発生しており、故障ではありません。と言われました・・・
200万円超のクルマでこれはなんだかなーという感じです。
故障ではないけど、気持ちの良い音ではありません。
これだけの音が出るということは、機器の摩耗等も大きのでは無いかと
心配になります。できることなら保証期間内に故障してほしい!
アイサイト等の安全機能、走りの性能は非常に満足しているので、
この音については今は気にしないことにしています・・
書込番号:15035276
1点
私も同じ症状でディラーに相談しました。ディラーの返事は皆様が書かれている内容とほぼ同じです。スバル本社では、「エアコンの機能に不具合がないこと、異音はエンジン始動時の一過性であることの2点から故障や不良という認識はない」そうです。私の担当が私見ということわりを付けて話したことは、コンプレッサー周辺の防音がコストダウンの関係で不十分かもしれないということでした。
以前、ディラーにエンジン始動時走行のギクシャクを相談したときは、お客様相談センターに同様の症状がたくさん寄せられれば対策に動くかもしれないので、お客様相談センターに報告してくださいと言われました。しばらくしてリプロ対策がとられました。このエアコン問題もお客様相談センターに多くの苦情が寄せられれば対策をするかもしれません。
ちなみに、私は、相談センターに苦情を伝えましたが、ディラーで点検をという返事でした。エアコンが壊れないことを祈っています。
書込番号:15035731
0点
はじめまして。
車種違いのスバル車ですが、全くうり二つの症状を経験致しました。
二三日乗らない暑い日には、相当大きい音が鳴っていましたよ。
スレ主さん同様、自己対策としては、エンジンを切る前にエアコンを切り、エンジンをかけてから、エアコンを入れるくらいです。
私の場合、車両入れ替えの為、対策を打つ前に手放したので決定的な対策は解らず終いでした。
スバルでの説明は、しばらく乗らない状態で温度変化を繰り返し時に、コンプレッサー内のガスが、気化と液化を繰り返し、コンプレッサーの電磁クラッチが動いた時になんらかの悪さをして大きな音が鳴ると言うことでした。
大変難しく、詳しい理由までは理解出来なかったです。
ベルトを二回程交換しても全く効果なしだったので、コンプレッサーから丸々交換しないと、よくならないとは思いましたが、果たして交換して相当当たりのコンプレッサーを引かない限り、あの「ギュッ」と言う潰れそうな音は、なくならないでしょう。
スレ主さんのやり切れない気持ちが大変よくわかります。
とりあえず、ディラーと納得するまで、よく話し合い、預けてみて一発目の始動音を聞いてもらい、店の車と比べてみてはどうでしょうか?
あきらかに違う場合は、それなりの対処、部品交換を申し出て見る。
私の経験上、、強気に言わないと大人しい客には、対処してくれません。
うるさい客だと思われるでしょうが、あきらかに対応が変わります。
ただ、悪いのはメーカーであって、ディラーの人は、悪くないので言葉使いには気をつけて下さい。
書込番号:15035735
![]()
5点
皆さん、丁寧な回答ありがとうございます。本当に助かります!
まだ、サービスから返答は来てないのですが、エアコンのコンプレッサ等を交換しても解決するとは限らないけど、皆さんのアドバイスを元に、一日預けるなどして、サービスの方と納得いくまで相談してみたいと考えてます。
インプレッサスポーツに限らず、スバル車に発生しているのですね。なのにスバルは今まで、解決策を出してないのは、とても悔しく残念です。ユーザーの声の一つとして、私もお客様サービスセンターに電話してみたいですが、サービスから回答が来るまでは、電話したら逆に失礼なのでしょうか?
ちなみに、価格コムの口コミで良く見る、始動開始時のギクシャク感って、具体的にはどんな感じなのでしょうか?始動時に限らず低速時に(駐車場などで)ウォンウォンいう変な感じとは違うのですよね?
書込番号:15045741
0点
そんな事は無いですよ。販売店に不具合等を申し出てもメーカーに汲み取られるかわ微妙です。一応、販売店の声をメーカーに伝える場は設けられていますが。。。
やはりダイレクトにメーカーに訴える事で、その様な不具合の事例が多ければメーカーも改善に取り込みます。
メーカーも考えて車を世の中に出していますが、開発、テスト段階では解らない事もあります。例えばリコールなどです。
ユーザーの声がメーカを良くする事も十分にあり得ます。
書込番号:15047570
0点
スバルのお客様センターの対応は好感がもてるものでしたよ。私の担当がおっしゃるには、お客様センターにユーザーからの声が集まるとメーカーは対策に動くことがあるということでした。エアコンの異音については不快と感じる状況なのだから、一度、相談してみてもよいかと思います。声が集まれば対策に結びつくかもしれません。
エンジン始動時のギクシャク感は、エンジンが冷えているときに走り出し40km程度でアクセルオフにすると不自然なエンジンブレーキが効きます。この状態がギクシャク感です。エンジンが温まると症状が消えます。私は4月下旬納車で、このギクシャク感を一ヶ月点検時に担当に相談しました。その時は、メーカーにそのような状況は報告されていないということで、様子を見てほしいと言われました。ところが、しばらくしてCVTのプログラム変更(リプロと呼ばれています)が対策としてメーカーから出されました。私はリプロを受け、ギクシャク感は大分改善されました。
ギクシャク感についてはディーラー担当者にリプロを相談されると良いと思います。
書込番号:15048985
0点
私の車は2.0i-sですが、やはりエンジン始動時に大きな異音がします。
『ブギッ』みたいな音です。あまりに大きい音で心配になりディーラーに相談に行きました。
その際に事前に撮った動画を見せたところ、ロケみつさんと同じでエアコンのクラッチの音らしいとのことでした。担当者からは、故障ではないので、もう少し様子を見て下さいと言われました。
こんな大きな音がするのに故障でないなんておかしいですよね。
友人からも、日本車の新車なのに、中古のイタリア車みたいだと笑われました(;_;)
書込番号:15083526
3点
>>もう少し様子を見て下さいと言われました。
常套句です。
その内静かになる、と言うより慣れる、諦める、だろ、の世界。
多くの方にとってディーラーって少しだけ敷居が高いんですよ、その様に感じません?
日参は無理ですよね?週一で見てもらってください、根気良く、根負けしたら負けです。
書込番号:15084260
3点
みなさん、回答本当にありがとうございます。返信が遅くなりすみません。ディーラーから連絡が来たら書き込もうと思っていたのですが、9/7、に電話してからまだ、回答の電話を待っているのですが、まだ来てません・・・。
始動時のギクシャク感について、おと2009さん、ありがとうございます。自分の車ではそんなに感じませんでした。
週末はあまり時間が作れないので、週明けに確認の電話をしてみようと思います。
みなさんの意見や事例を聞けて、勇気が出ます。麻呂犬さんの言うとおり、根負けしたら負けだと。
ちなみに………ディーラーの回答を待って、結果をきちんと書き込みたいのですが、解決又は最後の書き込みが遅くなってもかまわないのでしょうか?解決の期限のルールを利用ガイドで見つけられなかったのですが、もう少し長引いても良いのでしょうか?こんな事質問してすみません。
書込番号:15097173
0点
こんばんは。
解決後のレスは、遅くなっても全然構わないと思いますよ。
同じ症状の方々の助けになりますので、むしろ遅くなってでも書き込みして頂くのは、大変ありがたいことだと思います。
おそらく、こちらから動かないとディーラーは、動かないと思います。
もう言ってこないから納得したんだと思われます。
皆さん言われるように根気よく頑張って下さい。
書込番号:15101055
0点
言われてみれば、私も一度聞きましたね、ギッ!ギッ!って
ポンコツ車みたいな音ですね。
その後は何事も無かったので忘れていましたが。あれが毎回となると
気分悪いでしょうね。
書込番号:15131388
0点
スバルの問題というよりは、コンプレッサーを作ってるデンソーの問題のような… デンソーじゃないのかな? 何台もでてれば交換サービスになるかもしれませんね。
ディーラーよりもメーカーの方がダイレクトに伝わりますので、やはりメーカーの方が良いでしょうね。 そして、ディーラーでも解決しませんでしたと。
しかしスバルの普通車のエアコンはガンガンに効きますよね。 フィットとかラクティスから乗り換えるとありがたいですけどね。
書込番号:15157410 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
わたしの2.0ISもギッ、ブッとしょっちゅう音がします。ガスが気化したとか液化したとかそんなことは関係無いでしょう。基本的な部品の精度の問題です。 まったく最近の日本車は、「つまらん」ですね。コストダウンばっかりで。ポンコツグルマですよ本当に。 おまけに私の車はCVTがブレーキかける度に「ゴーッ」とうなります。 やっぱり「ポンコツ」です。
簡単に言えば「道具」なんだから、道具らしくきちんと働いてくれさえすればいいのですが・・・ まあホームセンターで100円のドライバーと10,000円のスナップオンの製品との違いでしょうか。 総じて日本車はダメになってしまいました。
書込番号:15160444
2点
外車の方がよっぽどつまらない壊れ方しますけどね。 いっそ乗り換えましょう!
ま、不満が募るのも、ディーラー、メーカーの対応が良ければ上ってこないんでしょうけどね。
どこも不景気のせいでしょうね。
書込番号:15160574
0点
返信おそくなりました。
10月頭に、ディーラーに数日預けましたが、結果として、車はなおせませんでした。
9月初めにディーラーに電話して、しばらく回答を待っている間に、北国の夏(25℃以上)は終わってしまい、いつまでたっても電話が来ないので催促の電話後、10月〜出したので異音は発生させられず、皆さんにたくさんアドバイスいただいたのに、もっと早く行動するべきだったと後悔しています。
ディーラーに出す前に、お客様サービスセンターにも電話しました。本社経由で電話がいったのか?点検当日、整備の責任者の方がきちんと対応してくれました。簡潔に書くと、
「今回は異音は確認できなかったが、エアコンの保証は3年あり、来年また同じ症状が出れば、確認後必ず対応します。関係する部品を交換することも出来なくないが、交換しても症状が改善されなければ意味が無いので………」との事でした。確かにそうですが……。異音については来年に持ち越しとなりました。うまく言えませんが自分の非力さも感じる所です。
この方の言葉を信じてあきらめずに来年又、証拠のビデオ撮影と数日点検で、来年は異音がなおせればと考えます。
ベストアンサーの方も、選べなかった方も本当に意見やアドバイスが参考になりました。ありがとうございます。
もし私と同じ症状の方が居れば、是非お客様センターに電話してほしいです。声がたくさん集まり、全国的にスバルからの対応があればと願います。
来年又書き込みしたいと思ってます。
書込番号:15167514
2点
スレ主さん。その後、異音は改善されたのでしょうか。
私も何度もディーラーに診てもらっているのですが、改善されません。
書込番号:17871193
0点
家事・育児に追われ、書き込みが遅くなりすみません。
結論から言いますと改善していません。
今も夏になると気温30度前後の日に1日の乗りはじめに「フギッー!」と音が鳴ります。
使用頻度は週に3〜5回程度、買い物その他で使用です。
北海道の道東地域の為、夏の天候も、去年は(2013)30度以上の日が数日しっかり続いてある事があまり無く、ディーラーに出す良い日が見当たらず、過ぎてしまいました。
今年は(2014)、鳴ったり鳴らなかったりで、ディーラーに行っても症状が出なければ駄目だろうし、異音が確認できても果たして本当に対応してもらえるのかと、ビデオ撮影等の根気も途絶えて、情けないですが、主人共々あきらめています。
又、ボディの作りも甘いのか、いつも、夏は蚊がいつも数匹入っているし、冬になると(あまり乗っていないのに)フロントガラスの内側(室内側)がびっしり氷(霜で)真っ白になります。以前の車では(ホンダ車)なかったので、ボディに隙間あり??と、家ではスバル車は二度と買わないという結論に達しました。
色々みなさんが書き込みしてくださったのにあきらめてしまいすみません。
エアコンの異音が、改善する様にあきらめずに頑張ってほしいです。
書込番号:18001300
0点
うーむ、せっかく症状が出てたんなら持って行った方が良かったですね。 担当を変えてもらってからでも。もしくは店長か。
蚊は… ボディ剛性うんぬんの問題では無いでしょう。もしそんな穴が空いてたら雨漏り所ではないと思います。
ガラスが凍るのは、最近の車、エンジンを止めたあと助手席側からウイーンて音しませんか? エンジンを止めたら自動的に外気を開けて、エバポレータを乾燥させるようになってるようです。 エアコンが臭くならないようにと、保護の意味かと。 その湿気が出たものと思います。
そして再びエンジンをかけようと、キースイッチオンにすると、外気導入を閉めた設定にしてれば閉まる音がするはずです。
逆に自分はホンダでいい記憶がないので…
書込番号:18001768 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私も全く同じ症状です。
車はXVです。
日中気温が高い初夏から晩秋の間だけ、エンジン始動時に「ギィーーッ」という、マニュアル車でクラッチを甘く踏んだ時に鳴る様な音がしてます。
yupokeさんと同じく、一度乗ると暫く鳴らないので、Dに持って行っても実際の音を聞かないと分からないとずっと言われ続けていました。
で、先日、点検に持っていった時に音を録音したものを聞かせたところ、「あー、これは、エアコンの作動時の音じゃないか」と言われ、スバルはエアコンのマグネットコンプレッサー?(うろ覚えですが)は、他の車と比べて運転席側に近い所にあるので、聞こえやすいのだという様な事を言っていました。
今日改めて検証したところ、エアコンの作動時だけ鳴ることが分かりました。
検証手順は以下の通りです。
@まず、日中暑い日に車を放置した後、エンジン始動前にエアコンのスイッチを切ります。
ブレーキを踏まずにスターターボタンを押すことで、エンジンをかけずにエアコンを切れます(もちろん、前回駐車時に切っておいてもOK)。
Aこの状態でエンジンをかけて、音が鳴らない事を確認。
B一旦すぐにエンジンを切り、再度エンジンをかけますが、スターターボタンを押した直後に、エアコンのスイッチを入れます。
私の場合は、このBの所で少し大きめの「ギィーーッ」という音がしたので、これで確信出来ました。
今度Dに持っていった時に、まだ保証期間中なので直して貰おうと思っています。
以上、長くなりましたが、ご参考まで。
書込番号:22750371 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>テクテックンさん
未だにこの症状が発生しているのですね。改善されてないのはちょっと残念ですね。
ディーラーに訴えることはもちろんですが、面倒ではありますがスバルのお客様センターへ
直接メールをしても良いかもしれません。
私の車は走行距離16万kmを超えましたが、エアコンのコンプレッサーに関しては故障していませんので、
耐久性については大丈夫そうです。ですが、相変わらず「ギィーーッ」音は発生しています。毎回ではありませんが・・。
音に関しては正直諦めていますが、運転の楽しさやアイサイトの便利さ、安心感等で満足しております。
それではご参考まで。
書込番号:22750590
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/12/14 22:51:34 | |
| 6 | 2021/10/23 10:03:57 | |
| 52 | 2022/12/12 21:33:36 | |
| 25 | 2021/04/17 21:47:00 | |
| 2 | 2020/12/07 19:28:20 | |
| 5 | 2020/12/06 1:48:40 | |
| 28 | 2020/08/16 14:57:17 | |
| 4 | 2020/07/22 1:14:04 | |
| 7 | 2020/07/19 19:26:39 | |
| 5 | 2020/07/06 13:46:06 |
インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,560物件)
-
- 支払総額
- 99.9万円
- 車両価格
- 87.2万円
- 諸費用
- 12.7万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.4万km
-
インプレッサスポーツ 1.6i−L ナビ フルセグTV バックカメラ ETC Bluetooth接続 純正AW スマートキー プッシュスタート
- 支払総額
- 75.0万円
- 車両価格
- 65.9万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 181.8万円
- 車両価格
- 169.4万円
- 諸費用
- 12.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.1万km
-
- 支払総額
- 91.8万円
- 車両価格
- 87.6万円
- 諸費用
- 4.2万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 6.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
20〜203万円
-
33〜3340万円
-
19〜512万円
-
39〜480万円
-
42〜1028万円
-
80〜1202万円
-
29〜206万円
-
40〜561万円
-
89〜1046万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















