『迷いましたがヨコハマIG50購入しました!!』のクチコミ掲示板

ice GUARD 5 iG50 155/65R14 75Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:558mm 総幅:157mm ice GUARD 5 iG50 155/65R14 75Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ice GUARD 5 iG50 155/65R14 75Qの価格比較
  • ice GUARD 5 iG50 155/65R14 75Qのスペック・仕様
  • ice GUARD 5 iG50 155/65R14 75Qのレビュー
  • ice GUARD 5 iG50 155/65R14 75Qのクチコミ
  • ice GUARD 5 iG50 155/65R14 75Qの画像・動画
  • ice GUARD 5 iG50 155/65R14 75Qのピックアップリスト
  • ice GUARD 5 iG50 155/65R14 75Qのオークション

ice GUARD 5 iG50 155/65R14 75QYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月

  • ice GUARD 5 iG50 155/65R14 75Qの価格比較
  • ice GUARD 5 iG50 155/65R14 75Qのスペック・仕様
  • ice GUARD 5 iG50 155/65R14 75Qのレビュー
  • ice GUARD 5 iG50 155/65R14 75Qのクチコミ
  • ice GUARD 5 iG50 155/65R14 75Qの画像・動画
  • ice GUARD 5 iG50 155/65R14 75Qのピックアップリスト
  • ice GUARD 5 iG50 155/65R14 75Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > ice GUARD 5 iG50 155/65R14 75Q

『迷いましたがヨコハマIG50購入しました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ice GUARD 5 iG50 155/65R14 75Q」のクチコミ掲示板に
ice GUARD 5 iG50 155/65R14 75Qを新規書き込みice GUARD 5 iG50 155/65R14 75Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > ice GUARD 5 iG50 155/65R14 75Q

クチコミ投稿数:65件

東方、新潟市在住の為、雪は余り積もりませんが、シャーベット雪・圧雪・アイスバーンが多いです。


新潟県の山沿いは、豪雪地域でスキーヤーで人気ですが、新潟市内は日本海側に接してる為、小雪で余り積もりません!

よく、県外の観光客が新潟市にきて雪が無くビックリされています。

真冬でも新幹線は時速240キロで走ってます!

真冬でも新潟空港から飛んでます。たまに安全上欠航しますが…

真冬の佐渡ヶ島への旅行は大人気です!真冬でもカーフェリー運航してます!安全上欠航しますが…



さて、スノータイヤですが、今まで1度もBS以外購入したことがありませんでした!!


本命GZだが高価でモデル末期

安定性と実績があり、手の届く価格のレボ2

ヨコハマのIG50とダンロップのウインターマックスは、価格が安くニューモデルだが体感者ナシで期待と不安だが…店員さんの
説明とカタログをにらめっこし熟考し、IG50を購入しました!!

フジスペシャルブランドで、アルミ付工賃込で56,040円でした!


書込番号:15382249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:29件 ice GUARD 5 iG50 155/65R14 75Qのオーナーice GUARD 5 iG50 155/65R14 75Qの満足度5

2012/11/23 23:29(1年以上前)

私も軽用にこのサイズのiG50を購入しました。
私の地域では12月半ばにならないと履かないのですが、
今からちょっと期待してます。

価格はやはり11月下旬だからか、ちょっと値上がりしてますね…

書込番号:15382275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2012/11/24 06:08(1年以上前)

私は去年
黒崎のFUJIで
トリプルプラス買いました

先日 弟のスタッドレスを
竹尾のFUJIで買いました(これまたトリプルプラス)

去年より価格上昇してました(;´д`)

書込番号:15383120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2012/11/24 07:13(1年以上前)

やっくん¶さん おはようございます。

ice GUARD 5 iG50の氷上&雪上性能は皆さん気になっていると思います。

という事でブリヂストンのスタッドレスとの比較のレビューをお願いします。

書込番号:15383207

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11333件Goodアンサー獲得:2115件

2012/11/24 08:33(1年以上前)

>新潟市内は日本海側に接してる為、小雪で余り積もりません!

私も以前新潟(上越市)にいたことがあります。
街中は消雪パイプがあるので、意外に道路はウェット状態ということが多いですね。

現在は以前ほど降雪もなくなってきてはいますが、ときたまドカッと一晩で降り積もるときもありますね。

郊外に出たときには圧雪状態や、除雪車で削られたあとをタイヤで踏み固めたアイスバーンに遭遇することも多いです。


>ヨコハマのIG50とダンロップのウインターマックスは、価格が安くニューモデルだが体感者ナシで期待と不安だが…店員さんの
>説明とカタログをにらめっこし熟考し、IG50を購入しました!!

今までもYOKOHAMAスタッドレスは性能のバランスがとれた製品として定評があります。


既に装着はされたのでしょうか?
例年ですと12月になってからの交換だと推測しますが、皮剥き・慣らしが必要ですので、気持ち早めに装着された方がよろしいかと思います。
BRIDGESTONEも一皮剥けて発泡ゴムが出てからが本領発揮でしたから。

書込番号:15383399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2012/11/29 23:52(1年以上前)

ありがとうございます。

兄弟でのトリプルプラス使用してるんですね。

トリプルプラスも中々評判良いみたいですからねー

どうですか使用感は?

書込番号:15410601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2012/11/29 23:58(1年以上前)


スーパーアルテッツァさんいつもありがとうございます。


11月25日無事装着しました!!

例年だと、毎年12月の半ばにタイヤ交換しています。

新潟市内はクリスマス前後に雪が降り始めますので体感はまだ先になります。

書込番号:15410642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2012/11/30 00:14(1年以上前)

BerryBerryさんいつもありがとうございます。

上越市が住まいでしたか。

新潟市以外の市町村は消雪パイプが多いですよね。

11月25日に装着しました!!ご存知の通り、12月半ばにタイヤ交換していましたが、11月中にスノータイヤ装着したのは初めてです…が一皮剥けて慣らしが必要なんですね!!

タイヤも男も「剥けて」慣らしたら、本領発揮なんですね!

書込番号:15410705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/01 11:58(1年以上前)

やっくんさん

初めまして

私も今朝、、、50を取り付けしてきました

散々散々 悩んだ 結果・・・・

ようやく 50 に決めましたよ(。。)

早速、ドライ路面のみ走行しましたが、

非常に好印象でした

20よりも30プラスよりも性能が上だと
思いまして選択しました

まだ雪道を走行してませんが、

楽しみ 楽しみです

ヨコハマの売れ筋は、今年は、30プラスみたいに
見えますが、来年あたりからは、50も売れる!?

先に50を使い、試してみたいですね!!!

どうやら 慣らし運転が必要みたいですね〜〜〜

午後から、意味無く、ドライブします

ブルーアース 搭載タイヤは、初めて使いますが、
今までのヨコハマのエコタイヤよりは、良いのかな???

何故か!?

新品タイヤを履いたら、車も変わった感じします
履くタイやによって、乗り味もこんなに変化する!

非常に驚きです・・・素人の私には。。。

書込番号:15416643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2012/12/01 14:03(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

今日は、全国的に冷え込んでおり、新潟市も雪散らついてます。

書込番号:15417109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


やま蘭さん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:21件 ice GUARD 5 iG50 155/65R14 75Qのオーナーice GUARD 5 iG50 155/65R14 75Qの満足度5

2012/12/02 14:49(1年以上前)

こんにちは、

11月上旬にiG50に履き替えまして慣らしが終わった頃(FF車で前輪の表面のポチポチが無くなったぐらい)に室蘭登別の暴風雪に襲われ運良く? 性能を試す事ができました。

自車でラッセルしなければならないような新雪路、それが融けて夜に凍ったアイスバーン共に走りましたが不都合はありませんでした。

特にアイスバーン性能は前に使っていたiG30に比べてもグリップも良く、信号からの発進でも性能アップを感じる事ができました。

個人的にはこれからの季節安心して使えるタイヤだと感じています。

書込番号:15421898

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > ice GUARD 5 iG50 155/65R14 75Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ice GUARD 5 iG50 155/65R14 75Q
YOKOHAMA

ice GUARD 5 iG50 155/65R14 75Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月

ice GUARD 5 iG50 155/65R14 75Qをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング