『90km/リッター 、ま、普通に出ちゃいますけど、PHEVなので』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV

『90km/リッター 、ま、普通に出ちゃいますけど、PHEVなので』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アウトランダーPHEV 2021年モデル 10747件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV 2013年モデル 8527件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV(モデル指定なし) 11079件 新規書き込み 新規書き込み

「アウトランダーPHEV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEVを新規書き込みアウトランダーPHEVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信10

お気に入りに追加

標準

自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV

クチコミ投稿数:129件

この前は,もっと良かったんですけど、いつも気付かないので、過ぎちゃいますけど、今日は、92出てたので、参考まで撮ってみました。
ま、PHEVなので、普通に出ちゃいますけどね。

書込番号:17255513

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:129件

2014/03/02 13:37(1年以上前)

燃費

写メ、抜けてました。

書込番号:17255520

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:15件

2014/03/02 13:47(1年以上前)

そらまあ・・・EVオンリーの走行になればそうでしょうけど・・・
今のところ、プリウスPHEVとアウトランダーPHEVは燃費と実用においては最良の選択肢だと思います。

無料の充電ポイントがあいていないだの、日産ディーラーの充電ポイントに三菱車が充電していて邪魔!
とか騒ぐリーフユーザーの多いこと多いこと。EVオンリーで100kmそこそこの走行距離じゃ話になりません。

そういう意味で多少全体重量が重くなっても、アウトランダーPHEVはうらやましいですよ。

書込番号:17255553

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:36件

2014/03/02 13:54(1年以上前)

50000km乗って通算燃費が90km/Lなら凄いですが、そうならないなら意味なし。
これ見て信じて買っちゃう人がいたら可哀想です。
実際充電しまくって乗っても強制始動モードがあるので絶対ならないでしょう。

書込番号:17255573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/03/02 13:59(1年以上前)

ENモード加味すれば出ちゃうんでしょうね。


考えてみたら、EV車、EV走行可能な車両は・・・何A/Kmと残可能走行距離数の表示って必要ないのかな?

ユーザーが買う時のEVモード走行可能距離でも購入選択肢の参考情報になりますよね?

国は、どのような表示義務を要求してくるんでしょうかね?

今の燃費モードはガソリンとかディーゼル向けのみですよね。

そのモード中で最良の燃費モード達成するだけのプログラム組みされた物なら疑問も感じちゃうけどね。

できれば、氷点下、20度cからのエンジンスタート時、暖気込みでの燃費モード、高速100q/hに登り時の負荷を加味して欲しいかな?+その時の排気ガスのクリーン度合いで優遇税制加味してほしいな。

書込番号:17255596

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:129件

2014/03/02 15:34(1年以上前)

そうですよ、皆さんのおっしゃるとおりのことを、わかった上で、書いておりますよ、
あくまで、参考までに。以前の書き込みで、出たら、書きますと言ってたので、あしからず。

ま、PHEVなので普通に、と書いたのはそういうことですからね。
PHEV乗りの方ならわかってますけど、それ以外の方は、批判したくなるんでしょうね、ま、仕方ないな。

どういう時90km/リッターが出るのか? そういう質問を受けたかったな、ハハハ、ま、それもないか。

じゃ!

書込番号:17255891

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:15件

2014/03/02 15:49(1年以上前)

表示上リッター90km、街乗りなら意図しなくても、普通に十分EV走行のみで足りてしまいます。
という事で宜しいでしょうかね?

以前、プリウスだかで、「富士スバルラインを下ったたら、50km/リッターが出た!ガソリン車じゃあり得ない!」
とか、フェールカットの常識も知らないお馬鹿さんが書き込んでおりましたけどね。

スレ主さんのはあくまで日常使用、リッター○○には意味が無いにしても、PHEVの「EV」が十分メリットになっている
ということで・・・・結論づけませんか?

書込番号:17255953

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2014/03/02 20:46(1年以上前)

最近、暖かくなってきたせいか、EVドライブの距離が増えてきました。エンジン回さずに64、5km走ります。またEV100%だと--.-km/Lまたは0.0km/Lと表示されます。これがいつまで続くかは、気になりますが、少しでも長く続いて欲しいです。1年後に、EV60km以上ならスレ立てます。

書込番号:17257171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件

2014/03/02 20:48(1年以上前)

凄いです。この時期にEVだけで、60km以上とは!
運転がいいんですね!

書込番号:17257187

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/03 06:13(1年以上前)

最近は若者の車離れが叫ばれていますが、私たちの世代の人間はいかに楽しく走れるかを追求しますが、知人の子供もなのですが、燃費の数字に命を懸けているようで、親が運転して悪い燃費になると文句を言います。まあ、これも時代ということで楽しみ方はいろいろなれど車離れが少しでも減少できれば良いと思います。ですのでゲーム感覚で数字を楽しむことも車によっては喜びになることを知りました。

書込番号:17258760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件

2014/03/03 10:30(1年以上前)

そうなんですね。なるほど。ー
いろいろと勉強になります。
時代は変わってるんですね。

どうも、エコはエゴみたいで、好きになれません。
PHEVは、大好きです、いつも、エコモードで、乗ってますが、それでも、プリウスのDモードぐらいはあるので、楽しいですよね。
PHEVで、エコモード外したら、もうスポーツカーですよね、ちと、危険、スピード感が静かで麻痺するので。

書込番号:17259239

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV
三菱

アウトランダーPHEV

新車価格:529〜671万円

中古車価格:56〜660万円

アウトランダーPHEVをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/752物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング